誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    背景

背景

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「背景」のブログを一覧表示!「背景」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「背景」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「背景」の記事を新着順に表示しています。(1ページ目)

■フリーで公開中の背景全部をまとめた原寸BMPをアップしました。以前から度々要望頂いてたものの古い絵もけっこうあってその間にデータ整理しないままPCもOSもばんばん代わって元画像の場所を探すのに時間かかるということで ... » more
テーマ 雑記 同人 背景

3Dカスタム少女用背景MOD_祭屋台[02] ■3Dカスタム少女用背景MOD 祭屋台 金魚すくい完成しました〜〜ヽ(゚∀゚)/■秋分の日はまるまる使っちゃいましたがテクスチャ2枚(+α)なんでささっと3日でテクスチャ作り終わりました。 ... » more
テーマ 3Dカスタム少女 背景  コメント(6)

3Dカスタム少女用背景MOD_祭屋台[01] ■せっかくの連休ということで以前からチェックしてた新木場の植物園に行ってきました。いっぱい温室植物の写真撮ってきたのでいつか描こうと夢見てる無人島背景の資料に役立てばなと。■3Dカスタム少女用背景 ... » more
テーマ 3Dカスタム少女 雑記 背景  コメント(4)

著作権フリー背景素材集[無人島] 企画 [01] ■無人島背景素材企画、去年の4月1日以来約1年ぶりの企画進行です^^;(↓前回記事)http://gakaiblog.at.webry.info/201404/article_1.htmlといってもイメー ... » more

3Dカスタム少女用背景MOD_女子部屋 [07] ■3Dカスタム少女用背景有償MOD製作のつづき。■シャンデリアです。最初つくったやつはガラス部分も立体だったのですが頂点数6000近くになっちゃってこれひとつで“主人公の部屋”の総頂点数5300を上回ってしま ... » more
テーマ 3Dカスタム少女 同人 背景  コメント(5)

3Dカスタム少女用背景MOD_女子部屋 [06] ■3Dカスタム少女用背景有償MOD製作のつづき。先週から“女子部屋02”の作成に入りました。↑の絵は設定上では見えている範囲と同じくらいの広さが右側に存在してます。(絵の右端が部屋全体の中心) ... » more
テーマ 3Dカスタム少女 同人 背景  コメント(2)

3Dカスタム少女用背景MODをつくってみる[07] 主人公部屋ver1.04 ■3Dカスタム少女用背景MOD[主人公部屋]製作のつづき。現在製作中の女子部屋で理解できたことがいくつかあるのでそれを“主人公部屋”にも導入してみました。著作権フリー3Dカスタム背景素材 [主人公部屋] ve ... » more
テーマ 3Dカスタム少女 雑記 背景  コメント(4)

3Dカスタム少女用背景MOD_女子部屋 [05] ■3Dカスタム少女用背景有償MOD製作のつづき。キャラの座標指定&時間差分完成〜〜〜■今回は落ち影用にJOUZANのシェーダーを指定してたのですがいざ時間差分作成となり、環境光に色を加える段階になって実装 ... » more
テーマ 3Dカスタム少女 同人 背景

3Dカスタム少女用背景MOD_女子部屋 [02] ■3Dカスタム少女用背景有償MOD製作のつづき。モデリング&UV設定終わりました。■あと前回はわからなかった裏面表示の仕方も理解できたので葉っぱに適用してます。(toonshader2の設定) ... » more
テーマ 3Dカスタム少女 同人 背景  コメント(2)

3Dカスタム少女用背景MOD_女子部屋 [01] ■3Dカスタム少女用背景MOD新企画“女子部屋”の製作を開始しました。この企画は“著作権フリー背景素材集[女子部屋]”と互換性をもった有償素材としてDL販売を目指します。・・・え?前の記事2つの東屋? ... » more
テーマ 3Dカスタム少女 同人 背景  コメント(2)

3Dカスタム少女用背景MOD_西洋東屋 [02] ■3Dカスタム少女用背景MOD製作“遺跡”のつづき。全体の雰囲気を把握するために最低限の小物を配置。真ん中にちっこく見える黄赤色のは大きさ比較用に置いた机イス。現在外周35Mの空間です。ま ... » more
テーマ 3Dカスタム少女 同人 背景  コメント(7)

3Dカスタム少女用背景MOD_遺跡 [01] ■[主人公部屋]のアイテム化(前回記事参照)がどうやらうまくいったようなのでようやく次の製作に取り掛かることができます。次の背景MODで試してみたいことは・天球・水・高低差・草木などを入れてみ ... » more
テーマ 3Dカスタム少女 同人 背景  コメント(4)

3Dカスタム少女用背景MODをつくってみる[06] 時間差分収録バージョン ■3Dカスタム少女用背景MOD製作のつづき。(2016/01/15 ver1.02修正しました)時間差分できました。著作権フリー3Dカスタム背景素材 [主人公部屋] ver1.01SEと夕方の環境光を修正した ... » more
テーマ 3Dカスタム少女 同人 背景

3Dカスタム少女用背景MODをつくってみる[05] β版公開〜 ■3Dカスタム少女用背景MOD製作のつづき。ヘビーセーブとかアイテム化とかまだ存在自体がちんぷんかんぷんで意味すらわかってないし時間差分作ってないけども作成中のMODをβ版として公開することにしました。 ... » more
テーマ 3Dカスタム少女 同人 背景  コメント(4)

3Dカスタム少女用背景MODをつくってみる[04] ■3Dカスタム少女用背景MOD製作のつづき。すんごい神経すり減らした気しますが予定通り正月休みの間にテクスチャー作りを終えることができました。(最終調整はまだですが・・・)↑プリスク画面↑参照 ... » more
テーマ 3Dカスタム少女 同人 背景

