誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    背景

背景

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「背景」のブログを一覧表示!「背景」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「背景」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「背景」の記事を新着順に表示しています。(2ページ目)

4月1日&《期間限定配信》 ■数日前“エイプリルフール用に使用します”という背景利用のメールを頂きましてその時あ〜そんな面白イベントあったな〜と思い出しました。■というわけで著作権フリー背景素材集[無人島]企画のスタート ... » more
テーマ イベントCG素材集vol.2 背景 イベントCG素材集vol.1  コメント(5)

■DLsiteのサークル専用ページ内の“立ちキャラ6”コメント欄に“アクセサリーの『(尻)しっぽ悪魔』がフロント状態だと表示されません。 不具合でしょうか?”という記述がありました。このページに表示されるコメント欄は ... » more
テーマ 雑記 立ちキャラ素材集vol.6 背景

背景 学校 屋上 時間差分 ■イベントCG素材集2バージョンアップ情報現在ev04の貧乳服差分作成の進行度は30%くらい。まだまだかかりそうです。■背景 学校 屋上 時間差分リクエストを頂いていた“くもり”“雨”差分を作成し ... » more
テーマ イベントCG素材集vol.2 背景

背景 街 駅前 時間差分 ■5ヶ月ぶりにskyrimプレイ〜。心機一転でENB(グラフィック強化Mod)も別のに差替え。瞳がホラーみたいに真っ黒になったのでググってみたらアンチ切るといいらしい。ためしてみたら直った。そしてびっくらこいたの ... » more
テーマ 雑記 同人 背景

背景 学校_美術室04 時間差分 ■昨日友人と東京タワー行きました。正直行く前はこんなもんか、となってすぐ帰るんだろうな、と思ってたのですがなめてました。生で見た東京タワーはめちゃめちゃかっこよかったです。なるほど、皆が観 ... » more

背景 学校_美術室03 デッサン差分でけた〜 ■先日注文した↑届きました〜。期待してたほどは熱〜〜〜い状態を保持してはくれなかったですが飲み干すまでは冷めることなく(おそらく50℃前後?)保温してくれてます。十分買った価値はありました。そ ... » more

背景 学校_美術室02 授業差分できたー ■サッカー日本代表×オランダ戦。後半大満足でした。香川・遠藤INで違いを見せてくれました。オランダは日本が超苦手としてる前からの激しいプレスをあまりしてこなかったので遠藤がけっこうフリーの状態でショー ... » more

きまぐれアフター背景 学校_美術室01
背景 学校_美術室01 ■ひさびさ、美術室背景の続き。本業のほうですげえ満足のいく背景を2枚連続で描けたというめったにないことがおきて喜びのあまりお家でも背景描きたくなったのでTHE脱線です(`・v・´)ムフせっかく ... » more
テーマ 雑記 背景

背景 学校_屋上給水塔01 ■フリー素材背景 学校 屋上給水塔です。アニメやゲームでは必ず舞台の一つになるというのに自分の場合は、ついに一度も屋上に行ける機会はありませんでした(ノД`)憧れの場所です。■昼しかないですが、せっかくな ... » more

きまぐれすぎて棚上げした物たち03 ■おくればせながらaquamary imagesさんの“ファンタジー背景画”の本を買いました。ほんとは読んだら影響受けてすぐにでもファンタジー背景を描きたくなってしまうのでイベントCG素材集の完成後に買おうと思っ ... » more

追加素材02_著作権フリー背景素材集[家](ver1.04) ■週末の連休を利用して有給も(勇気出して)2日とって2年ぶりに実家帰ってました。5日も絵描かないとかいつぶりだろう、てな感じで完全リフレッシュしましたよ。■著作権フリー背景素材集[家] ver1.04追加 ... » more
テーマ 雑記 同人 背景

背景 学校_屋上給水塔00 ■この画像はわざとカメラを3回に分けて角度を変えてレンダリングしてアオリを強調させてます。…たぶん描かないと思うけど・・・以前せっかくhttp://gakaiblog.at.webry.info/2009 ... » more
テーマ 3D 背景

きまぐれアフター背景 学校_美術室00
背景 学校_美術室00 ■学校美術室ポリゴン自体は揃ってるしリクエストを頂いたこともありモデル配置してレンダリングだけはしてみました。さて、これを絵にするにはいつになるやら。 ... » more
テーマ 3D 背景

背景 写真から絵を描こう 駅前編06 ■駅前背景着色の続き。さくっと完成。製作中のエロCG集の1枚目の目処がついたので気分転換がてら昨日どばーとやってしまいました。■いつものように『フリー素材』にアップしましたのでよろしくどうぞ〜。 ... » more

きまぐれすぎて棚上げした物たち02 ■音楽室とか体育館には必要だよね〜てことで六角大王でモデリングしてたけども途中で投げ出したピアノです。■ネットに転がってるヤマハのC3・C5ピアノのいろんな写真を参考にしてモデリングしました。設計図とか詳細な ... » more
テーマ 3D 背景

