誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    小説

小説

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
親テーマ: 
子テーマ: 推理小説 SF小説 BL小説 ミステリー小説 携帯小説 ライトノベル 恋愛小説 ホラー小説 オリジナル小説 小説家 連載小説 夢小説 時代小説 短編小説
テーマ「小説」のブログを一覧表示!「小説」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「小説」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「小説」で閲覧数の多い注目記事をピックアップしています。

【感想】ハイスクールD×D 23巻「球技大会のジョーカー」 アザゼル杯の次なる相手はデュリオ率いる「天界の切り札(ジョーカー)」チーム!今回の表紙はレイヴェル。思えば4章のスタートである14巻もレイヴェル表紙でしたね。本格的にスタートとなった最終章。アニメ4期企画も進行中ですし盛り上がって欲 ... » more

養子三代 X 自分は、電車の中で佇む、一人の老人を見た。自分は、眼を疑った。・・・・・三国老人だ!・・・・・・・・如何して、同じ車両に?・・・乗る時は、見えなかったのに?・・・自分は、如何して良いか分からなかった。同時に、 ... » more
テーマ 官能小説 養子三代 小説  コメント(2)

【ネタバレ】「寒い国から帰ってきたスパイ」 ジョン・ル・カレ THE SPY WHO CAME IN FROM THE COLD (1963)John Le Carre寒い国から帰ってきたスパイ (ハヤカワ文庫 NV 174)早川書房 ジョン・ル・カレ Amazonアソシエイト b ... » more

韓国では日本の小説、エッセイがよく売れているのだそうですベストセラーの上位を日本の小説が占める事態も、珍しくないのだとか一部にはこうした日本文化受け入れに批判的な意見があるものの、若い世代を中心に日本の文学作品の魅力 ... » more
テーマ ニュース 小説

BL小説「まるで、灼熱のキス。」改訂新版/鬼塚ツヤコ 永遠とも思えるキスの最中に動いたのは、いったいどちらだったのか。カラー口絵+モノクロ挿し絵10点+漫画P.3収録プラチナ文庫版からの主な変更点は以下のとおりです。 ・地の文、特に説明をすっきりさせて読みやすくする ・エロの描 ... » more
テーマ BL小説 unlimited

【ネタバレ】「そして誰もいなくなった」アガサ・クリスティー AND THEN THERE WERE NONE (1939)Agatha Christieそして誰もいなくなった (ハヤカワ文庫―クリスティー文庫)早川書房 アガサ・クリスティー Amazonアソシエイト by ... » more

ごろ-の寝言短冊小説「FB」
短冊小説「FB」 「よりによって、こんな時に」、藤代竜彦は舌打ちをしながらスマホの画面をそのまま、ポケットにねじ込んだ。「藤代さん、3番診察室までお入りください」総合病院の待合室にそのアナウンスは急かすように、響いて聞こえた。 ... » more

◆◆◆30分ほど前。「これら全てのカードを、シンヤ君に差し上げます。」床まで伸びたポニーテールを揺らして、神月緋鶴はアタッシュケースを開いた。そこには目も眩むようなレアカードの数々が所狭しと並んでいる。 ... » more

◆◆◆星無き無明の夜に剥かれる牙はそれが微かな光と見えることも◆◆◆「最悪の予想が当たっちまったか・・・。」苦々しい顔で、大河は呟いていた。この展開は、個人的に10パーセン ... » more

あああ小説:サクラダリセット 上
サクラダリセット 上を読みました。今週末公開予定の映画サクラダリセットのノベライズになります。原作は好きで一応全部読んでいますが、かなり前に読んだのでだいぶ忘れてますね。特殊な能力を使える人たちが集まる咲良田という街が舞台の物語 ... » more
テーマ 小説

◆◆◆Hush a bye baby, on the tree top,When the wind blows the cradle will rock;When the bow breaks, the cr ... » more

◆◆◆破滅の未来で遊ぼうよ破滅の未来で遊ぼうよユベルが朽ちた可能性結城十代育たない全てを呑み込むダークネス破滅の未来で遊ぼうよ破滅の未来で遊ぼうよアポリア女 ... » more

「ソードアート・オンライン シュガーリィ・デイズ」 感想 「ソードアート・オンラインシュガーリィ・デイズ」の感想になります。こちらはSAO2のブルーレイ第5巻に特典小説として収録された短編です。元々は川原さんが同人誌として書いていた短編で、それをまとめた形ですね。 ... » more
テーマ ソードアート・オンライン(原作) 感想 ライトノベル

山間<峠>に棲む鬼 V 老人は、村井老人の家に戻ると、中に入った。70過ぎの老人だが、顔色も良く、見かけは、年より若く見えた。・・・・・<・・・佐藤の爺さん!・・・ご苦労だったな?・・・それで、上手く行ったか?・・・>・・・・・村井老人は、いつ ... » more
テーマ 官能小説 山間<峠>に棲む鬼 小説  コメント(3)

【ネタバレ】「アンドロイドは電気羊の夢を見るか?」フィリップ・K・ディック DO ANDROIDS DREAM OF ELECTRIC SHEEP? (1968) Philip K. Dickアンドロイドは電気羊の夢を見るか? (ハヤカワ文庫 SF (229))早川書房 フィリップ・K・ディック ... » more
テーマ SF 小説

湯治場 23章 松下老人は、南口老人が去った後、浴槽に身を沈め、一人、妄想に耽った。・・・・・<<<・・・今夜の自分は、何だったんだ?・・・>>>・・・・・しかし、現実を否定する事はできなかった。そして、部屋に戻った。しかし、横には ... » more
テーマ 官能小説 湯治場 小説  コメント(2)

