誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
親テーマ: 音楽
子テーマ: 紅白歌合戦 替え歌 歌手 応援歌 歌詞
テーマ「歌」のブログを一覧表示!「歌」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「歌」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「歌」の記事を新着順に表示しています。(5ページ目)

12月31日(土) 大晦日の定例番組『紅白歌合戦』―― やはりセンターは『山本彩』――これがより正しい「民意」であると断言する!金の力で押し上げられた選挙順位など、もはや気にするような材料ではない。村内評価より、公の目が多い『紅白歌合戦』の結果こそが、より大衆の目に触れやすいのは明ら ... » more

日々是∞紅白歌合戦
昼に外出から帰宅してテレビつけたら、NHKニュースで紅白のリハの様子、それも関ジャニ∞映ってる💦💦「うわー」、焦りまくったが後の祭り。録画しようとしたが失敗(-_-;)なんか、気を抜いてたのかな、初出 ... » more

ネット記事から、いくつか載せておきます。「嵐x紅白スペシャルメドレー」ORICON STYLE【紅白リハ】初の大トリ・嵐、3曲メドレー熱唱 デビュー曲も■『第67回紅白歌合戦』リハーサル3日目(30日、東京・ ... » more

日々是∞∞レンジャー
今年最後の更新となるすばるくんの関ジャニ戦隊∞レンジャーは、「今年も一年ありがとうございました。〜良いおしりを。」確かにマイクロミニのすば子ちゃんが映像化されたし、罪と夏ではジャケ写になったけどね。大倉くんのレンジャーは、「紅白のリ ... » more
テーマ 関ジャニ∞ 紅白歌合戦 ∞レンジャー

日々是∞今日は紅白リハーサル
今日のエイトは紅白歌合戦のリハーサルだったそうで、今年初めて2階に設置されたルーフステージで音合わせを行ったのだとか。オリコンマルちゃんは恒例のスーツらしいのだが、これをどこかで見ることはできるんだろうか。モデルプレスNHK ... » more

◆IL DIVO◆ イケホウト / カンタービレ スタジオ・パパリン[CD・楽譜][武藤哲也 リコーダー&オカリナ教室]Victor Eijkhout (1959-) / Cantabile (for Recorder Quartet SAAB)URL : http://p ... » more
テーマ リコーダー IL DIVO Papalin

♪あなたがいたから僕がいた♪は郷ひろみさんの1976年8月にリリースされた18枚目のシングルd(゚-^*)♪昨日は塩乃華織さんのクリスマスディナーショーの日でもあり、そんな彼女のディナーショーへの前に“ボーカル・教室”へ足を運ばせ ... » more

気になって見たもの日記そういえば…
この曲も結構聞いた気がするが、One MoreTry程覚えていないのはなぜだろうか?A Different Corner同じ時代をつくった人たちがどんどんあちらに行ってしまって、はて、次は一体何をこの地球上に残そうという ... » more
テーマ

Do they knouw it's Christmas? ジョージ・マイケルが逝ってしまった。デビッド・ボウイの時もびっくりしたが、まだ53歳である。びっくりしかない。ボーイ・ジョージを思い出した。この人も麻薬だったか覚せい剤だったか、とにかくお騒がせな人生を送っているはず ... » more
テーマ

紅白歌合戦2016の出演順が発表されました。それにともなって、白組・紅組のトリ、大トリも決定したことになります。今年のトリは紅組が石川さゆりさん、白組が嵐、大トリは白組の「嵐」です。白組のトリは2013年の北島三郎さ ... » more
テーマ 紅白歌合戦

日々是∞トップバッター
紅白歌合戦の曲順が発表、関ジャニ∞は白組トップ私の中では紅白のトップバッターってピチピチの若手が歌う印象だったんですけど、変わってきたのか?また、大御所さんの応援するとか、キンキの後ろで全力で踊るとかして ... » more

TOSHIHIKOのDIARY やる時は・・YARU
やる時は・・YARU 年賀状を仕上げました3パターンあり@:目上&仕事関係者の方用真面目版A:友人&同僚の方用おちゃらけ版B:友人&同僚の方用更におちゃらけ版 ... » more
テーマ 季節 テレビ

TOSHIHIKOのDIARY クリぼっち
クリぼっち 3連休の中日クリぼっちの本日・・・16時〜LUNA SEAのライブ鑑賞中です年賀状の案が浮かびません ... » more
テーマ お酒 テレビ

『シクラメンの香り』 今日はクリスマスイブだそうで、巷は若者中心で賑やかになるだろう。クリスマスの花と言えばポインセチア。メキシコ原産で、紅い葉が冬の何もない街に色を添えてくれる。メキシコにいた時、花屋をやってゐる日系一世の御婦人が、一抱えもあるポインセチアを贈 ... » more
テーマ 季節  コメント(2)

【SMAP紅白辞退コメント全文】ずっと悩んだラスト歌唱はスマスマhttp://www.sponichi.co.jp/entertainment/news/2016/12/23/kiji/20161223s000410 ... » more