きまぐれすぎて棚上げした物たち ■基本的にこのブログは製作中のものを記事に載せる場にしているのですが現在のものはここでは紹介できないような内容(成人向)なので結果としてブログ放置になりがちになってしまいます。しかしそれではこのブログに訪れて ... » more
テーマ 雑記 3D 背景

背景 写真から絵を描こう 駅前編05 ■このくそ暑い中今日が休日だということを知らずに会社に行ってしまって体力よりも精神的なダメージが大きい本日・・・■というわけで精神を癒すべく得意の脱線です。リクエストの中で数時間でできるものをチョイス。背景素 ... » more
テーマ 雑記 背景

著作権フリー背景素材集[家]バージョンアップ(1.03)のお知らせ ■著作権フリー背景素材集[家]各DL販売サイト様への本体差替え申請完了しましたので(メロンブックスDLは除く(容量の関係で))数日内にはver1.03になると思います。購入された方は差替え完了し次第再度ダウン ... » more

中小河川に関する河道計画の技術基準について、、河道計画の考え方等は国土交通省河川局河川砂防技術基準(計画編)に定められている。ただし、直轄管理の大河川に関しては、具体の手法が整理されているものの、河道を大幅に改変することの多 ... » more
テーマ 中小河川 背景 多自然川づくり

背景素材集[家]_追加素材作成_両親部屋ダブルベッド02 ■日曜はひっさびさにスカイリム満喫。おもろいわー。■著作権フリー背景素材集[家]両親部屋《ダブルベッド》の続き。着色面積狭かったのでさくっと完成。 ... » more
テーマ 雑記 同人 背景

背景素材集[家]_追加素材作成_両親部屋ダブルベッド01 ■外注お仕事終わったので同人活動再開です。■新企画を始める前に著作権フリー背景素材集[家]の追加素材の作成を何枚かやろうと思います。まずはリクエストでびびびっときた両親部屋のダブルベッドバージョン。 ... » more
テーマ 雑記 同人 背景

背景 写真から絵を描こう 駅前編04 ■普段はお断りしてるんですが立ち絵素材集2のリメイク作業が終了して一息ついてたときにちょうど背景の依頼が来たもんで2枚だけですが引き受けちゃいました。まぁ顔見知り経由での依頼というのが引き受けた大きな理由なん ... » more
テーマ 雑記 背景

背景 写真から絵を描こう 駅前編03 ■立ちキャラ素材2リメイク作業は大詰めです。当初予定してたことは終わって現在は調子にのって追加素材作成中です(服とか)。ただそれが終わったとしても色違い素材の作成と“キャラクターなんとか機”用の素材を作らなき ... » more
テーマ 立ちキャラ素材集vol.2 同人 背景

背景 写真から絵を描こう 駅前編02 ■駅前背景着色の続き。通常、背景を0から描くときはラフ→線画という過程を経ていくものですが今回は写真トレースなのでこの過程は必要ないのでいきなり選択範囲取りからスタートです。■ほかの人はどうか知りませんが ... » more
テーマ 背景

背景 写真から絵を描こう 駅前編01 ■立ちキャラ素材2のリメイク作業は残すところ水着関係のみとなりました。今週はskyrimも中断して作業していたためなかなかに順調です。■しかしひとつのことに集中すればするほど他のことがやりたくなってくるのは何故だ ... » more
テーマ 立ちキャラ素材集vol.2 同人 背景

著作権フリー背景素材集[家]バージョンアップのお知らせ ■著作権フリー背景素材集[家]各DL販売サイト様への本体差替え申請完了しましたので(メロンブックスDLは除く(容量の関係で))数日内にはver1.02になると思います。購入された方は差替え完了し次第再度ダウン ... » more

立ちキャラ素材集vol.3 次期追加ver情報など ■著作権フリー背景素材集続編の製作は販売中の [家] が累計販売数100本超えたら考えようと思ってたんですが現在89本に達しているようです。正直100本以上売れるとも思ってなかったんですけどね。もし超えるとしても ... » more
テーマ 立ちキャラ素材集vol.3 同人 背景  コメント(5)

背景素材集[家]_追加素材作成_物干し05 ■立ち絵素材集3のリクエストでメイド服をキャラクターなんとか機用のデータに。とメールを頂きました。???あれ・・・なぜかツールに表示されませんね・・・あー・・・確認してみた ... » more

背景素材集[家]_追加素材作成_物干し04 ■背景ポリゴン作ってゲームで実際に動かしてみるっていう長年の夢。よくよく考えたらskyrimで実現できるじゃないか。もうすぐCK(skyrimMOD製作ツール)が出るっていうし。どんなツールなのか全然わからん ... » more

背景素材集[家]_追加素材作成_物干し03 ■2月入りました!■実は1月21日、寝るまでにはレンダリング(↑)終わってたんですが・・・一息ついて日曜skyrimに手を出したのがまずかった。気付けば丸一日冒険しててそれでも物足りずよし、1月い ... » more
テーマ 雑記 3D 背景

 

最終更新日: 2016/11/22 01:28

「背景」のブログ関連商品

» 「背景」のブログレビュー をもっと探す

「背景」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る