誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    安田章大

安田章大

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「安田章大」のブログを一覧表示!「安田章大」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「安田章大」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「安田章大」の記事を新着順に表示しています。(3ページ目)

関ジャニ∞なに話そっか@安田 章大 最近さむくて登下校死にそうな希来です{%星C(キラキラ)hdeco%}さて先週買い忘れた新聞のほうですこれがお勧めグッズライブツアーが始まりました。会場で販売するツアーグッズ ... » more

みなさん見ました『DERO』のヨコ&ヒナ!ヒナちゃんの手が震えるほどのてんぱりとがんばり。。。。そしてヨコのおしゃれさんが履く・・・雪駄って〜〜〜〜〜{%顔文字驚 ... » more
テーマ 安田章大

またまたオソロ(笑) なははぁ〜こちら、ヤスが杉浦太陽くんに誕プレで貰ったマッサージ・クッションです(笑)実はヤスが貰う前からパパンが気になってて、ハンズやロフトに置いてるのを試したりしてたのさ{%パーwebr ... » more
テーマ 安田章大

ドリームボーイヤス、グッジョブ!
ヤス、グッジョブ! 関ジャニ∞の安田章大。冒険JAPANでギョーザをほうばっているところ(^u^)ヤスは、めっちゃ美味しそうに食べるよね。おかげでウチもこの日はギョーザ食べたもん(市販のだけど)。ヤスは何でも全力投球。「帰れまテン」 ... » more

Happy Birthday to 章大☆☆ 章ちゃん、26歳のお誕生日おめでとう今日は沢山のお友達、そして全国のeighterにお祝いしてもらってねあっ、その一人です( ... » more

溢れる思いは…∞(無限大)9月11日
HAPPYBIRTHDAYTO章大最近の章ちゃんはとっても男っぽくて時々ドキッとさせられます(笑)章ちゃんが作り出す恋愛world ... » more

どうも、最近ヨコのぱんちくりんな食べっぷりにリバってるんちゃうと心配なsacoですけども。。。今日は、丸ちゃんのドラマ解禁話に“おめでと〜”ですね! ... » more

今日の朝日新聞夕刊は、「章ちゃん」の巻仕事から帰って、夕刊買いに行くのは、非常に手間なので(←駅から遠い・・・と、エイトの為に行けんのか)パ ... » more
テーマ 安田章大

ワンツーです♪先ずは…たっちょん&章ちゃんお疲れ様でした初主演という大役を見事にこなし俳優大倉忠義俳優安田章大としてひと回りも ... » more

ワンツーです♪昨日無事にROMES撮影がクランクアップしたようですね倉’yasでもたっちょんが書いてくれてましたが今日スタッフブログでもクランクアップしたことを報告していただいてま ... » more

∞mashaAAA∞ROMES
今日、NHKでROMESというドラマがありました。「関ジャニ∞」の大倉忠義さんと安田章大さんが、出演中です。毎週木曜日夜8時からの放送なので、みてみてください。それと、来週は、HEY×3をはじめ、たくさんの歌番組に出 ... » more

溢れる思いは…∞(無限大)幸せそのB
幸せそのB もう一生忘れられない超ミラクルが起こったのが水曜日!この日は東京と滋賀からヲ友達さんがやってくることにでも…前日もロケを見に行った∞erちゃ ... » more

溢れる思いは…∞(無限大)幸せそのA
幸せそのA そしてパートA(笑)ここからはセントレアでの劇的ビフォー…じゃなくて劇的な出来事を…前の記事のところにもちょっと書きましたが…19日の月曜日と21日の水曜日 ... » more

先日のスタパに続いて土スタに登場のたっちょん!いっや〜〜相変わらずかっちょよかったです!!!今からケータイ大喜利あっ!始まったので続きはまた〜衣装は土 ... » more

