誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    ムーミン

ムーミン

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「ムーミン」のブログを一覧表示!「ムーミン」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「ムーミン」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「ムーミン」の記事を新着順に表示しています。(2ページ目)

MOOMIN 折りたたみ保冷バッグBOOK 最近よくある書籍の体裁をしたムーミングッズ。今回買ってみたのは折りたたみ保冷バッグだよ。イラストは、ミィ。「MOOMIN折りたたみ保冷バッグBOOK」。一応、”BOOK”。裏はスティンキー。保冷剤入れるポケットもつきつつ、コンパ ... » more

北欧雑貨市へ行って来ました@2016夏・その2 前記事つづき。北欧雑貨市の戦利品?。前記事では缶やトレイについて書きましたが今回は残りのマグと紙ナプキン等について。muurlaのホーローマグは各1500円。特に左側の、船に乗っているこのイラストが好きな ... » more

北欧雑貨市へ行って来ました@2016夏・その1 2016年、夏の北欧雑貨市へ。ムーミンが入口に。去年はすごく暑いガレージみたいなところでデブには地獄のような雑貨市だったので(笑)今回行くか迷っていたのですが、前回と同じ会場だし、いつも月末の三日間(土日抜いてで ... » more

Naopooh's Blogまたまたムーミンの缶
またまたムーミンの缶 忘れていたのでup。缶だらけ。サイズ違いで蓋付の缶です。色々なキャラクターがいます〜♪↓よろしければポチッとしていただけると…にほんブログ村ムーミン谷我が家のムーミン♪ ... » more
テーマ ムーミン

Naopooh's Blogムーミン 韓国コスメ
ムーミン 韓国コスメ アップしたつもりになっていてしてなかった韓国ムーミンコスメ。私には最も縁遠いコスメ…(笑)韓国コスメのムーミンコラボはかなり前からだと思いますが、正直韓国コスメって危なくないか?と思っていたのですが今のところ ... » more
テーマ ムーミン

イッタラ@軽井沢アウトレットで 今回はムーミンのグラスとスプーン、署長さんマグをゲット。グラスとマグはアウトレット品でわずかーな傷?があるのですがよく見ないとさっぱりわからないくらいのお品です。勿論、何個かあるうちで入念にチェックしてのセレクト ... » more

Naopooh's Blogムーミンの缶
ムーミンの缶 夏らしい色合いの缶購入。浅い丸缶(左下)は以前楽天で買いましてガチャガチャのムーミンのバッジやら根付けなんかの収納に使ったりクリップなど細かいモノいれたりしてたのですが、ムーミン本国のオフィシャルサイトの ... » more
テーマ ムーミン

Naopooh's Blogムーミンの大きなポーチ
ムーミンの大きなポーチ ポーチを本国のムーミンオフィシャルサイトのショップで購入しました。サイズが思いの外大きくて確認怠ってました(笑)。アラビアムーミンマグと比較対象に写真撮ってみましたので大きさなんとなくわかるでしょうか。でもよく考 ... » more

ムーミンハウスカフェ スーベニアデザートのミニマグ 可愛いです!ミイがうまくおさまるサイズ♪先日ハウスカフェで頂いたスーベニアデザートプリンのミニマグです。ぐるっと写真撮りました。ほぼ店舗外観の柄になっています。じっくりみると、外にいるパパ ... » more

ムーミンショップミニ東京駅店2周年ノベルティーなど もう2周年です〜ノベルティー狙いで東京駅へ。ミニ東京駅店で税別3500円以上のお買い物をすると非売品のグラスがもらえ、ポストカードももらえます。ポストカードはお買い物するともらえるようです。ムーミンの日グッズ ... » more
テーマ ムーミン

祝★ムーミンショップミニ東京駅店2周年 二周年です〜おめでとうございます。3500円以上のお買い物で非売品のグラスがもらえます〜♪ムーミンの日グッズの販売開始と重なって4000円以上のお買い物でムーミンの日エコバッグがもらえるので、ここで400 ... » more
テーマ ムーミン

ムーミンカフェ ノベルティー スタンプがたまったので交換しました。今交換できるお皿では先日ムーミン&スナフキンのをもらったのですが、ミムラ&お嬢さんのかムーミン&お嬢さんのカップル皿(笑)か迷って結局カップル皿にしました。どのお皿もとても ... » more

ムーミンベーカリー&カフェ スーベニアシルエットラテ ムーミンベーカリー&カフェでもスーベニアシルエットラテ、登場です。この写真、スティンキーがめっちゃ微笑んでいますが気にしないで下さい(笑)。以前はハウスカフェにしかなかったけれどベーカリーカフェでもついに!ラクーア店 ... » more

ムーミンハウスカフェ スーベニアシルエットラテリニューアル リニューアルしたそうでハウスカフェ行って来ました。リニューアルで絵柄が変わりましたが色は前のと同じです。ホットドリンクはカップ、冷たいドリンクだとグラスを帰りに新品がもらえます。それと新しくラクーア店と博 ... » more

ムーミンカフェ スーベニアデザート ミニマグ限定柄開始 わーい。スーベニアデザートのプリンのミニマグ店舗毎の柄違いマグが始まりました。とってもキュート!!博多店のは入手できそうにありませんがとりあえずハウスカフェへ。ちゃんと丸い持ち手にハウスカフェのロゴが入っ ... » more

