誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    声優さん

声優さん

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
親テーマ: アニメ
類似テーマ: 声優さん 声優
子テーマ: 声優イベント 男性声優 椎名へきる 林原めぐみ
テーマ「声優さん」のブログを一覧表示!「声優さん」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「声優さん」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「声優さん」の記事を新着順に表示しています。(1ページ目)

Bプロ ブリパ円盤発売決定。 ゲームのリリース時期とか、 アニメ2期発表とか期待してたけど、 流された情報はこれだけでしたよね。 3/22発売です。 Blu-rayもあります!!! 会場予約特典が物販特典缶バッジっていうから、とりあえず予約しましたけど ... » more

『B-PROJECT 鼓動*アンビシャス ブリパ』(簡易感想) ところどころ見えませんでしたが、 隙間から見えることもありました!!! ブリリアントパーティー行きましたよ。 物販戦争昨日頑張っててよかった… そして結局うちわの出番はなかった。 トロッコも出せないぐらいアリーナは端も後ろも ... » more

最近、朗読劇にハマっています!ま、ハマっているというよりこれ、死ぬまでやりたいなって。。まじです!今日のイベントでのマイブーム紹介でも「朗読劇っ!」って言いそうになりましたが、 ... » more
テーマ 声優 音楽 朗読劇

『古谷徹 50th anniversary CD&MOOK 発売記念イベント』inアニメイト広島 広島来てから、広島開催のイベントに始めて行きました。 イベントスペースあるなら、 もっとイベントやれよ!! と思いましたよね… 横浜のメイトより広かった気がする… 旧本店(今はアニカフェ)のイベントスペースより広かった気がする ... » more
テーマ 声優 イベント

小倉唯 「Future Strike」/ 水瀬いのり 「Starry Wish」 大好評放送中、衝撃の展開が待ち受けるガチw本格格闘アニメ、「Vivid Strike!」のOPとED。OPの格闘シーンにぴったりなロックナンバーの「Future Strike」。小倉唯本人もPVで悪漢複数人相手に大立ち回りを演じて ... » more

今回は勝手だが空を飛ぶや宙を浮くそんなのがメインになっている、ブレイブウィッチーズや終末のイゼッタとか。WWW.WORKING!は詳しいことを書いているのが多いので今回はその作品は取り上げず他の作品を敢えて取り上げることにした。うまくかけて ... » more
テーマ 今期アニメ 声優

この前までジャイアン役のたてかべさんの訃報を聞いたばかりなのにスネ夫役の肝付さんまでも旅立ってしまったとは…。゚(゚´Д`゚)゚。ニュースを知った時は驚きと悲しさが…信じられません。スネ夫さん天国でもジャイアンと仲良くね。ドラえも ... » more
テーマ 藤子作品 声優

UTSUBOっくりの雑談肝付兼太
http://news.yahoo.co.jp/pickup/6218634たてかべ和也さんに続き、肝付兼太さんも・・・。「ドラえもん」といえば、自分にとってもやはり大山のぶ代さんらこそと刷り込まれている。もちろん、水田 ... » more
テーマ 声優 R.I.P

テニプリフェスタ2016 松 テニスの王子様★感想を書こうか迷ったけど、やっぱり書きますね卒業を決め込む予定が、やっぱりテニプリ好きなことを実感するだけだったライブでした次回があったら次回こそ全通したい、そう思えるライブでしたよ< ... » more

BS民な上に季節の変わり目で体をやられてしまって、記事をうpするのが毎度毎度遅くてすみませんm(_ _)m今やってる秋アニメが神過ぎるので、7〜9月期はイマイチ…だったかもしれませんが、北海道でようやく君嘘が放送されたのが救いでしたねえ ... » more

アニラジ振り返り 「ご注文はラジオですか?」 枕談義編w (イメージ画有り) 「Vivid Strike!」で、いのすけ(フーカ)とあやねる(ジル)の口論があるのではと述べたのでw、この二人の言い争い?を振り返ろうと思う。「ご注文はラジオですか?」、略してごちらじとして親しまれる、アニメ関連のラジ ... » more

little*springクエン隊予想声優(´^q^`)
友人からうちの子のクエン隊の予想声優誰がいい?と聞いたらプラム→佐倉綾音レモン→能登麻美子キウイ→井上麻里奈カシス→沢城みゆきうむ、なんか良さそう♪あやねるボイスのプラムちゃんとかどんな感じだろうと妄想がw明るくてキュート ... » more
テーマ 創作活動 声優

12月舞台公演のお知らせ 毎回ご無沙汰を謝っていると進まないので、いきなりですが、舞台のお知らせです。PCを使える時が限られているので、まず画像を上げますね。立派なフライヤー!美しい!裏には情報。カラー顔写真!贅沢!(クリックで大きくなります ... » more
テーマ 芝居 声優 女優

好きな人 声が好きなの? それ以外?? こんばんは今日はお休みだったのですが、池袋ナンジャタウンに受付ちゃんを呼びだし←謎解きリベンジして来ましたその後ずっと、お互いの好きな声優さん ... » more

