誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    息子たち

息子たち

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「息子たち」のブログを一覧表示!「息子たち」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「息子たち」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「息子たち」の記事を新着順に表示しています。(3ページ目)

大好き!!┌┤´д`├┘ ふぅ…
初めは何で悩んでたのか?悩む???悩んでるのか?・・もう・・・何から、考え手をつけていけば良いのか?まで私の中で解んなくなってしまい・・ ... » more

YOGA&BEADSそれぞれのスタート
それぞれのスタート 長男SHOが先週家を出て、大阪で新生活を始めました。前日に主人と荷物を運び、私は次の日午前の教室が終わってから片付けに行きました。といってもベッドとPCと小さな冷蔵庫・電子レンジくらいしかない小さな部屋ですが・・・S ... » more

YOGA&BEADS脛ガリガリ
脛ガリガリ 三人の息子の進路が無事決まり、それぞれの準備や数々の手続きにバタバタと走り回っています特にSHOは大阪でのはじめての一人暮らし、住むところは自分で決めてきたものの、いろいろ雑多な手続きや買い物な ... » more

大好き!!波・・
まず・・いつも、ブログを覗いてコメントを下さっている方ありがとうございます。にも関わらずコメントを返していない事・・気ままなブロガーだと罵ってください!本当にすいませんここで、お詫びすることお ... » more

YOGA&BEADS3つ目の春
3つ目の春 今日は春爛漫?というような暖かい一日でした。夕食の買い物に出かけようとチャリで出かけたら、途中夕焼けの中を飛ぶ飛行機の飛行機雲がとっても綺麗で、思わず携帯で撮りました。おかげさまで三男も希望の高校に合格することが ... » more

啓蟄。そして二つ目の春が来た! 啓蟄〜二十四節気(にじゅうしせっき)の一つで、3月6日ごろから春分までの期間をこういうそうです。冬ごもりをしていた虫が気候が暖かくなって外に出てくる時期という意味だそうそのせいか ... » more

大好き!!一冊のノート
一冊のノート 昨日は、海の野球の卒部式・・・朝から、そこに着て行くブラウスを探していたらなつかし〜い一冊のノートを発見!なんだったっけ?みたいに ... » more

そう・・・あれは・・・たしか・・エジソンが、4年生くらいで海が3年生くらいの頃だったか・・『バレンタイン』の日の意味を少しわかりかけた息子たちランラン (( ... » more

YOGA&BEADS3人分
センター試験が終わり、最終の志望校を決定する三者懇談のため、次男EITOの通う お山の上の高校まで小雪の降るなか、二人でチャリで行く大学行くなら「国公立・現役・自宅通学しか無理」ということを息子たちが ... » more

YOGA&BEADSまた、雪〜そして居酒屋
また、雪〜そして居酒屋 朝からまた、雪この冬、何回目かなぁ。今日は一日中、降ったりやんだり。先日からいろいろあったし・・私には浄化の白い雪・・・でした久しぶりに家族全員揃った日曜日の夜なんで、 ... » more

YOGA&BEADSマツタケご飯!?
マツタケご飯!? 今年も作っちゃいましたマツタケ・もどきご飯去年初めて作ったときは、主人・息子3人ともひっかかる本当のマツタケの味を(たぶん)わかってない息子たちはと ... » more

YOGA&BEADS卒業式
卒業式 1日はSHOの高校の卒業式でした。3年間、早かったですね、あっと言う間でした。0歳〜3歳までの3年間と15歳〜18歳までの3年間が、同じ時間の長さとはとても信じられません。SHOはとっても自己主張がはっきりした子で、おま ... » more

YOGA&BEADS母のつぶやき
母のつぶやき 長男SHOと次男EITOはコンビニでバイトをしている。同じオーナーの1号店がSHOで2号店がEITO。SHOは高1からバイトを始めた。履歴書を自分で買ってきて書いて、私がチェックした。オーナーは昔からの知り合い、奥さんも ... » more
テーマ 息子たち

YOGA&BEADSNIZI
NIZI めずらしくSHOから写メールが届きました。たぶん学校で撮ったものと思われ、タイトルだけ(nizi)ありました。今月の初め頃です。SHOは、ここ何ヶ月かずっと受験対策デッサンの補習のため、朝は7時頃家を出て、帰宅は夜1 ... » more

YOGA&BEADSDNA?
DNA? リビングのソファでお昼寝していたSHO、突然ガバッと起き上がる。何でも夢の中で、宿題のプロダクトデザインのイメージが浮かんだそう。忘れんうちに形に残さんと、とPCに向かう。他人の夢(寝てるときに見る)の話ほど退屈なものはない ... » more

YOGA&BEADS金沢へ
金沢へ 家族で金沢を訪れました。京都から、名神高速、北陸自動車道を使って約3時間ちょっと。写真は兼六園です。昔々、雪の季節に来たことあるんやけど・・・緑が多く、広々としていて、かなり陽射しの強い時間帯にもかかわらず、爽やかさ ... » more

YOGA&BEADSブレイブ・ストーリー
ブレイブ・ストーリー 三連休の最後の日、「ブレイブ・ストーリー」を観てきました。息子三人と並んで(笑)原作は宮部みゆき。私は原作は読んでいないのですが、この本には大恩が。この本が出た当時、わが家の息子たちは、ゲーム大好き・マンガ大好き ... » more

YOGA&BEADS親ばかですが・・Part.2
いよいよ今夜から明日の夜にかけて、SHOは高校のデザイン科のチーム7名で、ネットを通じて、グローバル世界大会に参加します。24時間の長丁場なので、SHOたちは今日から高校に泊り込みです。英語大丈夫なん?と聞くと、なんでもメンバーの中 ... » more

YOGA&BEADSYOGAデビュー
YOGAデビュー 次男EITO16歳。高校一年生。チビのときのニックネームは「おさる」考えるよりも、まず走り出すタイプ。中学時代はハンドボールにあけくれた。今春、何のまぐれか6倍の難関を突破して、進学高の(自然科学科)に入学。授業 ... » more

YOGA&BEADSハンドボール部
ハンドボール部 この春から中学生になった三男RYOは、ハンドボール部に入部しました。ハンドボールって、まだまだマイナーですが、バスケットボールとサッカーを足して2で割ったような・・エキサイティングなスポーツです。RYOがハンドボール!こ ... » more

 

最終更新日: 2016/11/22 01:06

「息子たち」のブログ関連商品

» 「息子たち」のブログレビュー をもっと探す

「息子たち」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る