誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    なばなの里

なばなの里

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「なばなの里」のブログを一覧表示!「なばなの里」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「なばなの里」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「なばなの里」の記事を新着順に表示しています。(5ページ目)

これもまた秋の花「なばなの里」で美しいダリアの1番花が咲きだしました。 きょうは先日愛でて来ました、なばなの里のダリアをアップいたしました。ことしの秋も日中が暑いモノですからなかなか花が咲かなくて、ようやく1番花が咲きだしました。{%ピカピカweb ... » more

お花畑の楽園「なばなの里」にも秋が来て秋桜ことコスモスの花も咲き出しました。 ことしの秋の暑さにぐったりとしていた「なばなの里」の花広場のコスモスも、やっとここに来て花が咲き出しましたので今日はアップいたしました。、{%ピカピカ ... » more

なんと花のある風景を見ると心が癒されることでありましょう「なばなの里」。 今日もう1日、先日なばなの里で愛でてきた花の画像をアップいたします。ことしもこの時期、なばなの里へ出向いたのは何も、バラの花だけが目的ではなくて、もう一つどうしても見たかったのが、「青いケシ」の花でした。ところが今年は ... » more

「あなたを愛してます」と薔薇の花言葉は言いますがご存知でしたでしょうか。 きょうも「なばなの里」で愛でてきた、バラの花をアップいたしました。薔薇の花は世界でだいたい、120種類といいます。ところが、なばなの里では、800種類なんて言っておりましたが、これもやたらめったら、品種改良して種類を昨 ... » more

咲いた咲いた薔薇の花が「なばなの里」で今年も咲いてくれました。 お早う御座います。今日は今のこの時期の花の一つが薔薇の花で、高貴で気品ある薔薇の花をアップいたしました。{ ... » more

季節は春から初夏へ「なばなの里」でこんなに色鮮やかな花景色もみられました。 今日はきのうまでの、チューリップの花の画像に変わって、なばなの里で咲いていた他の花の風景をアップいたしました。{%ピカピカw ... » more

いろの鮮やかさはまさに春らんまんの美しさこれが日本一のチューリップ畑。 きょうもう1日、三重県は桑名市の「なばなの里」のチューリップ畑の画像をアップいたしました。里に来園した誰もが必ず感動したのが、なばなの里の花ひろばではなかったのではないでしょうか。{%キラリwebry% ... » more

壮大なお花畑で180万球ものチューリップが咲き揃い訪れたモノに感動を与えていた。 毎年、なばなの里の冬のイルミネーション見たさに、多くの皆さんが訪れていることは知っておられるとことかと思いますが、このお花畑にも毎年、全国からやって来るリピーターがたくさんいる事もご存知でしょうか。そんな今日もお花畑を ... » more

2012 これを春らんまんと言わずしてなんと言いましょう「なばなの里」。 今日も日本一のチューリップ畑。なばなの里の色鮮やかなお花畑の画像をアップいしました。{%ピカピカw ... » more

これもまた春景色「なばなの里」のチューリップ畑が彩り豊かになっておりました。 今日からはきのうまでの桜の画像に変わって、チューリップのお花畑の画像をアップさせていただきます。チューリップといえば、富山県の砺波が有名ですが、砺波のチューリップ畑には負けていないところが、三重県は桑名市の「なばなの里 ... » more

さあぁ春よ来い早く暖かくなれよとチューリップたちが待っている。 今日もう1日だけ、なばなの里の早咲きチューリップの花の画像をアップいたしました。180万球モノ、チューリップの花がいっせいに咲き出すのは今年はいつになるのでしょうか。{%ピカピ ... » more

春らんまん・さあぁ春が来た日本一のチューリップ畑の花たちよ咲け咲いてくれ。 国内最大級のチューリップ畑で、今年も咲き出したチューリップの花たち。「なばなの里」の花ひろばで、180万球ものチューリップが今に咲き誇ること間違いありません。{%キラリwebry% ... » more

はばたく季節まさに春らんまんメジロも微笑む季節の到来です。 新しい年、新年度が今日からスタートいたしました。それにふさわしい今日はお天気となってくれました。今日もなばなの里の、河津桜とメジロの画像をきょうはアップいたしました。{%キラリw ... » more

咲いた咲いたことしも「なばなの里」でチューリップの花が咲き出した。 今年も日本一のチューリップ畑で、まずは早咲きのチューリップが何時もの年よりちょっと遅くなりましたが花が咲き出しました。{%ピ ... » more

梅花が見ごろ・やっと春らしくなって来ましたあとは暖かくなるのを待つだけです。 今日もう1日だけ、なばなの里のしだれ梅園のシダレ梅の画像をアップいたしました。このあと名古屋市農業センターのしだれ梅の画像を明日からアップいたします。{%春webr ... » more

