誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    小説

小説

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
親テーマ: 
子テーマ: 推理小説 SF小説 BL小説 ミステリー小説 携帯小説 ライトノベル 恋愛小説 ホラー小説 オリジナル小説 小説家 連載小説 夢小説 時代小説 短編小説
テーマ「小説」のブログを一覧表示!「小説」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「小説」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「小説」の記事を新着順に表示しています。(4ページ目)

<場面1、コタツでみかん>果てしなく広大な空間を彷徨っていた。暗く冷たい闇の空間。彼は生まれたままの姿で漂いながら、不思議と羞恥心は無かった。突如として光の洪水が渦を巻き、その中心にコタツがあった。コタツは神々しい光を放 ... » more
テーマ 小説

織田方砦を攻めてきた柴田軍を佐久間信盛を裏切らせて撃退に成功した織田信長。この戦の様子を墨俣砦から黒田官兵衛、蜂須賀小六、佐々成政、そして木下藤吉郎が唖然として見ていた。藤吉郎「すげ〜!どうだ、成政。裏切って後悔してるだろ。 ... » more
テーマ 軍志本編 小説 戦国

【ネタバレ】「呪われた村」 ジョン・ウインダム THE MIDWICH CUCKOOS (1957) John Wyndhamなんということでしょう村がたいへんなことにウインダムといっても「ウルトラセブン」のアレではありません。でも、たぶんアレの名 ... » more
テーマ SF 小説

こんばんは!農家の嫁です。気持玉やコメントまでいただいて、本当にいつもありがとうございますm(__)mくじけそうになった時、本当にこういうのに支えられております。根が単純にできておりますので、またしばらく頑張れそうです(*^ ... » more

このままダニーと疲れ果てるまで歩いたら、すごく楽しいんじゃないかな、って思った。くたくたになってもとっても充実した1日だったって思える、そんな気がした。じゃ、ケンタロウとだったらどうだろ? ダニーとみたいに自然体で歩けるかな。き ... » more
テーマ 連載小説

黒田官兵衛の居る墨俣砦に滝川一益が率いる”生駒衆”に井戸水を枯らせ、さらに抜け穴を作らせようと仕掛けた織田信長。だが裏切った信長の直参だった佐々成政に見抜かれその策は頓挫した。その報せを信長は、織田方砦に放たれた矢文を受け取 ... » more
テーマ 軍志本編 小説 戦国

あああ小説:ポッピンQ
小説:ポッピンQ ポッピンQを読みました。劇場アニメ「ポッピンQ」のノベライズになります。東堂いづみ作とのことですが、これは東映のペンネームとのことです。ガンダム(というかサンライズ?)の矢立肇みたいなものなのかな?内容は、普通にノベライズです。大筋 ... » more
テーマ 小説

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆<短編集、中編シリーズ>◎月島日影◎コレクター◎決闘少女◎決闘学園・壊◎短編集◎デュエリストーク<決闘倶楽部シリーズ>◎火王の称 ... » more

年が明ける前に公開しましょう。ドラクエ10を素材とした二次創作です。PDFで縦書き・横書き双方用意しました。縦書き版横書き版【本作を楽しむための要件】ドラクエ10をバージョン2.0エンディング、マデサゴーラ撃破ま ... » more

モンスターハンター・ゼロ4ギルドの旗のもとにエピローグ「集いし者たち」キリスは、リクの怪我の全快に会わせて、地下迷宮地域一帯の大規模な山狩りを実施した。ナザル衆を中心に城塞建設局や修理を終えたキリー1まで動員して、空から ... » more
テーマ モンスターハンター・ゼロ モンハン 小説

モンスターハンター・ゼロ4ギルドの旗のもとにクエスト18「ギルドの旗、高く掲げ」翌朝、キリスは仮設宿舎の簡易ベッドで目覚めた。隣りのベッドにフェリスカヤの姿は既に無かった。他のベッドも全て空だ。外の様子が騒がしい。地下だ ... » more
テーマ モンスターハンター・ゼロ モンハン 小説

農家の嫁の日記小説の構想練ってます。
どうも、こんばんは。農家の嫁です(*^^*)年の瀬も押し迫ってますが、皆様いかがお過ごしですか?今日はつらつらと、日記っぽいものを。………と、言っても小説の構想を練っているのが、なかなかまとまらない、って話だけなんで ... » more

最果てのパラディンIII〈下〉 鉄錆の山の王 【大した色男ぶりだな、聖騎士よ。危地にあって女神が二柱も駆けつけるとは!神話の時代にもまず見ぬほどだぞ?】最果てのパラディンIII〈下〉 鉄錆の山の王 (オーバーラップ文庫)オーバーラップ 2016-12-21 柳野かなた Amaz ... » more
テーマ ラノベ オーバーラップ文庫

Ban'ya『カフカ全集』入手
『カフカ全集』入手 ネットのオークションで、『カフカ全集』全6巻入手。ネットの古書店ではすべて品切れだった.新刊本の全集は高い。第1巻箱とカバー第1巻奥付け初版発行の1953年から63年年経過。入手した1977年の第8刷から39 ... » more
テーマ 俳句 翻訳 小説

木下藤吉郎に主である斎藤道三に命じられぬ限り織田信長に仕えぬと宣言した黒田官兵衛。これを聞いた信長の直参だった佐々成政が大笑いしてこう言った。成政「あはは。これで勝負あったな、藤吉郎。もうあきらめのだな。」これに側にいた ... » more
テーマ 軍志本編 小説 戦国

