誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    QUEEN

QUEEN

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「QUEEN」のブログを一覧表示!「QUEEN」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「QUEEN」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「QUEEN」の記事を新着順に表示しています。(1ページ目)

『Spitz 醒めない展』で、(まあ!こんな所で!!)な話 来客した方々の思いを綴ったノートがあったのでペラッと見たら、皆さん結構遠くから来ているんだな〜と感心した『Spitz醒めない展』(byTOWER RECOARD渋谷店)(8月14日まで!!)【9月までやっていてくださいよ〜〜】と思う ... » more
テーマ 絵本 Spitz QUEEN

炎のロックン・ロール (リベンジ) 前回、ウッソさんから、「フェイザーか?、フランジャーか?」のコメントをいただきました。年代を考えると、フェイザーだろうと思ってました。「炎のロックン・ロール」を Wikってみると、一本にはフェイズエフェクトとの事。これは ... » more
テーマ オケ集 動画 QUEEN  コメント(15)

炎のロックン・ロール(ギター オーケストレーションをやってみる。) 以前ラジオ番組で、一週間 話題のバンドを日替わりで紹介する特集があった事を書きましたが、「Queen」特集の日もありました。「ベケベケベンベケ・ベケベケベンベケ・・・・・・」と、何やらハードな音が…この曲で、Queen はH ... » more
テーマ オケ集 動画 QUEEN  コメント(24)

ということでQUEENの「SHOWMUSTGOON」である。個人的にはQUEENに対して大きな思い入れというものは持っていないのだが、この曲だけは別格。この曲は、その当時製作された背景、特にバンドのおかれた状況を踏まえると、タフ ... » more
テーマ HM/HR SHOW MUST GO ON QUEEN

★まずはご挨拶をどうぞ。英ロックバンドQUEENにつきまとって37年。オフィシャルもの、ブート、変わり物などはば広く集めています。あげくの果てにはレッドスペシャルまで自作・・・・趣味一直線のおじさんです。★ブログを書こうと思 ... » more
テーマ アクアリューム はじめまして QUEEN

フレディ・マーキュリー生誕65周年 超久しぶりです。ブログは私に向いてないですね。今日9月5日は、フレディ・マーキュリー生誕65周年だそうです。亡くなったときはリアルタイムでショックを受けましたが、もう20年になるんですね。当時やってたバンドでいろ ... » more
テーマ ローリー フレディ・マーキュリー QUEEN

『ミュージック・ライフが見たクイーン』〜シンコーミュージック・エンタテイメント 本の表紙を見ただけですぐ買ってしまった。とても懐かしい「ミュージック・ライフ」の表紙の数々。昔も、QUEEN が表紙だと中身も見ずに買っていた。でも、引越しをした時に処分してしまったようで、手元には一冊も残っていない。最近になって、もう ... » more
テーマ QUEEN  コメント(2)

musyt.blogQUEEN GREATEST HITS
QUEEN GREATEST HITS QUEEN40周年、フレディ・マーキュリーが亡くなって20年、という2011年はQUEEN YEAR!。QUEENのカタログがユニバーサルに移籍、新リマスターで順に再発されるということで、第一弾としてベスト二枚が発売されました。 ... » more
テーマ 音楽 ROCK QUEEN

エンゲル係数高め 11/8 JazzIsにて田中邦和(ts),ASA-CHANG(ds),高瀬裕(b) 18時半ころ入って軽くサウンドチェック。といっても5分くらい。(笑)そして、エアジンの裏あたりにある「浜幸」へ。ホルモンなどを焼きつつ ... » more
テーマ ASA-CHANG シシリヤ QUEEN  コメント(2)

Hobby〈JUNK?〉の巣窟閑話休題。
今日は、久し振りに友人に誘われてウィークエンドの街中に行く。いやぁ、こんな田舎町(?)でも、休日は人が多いねぇ。普段利用している駐車場が満車になっていたのにはビックリ。我が街(正確には“市”だけど。)も捨てたモンじゃない ... » more

★真剣十代☆臨時速報!!
臨時速報!! いよいよF1開幕!QUEENの新テーマお見逃しなく!!21年目を迎えるCXF1中継番組はいよいよ3/18(日)13:10〜からスタートします。ブライアン・メイ自ら手がけたテーマ曲「フラッシュ〜伝説のヒーロー〜」も初披露。 ... » more

★真剣十代☆残念!
残念! 今日の12時15分からフジテレビで、ブライアン・メイが手がけるQUEENの新たな楽曲・・・F1中継のテーマソングが聞けたのに〜・・・関西では、・・・やらないんです・・・聞きたかったな〜テンションかなり下がってます ... » more
テーマ 日記 QUEEN ブライアン・メイ  トラックバック(1)

