誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    息子たち

息子たち

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「息子たち」のブログを一覧表示!「息子たち」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「息子たち」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「息子たち」の記事を新着順に表示しています。(2ページ目)

(*ノω<*) アチャ 気づけばすでに五月でした早いものです。遅いですが金木の芦野公園での一枚。なんとなく出店の数が減っていたように思ったのは ... » more
テーマ オカメ&セキセイ お出かけ 息子たち

YOGA&BEADSサプライズ\(◎o◎)/!
サプライズ\(◎o◎)/! 夕食の後片付けをしていたら、次男EITOからびっくりのプレゼント母の日やったねぇ・・・コイツ、ケーキ買ったの多分生まれて初めてかも?ありがとうね。。 ... » more
テーマ 息子たち

4月です♪ 今日から4月です{%音符A(キラキラ)hdeco%}。青森でははまだまだですが今年も金木の芦野公園に行くでしょう。まっ、どうせ{%サクラ(チカチカ)hde ... » more
テーマ オカメ&セキセイ 息子たち

YOGA&BEADS仕事始めの1週間
仕事始めの1週間 仕事スタートすると、とたんにブログの更新回数が減ります月曜日から今日日曜日まで初ヨガクラス・10クラス12月末から1週間抜けただけなのに、お正月というイベントが入るとどうしても食べ過ぎち ... » more
テーマ ヨガ 息子たち

合宿終了♪ 上の息子が合宿に行ってたのですが今日無事に秋田から帰って来ました暇人していた下の息子と『にの』さん。そんな『にの』さんの為に作ってみました{%音符A(キラキラ)hdeco%} ... » more

あけましておめでとうございます 今年もよろしくお願いいたします。今年はどんどん『にの』さん情報やら息子たちの成長をお伝えしていきたいと思います。なるべく更新を多めに出 ... » more

仲直り♪ 先ほど『にの』さんと仲直り♪いたしました。ごらんの通りなでなでしてぇ〜と寄ってきました ... » more

息子たち vs オカメちゃん趣味♪
趣味♪ 上の息子、頑張って制作中ガンダム大好き去年はガンダムSEEDのプラモをお父ちゃんと制 ... » more

YOGA&BEADSハロウィンアイス
ハロウィンアイス 姪っ子3人が小さい順番にインフルエンザに罹った。最後に罹った長女(高校生)は中間テストが受けれないというテストの1回や2回、受けへんでも大人になったら笑い話やしとは言 ... » more
テーマ 息子たち

YOGA&BEADS3日目!
3日目! おでんが美味しい季節あれも食べたい、これも食べたいので具がお鍋に入りきらないので、お鍋が空いたところにあとからどんどん投入していくことに。人気の玉子・肉類はす ... » more

上の子の熱が下がらないのでやっぱりインフルかなぁ〜?って気になりつつ気落ちしている本人を連れて朝一番でへ・・・。一応、受付に同じクラスでインフルの子が2名ほど出ている ... » more
テーマ 息子たち

ヤバっ・・……(-。-) ボソッ 今、上の息子のクラスで新型インフルが流行りだしマスクして手洗い・うがい予防してたのに8時過ぎた頃、顔が赤く、泣きそうになっている上の子の異変に気づき、「あっ!!!まずい」と、すぐに熱を測ってみる。37 ... » more

YOGA&BEADS実家と美術館と
実家と美術館と 三連休の最後の日に、家族でドライブがてら彦根の主人の実家へ行って来ました。別にこれといって用はなかったのやけど、去年から今年にかけて義父・義母ともに大病をされて、現在は小康状態ではあるけれど、二人ともにひとまわり小さ ... » more

シルバーウィーク、終了。 昨日で終わっちゃいましたね、シルバーウィーク。最終日の昨日は雲谷ヒルズのコスモス祭りに行ってきました。我が家のデジカメ・・・もうダメ{% ... » more
テーマ 息子たち

