誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    声優さん

声優さん

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
親テーマ: アニメ
類似テーマ: 声優さん 声優
子テーマ: 声優イベント 男性声優 椎名へきる 林原めぐみ
テーマ「声優さん」のブログを一覧表示!「声優さん」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「声優さん」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「声優さん」の記事を新着順に表示しています。(4ページ目)

DIABOLIK LOVERS DARK FATE 攻略 無神アズサ ディアラバ★無神アズサ実際に自分でプレイしたのですが、他にも攻略法があるかもしれませんので、あくまで参考程度でシチュエーションパートでS度M度を調整してEDを迎えるのですが、M度が高い→ヴァンパイアエンドS度が高 ... » more
テーマ ゲーム DIABOLIK LOVERS 声優

DIABOLIK LOVERS DARK FATE 攻略 無神ユーマ ディアラバ★無神ユーマ実際に自分でプレイしたのですが、他にも攻略法があるかもしれませんので、あくまで参考程度でシチュエーションパートでS度M度を調整してEDを迎えるのですが、M度が高い→ヴァンパイアエンドS度が高 ... » more
テーマ ゲーム DIABOLIK LOVERS 声優

DIABOLIK LOVERS DARK FATE 攻略 無神コウ ディアラバ★無神コウ実際に自分でプレイしたのですが、他にも攻略法があるかもしれませんので、あくまで参考程度でシチュエーションパートでS度M度を調整してEDを迎えるのですが、M度が高い→ヴァンパイアエンドS度が高い ... » more
テーマ ゲーム DIABOLIK LOVERS 声優

DIABOLIK LOVERS DARK FATE 攻略 無神ルキ ディアラバ★無神ルキ実際に自分でプレイしたのですが、他にも攻略法があるかもしれませんので、あくまで参考程度でシチュエーションパートでS度M度を調整してEDを迎えるのですが、M度が高い→ヴァンパイアエンドS度が高い ... » more
テーマ ゲーム DIABOLIK LOVERS 声優

今年もまたこの時期がやってきました。自分自身がやっている事だし個人の見解でやっているので他人からすればそれは違うと反したことを書くのはご愛嬌として軽く受け流してください。今回は3作品は最初から決めていたので楽だが残り1作品はどれにするか ... » more
テーマ 今期アニメ 声優

DIABOLIK LOVERS DARK FATE 攻略 逆巻スバル ディアラバ★逆巻スバル実際に自分でプレイしたのですが、他にも攻略法があるかもしれませんので、あくまで参考程度でシチュエーションパートでS度M度を調整してEDを迎えるのですが、M度が高い→ヴァンパイアエンドS度が高 ... » more
テーマ ゲーム DIABOLIK LOVERS 声優

DIABOLIK LOVERS DARK FATE 攻略 逆巻レイジ ディアラバ★逆巻レイジ実際に自分でプレイしたのですが、他にも攻略法があるかもしれませんので、あくまで参考程度でシチュエーションパートでS度M度を調整してEDを迎えるのですが、M度が高い→ヴァンパイアエンドS度が高 ... » more
テーマ ゲーム DIABOLIK LOVERS 声優

DIABOLIK LOVERS DARK FATE 攻略 逆巻シュウ ディアラバ★逆巻シュウ実際に自分でプレイしたのですが、他にも攻略法があるかもしれませんので、あくまで参考程度でシチュエーションパートでS度M度を調整してEDを迎えるのですが、M度が高い→ヴァンパイアエンドS度が高 ... » more
テーマ ゲーム DIABOLIK LOVERS 声優

DIABOLIK LOVERS DARK FATE 攻略 逆巻ライト ディアラバ★逆巻ライト実際に自分でプレイしたのですが、他にも攻略法があるかもしれませんので、あくまで参考程度でシチュエーションパートでS度M度を調整してEDを迎えるのですが、M度が高い→ヴァンパイアエンドS度が高 ... » more
テーマ ゲーム DIABOLIK LOVERS 声優

