誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    ムーミン

ムーミン

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「ムーミン」のブログを一覧表示!「ムーミン」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「ムーミン」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「ムーミン」の記事を新着順に表示しています。(3ページ目)

Naopooh's Blogムーミングッズ記録。
ムーミングッズ記録。 クローゼットの中のムーミングッズが雪崩れていたので直していたら、発見した缶。たしか以前ハワイにあったムーミンのお店から通販で買ったものだと思うのですが、詳細不明です。ブログ開始前なので古い日記に書いたかもわかりま ... » more
テーマ ムーミン

Naopooh's Blogムーミンミニマグ探し
ムーミンミニマグ探し 一番最近もらった東光さんのミニマグが行方不明で食器棚からでてきたミニマグたち。折角出したのでとりあえず記録。もういつどこで手にいれたのかさっぱりですが、思っていたよりでてきました。中には同じものもあったり。一時期 ... » more
テーマ ムーミン

go slow caravanのムーミンパーカージャケット 第二弾のモノクロラインアートパーカージャケット。袖の指ぬきのアップ。全体写真がきれいに撮れてなかった…。書いたか忘れたので記録。2014年あたりに好評で完売したムーミンシリーズ、その時はカラフルなコミック柄のを購入したの ... » more

Naopooh's Blogムーミン ハウス缶などなど
ムーミン ハウス缶などなど お菓子のムーミン缶とかついつい買っちゃってあふれてる今日この頃…ムーミンファンの皆様、本日発売のInRedは買いましたか?朝コンビニで私はゲットしました〜♪さて。お菓子が入っていたムーミン柄の缶がたくさんあるので、ムーミ ... » more
テーマ ムーミン

Naopooh's Blogムーミンのジッパーバッグ
ムーミンのジッパーバッグ ジッパーバッグだそうで。箱も素敵。ジップロックみたいなやつにムーミンのプリントがされてるだけなのですが中が丸見えになるのが嫌な時はこのプリントでみえなくて便利。ちょっとおすそわけのお菓子をいれたり小分 ... » more
テーマ ムーミン

ムーミンスタンドのボトルプリン 仕事帰りに買って来ました。池袋のスタンドは池袋駅から遠くて疲れるので、久しぶりに吉祥寺へ。コピス吉祥寺はわりと駅に近いので…小雨がぱらついているせいなのか、店はガラガラだったのでプリンの瓶の絵柄を二種類と ... » more

ムーミンのコースター(多分韓国のグッズ) 木製のコースター。他にも種類があるのかは不明です。なかなかのラインナップ(笑)。どうやらアカシア製のようです。韓国製のようです。作りも悪くはありません。とりあえず記録としてup。 ... » more

祝★ムーミン専門店ペイッコさん10周年〜 体調イマイチですがペイッコさんへまた参上。10周年だそうですよ〜ムーミンハウスカフェも行きたかったのですがヘロヘロなのでやめて、ペイッコさんへ木製カードをゲットしに行って来ました、錦糸町。最初の写真はお店前の歩道の ... » more
テーマ ムーミン

ムーミンハウスカフェ→ペイッコへ 前記事のランチの後、ムーミン専門店ペイッコさんへ。ハウスカフェとペイッコさんの連動企画でもらえるチャーム欲しさに友達をそそのかして移動〜(笑)バスに乗ればすぐの距離です。入り口横のB級品コーナー、スニフの ... » more

ムーミンハウスカフェでランチを 前記事の続き。4周年てことでランチしてきました。友達と西日暮里で待ち合わせて北千住からとうきょうスカイツリー駅経由でハウスカフェへ。案の定ひとが結構並んでいたのですが今回は整理券を配布していたのでまずそれをも ... » more

祝★ムーミンハウスカフェ4周年♪ 行って来ました。最近ムーミン熱がぶり返した親友Sとハウスカフェへ。4周年のピンズをゲット!ムーミンパパが可愛いです〜ランチしてきましたが料理などは後程…↓よろしければポチッとしてい ... » more

Naopooh's Blogムーミンの長財布
ムーミンの長財布 勢いで購入(笑)。Moomintroll Dreaming WalletだそうでDisaster Designsのものです。値段が安いので買いました。素材が何か書かれていませんが、値段からして本革ではないことを承 ... » more
テーマ ムーミン

Naopooh's Blogムーミン ご先祖様ポーチ
ムーミン ご先祖様ポーチ セールになっていたので購入。ムーミン本国公式サイトのショップでセールになっていて、前から気になっていたので購入しました。しっぽのところが持ち手のようになっているけれど入れ口は頭上なので持ち手ではない、のかな? ... » more
テーマ ムーミン

ムーミンのカッティングボード 小さめサイズです。大きなまな板出すほどでもない、ちょっと使いによさそうなサイズです。少し前にムーミン本国公式サイトで購入しました。サイトによると23×14.4×0.4cmのサイズ。プティ・ジュールさんので ... » more
テーマ ムーミン

