誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    安田章大

安田章大

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「安田章大」のブログを一覧表示!「安田章大」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「安田章大」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「安田章大」の記事を新着順に表示しています。(1ページ目)

昔、剛くんと安田くんが2人で旅行に行った時 安田くんが蛍光ピンクの短パンで登場したので、 剛くんが「顔ばれるから服気をつけて」と言ったら、 「僕これ地味な方です」と安田くんが答えたそうです(笑)その後、2人で入ったお店の ... » more

昨年末、イケメン俳優・向井理との結婚が報じられた国仲涼子。二人の出会いは一昨年に放送されたドラマ「ハングリー!」(フジテレビ系)での共演だった。「撮影の休憩時間など、二人で仲良く話している姿が目撃されています。食事の好みが合うらしく ... » more

一方の国仲は、07年に武田真治との「アツアツ遊園地デート」が「週刊女性」(主婦と生活社)に報じられ、09年には上地雄輔と熱愛のウワサが持ち上がった。「中でも話題になったのは、10年4月に『週刊女性』の報道で発覚した関ジャニ∞・安田章 ... » more

関ジャニ∞、安田章大「ばしゃ馬さんとビッグマウス」DVD&BD予約開始! 関ジャニ∞の安田章大×女優の麻生久美子W主演映画「ばしゃ馬さんとビッグマウス」のDVD&Blu-rayが4月11日に発売決定!Amazonで予約開始されました。Amazonでは好評予約受付中です。ばしゃ馬さんとビッグマウス ... » more

ちょこちょこ出遅れてますが、忘れないうちに載せておきますね11/16 12:00〜ぶらぶらサタデー(フジ・静岡)にヒナちゃんが出演11/17 9:30〜JAPANCOUNTDOWN(テレ東系 ... » more

今日はやっと迎えられた『ばしゃ馬さんとビックマウス』の初日公開日ですね舞台挨拶もあったので明日、明後日のWS&スポ紙は要チェックですね麻生 ... » more

せくすぃ〜な男(///ω///)♪ 皆さん、昨日の『The Covers』@渋谷すばる。ご覧になりましたか!朝から大阪に出掛けてたんですが、とっととお風呂にも入って準備万端でTVの前にスタンバりまして家族で(親子eighterですから当たり前に。笑)見守り ... » more

関西は何とか台風の進路も変わって寒くなりましたがほぼお天気回復してますが、皆さんの地域は大丈夫ですかそして今日は東京公演の結果発表でしたが皆さんゲット出来ましたかもし今回もダメ ... » more

大型台風がまた近づいてきていますから、皆さんくれぐれも気をつけて下さいね長雨の時はやっぱりおウチでTV見ながらエイト三昧なんていいですよねなんだか今朝ZIPで流れた ... » more

昨日、一昨日とPCのネット環境が落ちてたので更新出来なかったんですが(WI-FI機器交換で落ち着きました)その間にもエイトの話題は満載ですねまず、『JUKE BOX』 h ... » more

昨日から今日にかけてのJの諸々騒ぎは置いといて・・・・・今日はヤスくん映画の舞台挨拶で大阪の来てますが(私は外れたからこうやってブログ更新)事前のお知らせなかったよーーー(T_T)映画『ばし ... » more

アルバムの発売や、亮ちゃん、章ちゃんのドラマ、映画の公開が近づくにつれてテレビ、雑誌の露出もまだまだ続いていますので担当の皆さん頑張って下さいね『ばしゃ馬さんとビッグマウス』の ... » more

ちょっと更新してないと諸々露出が増えてたので、わかるものだけまとめておきましたので、参考にして下さいませ{%星C(キラキラ)hdeco%}ヒナ、ヤス、亮がCM出演する『大阪メトロポリスOMPタワー ... » more

今回のレンジャーのグリンさんは、美容院で暇つぶしにコツコツ書いてたんでしょうけど・・・久々に仕事帰りに読んでてわろてもうて、恥ずかしかったぜニキビが一生治らなくても、顔が左右対称じゃなくても ... » more