【ネタバレ】「ランゴリアーズ」 スティーブン・キング THE LANGOLIERS (1990) Stephen Kingランゴリアーズ (文春文庫―Four past midnight)文藝春秋 スティーヴン・キング Amazonアソシエイト by なんと ... » more
テーマ ホラー 小説

【感想】ハイスクールD×D 22巻「卒業式のグレモリー」 最終章に突入!そしてレーティングゲーム国際大会「アザゼル杯」開幕!いよいよハイスクールD×Dも最終章ですねー。どういう形で終わるのかはわかりませんが明るく派手な形になるんじゃないかな。当初の目標通りハーレム王にひた走るという形で(笑 ... » more

【感想】小説「NARUTO ─ナルト─ 木ノ葉秘伝 祝言日和」 NARUTO秘伝小説第4弾を買ってきました。去年に映画の「THE LAST」を観にいったり先日はナルト展に行ったりしてますが、ちょうど外伝小説が発売されたのでちょっと購入。これまでは買ってなかったんですけどね。どっちかというとい ... » more
テーマ 小説 NARUTO

【ネタバレ】「高い城の男」フィリップ・K・ディック THE MAN IN THE HIGH CASTLE (1962) Philip K. Dick高い城の男 (ハヤカワ文庫 SF 568)早川書房 フィリップ・K・ディック Amazonアソシエイト by ... » more
テーマ SF 小説

【ネタバレ】「Yの悲劇」エラリイ・クイーン THE TRAGEDY OF Y (1932)ElleryQueenYの悲劇 (創元推理文庫 104-2)東京創元社 エラリー・クイーン Amazonアソシエイト by ミステリー最高傑作は「そし誰」でな ... » more

養子三代 V 自分は、その日、東老人の遊びに、幻惑した。祖父との遊戯もそうだったが、ラブホテルと言う雰囲気が、自分を、又、違う世界に、陥れていた。唇も奪われ、尺八もされたが、初めての時と違い、力強さを感じた。これが、若い子を殺める術なのかと思 ... » more
テーマ 官能小説 養子三代 小説  コメント(2)

【ネタバレ】「長いお別れ(ロング・グッドバイ)」レイモンド・チャンドラー THE LONG GOODBYE (1954)Raymond Chandler長いお別れ (ハヤカワ・ミステリ文庫 (HM 7-1))早川書房 レイモンド・チャンドラー Amazonアソシエイト by 映 ... » more

何度かドラマ化されましたので、ご存知の方も多いと思います。いやしかし、「瓣」の字を探してくるのが大変でした(^_^;)主人公のおしのは、父の喜兵衛が無念のうちに死んだ後、母から、実はおしのは喜兵衛の子ではなく、不義の子であったと聞き ... » more

養子三代 T 宮内堅治。26歳。・・・宮内家に来て、はや、三年が、過ぎようとしていた。堅治は、あの日の出来事。・・・そして、自分の人生を、振り返っていた。あれは、一年前だった。・・・・・<・・・お前から、誘うなんて、珍しいな?・・・> ... » more
テーマ 官能小説 養子三代 小説  コメント(2)

漫画版「ソードアート・オンライン プロジェクト・アリシゼーション」 連載開始!! 「アリシゼーション編」のコミカライズが開始するようです!!担当されるのは「ファントム・バレット編」のコミカライズでお馴染の山田考太郎さんです。電撃文庫マガジン8月9日発売号から開始予定となっています。山田さん ... » more
テーマ ソードアート・オンライン(原作) ライトノベル

サイゾーウーマンが作家田口ランディの盗作問題について、記事にしていますやり過ぎ?有名税?『田口ランディその「盗作=万引き」の研究』http://www.cyzowoman.com/2011/03/post_3327.html ... » more
テーマ ニュース 小説

タイトルは「ハイスクールD×D EX -イクス-紅髪の赤龍帝」だとか!ハイスクールD×D BorNの原作者書き下ろしBD特典小説は「イッセーの子供世代の話」と以前作者がブログに何度か書いてたんですが、正直そんなに期待してなかったんで ... » more

養子三代 U 過去を振り返る堅治の脳裏に、今、呑み会での事が、頭を過った。・・・・・今思えば、あれが、全てだった。あの時の自分は、その場の雰囲気と、老人達の空気に、呑まれていた。無論、酒に呑まれた自分も居た。・・・・・【・・・堅治 ... » more
テーマ 官能小説 養子三代 小説

【ネタバレ】「死の接吻」アイラ・レヴィン A KISS BEFORE DYING (1953)Ira Levin死の接吻 (ハヤカワ・ミステリ文庫 20-1)早川書房 アイラ・レヴィン Amazonアソシエイト by 天才レヴィンの衝撃処女作は、 ... » more

 

最終更新日: 2017/03/25 01:03

「小説」のブログ関連商品

» 「小説」のブログレビュー をもっと探す

「小説」ブログのユーザランキング

あああ 6 位.
あああ
miaou de chat 9 位.
miaou de chat
For side 10 位.
For side
蟲毒の歌声 24 位.
蟲毒の歌声
艦長日誌 25 位.
艦長日誌
634.rer.jp/blog 28 位.
634.rer.jp/blog
俺の独り言 33 位.
俺の独り言
Starship 21ZNA9 35 位.
Starship 21ZNA9
Ban'ya 36 位.
Ban'ya

テーマのトップに戻る