DIABOLIK LOVERS DARK FATE 攻略 逆巻カナト ディアラバ★逆巻カナト実際に自分でプレイしたのですが、他にも攻略法があるかもしれませんので、あくまで参考程度でシチュエーションパートでS度M度を調整してEDを迎えるのですが、M度が高い→ヴァンパイアエンドS度が高 ... » more
テーマ ゲーム DIABOLIK LOVERS 声優

DIABOLIK LOVERS DARK FATE 攻略 逆巻アヤト ディアラバ★逆巻アヤト実際に自分でプレイしたのですが、他にも攻略法があるかもしれませんので、あくまで参考程度でシチュエーションパートでS度M度を調整してEDを迎えるのですが、M度が高い→ヴァンパイアエンドS度が高 ... » more
テーマ ゲーム DIABOLIK LOVERS 声優

ポテリッチ水樹奈々の濃厚手作りカレー味を買ってみました。 カルビー「ポテリッチ」の水樹奈々共同開発「濃厚手作りカレー味」を買ってみました。言われてみれば確かに濃厚なカレーの味がしますね。ちなみにパッケージの水樹奈々の写真は3パターンありますよ ... » more

暁の空マモライ1/30
マモライ1/30 「宮野真守ライブツアー2015−16〜GENERATING!」に行ってきました初のマモライ!すごくすごく楽しかった!!今までに観に行ったライブで一番楽しかったかなっていうくらいでした{%キラキラwe ... » more
テーマ 声優 音楽

うたの☆プリンスさまっ♪ MUSIC3 攻略メモ うたプリ★あとは完成度をあげていくだけ!!!収録曲が全部解放されたのでクリア条件のメモプレイした曲順により、条件漏れがあるかもしれませんので参考程度にしておいてください今のところ、成績はほぼSランクですプレイしている ... » more

DIABOLIK LOVERS VANDEAD CARNIVAL 攻略 ディアラバ★各キャラ選択肢が4つしかないのでまとめて書きます私が実際にプレイしたもので書いてますので、他にも攻略法があるかもしれませんのであくまで参考程度でプレイ中に走り書きしたものですので、誤字などあるかもしれませんが流し ... » more
テーマ ゲーム DIABOLIK LOVERS 声優

葵的道楽日記プリライ5th 1/17
プリライ5th 1/17 2日目の簡易感想です。 自分の席とか、 ステージがどんなで、 トロッコがどうだったかっていうのは、 1日目の方で書いてるので割愛。 2日目のことをメインに書くと思うので1日目よりは短い…はず! ただ2日間で1公演の内容を ... » more
テーマ 乙女向けゲーム 声優 イベント

うたの☆プリンスさまっ♪ マジLOVELIVE 5th STAGE 感想 うたプリ★ライブもですが前日物販も行きました何カ月も前から楽しみにしていたプリライわたくしは2巻先行で土曜日に当選、相方が日曜日を当ててくれたので、無事両日参加出来ましたよ〜5回目にして初めて当たったわ、抽選で。。長 ... » more

葵的道楽日記プリライ5th 1/16
プリライ5th 1/16 初日と最終日がごっちゃになってるんですが、 とりあえず簡易感想を… ・基本的に敬称略です。 ・キャラ名と中の人名が混在してること間違いなしです。 ・推しはカミュです。なので、カミュまえぬ贔屓 ・レンも嶺二も諏訪部さんも祥ちゃんも ... » more
テーマ 乙女向けゲーム 声優 イベント

葵的道楽日記プリライ5th:物販編。
プリライ5th:物販編。 明日割と早めに会社に行かねばならないのですが… 忘れそうなので… 2日で8時間のライブをどう書くか… 途中で「続く」になるかもしれませんが、 少しずつ書きますね。 まずは物販。 前日物販に乗り込むべく、 6:19広島駅 ... » more
テーマ 乙女向けゲーム 声優 イベント  コメント(3)

