誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    息子たち

息子たち

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「息子たち」のブログを一覧表示!「息子たち」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「息子たち」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「息子たち」の記事を新着順に表示しています。(1ページ目)

マラソン大会 おはようございます。すっかりご無沙汰してしまいました。季節の変わり目で皆様は体調を崩していませんか?我が家は私もそうですが、子供が肺炎になってしまい、なかなか悩ましい日々を過ごしていました。という間に10月半ばが過ぎ、秋 ... » more

あぁ〜秋なのに・・・暑い どもっ、せちママ♪です。かなりご無沙汰しておりました。ここ数ヶ月の間に色々とありましてまず、1つ目にせちママ♪、ママさんバレーの練習中に突き指したぁ〜〜〜と思ったら右手薬指、靭帯損 ... » more

YOGA&BEADS琵琶湖バレイ〜ジップライン
琵琶湖バレイ〜ジップライン お盆休み、久しぶりの3連休一日目は家族で映画に行った。私は「おおかみこどもの・・・」が観たかったのだけど多数決により「トータルリコール」を観ることにまぁ、それはそれで面白かったけど{%ふつうの顔webr ... » more
テーマ ヨガ 息子たち

YOGA&BEADS母の日やったね\(◎o◎)/!
母の日やったね\(◎o◎)/! サボりっぱなしのブログですが、元気で忙しくしておりますm(__)m今日は朝からケン・ハラクマ師匠の「初心者の為のアシュタンガ」のWSに参加し、前半は「アシュタンガとは?」の座学でのんびりしていたら・・・後半はしっかりレッドク ... » more
テーマ ヨガ 息子たち

YOGA&BEADS4月に入って
4月に入って まだまだ寒いけど、いつのまにかお向かいの桜は満開です。4月4日は次男EITOの人間年22才の誕生日。3月3日は女の子の節句5月5日は男の子の節句ということで4 ... » more

Yin Yoga ティーチャートレーニング終了 5日間のYin Yoga ティーチャートレーニングが無事終了しました。YinYoga の創始者ポール・グリリーは認定書は必要ない、とおっしゃっているそうですが・・・やはりクラスをする以上はちゃんと原点を学ぶ必要があるし、自分自身 ... » more

春はまだかなぁ〜(・・? お久しぶりです、せちママ♪です青森、何年ぶりかの豪雪だったのでせちママ♪はほぼ毎日、雪かきしてました。今日は天気がよくて少しは雪が解けるかな?と、・・・。でも意外に外は寒いです{ ... » more

2学期が始まりました♪ 夏休みも終わり、2学期が始まりました上の息子の転入した学校、実は二学期制だったのを知らず(笑)しかも、進学クラスのため夏休みもほぼ夏期講習で学校に出っ放し{%顔モジヒヤッ(シェイク)hde ... » more

YOGA&BEADSハハの日
ハハの日 三男&次男からいちごのケーキ大阪で一人暮らしの長男SHOからアイスケーキが宅配便で届いた三人ともお花よりもハハの喜ぶものをよ〜くわかってるね(^Д^)普段は都合のいい事も悪い事もなぁ〜んにも言わない寡黙な(? ... » more

急だよなぁ〜 久しぶりにカキコです。余震がまだあるようですが、青森はあまり余震を感じませんね。今のところ、普通に生活しています。ところがです上の息子が新しい中学校に行ったのはいいのですが、 ... » more
テーマ オカメ&セキセイ 息子たち

今日も寒いです {{{{(* ̄д ̄)}}}}サブッ 昨日は中学校の卒業式でした。卒業生の皆さん、卒業おめでとう我が家の上の息子を可愛がってくれた3年生、ありがとうだよぉ〜{%感謝 ... » more

気がつけば3月♪ 久しぶりのカキコです。上の息子が理由あって中学校が変わる事になりましてその説明を聞きに行ったり手続きをしに行ったりと忙しかったです。あとは制服とかカバン ... » more

YOGA&BEADS男ですいません
と〜っても寒かった週末。大阪で一人暮らしの長男SHOも帰ってきていて(→給料日前、懐も寒い)土・日と予定のない息子三人+主人、男四人は家でごろごろ。普段はたいてい誰かが外出していて家にいる男は1〜2人なんで、4人揃うとさ ... » more

YOGA&BEADSiPhone×3
iPhone×3 次男、三男に続き、とうとう主人までもがiPhoneに変えました。説明書もないんですね(~_~;)息子たちと違って、主人はかなり手間どっている様子わからないことだらけで、ここ数日眉間にシワ寄 ... » more