今日QUEENのCD買って来ました〜^^ 今日QUEENのCD買ってきましたよ^^「グレイテスト・ヒッツ2」と、「メイド・イン・へヴン」を買いました。聞いていると、本当に泣けてきます・・・体はもうボロボロなのに最後まで、全力で歌い続けたフ ... » more
テーマ 日記 QUEEN

メジャーに恋して? 見てる人少ないと思うけどプロフに好きなアーティスト増やしてみました☆QUEENとポルノですよ。なんか一気にメジャー感倍増。笑まあ事変さんとか好きだし、ビークル、エルレ、ホルモンあたりはもう皆に知れ渡ってきてるし全然マイナーとは言えな ... » more

8beat-Diary本場のサンバ
本場のサンバ 今日は地元で祭りがあったんですが、南米の人が沢山住んでる土地柄なので、パレードのトリがサンバでした。マツケンじゃーないよ(笑)。画像はダンナが撮ったものなんですが、日本人ばっかじゃ〜ん!ガッカリ・・・。さてはシュミで撮ったな?(笑)。 ... » more
テーマ QUEEN  コメント(6)

8beat-DiaryQUEENの4コマ
QUEENの4コマ 今店頭に並んでいる日経エンタテイメント!で描いたので、良かったら立ち見でもしてくださいね♪韓流スターの特集もあるよ!(笑)今ビートルズの4コマを描いてるんですが、何せ歴史が長いのでアイデアの段階で長い時間うなってました。このシ ... » more

The essentials of jukeiNO MUSIC,NO LIFE!〜QUEEN〜
NO MUSIC,NO LIFE!〜QUEEN〜 最近、新作?を発表したクィーンです。ちと長文になるかも分かりませんがご容赦を・・・クィーンは私にとって特別なバンドなんですねー個人的な出来事と非常に密接にリンクしていて、クィーンを聴くたび、その当時にトリップしてしまい ... » more
テーマ 日記 音楽 QUEEN

8beat-DiaryWe Will Rock You
We Will Rock You いや、まだ見てないですよ!先週の土曜日に元VIVA ROCKの万里ちゃんから「8日の昼間の招待券があるんだけど行かない?」と言う電話をもらったんだけど、う〜〜ん、惜しい!明日は学校の個人面談だぁ〜〜。それに今週中に仕事上げなきゃ!子供 ... » more
テーマ QUEEN  コメント(2)

ドンドン、パン!ドンドン、パン!で始まって。ひたすらそのリズムを刻んだまま、ほぼアカペラ状態(終盤でギターが鳴ってはいますが)で全編構成されている曲。なんというか、骨太でかっこいいです。ドンドン、パン!がインパクト強くて一回聞い ... » more

8beat-Diaryまたやってしまった〜
またやってしまった〜 ハイ、今年度もPTA役員ざんす(爆)。だって担任の先生がオロオロしてるのに、み〜んな下向いて黙りこくって嵐が過ぎ去るのを待ってるんだもん。だんだん腹が立って「やりますっ!!」って言っちゃったよ(自爆)。ま、やるからには徹底的に楽し ... » more
テーマ QUEEN  コメント(3)

8beat-DiaryWe Will Rock You
QUEENの活動と共にミュージカルが話題になってますね。私としてはフレディーのいないQUEENには今ひとつ食指が動きませんね〜。。。まったく別モノとしてのバンドなら、ポール・ロジャースがvo.でもおもしろいと思うけど・・・。さ ... » more

「「QUEENの名曲といえば・・・」について」についてコスモスさん、コメントありがとうございます。これに間違いないと思います!そうそう、思い出した。ギネス関係だったような記憶が残っています。詳しい情報がわかってうれしかった ... » more
テーマ 洋楽 音楽 QUEEN

「QUEENの名曲といえば・・・」についてQUEENの母国、イギリスでの国民ソングは、「ボヘミアン・ラプソディー」なんですよ。詳しいことは忘れちゃいましたが、何かの投票で、ビートルズを押さえて、1位になったというニュースを ... » more

WearethechanmpionWewillrockyouフラッシュゴードンのテーマとかがメジャーですが僕は断然「ボヘミアンラプソディー」が好きです。一度あの曲を聴いた衝撃は忘れられないガ━━(゜Д゜;)━━━ ... » more

 

最終更新日: 2016/11/22 01:28

「QUEEN」のブログ関連商品

» 「QUEEN」のブログレビュー をもっと探す

「QUEEN」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る