誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    小説

小説

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
親テーマ: 
子テーマ: 推理小説 SF小説 BL小説 ミステリー小説 携帯小説 ライトノベル 恋愛小説 ホラー小説 オリジナル小説 小説家 連載小説 夢小説 時代小説 短編小説
テーマ「小説」のブログを一覧表示!「小説」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「小説」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「小説」の記事を新着順に表示しています。(5ページ目)

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆<短編集、中編シリーズ>◎月島日影◎コレクター◎決闘少女◎決闘学園・壊◎短編集◎デュエリストーク<決闘倶楽部シリーズ>◎火王の称 ... » more

年が明ける前に公開しましょう。ドラクエ10を素材とした二次創作です。PDFで縦書き・横書き双方用意しました。縦書き版横書き版【本作を楽しむための要件】ドラクエ10をバージョン2.0エンディング、マデサゴーラ撃破ま ... » more

モンスターハンター・ゼロ4ギルドの旗のもとにエピローグ「集いし者たち」キリスは、リクの怪我の全快に会わせて、地下迷宮地域一帯の大規模な山狩りを実施した。ナザル衆を中心に城塞建設局や修理を終えたキリー1まで動員して、空から ... » more
テーマ モンスターハンター・ゼロ モンハン 小説

モンスターハンター・ゼロ4ギルドの旗のもとにクエスト18「ギルドの旗、高く掲げ」翌朝、キリスは仮設宿舎の簡易ベッドで目覚めた。隣りのベッドにフェリスカヤの姿は既に無かった。他のベッドも全て空だ。外の様子が騒がしい。地下だ ... » more
テーマ モンスターハンター・ゼロ モンハン 小説

農家の嫁の日記小説の構想練ってます。
どうも、こんばんは。農家の嫁です(*^^*)年の瀬も押し迫ってますが、皆様いかがお過ごしですか?今日はつらつらと、日記っぽいものを。………と、言っても小説の構想を練っているのが、なかなかまとまらない、って話だけなんで ... » more

最果てのパラディンIII〈下〉 鉄錆の山の王 【大した色男ぶりだな、聖騎士よ。危地にあって女神が二柱も駆けつけるとは!神話の時代にもまず見ぬほどだぞ?】最果てのパラディンIII〈下〉 鉄錆の山の王 (オーバーラップ文庫)オーバーラップ 2016-12-21 柳野かなた Amaz ... » more
テーマ ラノベ オーバーラップ文庫

Ban'ya『カフカ全集』入手
『カフカ全集』入手 ネットのオークションで、『カフカ全集』全6巻入手。ネットの古書店ではすべて品切れだった.新刊本の全集は高い。第1巻箱とカバー第1巻奥付け初版発行の1953年から63年年経過。入手した1977年の第8刷から39 ... » more
テーマ 俳句 翻訳 小説

木下藤吉郎に主である斎藤道三に命じられぬ限り織田信長に仕えぬと宣言した黒田官兵衛。これを聞いた信長の直参だった佐々成政が大笑いしてこう言った。成政「あはは。これで勝負あったな、藤吉郎。もうあきらめのだな。」これに側にいた ... » more
テーマ 軍志本編 小説 戦国

カンピオーネ! XX 魔王内戦2 「ほら。僕の体って不死身系というか、どこに行っても死なないじゃない?だからさ、前に試してみたんだよ、宇宙も」カンピオーネ! XX (ダッシュエックス文庫)集英社 2016-12-22 丈月 城 Amazonアソシエイト by ... » more
テーマ ダッシュエックス文庫 ラノベ

最果てのパラディンIII〈上〉 鉄錆の山の王 「仇敵に呪われるならともかく、自分で自分の心を呪っちゃうのは、やめましょうよ。自分くらい、自分の心のいちばんの味方であってあげませんか?」最果てのパラディンIII〈上〉 鉄錆の山の王 (オーバーラップ文庫)オーバーラップ 2016- ... » more
テーマ ラノベ オーバーラップ文庫

Professional killer【1】 =風舞 羅威(1)= ※注意書き※この“Professional killer”という言葉には“殺し屋”という意味が込められており、所々でそのような描写がありますが、この話自体はコメディ仕様です。この物語はフィクションであり実在の人物・団体名は一切関係あ ... » more
テーマ 小説

美咲は此処では一切主人の世話をしていない、それどころかもうなんともはや姿形もさながら、言葉使いが昔言葉、佳那が笑うがもう今じゃ笑えない、其れ程皆さんが為り尽され懸命におじさんの為にと動かれる姿に絶句、夕方になると尊敬すらしている ... » more
テーマ エッセイ 小説

エレウシスオンライン、4章の14話、選択の間4を更新しました。http://ncode.syosetu.com/n9039dk/ ... » more
テーマ 小説

八月二十七日、なんと残りの部屋の壁紙は総て張り替える事が出来た。総動員で為しえた仕事、美咲も驚く一馬の動きに呆れかえるほど見事、其処にはあの親子の姿が垣間見える。主人も今年中に終えれば大万歳だと言っていたが、瞬く間に終える一馬 ... » more
テーマ エッセイ 小説

