誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    狼と香辛料

狼と香辛料

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
親テーマ: アニメ感想
テーマ「狼と香辛料」のブログを一覧表示!「狼と香辛料」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「狼と香辛料」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「狼と香辛料」の記事を新着順に表示しています。(6ページ目)

Blue GardenH.264で
わっちも高画質にこれはアメパン?【ニコニコ動画】[h.264] パンヤでわっちわっちにしてやんよ [TEST]とりあえず、イベントは置いといてホロでニヨニヨちぅw ... » more

1 話飛ぶのね (苦笑)狼と香辛料第 8 話 : 狼と正しき天秤1 話飛んでいるので公式ウェブサイトを確認したところ、第 7 話は DVD のみでしか見られないことが発覚しました。DVD 買わせるつもりですか (汗) ... » more

証書の宛先がエメリオ商会と聞いたとこで手が止まったりするのをみるとやっぱ何かあるんかね〜?知ってるなら教えてやりゃあいいのにw同じ商会の人間なんだからさw「あの貧相な〜それとも羊飼い好きなのかや?」羊飼い好きってマニアッ ... » more

うはははは!!!ホロとロレンスのやり取りが恥ずかしいぃい!!!!なんというニヤニヤ動画w なんだよー!お前らただのバカップルじゃねーかよ!!w ホロのさんの手のひらの上で転がされてるロレンスがまたなんともw これは確かに可愛 ... » more

アニメ視聴日記 狼と香辛料 第09話 「狼と羊飼いの子羊」 教会都市リュビンハイゲンへ向う二人の前に現れた羊飼いの少女。天敵である羊飼いとの対面で警戒するホロに追い討ちをかける様な話しが!ノーラと名乗る少女がリュビンハイゲンに着くまで、自分を雇ってくれないかと言い出したのだ。狼を払うことに長けた羊飼 ... » more
テーマ アニメ視聴日記 狼と香辛料  トラックバック(1)

アニメ視聴日記 狼と香辛料 第08話 「狼と正しき天秤」 「第07話はテレビ未放送、DVDに収録予定だそうです。」と公式サイトでの情報DVD特典かよヾ(´Д`;) ミローネ商会から報酬として受け取った胡椒を手に、ポロソンの町に入るロレンスとホロ。早速、ロレンスは胡椒を換金する為にラ ... » more
テーマ アニメ視聴日記 狼と香辛料

アニメ視聴感想日記 狼と香辛料 第06話 「狼と無言の別れ」 メディオ商会から逃れようと、奪還したホロを連れて狭い地下水道を進むロレンス。しかし、ホロの感を持ってしても入り組んだ地下水道の出口を見つけることは出来なかった。まるで行動を察知されているかのように追っ手が迫り、次第に逃げ場を失ってゆく二人。 ... » more
テーマ アニメ視聴日記 狼と香辛料

アニメ視聴感想日記 狼と香辛料 第05話 「狼と痴話喧嘩」 メディオ商会にホロを囚われた為、買占めたトレニー銀貨の交渉手段を封じられたミローネ商会。互いの存亡をかけたギリギリの交渉をマールハイトと続けていたロレンスは、秘策を持ちかける。ホロ奪還の手筈を整えるのと同時に、トレニー国王との銀貨買取の交渉 ... » more
テーマ アニメ視聴日記 狼と香辛料

アニメ視聴感想日記 狼と香辛料 第04話 「狼と無力な相棒」 ゼーレンが持ちかけた銀貨切り上げ話のカラクリを暴いたロレンスは、その情報をミローネ商会に持ち込んだ。調査の結果、莫大な利権を当て込んだが裏取り引きが存在する事を突き止めるミローネ商会。支店長のマールハイトはロレンスに情報提供の分け前の話を切 ... » more
テーマ アニメ視聴日記 狼と香辛料

アニメ視聴日記 狼と香辛料 第03話 「狼と商才」 ロレンスとホロはゼーレンと落ち合う約束をしていた港町のパッティオに到着する。積荷のテンの毛皮を売却する為、諸国との交易で栄えるミローネ商会を訪ね、査定係と価格の交渉に入るロレンス。そして取り引きが合意に至ろうとしたその時、傍らのホロが突如口 ... » more
テーマ アニメ視聴日記 狼と香辛料

