誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    GIANT KILLING

GIANT KILLING

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
親テーマ: アニメ感想
テーマ「GIANT KILLING」のブログを一覧表示!「GIANT KILLING」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「GIANT KILLING」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「GIANT KILLING」の記事を新着順に表示しています。(1ページ目)

遥かカナタの風に・・・GIANT KILLING
こんにちはorこんばんわ昨日、デジタル2chで「バクマン。」と「GIANT KILLING 」が終わった。この時期、相当、アニメが終わるよな〜どっちも好 ... » more

White wingGIANT KILLING #17
GIANT KILLING #17 世良が怪我で無念の途中退場となった清水戦はスコアレスドロー。全治一週間の怪我で戦列を離れる事になった世良は腐っていましたが、彼にやる気を与えたのが同じポジションを争うベテラン堺。堺は同じポジションだから世良の気持ちは手に取る程にわか ... » more

White wingGIANT KILLING #16
GIANT KILLING #16 アウエーの横浜戦。相手チームに研究されているETUは攻撃の要の王子が機能せず、先発のFW世良もベンチに座る夏木の影響で、いい所を見せようとアグレッシブに動き回るが、空振りの感じで、椿も絶不調。そんな苦しいゲーム内容を救ったのがミスターE ... » more

White wingGIANT KILLING #15
GIANT KILLING #15 カップ戦だったんだね。一応名古屋戦に続いて2連勝。だども、後半残り10分で交代をさせれたFW世良は結果が出せずに無茶苦茶、悔しがっていたが、翌日なのかな。怪我で戦列を離れていて、去年のチーム得点王のFW夏木が復帰した事で、焦りと負けては ... » more

White wingGIANT KILLING #13
GIANT KILLING #13 調子のいい名古屋との試合でETUが初勝利。椿は後半に1点を入れてから更に動きがよくなって、ブラジルトリオを中心に前掛りになる名古屋のシュートチャンスを潰すナイスディフェンスの後、追加点のチャンスが舞い込んで来ましたね。ドリブルで ... » more

White wingGIANT KILLING #12
GIANT KILLING #12 名古屋とETUの試合。ゲームは0−0のまま後半も残り20分で、先に名古屋が仕掛けて来ましたね。名古屋は中盤の底で前線へのパス出しと守りのディフェンスの顔にもなっていて、ETUにとっては怖い存在のカルロスが攻め上がる。その時こそが、達 ... » more

White wingGIANT KILLING #9
GIANT KILLING #9 たっちゃんいい顔しているねえ。でもETUは開幕から5連敗。過激なサポーターは監督の達海に逢わせろと、暴動が起きそうな雰囲気。達海がサポーターの呼び出し応じようとするとGMの後藤が間に入って達海を守る。監督の達海は選手を守り、 ... » more

White wingGIANT KILLING #8
GIANT KILLING #8 センターバックの黒田と杉江は2試合外されたんだっけ?二人が自分達の過ちに気づいての復帰戦。ディフェンスラインを高い位置で保てたおかげで、ETUのサッカーは機能するも、またもや相手にセットプレーからの先制を与えて、連敗濃厚。センタ ... » more

White wingGIANT KILLING #7
GIANT KILLING #7 リアルじゃないから落ち着いて見ています。そういえば、ドイツでは内田君がラウールにアシストをしたらしい。ブラボー!!達海は開幕前に日本のサッカー界を面白くすると宣言したが、開幕3連敗。3試合でゴール1だと厳しいわな。 ... » more

今期終了アニメ(9月終了作品)の評価をしてみないかい?10 其の壱 『ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人』様の「今期終了アニメ(9月終了作品)の評価をしてみないかい?10」企画に今回も参加させていただこうと思います ^^評価する項目は以下のようになってます。ストーリー・・・脚本、設定も含めて ... » more

迷走中の感想日記GIANT KILLING #26(終)
GIANT KILLING #26(終) えっと、今回で最終回?もっと続くのかと思っていたら2クールだけなのね。切りのいいところで終わるのかね。大阪戦を勝利で終わった後は順当に勝っているのかな。突然赤崎が代表選手に選ばれた発表。これは選手の能力を引き出せてい ... » more

本隆侍照久の館 別館GIANT KILLING #26
GIANT KILLING #26 大阪戦に勝利後、ETUは調子を上げていた。将来有望の若手である椿と赤崎。決定機を外しても、難しいシュートは決める夏木。彼らの活躍により、ETUは3連勝を飾る。翌日、広報部が有里しか働いていないETUにとある報告が入る。 ... » more

White wingGIANT KILLING #1
GIANT KILLING #1 サッカーアニメ。主人公が選手ではなく弱小チームを立て直す監督の方で、且つて中心として活躍した古巣の新監督となればサポーターから大歓迎を受けるはずだが、それが全く逆でチームに合流しての初練習から辞めろコール。熱烈なサポーターの厳し ... » more

迷走中の感想日記GIANT KILLING #25
大阪の監督の笑顔が消えたな。さすがにこの状況で余裕はないだろうからな。余裕をぶっこいてて負けたらしゃれにならないだろうし。そうこういっていたら同点になったー。ここから後1点が入れられるかが鍵になってきたな。前にあ ... » more

本隆侍照久の館 別館GIANT KILLING #25
GIANT KILLING #25 椿が平賀に倒され、笛が鳴る。いい位置でのFKを獲得したのは、椿の脚があったからこそ。これは誇っていいものだろう。ここで、ダルファーは平賀とハウアーを代え、守り切る戦法へと変えることに決意する。FKのボールをセットした ... » more

