誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    血液型

血液型

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「血液型」のブログを一覧表示!「血液型」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「血液型」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「血液型」の記事を新着順に表示しています。(2ページ目)

●新・血液型メソッド「基質認知セラピー(KNT)」の体験を語るブログです。●KNTは、心身のトラブルや人生トラブルを改善・解消し、内面的なステージアップが目指せる新しい血液型メソッドです。●こんな人に読んで欲しい!・・・うつ ... » more

ブログなんて開設した事すら忘れていた程、何かを外部に発信する情熱もなければネタもないような毎日を過ごしていたのですが(汗)実はここ4年ほど、ある友人に振り回される日々が続いていまして…(´Д` )今まで自分の周りにいた人 ... » more
テーマ 血液型

今宵の日記初めて成分献血をしました
退社後献血(血液型はRh−AB)をしに行ってきました(神奈川県内)。午後6時前に到着しましたが、かなり混雑していました。今回で20回目、はじめての成分献血でした。初めてだったので、献血前に心電図を取りました。今日は血漿成 ... » more
テーマ Rh-AB 成分献血 血液型

ポッター暮らしの手帖血液の不思議
血液の不思議 朝会社でパソコンを開いたら画面にこんな事が載っていました。アヤパンフジテレビ年内に退社・・・・そこではなく、O型が蚊に刺されるわけという記事です。ボクは、前々から人より蚊に刺されやすいと思っていたのですが、そのわけが ... » more

こんばんは、塩見です。明日にせまりましたカフェ・パーティー!新しい企画を立案しましたので、参加者のみなさま楽しみにしてください!( ̄ー ̄)キーワードは「血液型」です。まあこれだけでイメージできる人は相当の玄人です(笑) ... » more

これほどまでに血液型と性格との関連性が否定されていながら、血液型性格判断というオカルトを本気で撲滅しようとしないのは、「血液型性格判断ビジネス」で飯を食っている人が飢え死にするからなんだろうな、「血液型性格判断ビジネス」で世の中のお金を回転 ... » more

こんな所から夏休み中の内職や、データーの改竄、公文書らしく見せる工作までばれてしまったら大変だ。どうしよう。何とか取り繕わねばならない。「はい。彼と協同の実習も考えていたんで、彼に請求してもらいました」「例年に比べてかなりな額になり ... » more
テーマ 教師の品格 血液型 学説

メールくらいは、したいなあ(^^ゞ 本日も土曜日だというのに仕事。それも今日はわが家全員、出払っておりました。なんて働き者の一家なんでしょう(笑)疲れて帰る道すがら、歩道の脇に植えられてた花がとてもかわいかったので携帯で撮ってきました(*^ ... » more

自動車整備士見習い日記・・・のはず
あれ・・・自分A型?ニコニコ大百科で血液型とかのよく見られる特徴を見てみたら。神経質はA型に入るんですか。しかもA型のページに書かれていることがほぼ全部少し前までの自分に当てはまるんですが・・・。BOはOの性格も融合 ... » more
テーマ 血液型

いつかにも書きましたけどそれはただの気休め程度なぐらいの思い込み診断でしょうに。いや、実際そう見える人が「多い」からそういうことになってるんでしょうけど。日本人って多数決が好きですよね。自分も日本人ですけどね;実際自分が通っ ... » more
テーマ 血液型

最近、B型芸人さんの話を聴いていて一つ二つ“いいこと”に気付いた。そんな私はA型ですがそんな私にとって、B型の人の感覚はかなり!衝撃的だった。まず会話。彼らにとって会話とは=“報告会”みたいなものなのだそ ... » more

んだでば人間塾血液型に関する考察
この世に生を受けて約ウン十年、仕事柄いろんな人々と対峙してきたが、血液型による性格というか性質みたいなものは幻想だと思って生きてきたとりあえずこの日本、1億2千万の性質が4つの血液型で分類されてたまるかと考えていた2 ... » more
テーマ 血液型

自動車整備士見習い日記血液型?
B型ですが何か。この前の強制(地雷)バトンにもありましたが、殆どの人は自分に「A型?」と聞いてきます。確かに自分は、机の上の教科書の並べ方もきちんとしている方で。制服も乱した事はありません。でもしっかりよく見 ... » more
テーマ 血液型

中国は長い歴史をもつ国である。時々、中国人の言説に戸惑う。「胃の調子が悪いのであれば、豚の胃を食べるのがよい」「白髪が多いのは牛肉の食べすぎである。羊肉に変える必要がある」それは迷信だと、喉まで出て飲み込んでしまう。信じているひ ... » more
テーマ エセ科学 中国 血液型

俺は自分の事を典型的なA型人間だと思ってる。だが、人から見るとA型には見えないらしい。血液型を聞かれて、A型だと答えるとビックリされる。よく言われるのは、AB型かO型だと言われる。なんでやねん。うちは ... » more
テーマ 血液型

