誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
親テーマ: 音楽
子テーマ: 紅白歌合戦 替え歌 歌手 応援歌 歌詞
テーマ「歌」のブログを一覧表示!「歌」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「歌」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「歌」の記事を新着順に表示しています。(1ページ目)

◆IL DIVO◆ 月刊ピアノ 君が好き(西野カナ) <弾き語り> スタジオ・パパリン[CD・楽譜][武藤哲也 リコーダー&オカリナ教室]Monthly Piano Magazine 2016 by YAMAHA / Let's sing a song with a piano series ( ... » more
テーマ リコーダー IL DIVO Papalin

◆IL DIVO◆ 月刊ピアノ オレンジ(SMAP) <弾き語り> スタジオ・パパリン[CD・楽譜][武藤哲也 リコーダー&オカリナ教室]Monthly Piano Magazine 2016 by YAMAHA / Let's sing a song with a piano series ( ... » more
テーマ リコーダー IL DIVO Papalin

宮沢祐史のウェブリブログ中森明菜。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20161204-00000191-spnannex-ent ... » more
テーマ 音楽 エンタメ

ぐだぐだやんか〜〜〜デイサービス訪問。 11月29日、いつも訪問イベントしている板橋区のデイサービスに行きました。イベント内容は盛りだくさんその日は、いつもよりステージ空間の日差しが強いなかゲスト、えみぃさんのフラダンスでスタートしました。そして、白浪 ... » more
テーマ 白浪五人男 替え歌 訪問イベント

<SMAP>NHK会長は紅白出演に「十分チャンスある」「最後の最後まで粘り腰」http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20161201-00000008-mantan-ent 「第 ... » more

1日放送のフジテレビ系バラエティ「VS嵐」(木曜・後7時)に、同局系月9ドラマ「カインとアベル」(月曜・後9時)の出演している俳優・桐谷健太(36)が、同ドラマ主演の山田涼介(23)らとともに出演。大みそかの「NHK紅白歌合戦」への初出場が ... » more
テーマ 松本潤 アシスト

花織ちゃぶベストなのに40人って変だ
「若い声」について40人でベストっておかしいね見えないめにピンホールメガネかけて仮面ライダーな気持ちでのぞくのだがなんではっきり見えるのかわからない近眼メガネよりも画像が大きい曲 ... » more
テーマ テレビ

紅白、SMAPは過去の映像で登場検討審査員に北島三郎の仰天プランもhttp://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20161128-00000017-ykf-ent 【芸能ニュース舞台裏】 ... » more

TOSHIHIKOのDIARY 強風
強風 この時季としては暖かい朝でしたが風が強く体感的には気温より寒く感じました今15:21一足早い[戻り便]ですこれから我町に戻り ... » more
テーマ 季節

♪パパは恋人♪収録というのでd(゚-^*)♪ 今日は神戸・元町〜三宮へ足を運ばせてましたъ(*゚ー^)♪今随分と前にチケットショップで購入していた乗車券があり、それも利用期限が来月末なので、それまでに利用しなければならず、あまり、神戸へは足を運ばせる機会もなく、この機会にとd( ... » more

【紅白】SMAP生中継「5元バーチャル集結」の超サプライズ http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20161126-00000001-tospoweb-ent大みそか恒例の ... » more

マイ紅白歌合戦2016〜演歌の逆襲ヴァージョン〜 2016年紅白歌合戦の出場歌手が先日発表されました。歌手の方々にとっては悲喜こもごもですが、さて我々にとっては、実は聴きたい歌は当然みな違うわけです。ということで、今回は小生が聴きたい今年の歌、すなわちマイ紅白歌合戦の演歌系の歌をご ... » more

SMAPは出演交渉中「最後までオファーしていく」紅白担当者が明言 http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20161124-00000132-spnannex-ent 「第67 ... » more

やばいのブーメランもう出てくんなよ。
もう出てくんなよ。 和田アキ子が紅白落ちたらしいね……和田アキ子ベスト・ヒットテイチク 2005-05-25 和田アキ子 Amazonアソシエイト by 今まで司会補正で呼ばれてただけってのも発覚したしね……で、アニメ枠は? ... » more
テーマ 胸スカ 紅白歌合戦 独り言

なんとな〜く しあわせ頭の体操
頭の体操 毎日のコギさんとの散歩一回に長い時は時間にして90分距離にして5キロ強の時もあります。歩く道は毎回同じでなくても見慣れた景色に違いはありません。長いと時々退屈します。なので、車のナンバーを四則 ... » more

「一部では“紅白絶望”とも報じられていますが、NHKはすでに彼らが出場するものとしてタイムスケジュールなどを進行しているといいます。いくつかのプランが浮上していますが、中でも大トリはもちろん、3曲を歌わせるという特例措置が有力です」(テレビ ... » more

年末年始の名物といえば紅白歌合戦。第67回目となる今回の総合司会は女優・有村架純とアイドルグループ嵐の相葉雅紀であることが発表された。両者にエールを送る声が多く、期待を寄せられていることがわかる。しかし、一部のネット民は加山 ... » more

