誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    GIANT KILLING

GIANT KILLING

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
親テーマ: アニメ感想
テーマ「GIANT KILLING」のブログを一覧表示!「GIANT KILLING」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「GIANT KILLING」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「GIANT KILLING」の記事を新着順に表示しています。(3ページ目)

RyobbenのLibero BlogGIANT KILLING #06
GIANT KILLING #06 何か飯食ったら眠くなるわ。2時間ほど仮眠とってからのアニメ消化。今回各チームの監督がいっぱい出てきたね。リーグプレスカンファレンス!これがあるってこたぁもうすぐリーグ戦開幕ですな。要は各チームの監 ... » more

本隆侍照久の館 別館GIANT KILLING #06
GIANT KILLING #06 リーグ プレス カンファレンス。達海は正装せず、戦闘服で臨む。ま、いつも通りとことだけど。気合の入った村越に話しかけるのは、名古屋の新監督だという不破。フロントがきちんとしていないと監督や選手は泣きを見ると言う不破。彼はET ... » more

RyobbenのLibero BlogGIANT KILLING #05
GIANT KILLING #05 旅行帰還後のアニメレビュー。岡ちゃん見てるー?wチャンピオンズリーグ決勝はインテル-バイエルン。どんな試合になるのかマジ楽しみ。ETUにとっては最悪の、東京Vにとっては最高の終わり方をした前半。さ ... » more
テーマ GIANT KILLING

本隆侍照久の館 別館GIANT KILLING #05
GIANT KILLING #05 1-1。試合は振り出しに戻り、ハーフタイムに入る。椿は自分のファウルが失点に繋がったことを謝罪するが、持田の汚さを知っている黒田らは椿を責めない。「俺も去年は騙されまくって、カード貰いまくったからな!」自慢げに言うな ... » more

迷走中の感想日記GIANT KILLING #04
キャプテンが王子。椿もレギュラー入りをしたってことは、チョコチョコメンバーが変わっているのかな?元々誰がレギュラーだか知らないから誰が補欠になったのかわかんないや。村越と黒田もレギュラーっぽいし、名前の知らない誰かが落ちたのか? ... » more

迷走中の感想日記GIANT KILLING #03
さて、自主練が始まって戸惑う選手。仮リーダーを決めての練習をするつもりらしい。個人練習じゃないんだ。仮リーダーが村越信者っぽい。今までと同じ練習をするつもりらしい。なんか意見が対立してる・・・。・・・デジャヴュ? ... » more

RyobbenのLibero BlogGIANT KILLING #04
GIANT KILLING #04 今期これしかレビューしてねぇwww…ま、いっか。GIANT KILLINGの最新刊・14巻が発売。相変わらず面白すぎてはやく続きが読みてぇ。本編はと言うと、東京ダービー戦。ジーノがキャプテンで試合 ... » more

本隆侍照久の館 別館GIANT KILLING #04
GIANT KILLING #04 赤崎や世良はともかくとして、椿が先発なのはまだ早いのではと言うコーチ。しかし、椿の先発起用は監督にはしっかりとした考えがあってのもの。試合開始。ジーノをマークするのは三雲。ジーノは三雲に浮気しないようにと忠告する。 ... » more

本隆侍照久の館 別館GIANT KILLING #03
GIANT KILLING #03 自習。キーパーはキーパーで練習。フィールドプレーヤーの中では、黒田が仮キャプテンとしてチームを仕切り、杉江が補佐で練習へ。しかし、3-2のボール回しをおこなう中で若手たちは別の練習をおこなう。それが気に入らない黒田は文句を言 ... » more

RyobbenのLibero BlogGIANT KILLING #03
GIANT KILLING #03 CLのインテル-CSKAモスクワの第2戦目見たよ。本田さんダメダメじゃん。せっかくのなのでインテル-CSKAモスクワ戦の感想でも。とりあえず、ホントに本田さんダメダメ。試合中しょっちゅう歩いてるし、ボランチなのに ... » more
テーマ GIANT KILLING

迷走中の感想日記GIANT KILLING #02
さて、前回の達海発言で元レギュラーからは微妙な空気。レギュラー候補からは戸惑いの空気。達海にはレギュラー候補には何か武器があるらしい。・・・短距離しか走っていないんだけど。そこから考えるに短距離を一定のスピードで走れる持久力 ... » more

本隆侍照久の館 別館GIANT KILLING #02
GIANT KILLING #02 「勝つぞ」達海のその言葉に自信の持てないレギュラー候補組。やる前からひるんでいるが、やってみなければわからない。そして、達海は勝てる要素を持っていることを知っている。とことで、紅白戦が始まる。村越とマッチアップするの ... » more

RyobbenのLibero BlogGIANT KILLING #02
GIANT KILLING #02 さて第2話。サッカーしたくなってくる…っていうか、ボール蹴りたくなる。チャンピオンズリーグの第2戦CSKAモスクワとインテル様の試合は本田さんボロボロだったみたいだね。友達から録画したDVD借りてるから見ないとな。 ... » more

LUNE BLOGGIANT KILLING 第1話
GIANT KILLING 第1話 春新番8つ目。これまた相当久しぶりにサッカー作品が出てきてくれました。これも今期見ていこうと思います。恐らくすごい手腕をお持ちであろう監督、達海猛。彼がこの「番狂わせ」を冠する作品の主人公。弱小チームが力をつけて勝ち上がる。所謂 ... » more

迷走中の感想日記GIANT KILLING #01
GIANT KILLING #01 原作は未読。というか原作つきってことすら知らなかった(;・ω・) ラストイニング(原作:神尾龍・監修:加藤潔・作画:中原裕)みたいな話のサッカー版ってところかな。主人公は弱小チームの監督。なんだけど、26話でどこまでやるんだ ... » more

RyobbenのLibero BlogGIANT KILLING #01
GIANT KILLING #01 いやーやっと始まりましたね。楽しみで楽しみで仕方なかったんだからネ!(/ω\)原作の再現度は凄いよ、これ。W杯イヤーだし、これを気にサッカーがもっと盛り上がればいいと思います。そもそもサッカーアニメってホントにむ ... » more
テーマ GIANT KILLING

本隆侍照久の館 別館GIANT KILLING #01
GIANT KILLING #01 主力選手の放出や監督の不定などにより憤るETUサポーター。クラブ関係者としては大変かもしれないが、怒りをもってもらえるだけまだマシ。呆れられたらおしまいだからな。そんな近くで練習をするスクール生の前に不審者が現れる。ETUの話を ... » more

edoi's Sprout「GIANT KILLING」#01
「GIANT KILLING」#01 「な、何様よぉ〜〜」「王様。監督は王様」NHK BS hiで放送開始されたアニメ新番組。そもそも、どんな内容すらも分からなかったのですが(^_^;)、関智一演じる達海猛が、監督としての腕を買われ、かつて所属してい ... » more

 

最終更新日: 2016/11/22 01:07

「GIANT KILLING」のブログ関連商品

» 「GIANT KILLING」のブログレビュー をもっと探す

「GIANT KILLING」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る