誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    血液型

血液型

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「血液型」のブログを一覧表示!「血液型」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「血液型」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「血液型」の記事を新着順に表示しています。(3ページ目)

血液型占いを信じているバカ共に見せたかった番組 あなたは血液型占いや血液型別性格を信じていますかと問われ相当数の人が信じますと答えるに違いないでもこれは全くを持って根拠がないことで、お遊び程度なら許せるが、現在あまりにもこの血液型 ... » more

AB型自分の説明書! いまさらですが、AB型の方はこの本買われたでしょうか私は、発売と同時に衝動買いしたのですが、ぱらぱらとめくったきり、その辺に放置状態でした何だか、つまん ... » more
テーマ 雑記 血液型

自分の血液型により、最適のダイエット方法が決まるという考え方が、「血液型ダイエット」です。これは、米国の自然療法医ピーター・J・ダダモ博士が2000年に発表したダイエット方法です。ただし血液型性格診断と同様に、血液型ダイエットも科学 ... » more

このブログで,血液型による性格判断を話題にするのは初めてではないかと思います.別に興味がないわけではないんです.逆に,わが家は血液型による差別が横行しているために,シャレにならないので書かなかっただけです.血液型によって性格が異なる ... » more
テーマ 血液型 性格

韓国ドラマ 男たちの血液型診断書 サンヒョクがチュンサンに勝てない理由(ワケ) 韓国ドラマ 男たちの血液型診断書 サンヒョクがチュンサンに勝てない理由(ワケ)「冬のソナタ」チュンサンの血液型は何型?ドラマの主人公の性格、言動から血液型を推理する。韓流ファンならきっと笑える、「あるある」が全面に詰まった面白企画 ... » more

断れないヒト と血液型の関係 断れないヒトっていますよね、頼まれやすい人とか、話しかけやすい人とか。そうゆう人の気持ちなんてさっぱり分からん。って人も多いと思うけど、まさに、私は知らない人に話しかけられやすく、断れないヒト。こないだ、スー ... » more

多雨やはなまけもの?AB型の所為?の巻
実は最近出仕事が増えつつある。今までは誰かのサポートで行っていたのだが、次回は私がメーカーの人間として行く事になった。仕事は簡単なのだが1人と言うのが実は初めてなのだ。高校時代は委員長も何度かしたので全校生徒の前で何度も発表した ... » more

珈琲Time血液型の話
星座と血液型の話だけはすまいと思っていたのについにこの話題に…いかにネタがないということかしら…私はO型ですがよく「A型でしょう?」と言われます。要は「O型=大らか、A型=細かい」という大雑把な図式が浸透していて、私 ... » more
テーマ 血液型  コメント(8)

ちょっと写真を・・・・素敵でしょ 今日仕立てあがった着物、素敵でしょ・・・・残念ながら自分の物ではないので、本当はここへアップするべき物ではないです。(お客様ごめんなさいね)でも、あんまり綺麗で素敵だったから・・・・もう2 ... » more

今日学校で、クラスメートのこに、A型の人って変人なんだよ〜って言われました(ぁ、ちなみに僕A型です。・・・。ぃやぁ〜何気に響きましたこの言葉{ ... » more

血液型O型は性格はバラエティかな!血液型と性格はやっぱり関連性あると思いますね!自分に似ていたりする部分があると逆に嫌気がさしたりすることも、多少あるような!そんな私はO型、まあ嫌いじゃないO型よく言うとお ... » more
テーマ 雑記 血液型 性格

きらきらピアノ私の恋愛パターン
いけない、いけないって何度も言い聞かせながらやっぱり落ちました何故かいつも告白されているのにこっちの思いがどんどん強くなっていて気が付くと片思い{%ハート3webr ... » more
テーマ 片思い 血液型

典型的AB型スタート! へへ〜ん!初めましての方からお久しぶりの方まで、僕の名前は内藤萌里ですでわでわ、初めましての方も居ると思うので簡単な自己紹介したいと思います! ... » more

夢華月縮小版雨降り文月
こんな朝早くに書くなんてイベント参加しているとき以来ですかね?笑。:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::身内に不幸があったため、お休みし ... » more
テーマ 日記 血液型

O型自分の説明書!やっと発売! やった!!ついに出た!O型自分の説明書!本屋で、O型だけ見かけないから、なんで?O型だけないの〜?売り切れ????ってずっと疑問。まだ発売されてなかったんだね。。。O型のわたし、待ちに待ってました!って感じっす! ... » more
テーマ O型 血液型

nanafushiなんだか、疲れてるかも。
最近、身近にイロイロナ事が。それは仕事だったり、privateだったり…(突然、ラジバンダリ!!が頭に出てきちった)。表面的には普通に時が流れてるけど、キツイ時もあるよ。全然大丈夫じゃないのに、大丈夫だと思 ... » more