ムーミンコラボ 八天堂 保冷バッグ 冷たいメロンパンなどと一緒に注文したら、勝手に保冷バッグにいれてくれました(笑)。写真は少し青っぽくなってますが、グレーの保冷バッグです。なんか色が中途半端っていうかなぜこのカラーリング?(笑)側面にもイラストあ ... » more
テーマ ムーミン

八天堂ムーミンコラボ第二弾ベリーベリーなジャムパン ついに購入。前回のコラボ第一弾はブルーベリージャムのパンでしたが実は私、ブルーベリーが苦手なのであまり食べられず…今回のミイのベリーベリーなジャムパンはあまおうとブルーベリーのジャムだそうでブルーベリーオ ... » more
テーマ ムーミン

ムーミン muurlaホーローマグ シリアライン限定 絵柄に惹かれゲット。ムーミンに限らず元々ホーロー製品は好きでキッチンにはホーローのマグやらコランダーなど色々使っています。ホーローは熱に強く匂いが移りにくいのがいいですね。強い衝撃には弱いですが。最初の写 ... » more

Naopooh's Blogムーミンズランチを飾る…
ムーミンズランチを飾る… 昔集めた海洋堂さんのムーミンズランチをケースに。以前の記事で久しぶりに出した食玩ムーミンズランチを缶の中に無造作に入れてあったので、土曜日に眼科に行った際近くのダイソーでケースを買ってきました。で、ケース ... » more
テーマ ムーミン

オルビス ムーミンストッカー プチシェイク3箱セットムーミンストッカープレゼントが届きました。プチシェイクフローズンがでたら買おうと思っていましたがムーミンストッカープレゼントとのことで早速注文♪プチシェイク入れて ... » more
テーマ ムーミン

ムーミンアラビアマグ スウェーデン限定ブルー 前記事の続き。こっちのスウェーデン限定も最近ゲットしましたのでついでにup。ムーミン君と一緒に(笑)。ピンクのも可愛かったのですが、こちらのカラーもいいですね。(ピンクのも入手済み)バルト海を汚していった船の ... » more
テーマ ムーミン

ムーミンアラビア2016夏マグ やっと入手 やっとゲット。ムーミン君たちも大喜び(笑)。今年の夏マグはムーミンいないのね〜と最初見たときはちょっぴり残念な気持ちでしたが今までにないカラーだし、なかなか可愛いガールズマグ(笑)だな〜と段々欲しくなっていったの ... » more

Naopooh's Blogムーミン メラミン食器3
ムーミン メラミン食器3 忘れてました…(^-^;プティ・ジュールさんのものです。お皿は少し前に買ったもの。カップは先日本国のムーミンオフィシャルサイトのショッピングで、ほかのものを買うついでに買いました。以前日本のムーミンショッ ... » more
テーマ ムーミン

Naopooh's Blogムーミン メラミン食器2
ムーミン メラミン食器2 前回の続き。ちょい深さのあるボウル。シリアルやフルーツなどを頂くのによさそうです。よく見たらthe trade houseの文字があったのですがそれがメーカーだかなんだかわかりません。前回記事のプレートを ... » more
テーマ ムーミン

Petit-tantan (プチ・タンタン)ふろく
ふろく 久々にふろく目当てで雑誌購入。今月のInRedはアタリだ!ヾ(*'∀`*)ノムーミンのインテリアトレー4枚セット。メラミン製で意外に重量があります。大きな青いトレーが一番うれしい♪ティータイムに活用しよう ... » more

Naopooh's Blogムーミン メラミン食器
ムーミン メラミン食器 またクローゼットを漁ったら出てきましたので記録。どこの製品かはわかりませんが以前ハワイにあったムーミンショップから通販で購入したものだったと思います。メラミン製みたいなので熱いものは使えないので、お菓子をいた ... » more
テーマ ムーミン

Naopooh's Blogムーミン レインバッグ ほか
ムーミン レインバッグ ほか 梅雨のわりに雨少ないと思ったら昨日は雨〜出掛けに慌ててレインバッグ装着。↓中のバッグはこれ。【ムーミン】ジャガード織ポケット付バッグ(ブルー)MM-8134価格:5184円(税込、送料別)このバッグは少し前に買ってち ... » more

ムーミン ヘンテココレクション by Naopooh 雪崩 in クローゼットで発見された変なグッズ…ヘンテコムーミンコレクションを記録しておきます。ムーミントランクス。前は人並みの体格でしたのでメンズのトランクスをショートパンツ代わりにはいて夏期のパジャマにし ... » more
テーマ ムーミン

Naopooh's Blogムーミン缶の中に
ムーミン缶の中に ないと思ったら缶の中にムーミンズランチが。先日インスタでムーミンズランチ見て懐かしいなと思っていてそういえばどこにしまったっけ?と思っていたんですが、バラバラに置いてあるのは確認していたけれど全部揃ってな ... » more
テーマ ムーミン

Naopooh's Blogムーミングッズ記録。
ムーミングッズ記録。 クローゼットの中のムーミングッズが雪崩れていたので直していたら、発見した缶。たしか以前ハワイにあったムーミンのお店から通販で買ったものだと思うのですが、詳細不明です。ブログ開始前なので古い日記に書いたかもわかりま ... » more
テーマ ムーミン

 

最終更新日: 2016/12/06 13:11

「ムーミン」のブログ関連商品

» 「ムーミン」のブログレビュー をもっと探す

「ムーミン」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る