誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    安田章大

安田章大

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「安田章大」のブログを一覧表示!「安田章大」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「安田章大」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「安田章大」の記事を新着順に表示しています。(2ページ目)

神戸に生まれ育ったものとして忘れることの出来ない震災から18年の今日。毎年ここでは「震災被災者」として少し言葉を載せますが、月日の流れで忘れられつつあるけどやはり経験したものとして絶対に忘れてはいけない、語り継ぐ物だと思って ... » more

今日のレンジャー更新。。。メンバーのeighterに対する愛が詰まった更新でしたねあんなに「ありがとう」って言ってもらえる私たちeighterこ ... » more

皆さんちょっとブログ更新が滞っててすみませんm(__)mちょっとエイト事が落ち着いてるのもありますが、12月中旬にもなるとやっぱり主婦は何かと忙しおすなぁ〜北海道公演も無事に2日間終わったよう ... » more

今日はパパンと娘は大阪城ホールに「西野カナ」ちゃんのライブを見に行ってたのでのんびり一人ご飯してたsacoですけども・・・やっと公式発表になった章ちゃんの1月期ドラマ「ばしゃうまさんとビックマ ... » more

一番涙もろそうな関ジャニメンバーランキング 1 安田章大 2 丸山隆平 3 よくわからない 4 横山裕 5 大倉忠義 6 村上信五 7 錦戸亮 8 渋谷すばる 9月から全国ツアーを行っている関ジャニ ... » more

女優の麻生久美子(34)と人気グループ「関ジャニ∞」の安田章大(28)が、来秋公開予定の映画「ばしゃ馬さんとビッグマウス」(吉田恵輔監督)にダブル主演することになった。吉田監督のオリジナル作品で、脚本家を目指すストイックな「ばしゃ馬 ... » more

びっくりするわー!(^^)! WSでは見落としましたが、朝からビッグニュースでおののきました!(^^)!←めざましではベストの紹介でほほえみデート出してた(笑)来秋章ちゃん初主演映画公開☆彡いや〜めでたい!ビッグマ ... » more

今日は章ちゃん28回目のお誕生日ですねお誕生日おめでとう28歳にはとても見えないチャーミングな笑顔とファッション、音楽センス抜群の関ジャニ∞の ... » more

第1話は、富士山の近くの地方都市・光山町に住む幼なじみのヨシオ、ケンジ、タモツは、ドラゴンが出現して大騒ぎになっている東京のようすを、同級生ヨーコの家の喫茶店「チロル」にあるテレビで、毎日“ゆるーく”見ていた。ある日、ヨシオが古本屋で見つけ ... » more

昨日は「∞祭〜」のエントリー結果を聞くのに1日掛りでヘトヘトだったsacoですけども・・・本当に奇跡なんて起きません!そう簡単には・・・・・全滅でございました{%表情と ... » more

またまた情報に乗り遅れて忙しくてヘロヘロなsacoですけども・・・・皆さんもご存知の章ちゃん初主演の連続ドラマ「ドラゴン青年団」7月17日スタート。TBS系火曜深夜0時55分、 ... » more

個性豊かな関ジャニ∞メンバーの中でも、“派手で奇抜”なファッションセンスの持ち主として知られる安田章大。原色や蛍光色の洋服は当たり前、ヒョウ柄、レインボー柄、ラメなど、自身のアンテナに引っ掛かったアイテムならばメンズ、レディース問わず自由に ... » more
テーマ 関ジャニ∞ 安田章大 enntame

ドリームボーイやっぱり、ヤス?
やっぱり、ヤス? エイトのカウントダウンコンサートのグッズ。例年たっちょんのはずでしたが、とうとう、ヤスに乗り換えてしまいました!たっちょん、ごめんなさい!なぜか最近、ヤスが気になるの。ヤスがカッコいいの!ヤスうちわ、大正解です! ... » more

12月も半分が終わろうとしてるせいか、日々バタバタしてるsacoですけども昨日は遂に京セラドームのチケットが届きましたが・・・・・・待ちに待った“アリーナ”をゲットする事が出来 ... » more

ドリームボーイエイト好き度アガル。
エイト好き度アガル。 エイター友達からエイトのアルバム「FIGHT」を借りました。特典DVDの「Fight to Eight」のPV、めっちゃカッコいいから!って。友人は亮ちゃんファンでしたが、もともと好きだった「すばる好き度」が上がり過ぎて、これか ... » more

