誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    BON JOVI

BON JOVI

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「BON JOVI」のブログを一覧表示!「BON JOVI」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「BON JOVI」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「BON JOVI」の記事を新着順に表示しています。(1ページ目)

BON JOVI 来日公演 VIP予約!! 12月に3年振りに来日公演を行うBON JOVIですが、今回の来日公演は大阪、東京の2か所のみ。「行きたい!!」でも平日だから「う〜ん」来日公演スケジュール★12月3日(火)19時開演京セラド ... » more
テーマ 洋楽 音楽 BON JOVI

BON JOVI 来日公演決定!! 関東地方は早くも梅雨明けしたようですがこちら、中国地方はまだまだ梅雨最前線。突然の雷雨、強風でウンザリです。今年の3月にアルバム「WHAT ABOUT NOW」を発表したBON JOVIの3年振り来日公演が決定!! ... » more
テーマ 洋楽 日記 BON JOVI

IN THESE ARMS What About Now / BON JOVI
What About Now / BON JOVI デビュー30周年、12作目のアルバムがリリース♪What About Now↑タイトル曲が、YouTubeにアップされていました。派手な、ハードロック系の曲はありませんが、爽やかなアメリカンロック系の曲が ... » more

IN THESE ARMS Because We Can / Bon Jovi
Because We Can / Bon Jovi ボンジョヴィの、新曲のミュージック・ビデオがYouTubeで見られました♪Because We Can2013年3月に「What About Now」というニューアルバムがリリースされるようですが、そのアルバムから先 ... » more
テーマ 音楽 ROCK BON JOVI

IN THESE ARMS Because We Can - The Tour / Bon Jovi
Because We Can - The Tour / Bon Jovi ボンジョヴィが、ツアーを始めるらしい♪↑告知の動画。このあと、日本にも来てくれるのかなぁ〜↑ボンジョヴィらしい、ライブ映像があったので貼り付けてみました。オフィシャルの映像 ... » more
テーマ 音楽 ROCK BON JOVI

今さらですが、「B」のつくアーティストが好みなことに気づきました・・・B'z、BEYONCE、BON JOVI ・・・というわけで(?)本日は「BON JOVI」の話題2010年に行われたワールドツアー「 ... » more
テーマ 洋楽 日記 BON JOVI

musyt.blogLIVIN' ON A PRAYER / BON JOVI
LIVIN' ON A PRAYER / BON JOVI BS-TBSで再放送された「SONG TO SOUL」の「LIVIN' ON A PRAYER」の回を見ました。 本当、この曲、特別すぎて巨大になりすぎて、もう何がなんだかわからないくらい神曲になってますね。 アダムとイブ、 ... » more
テーマ 音楽 BON JOVI

IN THESE ARMS Songs For Japan
Songs For Japan チャリティー・アルバムがリリースされます。レコード会社の枠を超えて、CD二枚組で38曲を収録して発売されるようです。iTunesでは、既にダウンロード販売されています。収益は、東日本大震災の被災者支援や被災地の復興支援な ... » more

Jon Bon Joviから新たなメッセージ たった今ユニバーサルミュージックのBon JoviのページにJon Bon Joviから日本のファンに向けてビデオメッセージが掲載されました☆日本語訳も掲載されています。(写真をクリックするとユニバのサイトにジャンプ ... » more
テーマ BON JOVI  コメント(1)

Jon Bon Joviからのメッセージ 3/14 NY在住の中村明美さんというお方が、取材でJon Bon Joviにインタビューしたそうです。その時、Jonから日本のファン宛のメッセージを伝えてほしいといわれたそうです。詳細は、多分BJファンの方ならご存知の2つ ... » more
テーマ BON JOVI

癒しのスマイル☆ ひさびさにネットサーフィンしたらこーんなスーパーカッコイイ写真発見☆なんかの雑誌のフォトセッションかな、これ。載ったら絶対買うううううっ!ついでにbonjovi.comにいったらこんな写真発見☆ at Chicago, 20 ... » more

Bon JoviのFacebookページとTwitterに次のメッセージがUPされました。"Our thoughts are with everyone in Japan and the families and friends of ... » more
テーマ その他 BON JOVI

祝☆PC復活! 意外に早くPC復活しました。ほーっ♪JONもよろこんでくれてます・・・当たり前だけど、嘘です(爆)なんでもモデムがイカれちゃったみたいで。Yahooから新しいモデムを送りますと連絡が来ました。そりゃそうだよな〜な ... » more

Bon Joviツアー情報☆バレンタインデーはロマンチックに♪〜トロント ついに始まりましたねー☆BON JOVIワールドツアー2011♪2/9のツアー初日はUniversity Parkってところでやったそうです。これ、単なる地名かと思いきや、なんとPennsylvania St ... » more
テーマ BON JOVI  コメント(11)

Jon Bon Joviがゲイリーマーシャル監督の映画に出演♪ <ん?怒ってるの?>コネタシリーズは続きます。ぷぷ。以前、もう俳優業はあきらめた!なんつーことを言ってたようなJon Bon Jovi。しかし、今度映画に出演するそうです。それもなななーんと!あの有名なゲ ... » more

