誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
親テーマ: 音楽
子テーマ: 紅白歌合戦 替え歌 歌手 応援歌 歌詞
テーマ「歌」のブログを一覧表示!「歌」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「歌」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「歌」の記事を新着順に表示しています。(2ページ目)

月刊ピアノ The Rose (ベット・ミドラー) <弾き語り> スタジオ・パパリン[CD・楽譜][武藤哲也 リコーダー&オカリナ教室]Monthly Piano Magazine 2017 by YAMAHA / Let's sing a song with a piano series ( ... » more
テーマ リコーダー IL DIVO Papalin

癒詩〜いやし〜
題名:時時はいつから在るのだろう何もなかったときから時間だけは此の世に在ってずっと誰かを待っていたのかな見えぬものでも回って戻る愛だとか信念だとかそうであるなら時もまた回って戻るのだろう ... » more
テーマ 宇宙をテーマにした詩 見えないものをテーマにした詩 歌詞

こころの文庫
歌 歌を忘れたカナリアは……?そう、私がそうなのだ。歌番組は見ない、カラオケは誘われても行かないおとうさんは家族から冷たい目で見られ、オンチ扱いされている。中学生の時、音楽の時間に『荒城の月』 ... » more
テーマ 日常

月曜日が祝日のため、週の初めが若星Zの練習日。今日は自主練の日でした。9月30日の鳴子音楽祭に向けての練習をしました。伴奏CDに合わせて歌う練習をしました。また、先日大和町のまほろばホールで歌った時の映像をチェッ ... » more
テーマ 自由帳 練習風景  コメント(3)

[スタジオ・パパリン CD] SP-0052 涙を流したい 【Papalin演奏CD】涙を流したい「迷ったら この一枚」シリーズ第二弾です。短調の曲だけが涙を誘うのではありません。心を鷲掴みされる音楽をPapalinが選曲しました。""""""" ... » more
テーマ Studio-Papalin リコーダー

ちっちゃな宝物 手帳を利用した可愛いミニ本が送られてきました。8年も前のものです!私が所属している「ボランティア合唱団アンサンブルフローラ」が『シニア大集合』というイベントで札幌・キタラ小ホールに出演したときのものです。「わぁ〜っ!懐かしい〜〜 ... » more

感動したひとりごと私の空
「私の空」・・・という、岡村孝子さんの歌がとても好きです。♪誰かの瞳に涙がにじむときも心の空を青く描いてそして悲しい気持ちも昨日もすべて消して明日もう一度生まれ変わるから・・・♪前向きな歌なのですがそんな ... » more
テーマ 日記 歌手

ガールフレンド(仮) 商品名:ガールフレンド(仮) キャラクターソングシリーズ Vol.01昨日の朝ポチッったのが、もう今日来ました。(あれれ?いつもは時間かかるのになぁ…)お気に入りのフルを聞くことができて満足です。Now On ... » more
テーマ 通販 ガルフレ

気弱なブログ替え歌とキンペー
替え歌とキンペー ソース:時事通信替え歌に罰則、愛国強調=中国、「国歌法」を可決https://www.jiji.com/jc/article?k=2017090101162&g=int戦前の日本に「愛国行進曲」と言う歌があったのですが東条英 ... » more

ガールフレンド(仮) 昨日疲れたのはコレ。一日で8200回転なんて…最初まったくダメでしたが、後半から7が複数キタのでメデタシメデタシって感じ。今日は初めてデート中に歌がかかりましたが継続しなかった……そうなのか……とりあえず ... » more
テーマ ガルフレ 7

黒川郡連合青年団合唱部の10周年コンサートに参加しました 本日9月10日(日)大和町のまほろばホールで黒川郡連合青年団合唱部さんのコンサートに参加させて頂きました。大成功だったと思います。とてもいいコンサートになりました。なかなかないのではないでしょうか?このような素敵なコンサートは。 ... » more
テーマ 本番報告 コンサート

若星Z☆つれづれ日記路上練習レポ
路上練習レポ 9月9日土曜日、快晴。今日はいつもの勾当台公園ではなく、肴町公園で練習しました。仙台市街は、定禅寺ジャズフェスティバルの為に、音楽のまちと化し、見物客でごった返していました。勾当台公園も会場の一つとなっており、足の踏み場 ... » more
テーマ 野外練習 路上ライブ

[スタジオ・パパリン CD] SP-0051 元気になりたい! 【Papalin演奏CD】元気になりたい!「迷ったら この一枚」シリーズ第一弾です。このCDを聴いても元気が出なかったからという返品はご遠慮願います。(^_^;)元気になりたい! そんなテーマでこの ... » more
テーマ Studio-Papalin リコーダー

野口五郎・CDアルバム“FACE/GORO A SIDE STORY”d(゚-^*)♪ 野口五郎さん(GORO)のCDアルバム“FACE/GORO A SIDE STORY”d(゚-^*)♪自身はよくCS“歌謡ポップスチャンネル”の番組を見ていて、ご本人の♪青い日曜日♪、♪沈黙♪という曲を知り、18番にしたい曲とし ... » more