つづれ折りの坂道から紅白歌合戦
NHK紅白歌合戦、視聴率が下がった上がっただけでニュースになるほどの大晦日の恒例行事と言ってよいほどの番組ですが、歴史が長くなってくるとそれなりの浮き沈みが気になるものです。毎回80%前後の視聴率を誇っていた初期から、第36回までは ... » more
テーマ 紅白歌合戦 中島みゆき 相葉 雅紀

日々是∞何もなくはない日だった
今日は関ジャニ∞ごとが何もないと思っていたけど、めざましテレビで明日のキッズダンサーコラボの予告が放送された。ほんの数十秒だけどね昨日は紅白歌合戦の曲目発表があって、関ジャニ∞は「ズッコケ男道〜紅白で夢を ... » more

第67回NHK紅白歌合戦出場歌手・曲目(カッコ内は出場回数)http://www.nhk.or.jp/kouhaku/■紅組(2)AI/「みんながみんな英雄」(8)絢香/「三日月」(4)E-girls ... » more

【SMAP解散】NHK紅白歌合戦出場が濃厚にクリスマスプレゼントとして発表かhttps://news.nifty.com/article/magazine/12148-20161219-8756/1SM ... » more

かしわぎみちよのブログ恋ダンス
恋ダンス 「逃げるは恥だが役に立つ」みなさん見てますか?。TBS火曜日10時からです。来週20日は最終回です!視聴率がどんどん上がり、大きな反響を呼んでいるテレビドラマなのです。夫…雇用主、妻…従業員の仕事として結婚したふたりの物語です。 ... » more
テーマ つぶやき

公開稽古してます! あと1回! こんばんは!うがいガラガラしてるサッちです。この10〜11月はイベント参加が多くありました。もうないなと思ってたら今月も急きょ訪問イベントが・・!2回の練習しかありません。動きの少ない方法でものがたり表現します。 ... » more
テーマ 赤腕 替え歌 公開稽古

西田あい♪ショーウィンドーの雨♪ (^-^)♪ 西田あいさんの新曲♪最後の頁♪のカップリング曲♪ショーウィンドーの雨♪ (^-^)♪彼女は歌謡曲を歌っていらしている女性歌手で、新曲のカップリング曲♪ショーウィンドーの雨♪は曲、そして、メロディーも昭和時代の懐かしさを感じさされる歌謡 ... » more

宇多田ヒカルつながりで・・・週末は毎週山に行ってるという、うちの会社の若いモン。「この前、宇多田ヒカルがCMで登った山に行ってきましたよ!」「え?そうなの?」と、私は返事したけど・・・・実は知らない。(笑)C ... » more

俺の彼女・・・ 最近、宇多田ヒカルのアルバム「Fantome」にハマってる。前から好きは好きだったけど、アルバム出てすぐにはダウンロード(今やCD買うとかは言わない。itune storeでダウンロードする・・・だな。)しなかったけど、MTV見てる ... » more
テーマ 恋愛  コメント(7)

あいざき進也(S4)気になる17才♪にチャレンジ!! o(^O^)o♪ ほぼ1週間前となりますが、前日3日(土)は“ボーカル・教室”のレッスン日で、あいざき進也♪気になる17才♪でレッスンにチャレンジしましたo(^O^)o♪よく自身はご本人と似ていると言われていて、ぜひ、ご本人の♪気になる17才♪にチャ ... » more

◆IL DIVO◆ 月刊ピアノ 君が好き(西野カナ) <弾き語り> スタジオ・パパリン[CD・楽譜][武藤哲也 リコーダー&オカリナ教室]Monthly Piano Magazine 2016 by YAMAHA / Let's sing a song with a piano series ( ... » more
テーマ リコーダー IL DIVO Papalin

◆IL DIVO◆ 月刊ピアノ オレンジ(SMAP) <弾き語り> スタジオ・パパリン[CD・楽譜][武藤哲也 リコーダー&オカリナ教室]Monthly Piano Magazine 2016 by YAMAHA / Let's sing a song with a piano series ( ... » more
テーマ リコーダー IL DIVO Papalin

宮沢祐史のウェブリブログ中森明菜。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20161204-00000191-spnannex-ent ... » more
テーマ 音楽 エンタメ

ぐだぐだやんか〜〜〜デイサービス訪問。 11月29日、いつも訪問イベントしている板橋区のデイサービスに行きました。イベント内容は盛りだくさんその日は、いつもよりステージ空間の日差しが強いなかゲスト、えみぃさんのフラダンスでスタートしました。そして、白浪 ... » more
テーマ 白浪五人男 替え歌 訪問イベント

<SMAP>NHK会長は紅白出演に「十分チャンスある」「最後の最後まで粘り腰」http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20161201-00000008-mantan-ent 「第 ... » more

 

最終更新日: 2017/11/29 23:50

「歌」のブログ関連商品

» 「歌」のブログレビュー をもっと探す

テーマのトップに戻る