誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    1歳9ヶ月

1歳9ヶ月

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「1歳9ヶ月」のブログを一覧表示!「1歳9ヶ月」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「1歳9ヶ月」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「1歳9ヶ月」の記事を新着順に表示しています。(2ページ目)

nanapi life公園でBBQ
公園でBBQ 今日はパパのボーイ活動で、昼から公園でBBQです。午前中は、昨日ママが買ったブーツの試着。近頃、大人の大きい靴を履きたがります。やっぱり、太ももまでスッポリだね。ちょっとモデル風なところが笑えます(笑)さぁ、 ... » more
テーマ 1歳9ヶ月

nanapi life保育園2週目
保育園2週目 月→休みを挟んだこともあって、朝は号泣でした。駐車場まで「ママぁ〜!!」という声が響きわたっていました。・・・が、みんな最初はこうなので先生に預けてサッサと姿を消しました(これがお互いの為です)。初出勤は、あっという間の5時 ... » more

nanapi life保育園1週目
保育園1週目 保育園1週目。月・火・水→午前中保育木 →咳がひどかったので、お休み金 →通常保育(9〜16時) 1週目なのでまだ朝は泣きますが、徐々に慣れて行ってくれると思います。来週から仕事も始まって本格的に新しいリズムなの ... » more
テーマ 1歳9ヶ月

nanapi life新生活
9月に入りました。nanapiは今日から保育園へ通います。3日間は午前のみ(給食あり)の慣らし保育です。一日目の今日は、朝預ける時やっぱり泣き、迎えに行った時は泣きそうな顔で走って抱きついてきました。慣れるまでは仕方ない ... » more
テーマ 1歳9ヶ月

nanapi lifeアイス〜★
アイス〜★ 昨日、突然38.7℃の発熱。午前中だったので、病院で診察してもらい安静にしてました。今朝は微熱がありましたが、昼には平熱に戻りました。でも、病み上がりなのでおうち遊びです。最近「小麦粘土」を買ったので、家族で粘土遊び ... » more
テーマ 1歳9ヶ月

nanapi life愛知牧場
愛知牧場 ママ側のおばぁちゃんと三人で、愛知牧場へ行ってきました。お昼寝をした後出発して、14:30頃到着。高速を使って行ったけど、1時間もかかりました。平日だけど夏休みなので、けっこうたくさん人がいました。規模は小さいけど、休憩室( ... » more

nanapi life☆1歳9ヶ月☆
☆1歳9ヶ月☆ 1歳9ヶ月になりましたいやぁ毎回思うけど、育ったねぇ。言葉大人の言った事をすごく真似する&吸収する。こうなってくると、自分の言葉使いを見直さなくちゃね。あ、コレ言って ... » more

辛〜いオッパイ・しょっぱ〜いオッパイ 〜卒乳かな?〜 断乳進行中ですもう直ぐ1歳10ヶ月の颯輝そろそろオッパイ離れしてもいいんじゃなぁ〜い?毎晩を晩酌しているおかあちゃん(^▽^;)なので寝る前のオッパイはあげていないのね・・でも颯輝は朝方6時頃 ... » more

夏を満喫中♪O(≧∇≦)O イエイ!! 颯輝。。夏の初体験♪まずはお祭りお祭り〜{%音符A(キラキラ)hdeco%}なんと!颯輝が今はまりにはまってるアンパンマンがこの町にやってくるんだってさぁぁぁ―っ!!行く ... » more

チャイルドシート脱出作戦! 困った。。実に困ってるのだなぁ。。。颯輝が成長して知恵が付いてくるのは喜ばしい事なんだヶド・・どちらかって言うとおかあちゃんを困らせる悪知恵つぅ〜のがメキメキと付いてきてる感じ?!{%汗(チカチカ)h ... » more
テーマ おしゃべり おかあちゃんの悩み 1歳9ヶ月  コメント(7)

猫缶倶楽部アンパンマン大好き♪
アンパンマン大好き♪ bebyから幼児に移行する行程でみんな1度は通るらしい。。そう。。アンパンマン大大好き時期・・颯輝もすっかりはまったらしい・・・金曜日夕方のアン ... » more
テーマ おしゃべり 1歳9ヶ月 颯輝のブーム  コメント(3)

猫缶倶楽部夏風邪なマルコメちゃん♪
夏風邪なマルコメちゃん♪ 夏風邪かなぁ〜颯輝1週間程前に1度38・4℃まで熱が上がったヶド全然元気に飛び回ってる少し食欲が落ちたから夏バテか冷房バテかなぁ〜ってその程度にしか思ってなかったのよね・・夜中痰が絡んで苦しそうだし朝起き ... » more

猫缶倶楽部やりたい放題
やりたい放題 颯輝が居なかった頃には考えもしなかったわっ子供って。。こんなにも。。。。。。我が子がこんなに。。。。。。。。。。。。。ダイナミックに汚すとはね{%汗(チカチ ... » more
テーマ 颯輝と猫 1歳9ヶ月  コメント(7)

いいのかなぁ? 前にも言いましたが、みきのブームはバケツをかぶる事家にいる時は、ずっとと言っていいくらいバケツをかぶってます今日も積み木で遊びながらナナもちょっと呆 ... » more
テーマ 1歳9ヶ月