3Dカスタム少女用背景MODをつくってみる[03] ■3Dカスタム少女用背景MOD製作のつづき。テクスチャー何箇所か描いてこのゲームの表示のクセみたいなものはある程度理解できたっぽいので今度は試しに最初の3ポーズほど座標指定をしてみました。たぶん位 ... » more
テーマ 3Dカスタム少女 同人 背景

3Dカスタム少女用背景MODをつくってみる[02] ■3Dカスタム少女用背景MOD製作のつづき。昨日まで1こ1こに分けてた3Dパーツ&テクスチャー27種を大きく分類して9種のパーツ&テクスチャーにまとめてテクスチャーの色分けをする作業だけで1日経過しちゃいました・・・ ... » more
テーマ 3Dカスタム少女 同人 背景

3Dカスタム少女用背景MODをつくってみる[01] ■あけましておめでとうございます。今年もよろしくどうぞ〜。■突然ですが『3Dカスタム少女』の背景MODを作っていこうと思います。もう何年も前から3Dカスタム少女の背景MODを作ってみたい一度でいいから ... » more
テーマ 3Dカスタム少女 同人 背景

きまぐれアフター背景 学校 階段 最上階
背景 学校 階段 最上階 ■11月の終わりから2週間は、モデリングのお勉強したり発売日にPS4本体と一緒に買ったのに時間作れなくて放置してたアンチャーテッドコレクションをプレイしたりRPGツクールMVの体験版を触ったりしてました。そして直 ... » more

パソコンのデスクトップの背景は毎日が猪熊柔ちゃん 私のパソコンは1年前まではずっと私が撮影した野鳥写真を使っていたのですが、現在は大好きだったアニメ「YAWARA{!」をスカパーで見てから、すっかり毎日猪熊柔ちゃんの写真を使っています。物凄い写真のストックがあるので毎日替えていろいろ楽 ... » more
テーマ パソコン YAWARA! 背景

背景素材集[女子部屋]企画_06 ■2週間だるくはないものの微熱状態が続いててお腹と鼻の調子がイマイチおかしくてこんなに長引くのは初めてだったのでちょっと怖くなってぐぐると“大腸癌”とか不吉なキーワードも出てきてびくびくしてたけども連休入る前に治った ... » more
テーマ 雑記 同人 背景

背景素材集[女子部屋]企画_03 ■著作権フリー背景素材集[女子部屋]の続き腐女子部屋の着色開始。まずはこたつ。布団を外した差分も考慮して、足部分もしっかり着色。卓上がちょっと小ざっぱりしすぎな感じするので最終的には紙くずとか食べかけ ... » more
テーマ 背景 女子部屋 同人 背景  コメント(2)

≪新企画≫背景素材集[女子部屋]企画_02 ■背景素材女子部屋企画の続き↓着色の元となるレンダリング画像です。■普通の部屋この部屋は設定上は2階で、正面壁部分は屋根の関係で斜めになってます。(リアルでは住みにくいとは思いますが個人的に好みなので ^ ... » more
テーマ 背景 女子部屋 同人 背景  コメント(2)

≪新企画≫背景素材集[女子部屋]企画_01 ■背景の元となるモデリング&テクスチャー作成に予想以上に時間かかり3枚分の3Dを用意するだけで力つきちゃったので過去作と比べるとぐっと枚数は少ないですが3枚の収録で販売してみようかと思います。(↑画像は普通タ ... » more
テーマ 背景 女子部屋 同人 背景  コメント(4)

背景 学校 教室 黒板前 ■フリー素材背景 学校教室 黒板前です。■データは“フリー素材”ページに公開しました。密度低いし楽なんで、でっかいサイズで塗ってますw ... » more
テーマ 同人 背景

著作権フリー背景素材集[体育館] ver1.01情報 ■著作権フリー背景素材集[体育館]のver1.01情報です。バージョンアップ完了しました。販売中の各サイトの本体データも最新verに差替えられましたので可能な方は再DLをお勧めします。-----追 ... » more
テーマ 背景 体育館 同人 背景

著作権フリー背景素材集[体育館] ver1.01追加背景情報 ■体育館 背景素材集企画の次回バージョンアップ情報です。バスケゴール2Fフロア舞台上扉前(放送室)扉前(体育倉庫)シャワー前■以上6枚の新規背景を予定しております。時間 ... » more
テーマ 背景 体育館 同人 背景

体育館 背景素材集企画 ■体育館 背景素材集企画"放送室前"です。放送室前扉閉放送室前扉開設定上この視点なら左横に壁、右に手すりが見えるのですが汎用性を考えて削除しました。あと同様の理由で扉開き差分で見える部屋内 ... » more
テーマ 同人 背景

報告 & 宣伝 少年と痴女おねえさん達の幸せHなアパート暮らし 青水庵さんのゲーム背景を数枚?担当しました。 (春先に頼まれて計3枚描いたのですが自分はゲーム序盤(最初に会話する友達のお母さんに出会うとこまで)しかまだプレイしてないので(これ以上ゲームを進行させるといろいろ搾り取られて抜 ... » more
テーマ 雑記 同人 背景

きまぐれアフター背景 街 記者会見場
背景 街 記者会見場 ■フリー素材背景 記者会見場です。■例の号泣会見を見たときに“描くしかない!!”と思ったものの体育館背景を仕上げるのが先だったので後回しにしてました。データは“フリー素材”ページに公開しま ... » more
テーマ 雑記 同人 背景

 

最終更新日: 2016/11/22 01:28

「背景」のブログ関連商品

» 「背景」のブログレビュー をもっと探す

「背景」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る