誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    BON JOVI

BON JOVI

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「BON JOVI」のブログを一覧表示!「BON JOVI」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「BON JOVI」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「BON JOVI」の記事を新着順に表示しています。(3ページ目)

夏の終わりに・・・ こんな記事見つけました。→NYDailyNews.comJONもパパなんですね〜(JONの)夏休みもそろそろ終わりだからか?家族サービス!息子のために頑張っちゃってます☆しかし長男くんはNBAが好きなの?知らんかったわ〜 ... » more
テーマ BON JOVI  コメント(4)

Bon Joviの新曲お披露目〜☆ 昨日ベストアルバムを秋に発売すると発表したBonJovi。アルバム発売にさきがけて発売するシングル「What Do You Got?」が本家HP、bonjovi.comにてフルコーラス試聴可能になりましたーーー☆聴き ... » more
テーマ BON JOVI

Bon Jovi、ベストアルバム「GREATEST HITS」を秋に発売☆ でるでると聞いていましたがついに発表されました!Bon Joviのベストアルバムが今年の秋に発売されます☆今回は新曲4曲入りでございます!こっちの方がGoodNews☆(笑)ベストアルバムったってファンは全曲もってる ... » more
テーマ BON JOVI

Jon Bon Joviが大御所Sam Mooreとチャリティライブでパフォーマンス☆ 8/14、NYのEast Hamptonってところでチャリティライブが行われたそうです。そこでなななーんと!JonBonJoviが大御所SamMooreさんと一緒にパフォーマンスしてます〜ちゃー ... » more
テーマ BON JOVI  コメント(2)

BonJoviコネタ祭り☆: 夏休みを満喫中のJon Bon Jovi♪ NY、Hamptonにて。シェフの肩にへばりついてるロブスターは取り外し可能よね?(爆)さて、今日はコネタ祭りです☆abc7 でのJonインタビュー。シカゴライブ直前に収録?13分もの長編です!JONの乾いた愛想笑い ... » more
テーマ BON JOVI  コメント(2)

BonJoviライブ情報☆:カナダ&シカゴでサマーツアー終了!おつかれさまー! いやー、暑いですね(>_<)日差しが熱さを通り越して「痛い」です。外を歩く時は日傘でもさしてないと日焼けどころか火傷してしまいそうです。そんなお天気話はここまでにして(笑)さて!JONの足の怪我なんていう ... » more
テーマ BON JOVI  コメント(2)

8月からは毎週bonjovi.comへGO☆ 2009/6/25のサマーフェスより。最近の写真じゃないですがこのJonお茶目でお気に入りです☆ いやー、サマーツアー終わっちゃいましたね。毎年のことですが、BonJoviさん方は8月は完全オフ(のはず)。B ... » more
テーマ BON JOVI

Bon Joviライブ情報☆ トロント→ケンタッキー→ボストン (7/24、ボストンにて。こういう表情のJONがとーっても好きです☆)最近Jonの若かりし頃のお戯れ写真が流出したらしいですね・・・その写真、うっかり見ちゃいましたがなにげにボカシ入ってるのが気になります(爆)有 ... » more
テーマ BON JOVI  コメント(6)

BON JOVI 一般発売 本日、BON JOVI来日公演チケット発売日あぁ、やっぱりVIP席は空席なし。あえなく、S席それもVIP席にほどなく近い席を購入。アリーナ席はほぼ完売、1階、2階席スタンドはまだ余裕あり。こんなに ... » more

Bon Joviライブ情報☆7/15 カナダ公演 こういう笑顔が好きなんですよねー☆左のRichie、かなり臭そうな顔してます(爆)暑い・・・先週まで雨と湿気の毎日だったのに急に梅雨明け。そしてこのすかっ晴れな毎日☆暑いのすごーーーく!苦手ですがあんまりに空が青 ... » more
テーマ BON JOVI  コメント(2)

BON JOVI FC(海外)からメールきた!BON JOVI 日本公演のFC会員向チケット販売7月16日AM9時(日本時間)からって・・・一応スタンバってみたものの席を離れないといけない状況で・・・VI ... » more

ひさびさのBonJoviコネタあれこれ☆ 現在サマースタジアムツアー爆走中のBon Jovi。Jonの足の怪我というアクシデントもお構いなし!ほんと相変わらず忙しいですねえ。今日はひさびさにそんな彼らのコネタを集めました♪まずはYTより。6/11のニュー ... » more
テーマ BON JOVI

Bon Joviライブレポ☆その5〜6/26 O2 London UK 12公演にもおよんだBonJoviのO2公演。本日が最後となります。果たしてどんなライブになるのか?昨日の教訓をいかし、この日はばっちり睡眠とりました。期待に胸膨らませ、いざ会場へ!※以下の写真はほぼ、私が撮 ... » more
テーマ BON JOVI  コメント(4)

Bon Joviライブ情報☆Jonが足を上げてます! (注)この写真は5/26のものです。念のため。9日のNMSライブ終盤で足を怪我してしまったJon Bon Jovi。大変心配してましたが、今日、この件について公式アナウンスがありました以下は彼らの公式Facebook ... » more
テーマ BON JOVI  コメント(4)

Bon Jovi地元NJでライブ再び☆Jon、早く元気になってね♪ BonJoviが地元NJに再び登場☆5月末に地元NJのNewMeadowlandsStadiumにて3日間のライブを大成功に収めた彼らが6月のO2長期公演を経て再び地元に戻り、7/9、NewMeadowlandsStad ... » more
テーマ BON JOVI