梅花の花咲きはとても遅かったのですが花がことしは特に綺麗だった。 今日の画像も三重県桑名市の「なばなの里」の、しだれ梅園のシダレ梅の画像をアップいたしました。{%春web ... » more

あっぱれ・シダレ梅の花が見ごろだ。これぞ「なばなの里」のシダレ梅園。 今日のシダレ梅画像は、やはり今年はちょっと遅れて見ごろになったという、なばなの里のシダレ梅をアップいたしました。{%春web ... » more

光のトンネルに虹模様フレーム♪ 今日はなばなの里の「光のトンネル」に虹模様フレーム加工しました〜美しいフレームと美しいイルミネーションのコラボうっとりしちゃいます{%キラキラwebry ... » more

なばなの里虹模様フレーム♪ なばなの里のイルミネーションがこの虹フレームにすごく合うので、もう一個作成しました〜おしゃれ〜???昨日はソフトバレーの試合の後我が家にて親睦会&ダーリンの誕生日会をしました ... » more

なばなの里へ行ってきました〜♪ 行ってきました〜♪「なばなの里」美しかったです〜夢のようでした〜はらちゃんと昼に待ち合わせして{%キラ ... » more

くじら浮上中2012年も、なばなの里へ
2012年も、なばなの里へ 今年も、なばなの里のイルミネーションを見にいきました毎年テーマも変わるので大変楽しめますみろ〜人がゴ〇のようだ〜この極寒の中でもたくさん人はいます今年もとてもきれいでしたよ〜 ... » more

日帰りバスツアー 〜 御在所&なばなの里 B ベゴニアガーデンを出て…ここからが大変なんですよね〜年々、人が多くなっているような…メイン会場に続く「光の回廊」には、既に長蛇の列なんです。早い人は、1時間以上も前から、この寒い中 ... » more

日帰りバスツアー 〜 御在所&なばなの里 A バスに揺られる事…1時間弱。案外、湯の山温泉から、なばなの里は近いんですね。なばなの里へ着くと、天気は快晴。時間は、15時50分。今日の点灯は17時30分です。中に入って、いつもなら、ベゴニアガーデン ... » more

なばなの里イルミネーション   HORIHORI 今日は光が奏でる「なばなの里ウィンターイルミネーション冬華の競演」のお届けですテレビコマーシャルも多く流されていましたので皆様お馴染みの画面ですが、楽しんでください2004年から始まったこのイルミネーション。自然美を最大限に ... » more

ウインターイルミネーション「冬華の競演」にこの冬も誰もが酔いしれるのではないでしょうか。 きょうもう1日だけ、三重県は桑名市のなばなの里のウインターイルミネーションの画像をアップいたします。きょうは「冬華の競演」の残りのイルミネーションの画像をアップいたしました。きのうの光の回廊のトンネルの他のもう一つの ... » more

なばなの里の冬の華から光のトンネル「アーチングイルミネーション花回廊」。 なばなの里のウインターイルミネーションの画像、今日は暖かな120万球を使って光を放つ200mの光のトンネル、花回廊をアップいたしました。なばなの里のイルミネーション「冬華の競演」を一躍有名にしたのがこの光のトンネルだ ... » more

2011 なばなの里のウインターイルミネーションことしのテーマは「日本の四季」。 今日のなばなの里のウインターイルミネーションの画像は、テーマブロックの中のイルミネーションから、東北のエドヒガン1本桜をモチーフにした「日本の四季」をアップいたしました。8000坪のあじさい畑でのイルミネーションがこ ... » more

なばなの里のウインターイルミネーション「水上イルミネーション」その2。 今日もなばなの里のウインターイルミネーションから、きのうに続いて「水上イルミネーション」をアップいたしました。この冬で8年目を迎えた「なばなの里」の冬の華。ウインターイルミネーションの世界。11月3日からはじまって今 ... » more

きたきた今年もウインターイルミネーションの世界が「なばなの里」で。 きようからの画像は三重県は桑名市の「なばなの里」で今年もはじまったウインターイルミネーションをアップいたします。初日のきょうは、なばなの里の「冬の華」のシンボル的存在でもある、色鮮やかな国内最大級の水上イルミネーショ ... » more

にっぽんの秋・なばなの里のダリヤの花たち。その・・・4 なばなの里のダリヤの花の画像をアップしてまいりましたが今日が最後となりました。きょうから11月。もうことしも残り今日からあと2ケ月となりました。そして、ここなばなの里で、あさって、11月3日(祭)から待望のウインター ... » more

 

最終更新日: 2016/11/22 00:42

「なばなの里」のブログ関連商品

» 「なばなの里」のブログレビュー をもっと探す

「なばなの里」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る