迷走中の感想日記GIANT KILLING #24
夏木がシュートに失敗したと思ったら、赤崎が点を入れた。これは逆転への序章?しかし、夏木が失敗したのにはちょっとびっくりしたよな。あの流れでは決まるんじゃないの?とか思ったんだけど、そうはいかなかったな。前半活躍していた窪 ... » more

本隆侍照久の館 別館GIANT KILLING #24
GIANT KILLING #24 赤崎が振り切った右足から放たれたボールは、ゴール左へと突き刺さる。これで1-2。ETUが反撃の狼煙を上げる。赤崎がゴールを決めたのはめでたい。しかし、ジーノは決め切れなかった夏木になおも冷たい視線を向けていた。「 ... » more

迷走中の感想日記GIANT KILLING #23
夏木は自己暗示型か?ポジティブシンキングなのはいいけど、どうなんだろうな?椿みたいに自分を追いこめすぎるのもよくないけどね。イメージトレーニングでも王子からのパスをもらえない夏木。登場シーンからそうだったけど、一人で身悶 ... » more

迷走中の感想日記GIANT KILLING #22
点を取られてイライラの黒田。今の展開でイライラしないってのはないからな。相手の貪欲に点を取りに行くってのをもう少しETUも見習うべきだよな。で、次の達海の戦略はどうなるんだ?とりあえずはなんかあるんだろうけど・・・。2点 ... » more

本隆侍照久の館 別館GIANT KILLING #23
GIANT KILLING #23 ミスをしている夏木であったが、悪くはないと考えていた。いや、そう信じこもうとしていた。自分を蔑むような目で見てきたジーノ。そういった時はたいてい夏木にパスを出さなくなるものの、夏木はその嫌な印象を振り払い、一人おかしなテンションでいる。 ... » more

本隆侍照久の館 別館GIANT KILLING #22
GIANT KILLING #22 前半を終えて0-2。その試合展開にダルファーは満足していた。ハーフタイム。黒田は、窪田を止められなかった杉江の胸倉を掴み文句を言う。黒田も自分の非を認めつつ、杉江に言う。「守備の要がやられてて、チームが勝てる ... » more

迷走中の感想日記GIANT KILLING #21
前回、大阪に1点取られたところで終了したジャイキリ。これってどう考えてもあんまりいい思惑に進んでないよね。いまのETUは負け癖というよりも引き分け癖がついていて、そのくせ1点取られて。負けないチームと勝てるチーム。似たよ ... » more

本隆侍照久の館 別館GIANT KILLING #21
GIANT KILLING #21 大阪ガンナーズが先制。得点を決めたハウアーは片山と畑から手荒い祝福を受ける。せっかくセットした髪形が台無しだね。素晴らしい得点にダルファーも心酔する。そんなダルファーに通訳のソノダが心酔する。仲良いなぁ、この二人w ... » more

迷走中の感想日記GIANT KILLING #20
前回はキックオフで終わったので、今回は当然試合開始。能力が高いのはいいんだけど、チームワークはあんまりよくないな。ゴールを積極的に狙っているっていう点ではいい選手なんだろうけど。そして試合中にも身だしなみ・・・。こんなのがレ ... » more

迷走中の感想日記GIANT KILLING #19
珍しく、他のチームの戦いを見ているETU。今までも見ていただろうけど、達海以外が見ている描写ってあったかな?それだけ意気込んでいるってことなんだろうけど。で、達海の戦略は?選手がびっくりするようなことであるのは間違いがな ... » more

本隆侍照久の館 別館GIANT KILLING #20
GIANT KILLING #20 大阪ガンナーズとの試合がキックオフされる。窪田のマークには杉江、ハウアーのマークには黒田がついていた。予想と反するマッチアップだが、それはどんな意図があってのものか。相手も様子を見るため、とりあえずハウアーにボールをいれてみ ... » more

本隆侍照久の館 別館GIANT KILLING #19
GIANT KILLING #19 大阪ガンナーズ戦への秘策。それに最初に賛同したのはジーノだった。黒田もそれをおもしろいものだと認めはするが、うまくいくかどうかに不安を感じているよう。しかし、ここから先は選手たちの問題。皆がおもしろくプレーをできるかどうか、そこ ... » more

迷走中の感想日記GIANT KILLING #18
相変わらずの絶好調?のETU。でも達海は何か気になることがあるようで。そういえば世良の問題って片付いていたっけ?良く覚えていないな(;・ω・) 達海の気になるって言うのはこれか?3戦連続で引き分け。負けているわけ ... » more

本隆侍照久の館 別館GIANT KILLING #18
GIANT KILLING #18 リーグ戦 第9節アルビレオス新潟 vs ETU負けなしは続いているものの、勝ちなしというのも事実。4戦連続引き分けが続いたあとのこの試合。1点ビハインドの場面で、石浜が取られたボールを追いにいって相手を倒した赤崎にイエローカ ... » more

迷走中の感想日記GIANT KILLING #17
世良の怪我は捻挫。肉離れにならなかっただけましか。とはいえ、1週間の療養期間。あせっている世良にとっては痛い期間だな。堺ってベンチスタートなのは何でだろ?ってたら、31歳だったのか。世良の方が若かったのね。なんと ... » more

 

最終更新日: 2016/11/22 01:07

「GIANT KILLING」のブログ関連商品

» 「GIANT KILLING」のブログレビュー をもっと探す

「GIANT KILLING」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る