うたの☆プリンスさまっ♪マジLOVEレジェンドスター第1話プレミア上映会へ行ってきました うたプリ★上映会、初めて当たりましたブログを書いているのは今ですが、参加してきたのは24日ですよ予約する時に内金全額で応募券お渡し出来ますと言われ、まあどうせ買うんだし〜と思って全額予約をして、締切2日前 ... » more

暁の空亜人 スペシャルイベント
亜人 スペシャルイベント 行ってきました会場に特に何もなかったので写真がこんなですが(笑)チケットに5列と印字があって普通に前から5列目かと思ったら、まさかの前から2列目まもちゃんが近い近い近 ... » more
テーマ アニメ 声優

文豪ストレイドッグス迷ヰ犬達ノ宴【昼公演】 行ってきました〜楽しみにしてた文ストイベ!企画ものコーナーでまもちゃんと谷山さんがやりたい放題で面白かった(^o^)朗読劇も多分アドリブ入ってたよねw二人は本当に仲が良いですよね〜^^10月か ... » more
テーマ アニメ 声優

下野紘プレミアム上映会&トークイベント きゃにめ回 東京会場に参加してきました イベント★ワンチャンリリイベですよーイベントから数日が経過しておりますが、やっとこさレポ的なものを書きますよーとは言っても簡易ですので、詳細などはきっとどこかのサイトさんがあげてくださると思いますので、そちらを参考にされてく ... » more
テーマ 声優 イベント

UTSUBOっくりの雑談種田梨沙
種田梨沙 声優・種田梨沙が活動休止http://news.yahoo.co.jp/pickup/6212988藤原啓治といい、声優ではないが昔から大好きなお笑い芸人である志村けんさんといい、体調を崩して休まれるとか、緊急で運ばれる ... » more
テーマ 声優

DVD 「シンフォギアライブ2016」 現時点では未聴(8/26追記: 一部を視聴w)だが、購入したのでwGXのDVDについていたイベントの応募もしてみたが、残念ながら選ばれなかった為、これが映像化される日を楽しみにしていた。別の適合者(ファン)に ... » more
テーマ アニメ 声優

演劇養成所時代、2年目の公演は半年に一度。ガルシア・ロルカの『血の婚礼』と、井上ひさしの『天保十二年のシェイクスピア』だった。『天保……』はシェイクスピアを江戸時代に翻案し、名セリフで別の物語を構成していくような作品。私の役は、 ... » more
テーマ 芝居 声優 女優

今回から第3期の発表はこの日今年から始まった山の日にすることにしましたので早い作品はクライマックスが始まろうとすることになるので今更何だという内容になる可能性があるのでそこは受け流して結構です。今期の傾向は続編がブランクがかなりあるにも ... » more
テーマ 今期アニメ 声優

〈鼻水が止まらな〜〜〜い♪?〉 今日は☼昨夜は下痢するし、今朝は下痢するし、仕事中は下痢するし、帰宅してからは鼻水が出るし、ぷ〜〜〜(笑)明日一日身体は持つのだろうか?*明日もアルバイトの ... » more
テーマ アニメ 日記 声優

最近、声優さんでびっくりしたこと 感想ブログ 星☆☆☆☆☆あんハピ♪の雲雀ちゃんとうまるの切絵ちゃんの中の人が同じだったことにびっくり!(白石晴香さん)いやーぜんぜん気づかなかったです。あんハピ♪のニコ生でも、そんなコメントは特に見かけなかったし。 ... » more
テーマ アニメ 声優 漫画

VOICE Newtype Femme 01   感想ブログ ついに買ってしまいました・・・星☆☆☆☆☆最近、急に内田真礼さんが好きになってしまい、検索でヒットしたこのVOICE Newtype Femme 01 を買ってしまいました。ああ・・・可愛い・・・。本 ... » more
テーマ アニメ 内田真礼 声優

4部作! まだまだ次を 期待です(^^♪ こんばんは今日こそ一日中降り続いてましたねお休みだからのんびりしてたよDABA、4作目を借りてしまいました〜昼{% ... » more
テーマ DABA DVD 声優さん

一週間 ガチでガチガチ 及び腰(笑) こんばんははいはーい「DABA」のDVDの感想続きだよー前回までの2作はみんなで協力して、 ... » more
テーマ DABA DVD 声優さん

今夏はオリンピックと重なるため、ドラマは殆どが捨て石状態で開始も遅く、一足早くアニメが続々とスタートしましたな。自分用メモとして雑感をまとめておきます。大体見た順になります。ReLIFE27歳・無職。親からの仕送りも ... » more

DABAイヤー 共食いながら 共倒れ こんばんは福潤熱(福山潤さん)が冷めやらぬ受付ちゃんのお蔭で、私もおこぼれ頂戴しております(笑)「DABA」のDVD ... » more
テーマ DABA DVD 声優さん

長期的に見続けていたアニメが何本も終わって、この春から仕切り直しでした。第1・2話目を見て合わんなぁと思ったのは全て切ったので、見るのが苦痛なのが一本もなかったです。作品の火力は低めでしたが、粒揃いだったかなぁと云った印象ですかね。 ... » more

 

最終更新日: 2016/11/22 01:20

「声優さん」のブログ関連商品

» 「声優さん」のブログレビュー をもっと探す

テーマのトップに戻る