スマイルキッズのHappy Diary電気バケツ
電気バケツ みきはすっかりいつものやんちゃ姫にもどりました今朝は珍しく7時過ぎまで寝てたので、和室の障子を閉めてママが脱衣場で洗濯してたら「ママ〜おはよう」と、自分で障子を開けて起きてきました。 ... » more
テーマ 1歳9ヶ月

スマイルキッズのHappy Diary復活
復活 昨日の朝ぐったりしてたみきが嘘のように、今朝は元気いっぱいになりました吐き気も落ち着き、下痢もしなかったので、一過性のウィルス性胃腸炎だったようです天気も回復して、外に行きたいみきは ... » more

スマイルキッズのHappy Diary
滝 子供の体調は突然変わりますね昨夜、寝る直前まで元気に積み木で遊んでたみきが、今朝は珍しく泣いて起きてきて…抱っこしたら体が熱い熱を測ると37度。みきの平熱は36度5分前後なので、み ... » more
テーマ 1歳9ヶ月

スマイルキッズのHappy Diary隠れて・・
隠れて・・ みきはまだトイレトレーニングしてません焦ってやっても失敗すると聞いたので、来年の夏頃から始めようかな〜と考えてますでも、最近みき自身おしっこやうんちの感覚が分かってきたみたいで ... » more
テーマ 1歳9ヶ月

ツーリングへ 今日パパは会社の人達とツーリングに出かけたので、久しぶりにママとみき二人だけの日曜日ですパパをお見送りした時は天気も良かったから、買い物ついでに公園で遊んでこようと思って、家事を終わらせて自転車に乗って公園に ... » more
テーマ 1歳9ヶ月

歯医者克服!? 今日は妹が勤めている歯医者に、みきのフッ素塗布をしてもらいに行きました朝1番の9時半に予約を入れてもらってたので、朝から急いで準備して妹の勤務してる歯医者は栄にあるので、久しぶりに地下鉄に乗って行って来ました{ ... » more
テーマ 1歳9ヶ月

スマイルキッズのHappy Diaryカルチャー
カルチャー 今日は、じゅん君に教えてもらった幼児向けのカルチャーに行ってきました。久しぶりにじゅん君親子と再会して、みきはすごく嬉しそうにしてました先生が1人と4組の親子で、リズム遊びや小麦粉で出来た粘土遊 ... » more
テーマ 遊びスポット 1歳9ヶ月

保育園の遊ぼう会 今日は近所のお友達と保育園の遊ぼう会に行ってきました行く気満々のみき遊ぼう会の内容は{%arrowdown ... » more
テーマ 1歳9ヶ月

木のおもちゃ みきは木のおもちゃが大好きです多分おじいちゃんが木のおもちゃを作ってくれるからだと思います。今朝も、1歳の誕生日におじいちゃんからもらったおもちゃで、ナナと一緒に遊んでました ... » more
テーマ 1歳9ヶ月

コンパンランド 今日も朝からいい天気だったので、みきと一緒に自転車に乗って風を切ってきました行き先を決めずに走り、気付いたら名古屋港付近まで来てたので、イタリア村の近くにある“コンパ ... » more
テーマ 遊びスポット 1歳9ヶ月

スマイルキッズのHappy Diary滑り台
滑り台 昨日、私の両親が旅行に行っていたので、お土産をもらいに実家に遊びに行ってきましたみきへのお土産はミニSLです。ぜんまい式で、きちんと動くんですよSLで遊んでから、天気が良か ... » more
テーマ 1歳9ヶ月

スマイルキッズのHappy Diary白鳥庭園
白鳥庭園 今日は久しぶりにいい天気だったので、お出かけする事にしましたパパは用事があり一緒に行けないので、ママとみきの二人でサイクリングを兼ねて白鳥庭園へ行ってきました。白鳥庭園は小学校の時に社会見学で来た以来で ... » more
テーマ 遊びスポット 1歳9ヶ月

わいわいぱーく 今日も天気が悪くて公園に行けないので、買い物ついでに“わいわいぱーく”で遊んできました。ぷっぷ〜味見??ママの行動をよく見てるのね ... » more
テーマ 遊びスポット 1歳9ヶ月

スマイルキッズのHappy Diaryバケツ
バケツ かぶりものが好きなみきは、最近バケツもかぶるようになりましたみきのマイブームなのかな??はたしていつまで続くのか・・・・。 ... » more

ボールプール みきはキッズランドのボールプールが大好きです。以前パパと来た時は、少し人見知りがあったので、最初はモジモジしててボールプールに入りたがりませんでしたが、今ではすっかり人見知りもなくなり、ママが受付をしてる間に入っていっちゃいました。 ... » more
テーマ 遊びスポット 1歳9ヶ月

スマイルキッズのHappy Diary小屋の掃除
小屋の掃除 今日は久しぶりにナナの小屋の大掃除する事にしました。掃除の前に、小屋の下に敷くシートの買出しへ今日も暑さにも負けず、自転車で買出しに行ってきました大好きなアンパンマンのクッシ ... » more
テーマ 1歳9ヶ月

 

最終更新日: 2016/11/22 01:09

「1歳9ヶ月」のブログ関連商品

» 「1歳9ヶ月」のブログレビュー をもっと探す

「1歳9ヶ月」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る