レコメンで「来週はアルバムから初だし!」ゆうてます楽しみですなぁ〜今回もエイトの『ふり幅』の広さが溢れてるようですね{%顔文字喜びh ... » more

章ちゃんお誕生日おめでとう(^_^)v 章ちゃん27才の誕生日おめでとうヘ(^o^)/いつも優しく明るい笑顔がいつまでも少年の様なあなたがもう27才だなんて(笑)これからも「なんでもできる子!」で関ジャニ∞を引っ張って行ってね( ^o ... » more

8月13日放送日本テレビ系「嵐にしやがれ」。アニキゲストに、今年の24時間テレビの司会を務める同事務所の後輩・関ジャニを迎えて、真のジャニーズはどちらか争った。後輩とはいえ、ジャニーズジュニア時代は全員がほぼ同期だという一同は、昔か ... » more

今日は遂に待ちに待った「トラストいかねぇ!」に行って来ます(^_^)vブロ友、みい∞ぐりんちゃん、miyuさんと娘の4人で参戦して来ます!ネタバレに振り回される事なく我慢してたのでめ〜 ... » more

人気アイドルグループ関ジャニ∞の安田章大(26)が2年ぶりに主演する舞台「トラストいかねぇ」が9日、東京都新宿区の東京グローブ座で初日を迎え、出演キャストが会見した。9000万円の盗難騒動に巻き込まれた青年が仲間とともに犯人を捜すコ ... » more

関西も遂に梅雨が明けて、ものスッゴイ暑さになってますこんな暑さの中、始まりましたね、章ちゃんの舞台『トラストいかねぇ!』本番 ... » more

今日は何とか梅雨の晴れ間の激アツから開放された神戸のsacoですけども・・・・・ほんとにここんとこ『夏』なぐらいの暑さでさすがの元気な私もバテそうでした{%顔モジヒヤッ ... » more

今日はお休みなんで“マップ弁当を食べたい!”って言う娘のお願いでさっき学校まで届けてきたsacoですけども(^_^;)あと1週間で終わっちゃうからね(笑)で、昨日の『冒険〜』久々のちっちゃいコ ... » more
テーマ 関ジャニ∞MAP 渋谷すばる 安田章大  コメント(4)

昨日からの台風の凄さは、みなさんのお住まいの地域は大丈夫だったでしょうか神戸は台風一過今は澄み切った青空ですやっぱり梅雨なんで、雨はしかたないけど・・・・適度に降 ... » more
テーマ 安田章大 トラストいかねぇ  コメント(4)

きのう、ヨコはすばるとどちらにご飯に行ったのか?今日のにっきでゆうてくれへんかなぁ〜って期待してるsacoですけども。。。。相変わらず仲良しこよしやね{%一言・LOVEhdeco ... » more
テーマ 安田章大 トラストいかねぇ  コメント(1)

J-web&J-netにもお知らせがでました。安田章大主演舞台『トラストいらねぇ』いや〜おめでとうーーー{%クラッカーw ... » more
テーマ 安田章大 トラストいかねぇ  コメント(7)

今日のmapと来週のmap(^O^) いや〜朝からわんぱくうんま〜(≧∇≦)なヨコ見て、ぽっちゃりまっしぐらなんか…(^_^;)と思ってしまうのは私だけでしょうか(笑)こないだのヒルナンデスのオムライスといい、うんま〜(≧∇≦)が連続してて希来が“カワイ ... » more
テーマ 安田章大 冒険japan 横山 裕  コメント(11)

今日で一応最後の『Marching J』募金。昨日までで22万人の人出だったみたいで、WSの映像を見てても皆さんお行儀良く並んで大した混乱も無く進んでたようで、「ジャニーズファンはお行儀がいい!」って褒められてましたよ! ... » more

いや〜情報にすっかり乗り遅れてしまったsacoですけども『アサヒスタイルフリー』のCMに長瀬君と一緒に章ちゃんが出てるじゃないですかhttp:/ ... » more

ドリームボーイヤス、やっぱり…。
ヤス、やっぱり…。 ヤスの金髪は良かったの。ジャニーズの中で1番似合ってたと思う。たっちょんはね、可愛いけど、似合ってるとは言い難いかな。でも、ウチワに「もとにもどして」って書いて本人をヘコまそうとは思わないよ。(たっちょんブログ参照)金髪 ... » more

 

最終更新日: 2016/11/22 01:16

「安田章大」のブログ関連商品

» 「安田章大」のブログレビュー をもっと探す

「安田章大」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る