第一話見たよ♪成嶋しゃ〜〜んかっこいいっすO(≧▽≦)O砂村くん、可愛いっす♪撃沈〇| ̄|_日に二度も撃沈させられ今夜はきっと…眠れない ... » more

ROMESのスタッフブログが更新されていました。昨日の会見の様子を伝えてくれています。主演の2人が欠席だった分を共演者の草刈正雄さんと国仲涼子さんが盛り上げてくださったそうです ... » more

ほっと一安心(*^^*) ワンツーです♪昨日は朝からWSで章ちゃんのインフルエンザ感染が大々的なニュースになっててびっくりしました!既に平熱に下がって安定してるみたいなのでちょっとほっとしてます ... » more

ワンツー♪今日 NHKさんのHP見てたら 見つけちゃったの〜♪忠義と章ちゃんの名前☆10月15日(木) スタジオパーク(忠義のみ)10月17日 (土) 土曜スタジオパーク(章ちゃんと) ... » more

【いつも、ありがとう】ついつい瞳がウルウルしてしまいました僕らが言わなきゃいけないのに…って愛を感じたって… ... » more

パンパン ↓短パン ↓半パン……(^艸^) 発汗↓ハッ!カン……(*^^*)ミニチョコチップクッキーミニチョコチ ... » more

今日からたっちょんと安くんの連載【倉'yas】がスタートしたよ♪嬉しいね〜(*^^*)可愛いたっちょんとcuteな安くんにほぼ毎日(?)逢えるんだね\(^o ... » more

溢れる思いは…∞(無限大)ハピバ♪
ハピバ♪ HAPPYBIRTHDAY安田章大さんいつも可愛い笑顔で∞erの心を癒してくれる章ちゃん25歳になったなんて思えないほどcuteな章ちゃ ... » more

ワンツーです♪今朝ブロ友さんから第一報を頂いて早朝から狂喜乱舞したオレンジです10月スタートのNHK連続ドラマに大倉忠義さんと安田章 ... » more

昨夜9時に更新されてましたね。ブルーレンジャーのページ♪本当に圏外の異国に行っちゃってたのね(笑)何事もなく 元気に帰国してくれて ホッとしました♪ ... » more

関ジャニ∞・安田章大が初主演舞台をつとめる 関ジャニ∞・安田章大が、東京・青山劇場で演じる初主演舞台『カゴツルベ』(演出・毛利亘宏、16〜31日)の公開通しけいこを行ったことが報じられている。江戸の遊郭・吉原で翻弄される絹商人を演じるという。ジャニーズタレントを起用したテレビ ... » more

溢れる思いは…∞(無限大)愛って?
こんにちワンツー☆昨日の少クラ丸ちゃんかっこ良かったわ〜〜♪うん!いいよ!!丸ちゃん素敵過ぎてキュンってきちゃった{%冷や汗docom ... » more

♢丸ダイアリー♢☆堂本〜〜☆
エイトIN堂本兄弟待ってましたぁぁもぅ笑いっぱなしってかぁ{% ... » more
テーマ NewS 関ジャ二∞ 安田章大

★∞+一生*eighter+∞☆のーと
デコってみた章ちゃんとたっちょんを貼ってみたカワイすぎやあこのやろーっッ笑笑授業中眺めてんねん頑張る気が出るよッ ... » more

★∞+一生*eighter+∞☆初投稿ッ
今日の少クら慎ちゃン、可愛かった♥あーあ章大も可愛いーっっっイラスト載せていけたらいいなっ一生♥eighter ... » more

∞やっかし好きやねん∞へっ?!
へっ?! 地元駅に着いてびっくら!!ですわ(。。;)確かに電車ん中寒かったケド・・・ずっと使いこなせないケータイちゃん(笑)でメールしてたから分かんなかったf^_^;今日は久々にニコニコしましたですo( ... » more

 

最終更新日: 2016/11/22 01:16

「安田章大」のブログ関連商品

» 「安田章大」のブログレビュー をもっと探す

「安田章大」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る