誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    GIANT KILLING

GIANT KILLING

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
親テーマ: アニメ感想
テーマ「GIANT KILLING」のブログを一覧表示!「GIANT KILLING」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「GIANT KILLING」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「GIANT KILLING」の記事を新着順に表示しています。(2ページ目)

迷走中の感想日記GIANT KILLING #16
前回に引き続いて、悩み中の世良。どうやってこの悩みを克服するかな?横浜との対戦中のETU。今のところは両者無得点だけど、攻撃の要である王子が抑えられるとETUの攻撃ってイマイチなんだよな。期待できるかと思った椿はムラがあ ... » more

本隆侍照久の館 別館GIANT KILLING #17
GIANT KILLING #17 世良が負傷。×マークが出て、代わりに堺が投入される。世良には声援が届くが、彼自身は満足できず。結局、試合はスコアレスドローに終わる。翌日。世良の怪我は軽い捻挫であることが判明し、一週間の安静とことに。軽い怪我で幸いだ ... » more

本隆侍照久の館 別館GIANT KILLING #16
GIANT KILLING #16 リーグ戦 第5節横浜マリナーズ vs ETU0-0で進む試合。赤崎のキレのあるドリブルから世良はパスをもらうもオフサイド。世良はいい形でボールを受けられず焦りを感じる。この試合ではETUの攻撃の要であるジーノが徹底マーク ... » more

迷走中の感想日記GIANT KILLING #15
前回は有里が倒れるという話で、試合とは少し離れていたけど、今回はいきなり試合。どこと対戦しているんだ?どうやら負け意識があるんじゃないかと危惧していた札幌か。負け意識どころか、王子が絶好調じゃん。残り時間が少しになっても ... » more

本隆侍照久の館 別館GIANT KILLING #15
GIANT KILLING #15 ジーノはPKを落ち着いて決める。さすがは男前の王子なところ。札幌戦はこれで3-1。この試合のジーノは大活躍とことで、サポーターは素敵な王子に酔う。「自分に酔ってんじゃないスか」まあそれもあるだろう。残り10分 ... » more

迷走中の感想日記GIANT KILLING #14
GIANT KILLING #14 達海が監督になって初めて勝利した試合のその後。情熱を忘れかけたサポーターが戻ってくる日は来るのか?とはいえ、負けていたときも応援していたサポーターはさらに熱が入っておりますよ。そして選手達にも。今度の試合は札幌。以前負け ... » more

迷走中の感想日記GIANT KILLING #13
GIANT KILLING #13 板垣がカルロスに食って掛かったけど、結局板垣の結論は貪欲にゴールを狙うこと。うむ、これは攻撃的な結論に落ち着いたな。と言うことは残り15分でETUに点が入るか名古屋に入るかで全てが決まるか。貪欲にゴールを狙い続けることにした ... » more

迷走中の感想日記GIANT KILLING #12
GIANT KILLING #12 相変わらずの名古屋戦。点は取れていないけど、取られてもいないと言う状態。急に全体を見れるようになった椿が攻撃の要になるか?相手チームのブラジル人が何かに気づいた。カルロスがボールを持ってゼウベルトにパスを通そうとすると通 ... » more

本隆侍照久の館 別館GIANT KILLING #14
GIANT KILLING #14 ETUの今季初勝利を経て一層サッカー熱を増した吾郎は、かつてのサポーターを誘うが思うように集まらない。時の経過の悲しさを感じてしまうところか。しかし、吾郎も達海が来るまでは熱を失っていた。スタンドにさえ来てもらうことがあれば、可能性はあ ... » more

徒然雑記アニメGIANT KILLING#13
OP前からテンション上がったアニメジャイキリ13話の感想をずらずらっと。・OP前の前回のおさらい、王子の「行くよ」の声が、も、本当にツボで。王子が大好きだ!小野さんも大好きだ!←声なんで、後者の影響が強いとは思います(^^;・同 ... » more
テーマ GIANT KILLING

本隆侍照久の館 別館GIANT KILLING #13
GIANT KILLING #13 板垣は自分がフリーなのにパスがこないことに苛立ちを覚え、何が何でもゴールを狙うと決める。多少我が強いかもしれないが、FWとしてはいい意識。1点のビハインドにより、これまで以上に前がかりになった名古屋。板垣にもボールが出るようになる。 ... » more

迷走中の感想日記GIANT KILLING #11
GIANT KILLING #11 黒田のディフェンス活躍のおかげでとりあえず今だ無失点のETU。ただ点を取れなきゃ勝つこともないんだよな。やっぱり次の問題はオフェンスか。顔面ブロックもとい後頭部ブロックwwwという笑いはさておき椿もこっそり活躍。ディ ... » more

本隆侍照久の館 別館GIANT KILLING #12
GIANT KILLING #12 ETUの守備を前に、名古屋は攻めあぐねていた。ゼウベルトはリズムが悪いことを感じていた。そんなゼウベルトに、カルロスは感じたことを正直に伝える。それは試合を楽しめていないということ。そしてその理由は、カルロスがボールを持つと必ず ... » more

本隆侍照久の館 別館GIANT KILLING #11
GIANT KILLING #11 給水する板垣に、不破は左で起用されている理由と責任を説く。監督は板垣の可能性を試している。しかし、板垣が本当に左で通用する選手なのか、不破の起用が正しいのかどうか、監督自身もその力量を見極められる立場だということを、この男はわかって ... » more

徒然雑記ジャイキリ#166
王子が表紙にいたのでつい買ったモーニング。本誌ネタバレなので、ご注意下さいませ。サッカーをよく知らないので、キャラについての感想ばかりですけども。・腰掴まれて抑えられてる札幌の監督、熱い!・アンラッキーゴール再び。でも、 ... » more
テーマ GIANT KILLING