BON JOVI VIPシート ワールドツアー中のBON JOVI東京ドームでの来日公演のVIPシート抽選結果が本日通知されました結果は、、、、撃沈・・・5万円と高価な価格にもかかわらず競争率高かったんですね。一般発売に ... » more
テーマ 洋楽 日記 BON JOVI

Bon Jovi来日決定☆ King Of アヒル口が日本にやってくるー☆BonJovi来日決定しましたね♪なんでも東京公演のみだとか。大阪はずすなんて信じられませんが。詳細はこちらをどうぞ→http://www.udo.co.jp/Art ... » more
テーマ BON JOVI

Bon Joviライブレポ☆その4〜6/25 O2 arena, London, UK ふと気づけばもう7月・・・ただいまBonJoviファンの間では来日話でもちきりです。というか情報錯綜して疲れ果てているというべきか(苦笑)かくいう私も疲れ果てたうちの一人です。すでに思いっきりグチっちゃったし(汗 ... » more
テーマ BON JOVI  コメント(6)

BON JOVI 来日公演決定! ワールドツアー中のBON JOVI 来日公演決定!今回日本では東京ドームの2日間のみ来日公演史上初のVIPシートあり!気になる内容は・・・・ステージ前の特設エリア・サイン入プログラム、特製グッズ、記念チケット ... » more
テーマ 洋楽 日記 BON JOVI

Bon Jovi in ロンドン:Jonパパもメロメロのビューティフルな娘さん登場☆ この写真のモデルさん、誰だと思います?なんと、Jon Bon Joviの長女、Stephanie Roseさんなんです!彼女まだ17か18才。高校生ですよ。にもかかわらずこの完成された美しさ!いつのまにこんなにキ ... » more
テーマ BON JOVI

BON JOVI 来日公演決定!? 現在「The Circle Tour」中のBON JOVIついに、というかようやく来日公演が決まりそう・・・未確認情報によると11月30日(火)、12月1日(水)東京ドームチケットは今月7月下旬発売正 ... » more
テーマ 洋楽 日記 BON JOVI

Bon Joviライブレポ☆その3〜5/29 New Meadowlands Stadium 5月最終日の今日は小雨パラパラ。といっても振ったり止んだりだからShowに影響は全くなし!私も今日は最小限のトラブルだけですみ、無事会場に到着♪今日はOpeningActをみれそうです☆と、油断してウロウロしてた ... » more
テーマ BON JOVI  コメント(2)

Bon Joviライブレポ☆その2〜5/27 New Meadowlands Stadium NMS2日目。今日は昨日の教訓をふまえ、18:30までに会場入り。BSJBJテントの場所もちゃーんと覚えてるもんね!余裕でチケット交換♪今日はオープニングアクトみて、会場でゆっくりしよ☆そう思ったのもつかの間、ポ ... » more
テーマ BON JOVI

Bon Joviライブレポ☆その1〜5/26 New Meadowlands Stadium 5/26、27、29の3日間、地元NewJerseyのNew Meadowlands Stadiumにてライブを行ったBon Jovi。この会場は彼らにとっての新聖地。しかも今年オープンしたこのスタジアムでコンサ ... » more

Bon Jovi O2&Parisライブ情報 トニー賞授賞式を無事終えてデビちゃんカムバック☆16日のパリを挟んでO2アリーナ長期公演も後半戦です。ではセットリストをどうぞ(bonjovi.comからの引用です)< Palais Omnisports de Berc ... » more
テーマ トニー賞 BON JOVI

Bon Jovi O2ライブ情報☆ 6/7から始まったBon Jovi O2アリーナ長期公演。なんかあちら(UK)ではO2 Residencyって呼んでるらしいです。ハイドパークでジョギングしているJONの目撃情報がありました。夜の街にもくりだしちゃってる ... » more
テーマ BON JOVI  コメント(4)

速報!デビちゃんおめでとー♪ミュージカル「Memphis」トニー賞4部門受賞☆ 我らがBon Joviのパワフルキーボーディスト、David Bryan。彼が携わっているミュージカル「Memphis」が現地時間13日に行われたトニー賞授賞式においてなんと作品賞を含む4部門受賞しましたー! ... » more
テーマ トニー賞 BON JOVI

Bon Jovi O2アリーナライブシリーズその1☆:本番前に屋根の上でライブ! 6/7、イギリスはロンドン、O2アリーナにてコンサートを行ったBon Jovi。このO2でのライブは休み休みではありますがなんと6/26まで続きます!なんでおんなじとこでそんなにたくさんライブやるのかねえ。どうせなら ... » more
テーマ BON JOVI  コメント(2)

Bon Jovi Rock In Rioに登場☆ スペインはマドリードで開催しているフェス、Rock In Rioこのフェスの初日である6月4日のヘッドライナーとしてBonJoviが登場し2時間のパフォーマンスを披露♪ありがたいことにこのライブの模様はWebで生中継 ... » more
テーマ BON JOVI  コメント(2)

Bon Joviツアー情報:地元NJで3日間ライブ☆(公共ニュース編) 先週5月26、27、29日の3日間BonJoviは彼らの地元であるNewJerseyにてコンサートを開催しました。場所はいわずとしれた彼らの新・聖地、NewMeadowlandsStadium。巨大スタジアムです。何 ... » more
テーマ BON JOVI  コメント(6)

 

最終更新日: 2016/11/22 01:12

「BON JOVI」のブログ関連商品

» 「BON JOVI」のブログレビュー をもっと探す

「BON JOVI」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る