今日も楽しく練習してきました。自主練でした。本番が近いので、その練習を中心にしました。9月10日の黒川郡連合青年団合唱部の演奏会にゲストとして出演します。放課後、中華屋で3人で夜ご飯を食べました。「歌やってる奴なんて ... » more
テーマ 中華料理屋 練習風景

[スタジオ・パパリン CD] SP-0060 ジブリ&ディズニー 決定版 【Papalin演奏CD】ジブリ&ディズニー 決定版皆様からご要望を戴いておりました「ジブリ&ディズニー 決定版」が発売となりました。スタジオジブリ作品は、1984年の『風の谷のナウシカ』から、最新の2 ... » more
テーマ Studio-Papalin リコーダー

今月の18日・・声楽の教室の発表会があります!! だから・・今日も練習室を借りて・・練習に行って来ました!! 今年の発表曲は・・ 以前も書きましたが・・・ 歌う曲はこちら〜〜 ソロでは、 バッハの「コーヒ ... » more

「え?何かの間違いじゃないかって?」いいえ、合ってますよ、木曜日なのに若星Z、練習しちゃいました。木曜が練習日の仙台合唱団が本日休みになったため、私たち若星Zが練習場を使わせて頂きました。演奏日が近づいてきているとい ... » more
テーマ 音楽 練習風景

朝方、ミサイル発射の警報が鳴り、一騒動あった日の練習でした。黒川の演奏会に向けて、本番を意識して練習しました。鳴子音楽祭の曲目は、多数決の結果、オリジナルソング「まだ見ぬ星を」と絢香「にじいろ」が加わることになりました。 ... » more

月刊ピアノ 三日月 (絢香) <弾き語り> スタジオ・パパリン[CD・楽譜][武藤哲也 リコーダー&オカリナ教室]Monthly Piano Magazine 2017 by YAMAHA / Let's sing a song with a piano series ( ... » more
テーマ リコーダー IL DIVO Papalin

最近思うこと〜「ふるさと」二重唱 「ふるさと」二重唱(以前の録音ですが)今年の天候は近年の中でも特に異常ですね梅雨の前に一度猛烈に暑くなり、梅雨明け後に集中豪雨が続いています被災地が何度も何度も被災されているようで、胸が痛みます富 ... » more
テーマ 独り言

8月26日の自主練報告 本日土曜日。自主練をしました。勾当台公園でやろうか、それとも朝市ビルでやろうか、と迷走した結果、柏木市民センターで6人でやりました。和室での練習でした。いつもの練習場と響きが全く違うのでいい練習になりました。 ... » more

チェリーレーンとPP&Mそして… https://www.youtube.com/watch?v=h7huYh7sIVAどうどうどう?YouTube聴いていただけました?ピーター、ポール&マリーそのままでしょ!チェリーレーンの歌を初めて聴いたのは昨年(2 ... » more

嵐の大野くんは歌もダンスも上手いと思うんですけど、歌とダンスどちらかでいったらどっちが上手い私は歌だと思います。ダンスは、ジャニーズ以外では、高度な業とか使っている一流のダンサーの方々もいますが、歌は、どんな ... » more
テーマ 大野さん 一番好きな声

毎週日曜日の昼に「NHKのど自慢」が放送され、楽しみに見ている。「八王子市市制100周年記念」にあわせて八王子市の「オリンパスホール」で8月20日(日)生放送されました。『NHKのど自慢は昭和21年に「のど自慢素人音楽会」としてスタート ... » more
テーマ 日記 テレビ

幻の音楽 Papalin本番前には肉を食え
本番前には肉を食え スタジオ・パパリン[CD・楽譜][武藤哲也 リコーダー&オカリナ教室]Honbanmaeniwa Nikuokue / Sakurai YoshinoURL : http://papalin.yas.mu/W702/#M00 ... » more
テーマ リコーダー IL DIVO Papalin

嵐がもし解散したら、メンバーは解散後何をしてると思いますか大野くん 歌手 振り付け櫻井くん キャスター相葉くん バラエティのMC二宮くん 俳優松潤 ライブ演出家 ... » more
テーマ 大野くん 振り付け 歌手

俳優の小栗旬が11日、東京国際フォーラムで行われたミュージカル『ヤングフランケンシュタイン』の公開ゲネプロに登場した。同作はメル・ブルックスが1974年に公開した映画を、2007年に自らブロードウェイでミュージカル化。『プロデューサ ... » more
テーマ ダンス 小栗旬

暑中お見舞い申し上げます〜〜ぬっかねぇ〜〜(暑いですねぇ)こちら台風がそれてほっとしてますが。。あちこちで避難指示が出て大変なことになってます・・久しぶりのアップです・・少し時間があったので録音しちゃいました・・最近 ... » more

一本の鉛筆・・・♪ 美空ひばりが歌う『一本の鉛筆』一本の鉛筆があれば戦争はいやだと私は書く・・・♪一本の鉛筆があれば8月6日の朝と書く・・・♪一本の鉛筆があれば人間の命と私は書く・・・♪アベ晋三の広島での発言(挨 ... » more

 

最終更新日: 2017/11/17 04:53

「歌」のブログ関連商品

» 「歌」のブログレビュー をもっと探す

テーマのトップに戻る