RyobbenのLibero BlogGIANT KILLING #10
GIANT KILLING #10 気づけばW杯今週開幕じゃん。何だかんだで結構楽しみ。今回のW杯って各国それぞれ負傷者が結構いるみたい。オランダは俺の大好きなロッベンが親善試合で負傷。6−1で勝った試合で、しかもスーパーゴール決めてるのにさ。 ... » more
テーマ GIANT KILLING

本隆侍照久の館 別館GIANT KILLING #10
GIANT KILLING #10 名古屋戦。試合前に、達海は変な髪形の不破と握手する。不破は余裕そうだが、達海も勝利の自信を持っている。サポ。先日の札幌遠征を女房さんに怒られたという吾郎。応援に行ったからにはチームを勝たせろというその叱咤激励は何と良きものか ... » more

徒然雑記アニメGIANT KILLING#10
ジャイキリアニメ10話の感想をずらずらっと。・毎回思うことですが、OPの王子が水分補給していて、松ちゃんが怒鳴ってるシーンが大好きであります。王子、自由だ(笑)。・変な髪形した不破さんにエールを送られたタッツミーの「でも大丈夫だ ... » more
テーマ GIANT KILLING

迷走中の感想日記GIANT KILLING #10
GIANT KILLING #10 さて、気になる名古屋戦。記者藤澤も今回ETUが勝てないと共倒れになる可能性が随分と高まってきたし、注目の一戦だな。名古屋の監督が相変わらず嫌味ったらしい。そんな名古屋監督に今回はETUが勝つよ宣言。これは期待してもいいよねw ... » more

迷走中の感想日記GIANT KILLING #09
GIANT KILLING #09 負け癖というか、失点を取られるとディフェンスがボロボロと崩れる問題もなんとか克服。次は点数をが取れないってのが問題か?結局点数を取れずに5連敗。ギスギスした雰囲気はサポーターにまで伝わってる。少しずつ改善はしているけど、 ... » more

本隆侍照久の館 別館GIANT KILLING #09
GIANT KILLING #09 応援するスカルズとは別に、シゲは野次をとばす。新旧サポーターでの対立。それはETUが昔と変わったことを物語っているか。結局この試合も勝てず終い。椿は自分が出てから勝てていないとことで、自分のせいなのではと思い始める。 ... » more

RyobbenのLibero BlogGIANT KILLING #09
GIANT KILLING #09 Giant killing 15巻 が先日発売したね。達海過去編めっちゃ面白いわwwwETUは結果として開幕5連敗。そして次の相手が開幕負けなしと勢いに乗ってる名古屋!さて、序盤の大一番ですな。サ ... » more

迷走中の感想日記GIANT KILLING #08
GIANT KILLING #08 緑川は達海には何か考えがあってやってると思いながら参加しているらしい。黒田みたいに反発しているやつらばっかってわけじゃないのか。いつも黒田と一緒にいた杉江は、黒田に全面賛成ってわけでもなさそうだし。まあ、十人十色ってわけだ。 ... » more

迷走中の感想日記GIANT KILLING #07
GIANT KILLING #07 前回あっという間に同点になってから、気が付けば4対0。何が起きてるんだ?追っかけをしていた記者もETUのことをがっかりしているみたいだけど。しかし、対戦後のインタビューもなんだかふざけてるというか、なんだかな。煙に巻く感 ... » more

本隆侍照久の館 別館GIANT KILLING #08
GIANT KILLING #08 スタメン争奪ゲーム大会。それに反発する黒田は練習を放棄する。そんな黒田に杉江も付き合う。そのため、二人は出場停止の上罰金が科せられた。黒田は彼なりにチームを勝たせようとしてやってきた。自分の体の大きさなども理解した上で、自分 ... » more

RyobbenのLibero BlogGIANT KILLING #08
GIANT KILLING #08 久しぶりの更新。張り切って行きたいところ。チャンピオンズリーグ決勝戦の感想をちょろっと。インテル2ー0バイエルンという結果。インテルが勝つとは思ってたけど、もう完勝だったよね。モウリーニョサッカーマジぱねぇっ ... » more
テーマ GIANT KILLING

迷走中の感想日記GIANT KILLING #06
GIANT KILLING #06 今回は他のチームの顔見せ?カンファレンスと称して他のチームというか、胡散臭い監督が。以前のETU監督だそうで。ひと悶着ありそうですな。っつーか、2軍に降格させるような監督を他のチームは引き取ってくれたのか?達海があっ ... » more

迷走中の感想日記GIANT KILLING #05
GIANT KILLING #05 椿のファウルからあっという間に同点になったETU。このまま流れが相手チームに行くかと思ったところでハーフタイム。ある意味タイミングが良かったな。自分が応援しているチームが優勢になっているのにびっくりするってどうよ(;・ω・) ... » more

本隆侍照久の館 別館GIANT KILLING #07
GIANT KILLING #07 吾郎はバカ亭主であることも厭わず、遅ればせながらスタジアムに駆け付ける。0-4電光掲示板には信じがたいスコアが表示されていた。0-4での敗戦。1失点目の後からETUは崩れたという。あれは誰も責められるものでは ... » more

RyobbenのLibero BlogGIANT KILLING #07
GIANT KILLING #07 もう5月なんだよね。W杯目前だけど、その前にチャンピオンズリーグ決勝あるからマジで楽しみ。最悪の形で失点を許したETU。開幕戦なだけに大事に行きたい試合なんだけど、蓋を開ければ4失点で大敗。フリーライター ... » more

 

最終更新日: 2016/11/22 01:07

「GIANT KILLING」のブログ関連商品

» 「GIANT KILLING」のブログレビュー をもっと探す

「GIANT KILLING」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る