誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    妊娠2ヶ月

妊娠2ヶ月

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「妊娠2ヶ月」のブログを一覧表示!「妊娠2ヶ月」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「妊娠2ヶ月」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「妊娠2ヶ月」の記事を新着順に表示しています。(1ページ目)

7w2d 心拍確認! 昨日、無事に2つとも心拍を確認することができました!ちょっと不安だったんだけど、やっと一安心。7ミリ前後に成長したベイビィが2つ。その中でペコペコ動いてるところあり。初めて超音波の写真を貰って、やっと妊娠した ... » more
テーマ 妊娠2ヶ月

日曜日の運動会をお休みさせてもらったので、月・火曜の振り替え休日を合わせると3連休でした。この3日間、一歩も外に出ずにずーーっと家に籠もっていました。つわりが悪化し、ムカムカが治まらず。。。でも、少し何かを口にすると ... » more
テーマ 妊娠2ヶ月

これまで、「これってつわりかなぁ」ぐらいに思っていたムカムカや眠気だけど、今日は確信しました。「つわりだっ!」って。朝はムカムカしてたから出掛ける直前まで食べずに過ごしていたんだけど、今朝はあらかじめ昨晩の残りご飯で作っ ... » more
テーマ 妊娠2ヶ月

今日は校長が教育委員会に報告して下さいました。期日を決めないと後任者を探せないからということで、一学期一杯で辞職することにしました。昨日、今日とムカムカが酷くなり、授業中もふっとめまいがすることもありました。過ぎてしまわ ... » more
テーマ 妊娠2ヶ月

今日、学校へ行き給湯室でお茶を入れていたら校長がやってきました。「どう?体調は大丈夫?」今週末にある運動会は、無理をしちゃいけないからお休みをとってということでした。なんとありがたい(^_^)他の ... » more
テーマ 妊娠2ヶ月

今日、勤務する学校の校長に妊娠を報告しました。4月から働き出した学校の校長は新しく赴任してこられた女性の先生です。報告したところ「良かったねぇ!!」と、とっても喜んで下さいました。「私も結婚して8年目にできたから ... » more
テーマ 妊娠2ヶ月

ちょうど1週間前の陽性反応から、心待ちにしていたエコー検査の日がやってきました。今日の病院はいつも以上に混んでて、なんと2時間以上待ちました。ただでさえ待ち遠しいのにぃ。内診でのエコー検査。卵胞の腫れが邪魔し ... » more
テーマ 妊娠2ヶ月

昨日、2010年4月30日は、待ちに待った妊娠判定日でした。元々たくさんぜい肉がついている上に、お腹が張ってまるで妊娠中期くらいの妊婦さんみたいなお腹。腹痛に加えて、数日前から腰痛とムカムカする感じと腰痛。「超初期の ... » more
テーマ 妊娠2ヶ月

うさこ日記7W
7W ポリープを切除してから、実に安定した毎日を送っていますが、日によって気持ち悪い時間が波のようにやってくるので、PCに向かう気力がなかなかでてきません私のつわりは吐きづわりではなくて、たべづわりとMIXされてる気がします。 ... » more

うさこ日記ポリープ切除
ポリープ切除 久しぶりの更新になってしまいました〜毎晩夜になると、決まって風邪のように熱があがりだるく、つわりもあったりで、食べれず、寝てばかり・・・不調でした〜でも今 ... » more

うさこ日記信じて待つ日々
信じて待つ日々 今日は妊娠が分かってから2度目の受診日あさ病院にいく準備をしていたら・・・トイレに行ったときティシュにちょっとだけ血がついたまた不安がやってきたけど、き ... » more

うさこ日記不安な日々
10/3周期34日目体温36.93昨日くらいから、だんだんとおなかの下りそうな感じがなくなりました少し体調がよく、今日もおなかに違和感はありませんでもでも・・・恥骨が ... » more

10/1 周期32日目  体温36.93 あの茶色のおりものがでてから早4日目。やっと自宅安静でもこうやってパソコンにむかえるまで、心身ともに安定しています。仕事もシフト制で迷惑かけてしまっているけど、子供がほしくてパートに切り替えたわけだし、やっとさずかったこのた ... » more

私の計算上では、7W5Dでしょうか?ツワリは絶好調??で毎日過ごすのがやっとです私のツワリは気温に左右されるみたいで今日みたいなが降ったりして、気温が低いと割と過ごしやすいで ... » more
テーマ 妊娠2ヶ月

昨日は朝から病院へ行ってきました。結局行ったのは、不妊検査の時に通った自宅から一番近い病院にしました。朝、9時に診察券を出して、連絡をくれるということで一旦家に帰りました。そして待つこと3時間以上{%最悪we ... » more

うびの不妊治療日記元気でした。
今日は、1週間振りの相変わらず、ドキドキです。無事、赤ちゃんは育ってくれていました。今日で7W3Dです。もうすぐ、3ヶ月に入ります。来週もう一度 ... » more

うびの不妊治療日記心拍確認
今日、一週間ぶりのでした。また、ドキドキで病院へ。長かったぁ。無事、心拍を確認できました。赤ちゃん、頑張ってくれてました。ありがとね。ピクピクと動いてて、ウルウル{%s ... » more

うびの不妊治療日記診察日
陽性反応から10日。長かったぁ昨日と、今日と続けて体温が下がってしまった。相変わらず、体に何の変化もない。ダメなのかなぁと、かなりドキドキで、病院へ。先生が、赤ちゃんの袋あ ... » more

うびの不妊治療日記長いなぁ
今のところ、体温は下がってません。でも、毎朝体温測るのが、かなりこわいです次の検診まで、まだまだ。。。です。いつも、夕方に飼っている犬の散歩に行ってたんだけど、妊娠してからは、旦那 ... » more
テーマ 妊娠2ヶ月

うびの不妊治療日記変化なし
妊娠してるって分かって、2日目。体調には何の変化もありません。気持ちが悪くても、辛いだろうけど、なにも変化がなくても、少し不安。でも、ベビちゃんを信じて、のんびり過ごしてます。 ... » more
テーマ 妊娠2ヶ月

 

最終更新日: 2016/11/22 01:18

楽天市場のおすすめ商品

「妊娠2ヶ月」のブログ関連商品

» 「妊娠2ヶ月」のブログレビュー をもっと探す

「妊娠2ヶ月」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る