YOGA&BEADSプロフェッショナル
プロフェッショナル NHK「プロフェッショナル仕事の流儀」15日の放送、そして22日の再放送も見ました。感動してまわりにも言い回り、そしてしつこくブログにも書いてます(笑)戦いの螺旋、いまだ終わらず〜漫画家井上雄彦氏そう、あのスラム ... » more

YOGA&BEADS塾講師
塾講師 次男EITOが塾の講師のアルバイトをすることになった小学5,6年生の算数と理科、そして中学生の数学と理科を担当するそうだ。息子三人とも塾にお世話になったのは経済的な理由もあり(笑)中学3年の夏休み( ... » more

YOGA&BEADS8月最後
8月最後 8月最後の日曜日、5週目の日曜ということもあり家族全員予定ナシ。せっかくやしどっか行こうETC1000円使って{%車webry%}鳴門大橋を渡って淡路島へ途中のサービスエリアで早速、食い気に走 ... » more

YOGA&BEADSサマーウォーズ
今日は次男EITOは大学のサークルへ、帰りは遅くなるという。主人は仕事で帰宅は遅いし、で夕方から高校生の三男RYOと二人で映画サマーウォーズを見に行ってきました。あんまり期待してなかったんやけどね、でもよい意味で裏切 ... » more

soraとおかぁ〜の・・・夏休み自由研究A 7月28日(火)雨のち曇りここ数日・・大阪の天気は、雨が降ったり止んだりそんな天候に負けずベランダで【きゅうり】の苗は順調に育ってます。 ... » more

少し前・・・・某一般紙の読者投稿の記事・・・ある小学校の先生と子供たちがこんな実験をした。二十日大根の種を・・・同じような鉢 ... » more

大好き!!仕事行く前に・・
大阪の空はまだ・・梅雨明けしていないらしく・・今日も、雲の多い空です。エジソンと海は・・ ... » more

一ヶ月とまではいかないけど・・本当、久しぶりの【ブログ】最近、携帯の持っていない我が家の年子3人は・・PCから、友達とメールしたりで占領されてお ... » more

大好き!!ヘルペス
いきなり・・・このような写真をUPしてしまいましたが・・・痛々しい姿の海ですが・・持病とも言うか海、2年ほど前にも ... » more

大好き!!【串かつ屋ひー太郎】
【串かつ屋ひー太郎】 新しい職場に行き始め・・・6連勤終え・・・明日は、休み!なんだか、充実出来た一週間だったような気がした。そんでもって・・・・ ... » more

YOGA&BEADS草食系・・・
草食系・・・ 今日の夕ご飯・ごぼう・にんじん・えのき・おあげ・おじゃこ、の炊き込みご飯・かぼちゃ煮・じゃことにんじんとピーマン炒め・もやしのごま油炒め・五目シューマイ・ゴーヤ甘酢・麩とほうれんそうと卵 ... » more

大好き!!一人ずつ
皆さん・・・・定額給付金はもう・・・・・・いただきましたかぁ〜?我が家は、この【インフルエンザ】問題の中 ... » more

大好き!!解除
新型インフルエンザの為学校が休校になって一週間!お陰様で・・・今の所・・・・・・・・我が家は、皆、元気です。私達の住んでいる地域は ... » more

確か・・数週間前【豚インフルエンザ】との報道が飛び交う中・・我が家では海が・・・・・・家族に ... » more

大好き!!嬉しかった事
嬉しかった事 バトンネタ・・・意外な展開で・・新たな繋がりが出来たこと報告いたしま〜す!ブログタイトル常夏の日記の・・・midsummerさん・・ ... » more

YOGA&BEADS奈良〜大神神社へ
奈良〜大神神社へ 先月末、24〜26日にはケン・ハラクマさんの「ヨガ道」に参加して、その余韻でボ〜ッとしていたらあっというまに五月ですね。今日は久しぶりにSHOも帰ってきて、家族全員丸一日、オフ。じ ... » more

 

最終更新日: 2016/11/22 01:06

「息子たち」のブログ関連商品

» 「息子たち」のブログレビュー をもっと探す

「息子たち」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る