 Paku*Paku日記たくましい坊ちゃん
たくましい坊ちゃん ブログのメインがいつもお兄ちゃんになってしまうので、今日は弟のターが主役です2番目はやっぱり育てやすいというか手がかからないように感じます。でも一日泣きっぱなしの日もあるし、寝てくれない時もある、、 ... » more
テーマ 息子たち

朝だけぇ〜 天気がだったので鳥かごごと出して日光浴させました。『みや』さんは出した瞬間からピーピー鳴き叫び ... » more

 Paku*Paku日記ぼくの赤ちゃん
ぼくの赤ちゃん 久しぶりのUPになってしまいました毎日息子2人とおとなしく家で過ごしています。でも一日あっという間。夜には、ぐったり。早く外を出歩きたいけど、まだまだターは首が座らないので簡単には出ていけません。それにま ... » more
テーマ 息子たち

すごぉ〜 今日は旦那さんが残業のため親子三人で餃子を作りました。まずは子供たちのみの作品すご ... » more
テーマ 息子たち

今日も暑くて、ぬぉ〜〜ってしてました。昨日のU12東北予選では上の息子の通っている教室の女の子たちはこんなもんよってな感じで終わりました。結局、本選には行けずまた来年、頑 ... » more
テーマ 息子たち

明日、朝から弘前までお出かけします。U12の東北予選の応援をしてきます・・・上の息子の通っているジュニアの教室の子が3人も出場するんですからぁ〜せちママ♪、いつも以上に{%メガホンhd ... » more
テーマ 息子たち

 Paku*Paku日記帰ってきました
帰ってきました 出産後ずいぶん実家でゆっくりさせてもらい帰ってきました。1ヶ月ちょっと両親には本当お世話になりました。心配だった私が入院中の息子さんも楽しく過ごしてくれたし、毎朝父が息子さんのため、そして私の母乳がいっぱいでるようにとみ ... » more

大好き!!新しい仲間
新しい仲間 少し前から我が家の一員になった熱帯魚たち・・【エンゼルフィッシュ】天神祭りの後・・金魚をもらう事になり水槽など購入 ... » more

YOGA&BEADS米から麦へ
米から麦へ 息子たちの夏休みも今週で終わり。たしかに食費はピークだった頃より減ってきている一時は1ヶ月にお米30Kgでは足りなかったし、今までに一升炊きの炊飯器も2台使いつぶした{%がっかり(orZ)w ... » more

ぉお!!(゚ω゚屮)屮 窓と網戸の間にお邪魔してました。秋なんだなぁ〜って実感中。最近では、朝と晩には秋の虫たちが鳴いています。さてさて、夏休みも終わりです。今日、上の息子は出校日でした{%学校w ... » more
テーマ 日記 オカメ&セキセイ 息子たち

YOGA&BEADS鍾乳洞へ
鍾乳洞へ 残暑お見舞い申し上げます。今年の京都は例年にも増して蒸し暑いです。クーラーの効いた所から屋外に出ると・・・お湯みたいです。お盆は主人の実家・彦根市で過ごしましたが、気温は京都とたいして変わらない ... » more

 Paku*Paku日記兄弟愛
兄弟愛 一日一日があっという間に過ぎ去っていきいます。次男君は日に日に成長ガリガリだった体もふっくらとしてきましたたくさんの友達が次男君の顔を見に来てくれてます皆 ... » more

ネブタ!!! ちっちゃいけど・・・。昨日、旦那様が会社の接待で行って写メしてきたものです。今日はねぶた最終日・・・。青森っ子のせちママ♪は跳ねたい気持ちがいっぱいなのですが上 ... » more
テーマ 日記 息子たち

YOGA&BEADS八朔(8月1日)
八朔(8月1日) 8月に入ったんやけど、大学生・次男は試験中、高校生三男は補習授業があり・・この時期にまだ弁当なんぞ作ってる三男四国に研修旅行したおみやげ。ガチャピンの龍馬。母だって旅行に行きたい{%泣くwebry% ... » more
テーマ ヨガ 息子たち

 Paku*Paku日記兄弟
兄弟 二児の母になっての生活はというと・・・両親に甘えっぱなしでまだまだゆっくりとさせてもらってます。家に帰ってからどんな生活になるのか、ちょっと心配な気持ちと大半は、「まっ、どうにかなるやろ〜」という感じです(笑)こんな性格 ... » more

 Paku*Paku日記産まれました
産まれました 7月21日午後6時10分3,267グラムの元気な男の子を出産しましたー。予定日より10日早かったですが、立派な体重です21日の朝方3時30分破水!ついにきたその時に、ワクワクしながら ... » more

 

最終更新日: 2016/11/22 01:06

「息子たち」のブログ関連商品

» 「息子たち」のブログレビュー をもっと探す

「息子たち」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る