誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    声優さん

声優さん

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
親テーマ: アニメ
類似テーマ: 声優さん 声優
子テーマ: 声優イベント 男性声優 椎名へきる 林原めぐみ
テーマ「声優さん」のブログを一覧表示!「声優さん」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「声優さん」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「声優さん」の記事を新着順に表示しています。(6ページ目)

十人十色とは言ったものですが、それぞれに、悩みはあるものです。なので、それぞれに合った個人指導をしていければと思っています。そこまでやるかと、同じ業界の人に言われたのですが、でも、できるだけの ... » more

今回は続編が多くて今回取り上げるのも殆どだし全てパワーアップしているのが良い。普通なら前作と比べて面白くないというのだが自分がみる限りそんな作品は見当たらない。それでは今回取り上げる4作品は以下の通り↓俺がお嬢様学校に「庶民サン ... » more
テーマ 今期アニメ 声優

little*spring小学生なママン( ^ω^ )
今週金曜のドラえもん楽しみだなー。のび太のママが小学生になってしまうとはこりゃまた可愛いもんだ(*^_^*)あの三石さんのキャピキャピした声を聞くのが楽しみだなー。三石さんのキャピキャピ声は元気の源ですっ♪ほんとあの声可愛いですわ( ... » more
テーマ 藤子作品 声優

little*spring訃報 松来未祐さん…>_<…
昨日、父親から松来未祐さんがお亡くなりになってしまったことを聞いて驚きました。もっと生きられる歳なのに残念に思います。・゜・(ノД`)・゜・。38歳という若さでした…。もっと活躍して欲しかった…。まさかこんな事になるとは思っていません ... » more
テーマ 声優

個人的に呼び出して個人指導ができれば、良いのですが、そんな時間はないのです。毎週、開催してほしいとの声もあったようですが、無理です。忙しくて、無理なのです。だから、「気に入らなかったら、お金を返します」とか、 ... » more

夏から入院していていた声優の松来未祐さんが先週の27日に38歳の若さで亡くなった。自分より下なので衝撃を受けた。年齢は3つ上になるが川上とも子さん以来の衝撃に等しい。ひだまりスケッチの吉野屋先生、ハヤテのごとくの伊澄、這いよれ!ニャル子 ... » more
テーマ 声優

もう、何度聞いたかって位と思いますが、更新サボってすみません。ご無沙汰しております。凜です。もうね、エラい目にあいました。実は、実家が引っ越ししまして、歩いて2分程の超短距離だったのですが、そばだろうと手間ってあんまり変 ... » more

『映画 Go!プリンセスプリキュア』 観て来ました (^O^) 先週の土曜日 (10月31日) に公開された映画、『映画 Go!プリンセスプリキュア Go!Go!!豪華3本立て!!!』 を観に行って来ました \(^O^)/プリキュア映画初! の 「豪華3本立て」 (^-^) ... » more
テーマ 声優 Go!プリンセスプリキュア 映画  コメント(4)

ワークショップが無事?終わりました。う〜ん、随分と生々しい話をしてしまいすぎたかな?でも、知らないより、知っていたほうが良いでしょう。だから、今のうちと思い、学生を中心としたワークショップにしようとしたんです ... » more

松来未祐さん逝去 吉野家先生がぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ><ご冥福を祈ります。合掌。 ... » more
テーマ 声優 松来未祐 吉野屋先生

UTSUBOっくりの雑談追悼:松来未祐
http://nlab.itmedia.co.jp/nl/articles/1511/02/news071.html声優、松来未祐。俺がこの人で思いつくのは、「ひだまりスケッチ」の吉野屋先生が一番。そういえば「なのはA's」 ... » more
テーマ 声優 R.I.P

売れる、売れない、ということをよく聞くのだが、ある人に言わせると、人生には誰にでも成功のチャンスは4〜5回は訪れるらしい。それこそ、人生の前半に訪れる人、後半に訪れる人と様々だろうが。ただ、確 ... » more

本日のワークショップ、お疲れ様でした。今日、オーディションだった方はまた、今度参加してみてください。事務所のマネージャーさんからは色々と気を使っていただきまして、すいませんでした。良い結果が出 ... » more

人生、そんなに上手くはいかない、手に入りかけていたものが急に、無くなってしまうことはよくあることだ。だからといって、そこで立ち止まるわけにはいかない。二の矢、三の矢を放つしかないのだ。声優になると言う ... » more

終わりのセラフ★帝鬼軍のヤボウ優一郎に宿る「終わりのセラフ」の秘密を知りながら、隠蔽を図っていたグレン。それを知ったシノア隊はグレンと柊家、どちらにつき従うべきなのかを考える。その頃暮人に呼ばれたグレンは優一郎、与一、君月たち黒 ... » more

・・・・・・・・・・・・003の続き・・・・・・・・・そのライターと話していたときに、ライターが話していたことだが、「誰と出会うかが人生にとって重要なのではないか?」と。その意味も含めて、彼にはその養 ... » more