3連休の大荒れの天気で皆さんの地域はいかがでしたか?神戸の私が住んでる地域は雨風は凄かったけど大した被害はありませんでしたがお友達が京都、滋賀周辺が多かったので川が氾濫したりで怖い思いをした人もいました ... » more

章ちゃん29歳のお誕生日おめでとうございますまだまだ可愛さの香りたっぷりの貴方が29歳になっただなんて・・・・ほんとに時が経つのは早いものですたちょら〜として ... » more

やっと出ました、詳細ww(*゚▽゚*)http://t.co/vYWULzbVSsオリジナルアルバム「JUKE BOX」2013年10月16日(水)発売決定! 前作「FIGHT」以来約2年ぶりとなる本作はロック、ポップス ... » more

大雨の後は朝晩随分過ごしやすくなったなぁ〜って思うおばちゃんeighterのsacoです!そいえば関西が大雨だった時彼らは大阪でMV撮りしてましたけど・・・・今回の監督もご縁が続いてる中村監督なんですね{%顔文字喜びhd ... » more

最近毎日台風のおかげで雨ばかりの日々ですが、皆さんの地域は台風被害は大丈夫でしょうか神戸は雨は時々ひどくは降りますが大した被害は無いんですが・・・・出勤時の大雨はビショビショになるだけでテンション下がります ... » more

ライブの情報とアルバムの情報が出て以来動きがありませんが、アルバムにはバラエティに富んだアーティストの方々が参加されてるみたいで。。。。キマグレンさんからは→作詞、作曲で関ジャニさんに楽曲提供をさせていただきました( ... » more

8月に入って夏真っ盛りになりましたが皆さんお元気ですかこの暑さはおばちゃんeighterには辛い日々です(笑)そんな暑さのなかPCも壊れたんかーーってちょっとビビって ... » more

今朝は出勤途中だったのでとりあえず更新しましたが、どんどん詳細が決まってくるみたいですね原作はこちらよろず占い処 陰陽屋へようこそ (ポプラ文庫ピュアフル)<A ... » more

最近ちょっと疲れ気味なんですっごく体がダル重なんで昼寝(ほぼ夕方だった)して起きたらパパンが「C.Cサイダー」のCM見たってゆうから調べたら・・・・ありました!C.C. ... » more

ちょっと忙しく時間がなかなか取れず更新滞ってますが・・・諸々情報が出てますので、ご存知の方もいらっしゃるでしょうけど自分の記録としててもアップしておきますね3連休は娘と同じお誕生日のeight ... » more

皆さんこの暑さで熱中症や体調不調は大丈夫ですか私は病院という職場なので暑さに苦労することはあまり無いのですが、流石に一気にきた暑さに中々なれません今 ... » more

約1ヶ月にわたる『100回泣くこと』のPR活動も終わりに近づいて、明日のヒット御礼舞台挨拶でひと段落かな今回ヲ友達のお蔭でたっちょんの頑張る姿を間近で見る事が出来て本当に良かったです{%うれしいwe ... » more

今朝のWSの新曲解禁のNEWSは仕事帰りのツイで知り、見れてませんですもう・・・・日々の情報の多さ、速さには付いていけません・・・・そろそろ(;一_一)で、PVも解禁されますのでお忘れな ... » more

出遅れましたが、章ちゃんが7月クールの連ドラに出演することが決定して、昨日記者会見が行われた様子です7月スタート『なるようになるさ』(TBS系・金曜22時〜)またもや、TBS系のドラ ... » more

なかなか面白いかも!? 今日も寒いですねぇ〜こんな日は「仕分け」と「はらちゃん」見ながらお鍋がいいかなぁ〜昨日も『夜行観覧車』をゆっくり見るために早くお風 ... » more

今日も一段と寒いですが皆さん如何お過ごしですか昨日の「ひみつの嵐ちゃん」の章ちゃんのマネキンコス!相変わらずの章ちゃんブリでしたが・・・・・“アホの国の王子様”って・・・・(≧∇≦)/ギャハハ ... » more

 

最終更新日: 2016/11/22 01:16

「安田章大」のブログ関連商品

» 「安田章大」のブログレビュー をもっと探す

「安田章大」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る