誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    血液型

血液型

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「血液型」のブログを一覧表示!「血液型」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「血液型」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「血液型」の記事を新着順に表示しています。(4ページ目)

きらきらピアノ約束したのに
11月23日ねってずっと前に約束したのにやっぱりAB型なんだじゃ、次はいつ???なんだか彼女と同じ事をしている ... » more
テーマ 片思い 血液型

とうとう明かされると思っていた血液型!今回…診断書には書いてありませんでした!!ありゃま〜!まあじゃあまたしばらく不明で過ごします☆もう調べるために血を抜くのはちょっと…勘弁して欲しい…!! ... » more
テーマ 健康 雑記 血液型

中島はAなんか血液型上はあわない・・・つか山田くんB型ですか?それだけ作ってるってことかなぁ。今日友達が「高校受かったら知念くんに会わしてもらうんや〜」って言ってました。世の中不公平じゃないですか ... » more
テーマ 山田涼介のこと 雑談 血液型  トラックバック(1)

開発「放射線ホルミシス効果」のブレスレット セルナブレスオールトBB株式会社日本リンパマッサージ協会リンファティックテラピーサロン加盟代理店募集メタボリックシンドロームにはリンパマッサージが最高ですリ ... » more

きらきらピアノAB型
時々何考えているのか良く判らないたいていはとっても判りやすいか自分には関係ないってあまり深く考えていないらしいんだけれどでも、次に会った時そのことについてコメントした ... » more
テーマ 片思い 血液型

献血したことありますか。☆血液型 白血球の巻☆ 今回は白血球の血液型です。ABO式やRH式の赤血球の血液型はもうわかりましたか。よくわからないという方は☆血液型赤血球の巻☆をみてね。白血球や血小板にも血液型があります。もちろんみんなにもあります。 ... » more

献血したことありますか。☆血液型 赤血球の巻☆ じぶんの血液型を知っていますか。血液型でみなさんよくご存知なのがABO式ですね。これは血液の赤い部分、赤血球の血液型です。日本国内で献血したひとの血液型の比率(割合)はおおよそA型4割O型3割B型2割 ... » more
テーマ 献血 赤血球 血液型  トラックバック(1)

オールトBB株式会社日本リンパマッサージ協会リンファティックテラピーサロン加盟代理店募集血液型と血液の成分人の血液量はどれぐらいあるでしょうか? ヒトの血液は(男性で体重の8%、女性で7%といわれてい ... » more
テーマ 健康 血液の成分 血液型

笑う門には福来る〜♪私はA型です。
いちおう断っておきますが・・・私の血液型はA型です。こんなに繊細なのにこんなに几帳面なのにいつもB型に間違われる私です(ーー ... » more

きらきらピアノ二股
ほら、そんなこと考えていたら彼からが来た。だけど、彼の優先順位ってまだ良くわからないやっぱりAB型 ... » more
テーマ 二股 血液型

今日考えたこと最近ついた嘘2
ピョン(中1の息子)はA型なのに机の上は散らかし放題、カバンの中はクシャクシャに丸まったプリントや制服でいっぱいです。そこで私は言ってやりました。「こんなに散らかしてたら、全日本A型協会から追放されちゃうよ。 ... » more
テーマ 子供 家族 血液型

07年ですが06年新作です。水曜どうでしょう・・・ご期待ください。こんばんわ。abtrです。以下、水曜どうでしょうの新作の感想とかを書くのでネタバレが嫌なお方はこの先を見ないことを勧めします。・・・と書いてました ... » more

血液型による性格判断はホントに無意味か? ●●★●●●●問題:「理系白書’07:第1部科学と非科学/3根拠ない血液型性格判断」(MSN Mainichi Interactive 070214)http://www.mainichi-msn.co.jp/science/ri ... » more

面白いほど人を見抜ける「血液型」の本♪ 「怖いくらい当たる「血液型」の本♪」について血液型の共通点は性格ではなく”モノの考え方”だった!大ベストセラー(たぶんw)の第2弾、出ましたよ!第1弾の「怖いくらい当たる「血液型」の本」をベースに、更に細かいケーススタデ ... » more

ぽめ♪のほのぼの気まぐれ日記性格
私はB型夫はAB型という血液型構成の我が家ですが、こまかいよりはいいかもしれないけど・・・・本当に少しでもAの血が入っているのか??というほどうちの夫は身の回りの整頓にこだわりません。。。こだわらないというか・・・気 ... » more

