誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    1歳9ヶ月

1歳9ヶ月

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「1歳9ヶ月」のブログを一覧表示!「1歳9ヶ月」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「1歳9ヶ月」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「1歳9ヶ月」の記事を新着順に表示しています。(1ページ目)

復活★初雪〜! ついに雪が降ってきました〜今年はちょっと雪が降るのが早いような気がします。12月入ったばっかりなのに!さっそく着替えてみんなで外に行ってみました!この二人も今日は元気ですが11月は風邪風邪風邪で病院通いばかり ... » more
テーマ 5歳 1歳9ヶ月  コメント(2)

に…二語文? 水族館デビュー☆水槽を見ながら「おっきー(大きい)」「かーいー(かわいい)」を連呼。すごく喜んでくれたのでなんだか私も嬉しくなりました。そして水族館からわりと近くにあったIKEAも初めて行ってきま ... » more

1歳9ヶ月 えっさほいさと階段をのぼりしゅるるるる〜着地後ドヤ顔でパパに向かってポーズ こないだ1歳9ヵ月になりました。 身長82センチ 体重10.4キロ(服込み) もういつ何 ... » more

たこやき喫茶ドンドンドーン
ドンドンドーン 大きいお兄ちゃん達が遊んでる太鼓ゲームが気になってその場からなかなかはなれないハルちゃん。母の声なんて聞こえてましぇ〜んぶつかって転ばされても、立ちあがりまたじーっと・・・きりがないので、むりやり ... » more
テーマ 1歳9ヶ月

たこやき喫茶ぐーすか
ぐーすか ぐ〜すかピ〜♪疲れたのか数秒で深い眠りにつきました(-.-)zzZ汗びっしょりだぁ☆ ... » more
テーマ 1歳9ヶ月

たこやき喫茶ごま煎餅
ごま煎餅 ごはんを食べた後のお菓子。どんだけ〜キティちゃんのごま煎餅を与えたら「キティ、キティ」と指さし確認してから一心不乱にむさぼるハルちゃん。笑どんだけ〜 ... » more
テーマ 1歳9ヶ月

たこやき喫茶こけちゃった
こけちゃった 旦那はんと二人でお散歩行って帰ってきたらハルちゃんの様子が何かおかしい。目に涙をためてるし、元気がない。どうやら、道路でこけたらしい。運悪く、こけた場所に小枝があったみたいで・・・ほっぺすりむ ... » more
テーマ 1歳9ヶ月

たこやき喫茶今日から
今日から おまる教えてます。そろそろ、トイレトレーニング始めないと!まずは、便座に座ることに慣れさせて・・・本人は、トレーニングというよりアンパンマンなので単純にめっちゃ喜んで座ってますけど!まぁそれで ... » more
テーマ 1歳9ヶ月

たこやき喫茶食事中
食事中 ご飯大好きハルちゃんそんな彼女のお食事時の必需品。それは、レジャーシートに立体のエプロン!これがないと大変なことになっちゃいまーす ... » more
テーマ 1歳9ヶ月

たこやき喫茶金魚
金魚 二人で一緒に新聞紙とビニール袋と輪ゴムでを作ったよ。袋に新聞紙を詰めて、袋の端を輪ゴムで結んで紙で作った目、口、色んな形のウロコをペタペタ貼って手持ち用の輪ゴムをテープでとめて、 ... » more
テーマ 1歳9ヶ月

N!うたたね日和帰らない病・・・
帰らない病・・・ 前にも書いたけど、本当にどんどんひどくなってきました。家に帰りたくない病・・・2歳前後くらいから結構始まるようですがこう毎日ですと外に出るのが憂鬱です。たっくんと3人でお出掛けして帰る時は、すんなりいくけど2 ... » more

N!うたたね日和寒い・・・
何で暖かくならないのか???なんか寒い!!!こんなに寒いのは私だけでしょうか??妊娠後期は暑くて仕方ないのに、私の場合初期って本当に寒い・・・丁度暖かくなる時期だったから、あと少しの我慢と思いき ... » more

N!うたたね日和パパっ子
パパっ子 うたはたっくんが大好きです私とはまた違った感じで好きなようです。たっくんも平日いない分、休みの日はベッタリです。本当にいいパパであり旦那様!!たっくんの事は、めったにというかほとんど ... » more

N!うたたね日和花見
花見 先週の土曜日、川沿いでバーベキューをやりました。毎年開催されてたけど、我家は今回が初参加でした。そのバーベキューは、初めて会う家族の皆様や、産まれて半年の赤ちゃんやらなかなか会えないメンバーだったので、緊張も ... » more

N!うたたね日和もも組さん
もも組さん 昨日4月1日から新学期!!うたも1つ学年が進級して、もも組さんになりました教室が建物の2階になって広くなって、人数も倍近く19人がうめ組から上がって新たに17人新人さんが加わり、大 ... » more
テーマ 1歳9ヶ月

N!うたたね日和結婚式
結婚式 先週の土曜日は、兄夫婦の結婚式でしたなんとうたは、また金曜日に熱を出し、行けるか心配したけど土曜の朝には元気になって、無事行く事が出来ました!!最近病気も月1ペースにな ... » more