ムーミンの手帳型スマホケース2 前から発売を待っていたスマホケース。↓以前の記事で欲しいのがあると書いていたのですがhttp://naopooh.at.webry.info/201604/article_1.htmlMサイズしかなくてLサイズがでないか ... » more

ムーミンマーケット2016@池袋で買ったもの 記録としてup。初日にマーケットと北千住ムーミンショップをハシゴした際にお買い物しました。マグネット付きのチョコクランチ缶がまさかのマグネット柄違いがあったためミイのとママのをゲット。缶が変わってしまった ... » more
テーマ ムーミン

Naopooh's Blog軽井沢へ
軽井沢へ 下仁田フィッシングパークで釣りをした後、軽井沢へ行って来ました。アウトレットへいきたいということで軽井沢に急遽宿を予約。5/2はまだ空いていたので宿が取れました。何故かバッグに白いムーミン君が入っていたので、ドリ ... » more

祝★ムーミンベーカリー&カフェラクーア店13周年 毎年恒例ラクーア店参上♪ピンズもらいに行って来ました。ランチせずに買い物して帰るつもりでしたがお腹ペコペコだったのでやっぱりカフェでランチして、帰りにベーカリーのパンをいくつか買って早々に帰りました。 ... » more

ペイッコさん ダブルアニバーサリー2016 ペイッコさん、ダブルアニバーサリー2016が4/29スタートということで行って来ました。ムーミンファンにはお馴染み?のムーミン公式サイトのオフィシャルウェブショップのペイッコさんは実店舗が錦糸町駅の近くにあります。↓ ... » more
テーマ ムーミン

ムーミンショップ先行販売? 世界限定ムーミンボールペン&ピン という訳で購入。世界限定といわれてもホントかよ?と疑うなおぷーです。びっくりしたのはピンズ、針が2つなのです。そんなに大きくないんですけど…ケース入りなのは特別感あって良いですね。ピンズコレクター ... » more

ムーミンショップルミネ北千住店 2周年ノベルティー 二周年ノベルティー狙いで北千住参上。3500円以上のお買い物で先着でグラスがもらえます。↓やはりお皿とお揃いパターンです。海賊柄ってのがなかなかすごいセレクトですね。まだあるかはわからない ... » more
テーマ ムーミン

ムーミンマーケット2016@池袋 初日 初日に行きました。限定品狙いでとりあえず開店に行くと激混み…( ̄▽ ̄;)まぁ缶バッジもマグネットもマグスイーツもゲットできました。缶バッジは推しメン?のムーミンだったので満足です。 ... » more

祝★ムーミンショップルミネ北千住店二周年! 二周年です。ムーミンマーケット行ってから参上〜!周年グラスも無事ゲットしました。グラス写真は後程…↓よろしければポチッとしていただけると…にほんブログ村ムーミン谷我が家のムーミ ... » more
テーマ ムーミン

ムーミンのコンタクトレンズケースなど 少し前にプレゼントで頂きました♪中にシンプルなソフトコンタクトのレンズケースが入っているのですが、私はコンタクト使用者ですがハードレンズなのです…( ̄▽ ̄;)イヤーンという訳で、中のケースはやぎぞうにあげて可愛い ... » more
テーマ ムーミン

ムーミンのレザーコードホルダー 購入しました。革製なのでしっかりしていてシンプルな大人向けグッズですね。発売されたのは結構前かと思いますがお値段高いし、革は実物見て買いたいと思っていてスルーしていたのです。毎日ではないけれど、通勤中ポー ... » more
テーマ ムーミン

ムーミンマーケット2016@池袋のチラシ 4/26からの池袋でのムーミンマーケット2016のチラシ。チラシをもらったのですがチラシ見てビックリ、マグネット付きチョコクランチ缶の絵柄が変わってしまうのでまた買わなければ(笑)。缶は同じですが名古屋か ... » more

ペイッコアニバーサリーオリジナルピンズプレゼント第三弾 4/2スタートということでゲット。スナフキン、ムーミンときて第三弾はミイのピンズ♪ここまできたら是非最後のも欲しいなぁ。それと忘れていましたが、アニバーサリー記念でもらえた木製カードを忘れていたので記録として ... » more
テーマ ムーミン

ムーミンの手帳型スマホケース 買いましたホントは白なんて汚れが目立つので嫌でしたが、ミラーも着いているし…ミイのは赤や黒があるのにムーミンは白しかないみたいだったし。実は欲しいケースがあるのですが対応サイズが発売されないのでそれが ... » more
テーマ ムーミン

ムーミンアルミ缶 ペットボトルのオマケのアルミ缶。手に入れたものの使用する機会があるか謎。 ... » more

muurlaムールラホーローマグ Moomin shop Special Editionその2 これもスペシャルエディションだそうで。すっかり忘れていました。#6です。↓絵柄はこれ、ムーミン谷ボーイズ。(笑)ムーミンコミックがお好きな方にオススメ。モノクロムーミングッズが好きならお気に召すか ... » more
テーマ ムーミン

 

最終更新日: 2016/12/07 13:35

「ムーミン」のブログ関連商品

» 「ムーミン」のブログレビュー をもっと探す

「ムーミン」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る