今年最後の更新。ああもう少しで連休やばんは。おひさしぶり。今年は更新しないと申したが、なんとか1話できたでw拾う伏線が多すぎて目移りするけど、ぜんぶ定演に収束するわけだから、定演そのものをとりあえず固めていかない ... » more
テーマ ときめきメモリアル 小説 5期 定演編

【ネタバレ】「ホテル」アーサー・ヘイリー HOTEL (1965) Arthur Haileyトラブル続出の呪いのホテル、こんなとこ泊まりたくない(本音)アーサー・ヘイリーの最初のベストセラーとなった名作「ホテル」を読みましたぞ。日本 ... » more

海月の夜行列車久々の十角館キャラ
久々の十角館キャラ 先日のPOPでは人物を描かなかったので、こんな落描きをあげてみる。時間があって、POPの用紙がもっと大きかったら、ミス研全員描きたかったんですよね。今回全員描いたものの、特徴の細かい表記のないキャラもいるので、キャラの外見が適 ... » more
テーマ イラスト 小説

エレウシスオンライン、4章の13話、選択の間3を更新しました。http://ncode.syosetu.com/n9039dk/ ... » more
テーマ 小説

「シュバルツ………?」突如として目の前で大粒の涙をぽろぽろと零しだした愛おしいヒトに、ハヤブサは少し焦る。いきなり「殺す」はまずかったか、と、思いながらその涙を拭い続ければ、愛おしいヒトはフルフル、と首を振りながら、その面に笑みを浮かべ ... » more

寝た寝過ぎ、一馬が目を覚ました時は既に昼過ぎ、妹のベットに寝込んだまでは覚えているがその後は皆目知らない、其れ程熟睡できていた。「お兄ちゃん起きた・・」「おう・・、冴香、寝た・・」「うふっ、爆睡始めて見たが・・」「御免な・・」「 ... » more
テーマ エッセイ 小説

あああ小説:クオリディア・コード 2
クオリディア・コード 2 を読みました。渡航さんの新刊になります。テレビアニメ『クオリディア・コード』のノベライズになります。覚えてる範囲ではアニメと流れは同じですね。4話分が収録されています。カナリアが亡くなってから霞が世界の真実 ... » more
テーマ 小説

エレウシスオンライン、4章の12話、選択の間2を更新しました。http://ncode.syosetu.com/n9039dk/ ... » more
テーマ 小説

「今日は早じまい。もし残りたい場合は残ってもいいけれど、鍵の管理よろしく」「社長、なんだかうきうきしてませんか?」「ほんと。様子が今日は変だった」「何かあったんでしょ」スタッフが口々に健をはやしたてる。そんなに浮ついた様子だ ... » more
テーマ 恋愛小説

一馬は自分の立ち位置が今ハッキリと読めた、あの珠洲さんを向わせている手前、自分が此処でたじろくことは許せない、既にその事も此処に居る珠代さんは知って居られるだろう、そうも思えた。だから今置かれている場所から逃げ出すと今後に影響す ... » more
テーマ エッセイ 小説

湯治場 23章 松下老人は、南口老人が去った後、浴槽に身を沈め、一人、妄想に耽った。・・・・・<<<・・・今夜の自分は、何だったんだ?・・・>>>・・・・・しかし、現実を否定する事はできなかった。そして、部屋に戻った。しかし、横には ... » more
テーマ 官能小説 湯治場 小説  コメント(2)

ハヤブサさん×シュバルツさんのBL小説です。興味のある方は、どうぞ〜〜〜但し、閲覧は自己責任でお願いいたします「ハヤブサ……! ... » more

八月お盆が来た、病院から帰る途中携帯が鳴る。「え・・、嘘だ、珠代さんですね、もう驚いたが僕がいけないの、ねね・・、返事して下さい・・」「今どちらなの・・」「名古屋城公園です・・」「じゃ家に来て下さる」「家、あ・・、長久手でしょう ... » more
テーマ エッセイ 小説

海月の夜行列車何描こう
その後、風邪は多少の鼻水と、喉の調子がまだ悪くて声が微妙というところまで良くなってきました。なんとかクリスマスシーズンを切り抜けられて良かったね、自分。今年はプレゼント包装が少ないんだよな…。お店の売上的にはまずい。 ... » more
テーマ 仕事 雑記 小説

◆◆◆◆◆※各小説の後書きは、それぞれの後記事をクリックしてください。◎デュエルクエスト海馬編◎コナミさん◎マイナス能力者企画◎闇に祈る◎スナイパー137号 ... » more

ゆっくり生きたいハッカの薫る丘で
2016年の34冊目(12/23)。森久美子『ハッカの薫る丘で』中公文庫(2016年)★★☆北海道を舞台にした小説。65歳の主人公の美紀子が、50年ぶりに中学の同窓会に出席するところから物語は始まる。いわゆる団塊の世代。 ... » more
テーマ 人生 小説

 

最終更新日: 2017/01/21 09:04

「小説」のブログ関連商品

» 「小説」のブログレビュー をもっと探す

「小説」ブログのユーザランキング

あああ 5 位.
あああ
For side 7 位.
For side
四☆月読み 11 位.
四☆月読み
艦長日誌 13 位.
艦長日誌
俺の独り言 16 位.
俺の独り言
蟲毒の歌声 23 位.
蟲毒の歌声
Ban'ya 30 位.
Ban'ya

テーマのトップに戻る