ママは大先生決まりごとを教える
お子さんに絵や字を思いっきり書かせてあげて欲しいのですが「書いていい所」と「書いてはいけない所」はきちんと教えましょう。決まりを守らせることは大事な躾の一つです。書いてはいけないところに書くのは「落書きをする」 ... » more
テーマ 母親の役割 子育て 1歳9ヶ月

ママは大先生字や絵を書く
お子さんはクレヨンなどを上手く握る事が出来るようになってきたのではないでしょうか?そしてなんとなく線らしきものなどを書けるようになってきませんか?息子がクレヨンなど ... » more
テーマ 母親の役割 子育て 1歳9ヶ月

ママは大先生1歳9ヶ月 掛け算
この頃になると走り回ったり、歯が生え揃ったりしてすっかり赤ちゃんというイメージからは遠のきますね。言葉をたくさん言えるお子さんとはかなりの会話が普通にできるのではないでしょ ... » more
テーマ 子育て 1歳9ヶ月 赤ちゃん教育

フルヤデイズお買い物♪
お買い物♪ おととい、トイザらスに行きました。何を、って目的があったわけじゃないけど、ミッフィーちゃんの水着バックや、お砂場セット、靴下とおむつを買いました。トイザらスは楽しい〜☆娘もあっちこっちに興味津々で、楽 ... » more
テーマ 1歳9ヶ月

フルヤデイズありさんばいばい!
ありさんばいばい! 最近覚えたのが、アリさん☆ばーちゃんとアリさんとお話し中なのです。アリさーん!ばいばーい!おうちかえんなしゃーい!アリしゃゃゃああーーん!!! まぁ、さぞかしアリもびっくりした事でしょう…(^^ゞ ... » more
テーマ 1歳9ヶ月

フルヤデイズ☆あんよ☆
☆あんよ☆ 1歳9ヶ月の娘とのあんよショットただいま13.5センチなりちっこい{%音符A(キラキラ)hdeco%} ... » more
テーマ 1歳9ヶ月

フルヤデイズあのハッチ★
あのハッチ★ これは絶対、全国的に有名な、カンガルーのハッチを見に行って来ました200円の入場料を払い(子供70円)小さい割には色んな動物たちがいて、目指すはハッチです{%晴れweb ... » more

フルヤデイズかめしゃ〜ん!
かめしゃ〜ん! 近所のおじいちやんちによく遊びに行きます。ばーちゃんと。そこにはカメがいて、最近、脱走したのですが新しいカメが2匹やってきました。娘はカメ行く!カメ行く!としょちゅう見に行きます。カメしゃゃーんっ!!! ... » more
テーマ 1歳9ヶ月

フルヤデイズエンドレス。
エンドレス。 マイカーの定期点検で車屋さんへ{%車webry%}何度も何度も、滑り続けました ... » more
テーマ 1歳9ヶ月

フルヤデイズ成長。
成長。 1歳9ヶ月になりました☆今日、ひとりで静か〜にしていると思ったら、トーマスのハンカチをたたんでいました。何度も何度も、そーっと、一生懸命に、丁寧に。それをじーっと見ていたら、なんとまぁ、上手にたたむんだろか、 ... » more
テーマ 1歳9ヶ月

Rueの日々の戯言もうすぐ帰省。
もうすぐ帰省。 久しぶりの日記です。さ〜て、もうすぐお正月ですね。1年が経つのは、早いなぁ。侑吾は、お兄ちゃんが冬休みでお家にいるのがうれしいらしく、お兄ちゃんがクラブから帰ってくると、お迎えに飛び出し、その足ですぐ、ジムがある ... » more
テーマ 1歳9ヶ月

nanapi life食べ方の進歩
食べ方の進歩 最近、食べ方が上手になってきました。朝食のヨーグルト。手を添えたり、容器を持って口に近づけたり、こぼさないように工夫できるようになってきました。教えてないけど、大人の行動を見て学んでるんですね ... » more
テーマ 1歳9ヶ月

nanapi life似てるなぁ
似てるなぁ 今週ですが、木曜日に幼なじみと3人で日帰り温泉へ行ってきました。今回子供は保育園へ預け、久しぶりに大人だけの満喫プラン。この日は台風の影響で強風&雨で、展望風呂の景色は楽しめませんでした。でもレストラン昼食はとても美味しく、温泉 ... » more
テーマ 1歳9ヶ月

nanapi lifeアクアトト岐阜
アクアトト岐阜 午後から、アクアトト岐阜へ行ってきました。物凄い雨でしたが、けっこう客は多かったです。淡水魚の水族館なので、一言でいうと「地味」。nanapiも全く興味を示さず・・・・、走り回っていました。なんというか、魚の顔がごつかっ ... » more

 

最終更新日: 2016/11/22 01:09

「1歳9ヶ月」のブログ関連商品

» 「1歳9ヶ月」のブログレビュー をもっと探す

「1歳9ヶ月」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る