ついにツアー再開したBon Jovi。本来ならライブの記事UPしたほうがタイムリーですが、ひねくれ者の私はそれよりこのネタを選んでしまいました(笑)先週2/4、ホワイトハウスでとある委員会のKick-offミーティングの ... » more
テーマ BON JOVI  コメント(4)

Jon Bon Joviが地元で先輩さんたちとライブ☆ いやー!寒いですねー☆ここ東京も寒いですがニューヨークはもっと寒い!そしてJonBonJoviの地元ニュージャージーはさらにさむーい!なんか大雪で空港閉鎖とかなんとか・・・今どうなってるんでしょうか?んで、こ ... » more
テーマ BON JOVI  コメント(2)

Bon Joviコネタシリーズ第3弾☆ 眉間にシワよせて鼻を赤くしてるJON。よっぽど寒いんだね〜にしては薄着でないかい?この写真は1/16のものです。ただいまUSAでは人気スポーツアメフトのプレーオフ真っ最中。リーグ戦で勝ち残ったいくつかのチームでトーナメント戦 ... » more
テーマ BON JOVI

Bon Joviコネタ祭り PartU こちらはFacebookのボンジョヴィさんのページにUPされていたものです。くー!かっこいいねーーーー☆笑顔もいいけどこういう苦みばしった顔もいい!ハンサムさんはどんな顔しててもかっこいいんだね♪ついでに色々覗いてみ ... » more
テーマ BON JOVI

新春☆Bon Joviコネタ祭り♪ 新年明けましておめでとうございます昨年、私のブログをご覧くださった方々、ありがとうございました m(_ _)mそしてコメントや気持玉つけてくださ ... » more
テーマ BON JOVI  コメント(6)

Final☆☆Bon Jovi Live in Sydney, Australia シドニー最終日。そしてこの日はNZ&AUSツアー最終日。そしてそしてBJワールドツアー2010年の部最終日。この日のシドニーは午前中は曇りでしたがお昼くらいから晴れてきてスカッと爽快さて、こ ... » more
テーマ BON JOVI  コメント(8)

Bon Jovi Live in Sydney♪ Night No.2☆ 2日目のお昼、メインストリートに行った際に発見☆大きな通りの端から端までずーっとこのノボリが立ってました。ちょっとうれしかった♪シドニー2日目は若干曇り。すかっ晴れにはなかなかなりませんが、なったらなったで日 ... » more
テーマ BON JOVI  コメント(5)

Bon Jovi Live in Sydney♪ Night No.1☆ むふー。行ってきちゃいました!シドニー☆つーことで今回は現地レポをお送りいたします♪ライブレポ以外のどーでもいい話もたっぷりあるんで、興味ない方はテキトーに飛ばすか写真と動画をお楽しみくださいまし。シドニーって今 ... » more
テーマ BON JOVI  コメント(5)

☆☆Happy Merry Christmas☆☆ みなさま、メリークリスマスです書きたいこと、いいーーっぱいあるのでそろそろ記事UPしていきますね♪まずはこの超!SEXYサンタさんを拝んでくださいまし(笑) ... » more

Bon Jovi Live in Tokyo Dome nite no.2☆ 私の撮ったフィナーレのメンバーご挨拶写真。奇跡的にHughも映ってます!待ちに待った東京公演。早くも最終日(苦笑)この日も私は昼ごはん抜きでチケット引取りしました引き取りにいったときにリハーサルの音とか聞 ... » more
テーマ BON JOVI  コメント(8)

Bon Jovi Live in Tokyo Dome Nite no.1☆ ついにやってきましたねーこの日が!まー当日の私はぎっちり仕事をしてからギリギリの会場入りだったので色々大変でした今回私はFCからチケット取ったのでライブ当日に引き取りに行かなくちゃならない(!)この引取り締め ... » more
テーマ BON JOVI  コメント(6)

BON JOVI Live @ Tokyo Dome 12/1!!!【後編】 前編から引っ張り過ぎましたか?それでも今だ目の裏に浮かぶメンバーの雄姿。。↑こちらもこの日の写真ではなくて、Facebookから拝借させていただいております{%一言・よろしくhdeco% ... » more

BON JOVI Live @ Tokyo Dome 12/1!!!【前編】 水曜日に行ってきました。今でも目の裏に浮かぶメンバーの雄姿。。本当にステキな夜でしたヨーーー↑この日の写真ではなくて、Facebookから拝借させていただいております{%一言・よろしくh ... » more

BON JOVI 2010 東京ドームライヴ 2010年11月30日&12月1日の2 Daysで「The Circle」ワールドツアーの日本公演が行われました。今回は東京ドームの2日間だけ。私は31日の公演に行ってきました。22番ゲート前のグッズ販売は、午後3時から開始 ... » more
テーマ 日記 音楽 BON JOVI

BON JOVI @東京ドーム BON JOVI 3年ぶりの来日公演ここ日本では、東京ドーム2日間のみ。この横断幕を見ると、キタって気がします!ツアータイトル「THE CIRCLE」にちなんでステージ前を囲うように「VIP席」がありますが、 ... » more
テーマ 洋楽 日記 BON JOVI

 

最終更新日: 2016/11/22 01:12

「BON JOVI」のブログ関連商品

» 「BON JOVI」のブログレビュー をもっと探す

「BON JOVI」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る