カンピオーネ! XX 魔王内戦2 「ほら。僕の体って不死身系というか、どこに行っても死なないじゃない?だからさ、前に試してみたんだよ、宇宙も」カンピオーネ! XX (ダッシュエックス文庫)集英社 2016-12-22 丈月 城 Amazonアソシエイト by ... » more
テーマ ダッシュエックス文庫 ラノベ

最果てのパラディンIII〈上〉 鉄錆の山の王 「仇敵に呪われるならともかく、自分で自分の心を呪っちゃうのは、やめましょうよ。自分くらい、自分の心のいちばんの味方であってあげませんか?」最果てのパラディンIII〈上〉 鉄錆の山の王 (オーバーラップ文庫)オーバーラップ 2016- ... » more
テーマ ラノベ オーバーラップ文庫

Professional killer【1】 =風舞 羅威= ※注意書き※この“Professional killer”という言葉には“殺し屋”という意味が込められており、所々でそのような描写がありますが、この話自体はコメディ仕様です。この物語はフィクションであり実在の人物・団体名は一切関係あ ... » more
テーマ 小説

美咲は此処では一切主人の世話をしていない、それどころかもうなんともはや姿形もさながら、言葉使いが昔言葉、佳那が笑うがもう今じゃ笑えない、其れ程皆さんが為り尽され懸命におじさんの為にと動かれる姿に絶句、夕方になると尊敬すらしている ... » more
テーマ エッセイ 小説

エレウシスオンライン、4章の14話、選択の間4を更新しました。http://ncode.syosetu.com/n9039dk/ ... » more
テーマ 小説

八月二十七日、なんと残りの部屋の壁紙は総て張り替える事が出来た。総動員で為しえた仕事、美咲も驚く一馬の動きに呆れかえるほど見事、其処にはあの親子の姿が垣間見える。主人も今年中に終えれば大万歳だと言っていたが、瞬く間に終える一馬 ... » more
テーマ エッセイ 小説

今年最後の更新。ああもう少しで連休やばんは。おひさしぶり。今年は更新しないと申したが、なんとか1話できたでw拾う伏線が多すぎて目移りするけど、ぜんぶ定演に収束するわけだから、定演そのものをとりあえず固めていかない ... » more
テーマ ときめきメモリアル 小説 5期 定演編

【ネタバレ】「ホテル」アーサー・ヘイリー HOTEL (1965) Arthur Haileyトラブル続出の呪いのホテル、こんなとこ泊まりたくない(本音)アーサー・ヘイリーの最初のベストセラーとなった名作「ホテル」を読みましたぞ。日本 ... » more

海月の夜行列車久々の十角館キャラ
久々の十角館キャラ 先日のPOPでは人物を描かなかったので、こんな落描きをあげてみる。時間があって、POPの用紙がもっと大きかったら、ミス研全員描きたかったんですよね。今回全員描いたものの、特徴の細かい表記のないキャラもいるので、キャラの外見が適 ... » more
テーマ イラスト 小説

エレウシスオンライン、4章の13話、選択の間3を更新しました。http://ncode.syosetu.com/n9039dk/ ... » more
テーマ 小説

「シュバルツ………?」突如として目の前で大粒の涙をぽろぽろと零しだした愛おしいヒトに、ハヤブサは少し焦る。いきなり「殺す」はまずかったか、と、思いながらその涙を拭い続ければ、愛おしいヒトはフルフル、と首を振りながら、その面に笑みを浮かべ ... » more

寝た寝過ぎ、一馬が目を覚ました時は既に昼過ぎ、妹のベットに寝込んだまでは覚えているがその後は皆目知らない、其れ程熟睡できていた。「お兄ちゃん起きた・・」「おう・・、冴香、寝た・・」「うふっ、爆睡始めて見たが・・」「御免な・・」「 ... » more
テーマ エッセイ 小説

あああ小説:クオリディア・コード 2
クオリディア・コード 2 を読みました。渡航さんの新刊になります。テレビアニメ『クオリディア・コード』のノベライズになります。覚えてる範囲ではアニメと流れは同じですね。4話分が収録されています。カナリアが亡くなってから霞が世界の真実 ... » more
テーマ 小説

エレウシスオンライン、4章の12話、選択の間2を更新しました。http://ncode.syosetu.com/n9039dk/ ... » more
テーマ 小説

「今日は早じまい。もし残りたい場合は残ってもいいけれど、鍵の管理よろしく」「社長、なんだかうきうきしてませんか?」「ほんと。様子が今日は変だった」「何かあったんでしょ」スタッフが口々に健をはやしたてる。そんなに浮ついた様子だ ... » more
テーマ 恋愛小説

 

最終更新日: 2017/01/17 05:19

「小説」のブログ関連商品

» 「小説」のブログレビュー をもっと探す

「小説」ブログのユーザランキング

あああ 1 位.
あああ
四☆月読み 10 位.
四☆月読み
For side 12 位.
For side
艦長日誌 16 位.
艦長日誌
俺の独り言 21 位.
俺の独り言
蟲毒の歌声 28 位.
蟲毒の歌声
miaou de chat 31 位.
miaou de chat
Ban'ya 33 位.
Ban'ya
Le passe-temps 39 位.
Le passe-temps

テーマのトップに戻る