橋本幸博研究室AB型の男性は
AB型の男性は インターネットに、「AB型の男性の性格」という記事があったので、調べてみました。すると、次の10項目がありました。@二面性があるA個性的B気分屋Cプライドが高いD自己中心的EマイペースF他人と距離を置くG好き嫌いが激しいH自己主 ... » more
テーマ AB型 血液型 性格

青い星のみがき人はじめまして!
今、僕は東京のとあるお家にホームステイしています。そのお家に暮らすのは、Hitomiさんというエネルギッシュな女性と、12才年下の優しいダンナさんのフミさんです。ホームステイといっても、二人に承諾を得ている訳ではないのですけどね。僕の姿は一 ... » more
テーマ 血液型

☆あっこブログ☆血ハラ(けつはら)!?
主人と言い合いになり必ず言われる事といえば 「やっぱり典型的なAB型だな! 前の女と全く同じ!だいたいなぁスナックの女も聞いたらほとんどバツイチ子持ちでAB型だしほんま不思議だわ〜 」 てな心無い事をいつもいつも言いますが… ... » more
テーマ 血液型  コメント(4)

笑いのつぼね休日出勤
昨日と今日、仕事だったわたし、今日のテニスはお休み〜天気よかったのに(T-T)今日は朝8時からだったので、朝起きるの辛かったかなぁ。なんせ休みの日の朝寝坊大好き主婦なんで。まぁ、ゴールデンウィークは7連休だったし、明日も代休もら ... » more

SUNGOの三三五五記BLOOD TYPE
BLOOD TYPE 彩葉の血液型が判明いたしました(^^)vBorO判定は・・・私と同じ【O】型でしたでもでも、性格はと〜っても【B】型の旦那さま似裸足で大きな滑り台をよじ(? ... » more
テーマ 日記 血液型

SUNGOの三三五五記血液型検査
血液型検査 先週、たまご組が無事スタートしました(^^)v持ち物の中に【防災頭巾】があり、名前の他に血液型を記載する欄がありました。彩葉を出産した産院では血液型の検査はなかったので、生物の授業を思い出して推測するに ... » more
テーマ 日記 血液型

血液型 自分の説明書♪ 「脳内メーカー♪」について出ました。大ヒットした"脳内メーカー"と昨年ヒットした書籍"血液型 自分の説明書"がドッキング。どれどれ。。今回も余興的な感じで。w血液型 自分の説明書昨年末 ... » more

血液型別・自分の説明書メーカー??? なんだか、面白そうなので、やってみましたなんじゃこりゃぁでも、ただ文字で説明されるより楽しいかも↓自分の説明書メーカー ... » more

オチが浮かばない・・・(苦笑) と、スランプ芸人みたいな事を言っておりますが、 ただの日記なのに、何かウケを狙っている自分に気づいた。 ここんとこ体調が芳しくなく、起きている時間が少なかったので、 ネタも全然なか ... » more
テーマ 統計 血液型

それはうちのお店の店長です。若干26歳で6店舗の店長を務める彼を初めの頃はかなりの人格者だと思いました。それが大間違いーーーーーー何かあるとすぐにパニクルし気分やさんで毎回言 ... » more
テーマ 仕事 夫婦 血液型

いっしゅちゃんA型な男
今日、会社で血液型について少し話題になりました。先日も、女性社員さんのお兄さんに、「血液型、何型?」と聞かれたわけですが、いろんな血液型のサイト↓を見てみると、本当に、私は典型的なA型の男なんだな・・ ... » more

血液型で儲けよう!? 毎朝、TVの星座占いをみて、雑誌で血液型占いを見る、結婚式とかの催事では、大安とか仏滅とかを気にしてしまう。結構、日本人って色んなものを簡単に信じて流されやすい人種なんですよね。血液型占いなんて典型です。最近は血液型毎の ... » more
テーマ 儲かる仕事 弁当 血液型  コメント(6)

血液型診断がまた取り沙汰されているが…… 我が国では、血液型で性格や職能や人間性を判断するという、面妖な人間判断が根強く信じ込まれている。 血液型というのは、血液中に4通りある赤血球の抗原タイプをあらわしたものである。血液型は骨髄移植でも変わるし、最近ではアメリカ・ハーバー ... » more
テーマ 血液型

赤えび ebi-suiイラドル B型苦手っス
イラドル B型苦手っス お陰様で風邪はほぼ完治いたしやした。ところで、ヒト様を血液型だけで一緒くたにするのは失礼だろうと思っていたのであまり気にしないやうにしてたのですが先日仲間6人で飲んだんですが気付いたらおいら以外の5人がB型でして次から次へとあえて結論を ... » more
テーマ 赤ちゃん Feed On 血液型  コメント(2)

Yahoo!ニュ−スで、『日本の「血液型性格診断」ブーム、米国でも強い関心を集める』http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090209-00000000-sh_mon-bus_allという記事を見つけた ... » more

 

最終更新日: 2016/11/22 01:04

「血液型」のブログ関連商品

» 「血液型」のブログレビュー をもっと探す

「血液型」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る