どっと疲れたサッちです。12日(土)あらかわ福祉まつりが終わりました!朝、9時20分に都電「荒川区役所前」集合して荒川総合スポーツセンターへまずは展示ブースに行き、30分で準備(いろいろボードに貼り付けて、チラシ3種 ... » more
テーマ 白浪五人男 替え歌 あらかわ福祉まつり

京都・車椅子旅行4(ゴンドラの唄) 昼食の後は、みんなで白川通りの石畳を新橋まで歩く。石畳の上の車椅子は、乗り心地が良くないが、この道は僕が京都で一番好きな道。御茶屋街と白川がマッチして、京都らしい風情に浸れる。昔の昼間は、人通りの少ない静かな道であったが、現在の昼間 ... » more
テーマ 車椅子の旅 京都 歌詞

私は大野くんはまあまあ上手い程度かなと思いますよ。SMAPで言えばキムタク、KAT-TUNで言えば亀梨くんくらいでは?ジャニーズであきらかに上手いと思うのはV6の坂本くん井ノ原くん、NEWSのテゴマスの2人、KinKi Kids ... » more
テーマ 大野智 上手い

「モズが枯れ木で」について思い出した歌母ちゃんごらんよつい歌ってしまったら途中で歌詞があやふやになったあとでおさらい思い出したので書いとこう母ちゃんごらんよ向こうからサーベルさして帽子着て ... » more
テーマ 戦争

恋と歌と本と私と愛と君のスピードで
君のスピードで この歌を初めて聴いたのはいつのことだったか・・・。吉田拓郎はそれなりに知っていたし、ヒットした有名な曲はだいたいわかっていたけれど。なんていうのか・・・ちょっと衝撃。誰の歌かもわからないまま聴き終え、周りの人に訊いたはず ... » more

郡上のナー八幡出ていく時は(アソンデセ)雨も降らぬに袖しぼる(袖しぼるノー袖しぼる)アソンデセ(雨も降らぬに袖しぼる)郡上踊りの曲は10曲ほどあるが、必ず最初に唄われるのが、かわさき(河崎)と言う名の郡上音頭。この唄の囃子は、伊 ... » more
テーマ 民謡と民族舞踊 歌詞

夢と冒険とロマンあるアイドルの言葉
あるアイドルの言葉 あるAKBの子が、SNSにこんな言葉を記していた。朝行く時星見えたたったこれだけなんだけど、僕にはこの言葉が、とっても味わい深いものに思われた。無駄なものをいっ ... » more
テーマ その他 音楽

「あいたい」林部智史 テレビで「カラオケ☆バトル」を見ていた私は、2015年間チャンピオンになった林部智史の歌唱力に、とても惹かれました。その彼が、メジャーデビューをしたのです。デビュー曲は「あいたい」。とても切なくて、心にしみます。一度聞いて見てください。 ... » more
テーマ つぶやき

新しく通い始めたデイサービスで、僕が岐阜出身だと話したところ、郡上踊りの話になった。スタッフの中に、郡上踊りが好きで毎年踊りに行く人がいるらしい。この踊り、郡上八幡だけではなく、広く美濃の村々でも、鎮守様の境内で、踊られていたもの。子供の頃 ... » more
テーマ 民謡と民族舞踊 歌詞

気ままにひとり言来年の発表会は??笑
毎度〜〜マニアックな話題ですみません〜m(__)m 興味なければ、スルーしてくださいね・・アハハ〜〜(^^ゞ 来年は。。フランスものからちょっと離れて・・ バッハに挑戦しようかと!(ヘ。ヘ) エヘヘ バッハは大好 ... » more
テーマ 音楽 ひとり言

少しずつ変わっても 週末、知り合いのライブへ。小さなお店。地下へとつながる階段、開けっ放しのドア、カウンターにはすでに数名が座って、かるぅ〜く一杯(^^)十数名でいっぱいになるお店、そこそこに埋まる席。ご予約の方がたった一名でどうなるこ ... » more
テーマ ひとりごと

◆IL DIVO◆  サウンド・オブ・ミュージック / 場面転換〜私のお気に入り スタジオ・パパリン[CD・楽譜][武藤哲也 リコーダー&オカリナ教室]Richrd Rodgers (1902-1979) & Oscar Hammerstein II (1895-1960) / The Sound of Mu ... » more
テーマ リコーダー IL DIVO Papalin

◆IL DIVO◆  サウンド・オブ・ミュージック / 私のお気に入り スタジオ・パパリン[CD・楽譜][武藤哲也 リコーダー&オカリナ教室]Richrd Rodgers (1902-1979) & Oscar Hammerstein II (1895-1960) / The Sound of Mu ... » more
テーマ リコーダー IL DIVO Papalin

 

最終更新日: 2016/12/08 13:59

「歌」のブログ関連商品

» 「歌」のブログレビュー をもっと探す

「歌」ブログの人気商品

このテーマでブログを書く人がよく紹介している商品をチェックしよう!

ピアノソロ やさしく弾ける 心にしみる演歌 ~「天城越え」「夜桜お七」「二輪草」ほか~ の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル ピアノソロ やさしく弾ける 心にしみる演歌 ~「天城越え」「夜桜お七」「二輪草」ほか~
ヤマハミュージックメディア

Powered by ウェブリブログ商品ポータル

テーマのトップに戻る