「ガラスの花と壊す世界」 鑑賞&舞台挨拶 感想 まず映画の感想から。アニメ雑誌で紹介されているが、舞台は電脳世界、つまりはコンピュータの中。アンチ・ウイルス・プログラム(要はウイルスバスターの類)が女の子に擬人化したもの。だからヒロイン達2人は、それぞれクールとか口うるさ ... » more
テーマ アニメ 声優 映画

種田梨沙、佐倉綾音、茅野愛衣に会う  予告編   「ガラスの花と壊す世界」舞台挨拶 先週見ようと思い、情報調べたら、舞台挨拶付きがあると知りw、行ってみようとww。15年は特に「シャーロット」や「ごちうさ??」で活躍が目立っていたあやねるに、”蒼ざめたパンク”ことww(ストブラのラジオ参照)種田梨沙、そしててがみで ... » more
テーマ アニメ 声優 映画

【動画】超そっくり!声優の大塚芳忠さんに声が激似の車掌さんが話題に について。 【動画】超そっくり!声優の大塚芳忠さんに声が激似の車掌さんが話題に(はちま起稿)について。80年代から独特の声で活躍してますね。パッと思いついたキャラが何故かウィロックでした(^ω^)<引用>岡山車掌区の ... » more
テーマ アニメ 声優

秋クールのアニメ感想の自分用覚書です。総評と言うほどのものではありません。ノラガミARAGOTOが宗教上の問題でやらかしてしまって、BS民なので見れてませんがお許しを。管理人はアニメ不毛の地・北海道在住のため、北海道でのタイムテーブ ... » more

今年もよろしくお願いいたします。なかなかブログ更新できずすみません。Twitterはちょこちょこつぶやいていますので、よろしければ是非@linlin_s_twをフォローして、日常の方もを覗いてください。箱根駅伝応援中。青学がんば ... » more

<日笠陽子>“てへぺろ”の人気声優が結婚していた! 感想ブログ 最初にこのニュースを知ったときは、何かのネタかと思った。〜「けいおん!」の秋山澪役などで知られる声優の日笠陽子さんが今年に入って結婚していたことが分かった。30日に自身のブログで発表したもので、「今後も、さまざまな経験や、その時感じ ... » more
テーマ アニメ 声優

ほんとに役者泣かせの作品でした とにかく、大変な作品でした。余裕がなかったのと、ネタばれしたくなかったのもあって、終わるまでブログに書きませんでしたが、体の不調以外にも、もういろいろ大変。大変その1。テキレジがあがらない。最終的にあがったのは、11月第 ... » more
テーマ 芝居 声優 女優

無事、終了ではない理由 「無事、終了とは言い難いが、またおいおい」なんて気を持たせておいて、いつまでも書かないのもアレなんで書きますが、実は今、というか終演後ここ四日、布団の中におります。今回の公演、稽古期間特にラスト二週間、様々な体調不良におそわれており ... » more
テーマ 芝居 声優 女優

『灯屋・うまの骨』劇評 CoRichという演劇サイトに、劇評を書き込みいただいています。http://stage.corich.jp/watch_done_detail.php?watch_id=283128、http://stage.corich.jp/wat ... » more
テーマ 芝居 声優 女優

『灯屋・うまの骨』公演、終了致しました おかげさまで連日ほぼ完売、満員のお客様、支えてくださるスタッフキャストの皆さまのおかげをもちまして、『灯屋・うまの骨』千秋楽を迎えました。おかげさまで、お客様のお声も、ネット上の評判もすこぶる良く、ありがたいかぎりです。本当にありが ... » more
テーマ 芝居 声優 女優

声優★ゲストに櫻井孝宏さんが登場慣れないねぇwww逢坂くんが電車を乗り間違えて遅刻w通勤快速に乗ってしまったがために、埼玉まで行ってしまったそうなw発車時間が同じで乗り間違えたの、鈴もあったよねぇwww久しぶ ... » more
テーマ 声優 ダイヤのA 櫻井孝宏

 

最終更新日: 2016/11/22 01:20

「声優さん」のブログ関連商品

» 「声優さん」のブログレビュー をもっと探す

テーマのトップに戻る