知り合いのライターから、現在、養成所に通っている人をワークショップに参加させてほしいとの話があった。実は彼の事を私自身も知っている。養成所で、何があったのかは知らないが、(想像はつくが)結構、凹んでいるらしい ... » more

なんか、一回のワークショップを開くのに4回くらい打ち合わせをしました。個人で、専門学校とかで講演するときは自分で一人でやることができる。ただ、これからは2人体制なので、打ち合わせも必要になる。 ... » more

〈日々アルバイト中、と思えばイイのだ(^^♪?〉 今日は☼・・・でイイかな?最早涼しい、ではなく寒いです。北の国の自動車を運転する方々はさっさとスタッドレスタイヤに交換して下さい!!!私は事故に巻き込まれるのはゴメンです。さて ... » more
テーマ 仕事 日記 声優

白鯨な日々伝六捕物帖 KOI/KATAKI
先週火曜日、岸野組さんのお芝居を観に行って来ました。劇団創立25周年、おめでとうございます!(*^o^*)コミカルで人情味溢れたお芝居が、劇団岸野組の持ち味。今回も、存分に楽しませていただきました。残念ながら1公演のみの ... » more
テーマ 声優 舞台

すっかり遅くなりましたが、デレマスの最終回がやっとこさ放送されたので、夏クールのアニメ感想に参ります。総評と言うほどのものではありません。今回は特に作品への好感度と文章量が必ずしも正比例していない内容なんですが、気が向かれた方は続き ... » more

STORM LOVER シリーズ合同バカップル祭 昼の部参加してきました ストラバ★笑いすぎて腹筋崩壊フォーチュン缶バッジ、孝太郎出なかったよね。。コトブキヤでそのうち売られると思うので、その時に買いますイベント限定の孝太郎くんがゲット出来たので良しとします交換してくださいまし ... » more
テーマ STORM LOVER 声優 イベント

AD−LIVE 2015 9/12 東京公演昼夜参加してきました イベント★レポではありません、感想です埼玉、大阪と公演が残っておりますので、ストーリーに関するネタバレはしませんが、DVDの発売も決定しておりますし、ご自分の目で確かめたい方はこの先へは進まないようお願い致します画像挟ん ... » more

つれゲー Vol.13 大久保瑠美&西明日香×SIREN2 感想ブログ ホラーゲームはいかん。星☆☆☆るみるみと西さんということで買ってみたが、失敗した。素材がホラーゲームだから、二人がきゃきゃうふふでトークというわけにもいかない。トークだから声を大きくしようとすると、SIREN ... » more

M・A・Oさんについて考える 感想ブログ この夏でこの人の声を覚えちゃった(笑)この人のいいところはみんなが知っているので、あえて独断と偏見で意見を述べてみよう。とてもきれいな声なのですけど、この人の声には闇がある。わかりやすくいうと、名塚佳織さん系である。 ... » more
テーマ アニメ 声優

櫻井さんとつんちょとか、 行けるもんなら行きたかった… しかし復職後なうえに、 多摩…多摩って… と、なって諦めました。 が!!!鈴村社長がライビュを…ライビュをっ!!! ライビュやるよってツイッターで回ってきた時 ... » more
テーマ 声優 イベント

南條愛乃「トレーディングコレクション BOX」ショップ限定特典付き 南條愛乃さんの「直筆サインカード」封入「トレーディングコレクション BOX」がショップ限定特典付きで登場です!!▼画像・テキストから、画像元の掲載アイテム詳細ページが別ウィンドウで開きます。配信元での混雑などにより画像が表示されない ... » more
テーマ 声優 限定 南條愛乃

〈ふう・・・、身体の痛みは残っていますが幾分楽にはなった♪〉 今日は☼時々☁湿度は若干高め、でも東京都のアノ蒸し暑さに比べれば意識は失わない?!アノ蒸し暑さはやはり緑が少ないからだろう・・・植物は大切だ!!!さて今日は仕事探し ... » more
テーマ 日記 健康 声優

〈久し振りに速水奨様のライブに参加します♪〉 今日は晴天☼なり。暑くなりそうだ・・・☂よりはマシかε=間もなくもっと暑い地へ出掛けます。。。*以降は帰宅後で。さて今日は東京都は☼そして北の国は& ... » more

白鯨な日々おかえり、アンジェリーク
聖地(パシフィコ横浜)に前回行ったのって、いつだっけ?……昔過ぎて分からなくなってしまったので、自分のブログをチェック。TOPページからテーマ「ネオロマンス」をクリックすれば、答えが出ます。2010年9月の"10YEARS LO ... » more

 

最終更新日: 2016/11/22 01:20

「声優さん」のブログ関連商品

» 「声優さん」のブログレビュー をもっと探す

テーマのトップに戻る