ホームワークが終わらない・・・。 放置でごめんなさーーーーーーーーい:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::えー・・。拗ねてるだろうとは思っ ... » more

ねこの視点 AB型 自分の説明書
3冊まとめてお買い上げしてみました!!!B型、A型、、そして、新発売のAB型用 ^^;B型の自分説明書 をまず、、本屋さんで、、チラチラしっかい読んで ^^;全 ... » more

<特集ワイド>言いたい!売れる、血液型性格判断本2008年5月19日(月)18:00 「やっぱりB型だからね〜」などと、変わり者扱いされてきたB型を取り上げた本が売れている。←最近A型本も出たぞ!!この2冊、面白いよ! ... » more
テーマ ねこの視点 血液型  コメント(4)

なっとう娘のつぶやき私の血液型
私の血液型を当てたのは、みゆさんだけでした私はO型です大雑把で楽天家、でもヘンな所に几帳面という、典型的なO型だと思っています。父がO型で母がA型なのです ... » more
テーマ 血液型  コメント(7)

なっとう娘のつぶやき血液型
最近、「B型」について書かれた本がヒットしているそうです「B型」と言うと、自己中心的とか個性的とかあまり良いイメージを持たれていないようで・・・血液型で性格判断するのは、日本と韓国くらいらしく、 ... » more
テーマ 血液型  コメント(8)

おかあ☆ダイアリーA型推薦委員会☆
A型推薦委員会☆ 昨日は以前歩いた風祭〜一夜城跡付近〜早川のコースを仲間と歩いたおとうは必ずけちを付けるので・・・今回は距離が短いの食事をとる場所がないのとうるさいので「パス」宣告してやった人が ... » more
テーマ お弁当 血液型

今日はいつもの飲み友達と毎週のように繰り広げられるうちでの昼の飲み。(正式には朝から飲み)繰り広げられるといっても二人だけど・・・いつも夜共に徘徊していたトモダチだけど、私は出産、彼女も偶然仕事を辞めて、うまい具合に私たちの付き ... » more

B型について・私、B型(>□<)なのだァ〜☆ これは、週刊誌に載ってました。見出しは、「ルールを守らない」「他人に興味がない」「マイペースすぎる」「わがままできまぐれ」って、書いてあるんです。私は、B型なので、うなづ ... » more

おかあ☆ダイアリーB型研究所
B型研究所 <わっくんより>朝一番に主人の下の姉から電話有り携帯の拡大で家に電話なんて珍しく内心ドキドキ先日結婚した甥っ子が旅行してお土産を送ってくれたとのこと。間もなく着いてびっく ... » more

いきなりですが、血液型当てQuestion→『B型でない人は?『@明石家さんまA大竹しのぶB木村拓哉C工藤静香D竹内結子E松浦亜弥F西田敏行G出川哲朗H西川史子Iユースケサンタマリア』・・・ちなみに、SMAP(木村?、稲垣O型、他の3人はA ... » more

AB型の子供がきわだって印象的なのは、親や保護者にダダをこねたり、泣いたりわめいたりして困らせるような、よく幼児にみられる甘えたそぶりがほとんど見られないことだ。AB型は、他人に対する“心の距離感”をつねに抱いているところがあるが、これが、 ... » more
テーマ わたし 血液型

AB型 表面的にはとても常識的で合理的、しかし内面の感受性は動揺しやすく、傷つきやすいというのが、AB型特有の傾向です。この、一見相反する二面性を垣間見たとき、AB型が少し変わっているように見えてしまう要因でしょう。この極端にもなる二面性を、ど ... » more
テーマ わたし 血液型

うちの家族自慢は、全員AB型(笑)自分と妻が、どっちもAB型という時点で、予想はできたわけですが。もしかして、A型の子どもが生まれて、ゆくゆくは家の中をきちんと整理してくれないかな、などと都合よくはいかなかっ ... » more
テーマ 血液型

以前、TV番組で紹介されていて、面白かったので、ご紹介。動物の種類によってどんな「血液型」が多いかを研究した人がいて、それによると・・・。チンパンジー:大部分がAB型犬 ... » more

 

最終更新日: 2016/11/22 01:04

「血液型」のブログ関連商品

» 「血液型」のブログレビュー をもっと探す

「血液型」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る