かおりんぐかおりんぐ
血液型について語り合いませんか?すご〜く語り合う気まんまんです ... » more
テーマ 血液型

かおりんぐ☆かおりんぐのジム☆
... » more
テーマ 血液型

私の血液型は、本当になんだろう。 こないだなんとなくですが、このブログの過去の記事を読んで見ました。いやー、なかなか面白いですよ。みなさんも是非読んでみたらどうですかね。相当面白いですから。たぶんですね、今のこのブログより面白いと思います。 ... » more

昨日帰宅すると嫁がチビ太郎の玩具をひっくり返していた。「パズルのピースは見付かったけどトミカのトラックの荷台がないねん」とガチャガチャとやっていた。玩具で遊んだ後チビ太郎は自分で片付けるが、時々こうして整理をし直さないと何がどうなっ ... » more
テーマ 子育て 血液型

ケ・セラ・セラ日記血液型を当てる
血液型を当てる 質問に答えて、その性格や考え方の傾向から血液型を当てるというサイトがあるのを知りました。その中から面白いと思ったものを紹介します。http://www.abo-world.co.jp/check/index.html因みに僕は、A型 ... » more

移り気成長きろくだびだびだびんぐ王
振り付けの変更もあって新しく撮り直したVTRをDVDに焼き、それをビデオテープにダビングすること30本!のダビングの内10本をお手伝い。その内5本は知り合いが手伝ってくれたので実質5本。プラス自分用に1本マイビデオテープ ... » more

怖いくらい当たる「血液型」の本♪ 古今東西、血液型占ぃ〜!!・・と、占いとは違いますが、血液型にみる人間考察について面白い本を発見。今日はそれについて綴ってみたいと思います。血液型にみる人の傾向って、たしかにありますよね。けど多くの本は、まるでそれが決定 ... » more

どんな毎日?人間関係
私は、新しく仕事をはじめるとき関係する人の血液型を必ず聞きます。人類を4パターンに分けるのは、あまりにも無謀かもしれませんが、だいたいの性格はわかります…。そして、それが当たってしまうのです…。そのおかげ ... » more
テーマ 仕事 血液型

B型カミサンの行動学〜純正B型スイッチが入る時〜 前々回に純正B型のカミサンの話に少し触れましたが今日はO型のワタシにはナイ行動と言うかなんでもいいよ〜星人のカミサンがある一線越えると急変し純正B型スイッチが入ってしまう例をあげてみようその@引っ越しを決めたワタ ... » more

BIGLOBE平主任ブログ「B型の彼氏」鑑賞
「B型の彼氏」鑑賞 血液型は割りと信じます。石塚です。サーカスを見た後は別の友人たちと待ち合わせて「B型の彼氏」を鑑賞。壁紙はこちら。この映画は「B型の男の子」に翻弄される「A型の女の子」の物語。血液型が気になる人にとっ ... » more

カミサンの出産が近づきぼちぼち夫婦揃って外食できるチャンスがしばらく無くなるであろうと感じる、今日この頃二人で出れるチャンスも、そうないだろうって事で先々週末に外食しようと計画すればカミサンは体調不良に陥り店に予 ... » more

真冬の珍事!?マジ(゜┏Д┓゜ ;)っすか? 昨日もなんとな〜く自分のBlogのページへ『おっ、新着コメント来とるねヽ(・∀・)ノ 』なんて思いながらふとブログ用メーターに目をやりましたん!?ニッコリマークと冠マークがいつもより多い気がするナァん!?ん!?(; ̄Д ̄ ... » more

着信ナシ。血液型バトン。
こちらの記事から頂いて来ました。1.自分の血液型は何ですか?A型です。すぐバレます。ちなみに母A型・父O型なのでAOですね。姉御肌のAと細かいOの子なんで正統派のAかと云うと疑問ですが。RHは・・・何だっけ,+だっけ ... » more

明日の欠片。血液型バトン。
『緑色の翼』のえりさんから頂きました〜♪血液型占いって最近よく聞きますけど、実際のところどうなんでしょうね。もしかしたら○木さんの占いよりは当た・・・(ryというわけで、早速走りますっ!(((((((((((っ`・ω・)っ ... » more

血液型って気にする人って多いじゃなっすか少なくとも星座よりワタシもその一人な訳でして人とコミニュケーションをとると『Bっぽいな』とか『Aっぽいな』とか想像してしまうんです男同士ってのはこの年になると好きだの嫌 ... » more

 

最終更新日: 2016/11/22 01:04

「血液型」のブログ関連商品

» 「血液型」のブログレビュー をもっと探す

「血液型」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る