アニメ視聴日記 狼と香辛料 第02話 「狼と遠い過去」 ホロの故郷へと向かう契約を交わす事になったロレンスは、彼女を乗せて馬車を走らせていた。急な雨にたたられた二人は、雨宿りのために教会を訪ねることに。外套をかぶり伴侶に成りすますホロに安心するロレンスだったが、ゼーレンと名乗る若い男が胡散臭い話 ... » more
テーマ アニメ視聴日記 狼と香辛料

アニメ視聴日記 狼と香辛料 第01話 「狼と一張羅」 パスロエの村では狼の姿をした豊作の神“ホロ”を祀る収穫祭が行われようとしていた。行商人のロレンスは麦の売買で村を訪れたのだが、取引きを担っているクロエと交渉する機会を逸してしまい、仕方なく村を後にする。床に就くため荷馬車に入ろうとしたロレン ... » more
テーマ アニメ視聴日記 狼と香辛料

狼と香辛料9話「狼と羊飼いの子羊」 「私は羊飼いです羊を〜狼を払う事ができます」羊飼いだと何で狼を払うことができるんかな?まぁそれはともかく目の前に狼の化け物がいるんだがw「人間のオスはメスが何匹いても良いのじゃからの」え?いやむしろ動物のオスの方が複数の ... » more

圭佑の気まぐれ日記狼と香辛料 第 6 話
ホロさんSUGEEEEEE!!狼と香辛料第 6 話 : 狼と無言の別れロレンスさんとクロエさん…完全に対立フラグが立ちましたね (笑)しかし、クロエさんがまさかこんなに黒いキャラだったとは思いませんでした。しかも終い ... » more

へぇ、羊飼いって狼追っ払えるんだ・・・って羊を守ってるんだから当たり前か。それにしても、このノーラって娘と犬の連携はすごいですね。人間と動物ってここまで通じ合えるものなんだ。2日といえど、ノーラと行動を共にするのがホロさ ... » more

圭佑の気まぐれ日記狼と香辛料 第 5 話
クロエがラスボスっぽいな………。狼と香辛料第 5 話 : 狼と痴話喧嘩というわけで、今回はロレンスがミローネ商会の協力を得てホロを救出するお話でした。なんだか取引はものすごい方向へ行っちゃってるようで、行商人の仕 ... » more

狼と香辛料8話「狼と正しき天秤」 あれ?7話はどこいった?って思った方に説明〜TV未放送の7話はDVD3巻に収録されるそうですよ・・・これがDVD商法ってやつですか・・・(まぁTVで見てる限りは話数は書いてないので気が付かないだろうけど)狼がいるとこ ... » more

新たなお話に突入〜。クロエとは結局あのままかぁ。ロレンスが実はショックを受けてたのがちょっと面白かったり。まぁそうだよね〜、イイ感じだったのにあの一件で完全にすれ違ったしなぁwロレンスの言ってた梨とか桃の漬物、確かにこれ ... » more

圭佑の気まぐれ日記狼と香辛料 第 4 話
ホロが捕まるとは…(汗)狼と香辛料第 4 話 : 狼と無力な相棒本編の最後でホロが捕まってしまうとは思いもしませんでした。というのも、本編後半でロレンスとホロが正体不明の組織に追い掛け回される事態となり、ロレンス ... » more

LUNE BLOG狼と香辛料 第6話
狼と香辛料 第6話 化身6話目にてホロの真の姿、賢狼 大狼のホロがご登場となりました。以前は恐怖に怯えるロレンスさんだけが描かれていて、彼女の姿は敢えて描かれていませんでしたが、今回は画面いっぱいに描かれていて、その威厳見せつけられました。 ... » more

地下道を進むロレンスとホロそして地下道に進入した追手たち慌てて逃げる2人に迫る犬たちそして吠えるホロ吠える姿が巨○兵かリク○ムみたいだwそして逃げる犬たち何てナイスな逃げっぷりwまるで孔明の罠に嵌った司馬懿仲達w ... » more

ほほう、クロエの目的は麦にかかる関税の撤廃か。先週、エーレンドット伯爵の名前がいきなり出てきた理由が分からなかったのですが、ここで理解しました。なるほど、村のためにもなるし、富を得ることも出来る。すげーイイことですなぁ。クロ ... » more

( ゚∀゚)o彡゚あーりんあーりん ラストは、アリン2005夏に実装されてから、ずっとメインで使用。シークレットレアのYシャツget出来なかったのが残念。欝袋は絶対買わない主義なので、一生手に入らん ... » more

狼と香辛料 グッズ (^O^) 今日は夜の仕事の時間がおしてしまい、家に帰って来るのが遅くなってしまった(>_<)お風呂に入って、身体を温めてから昼の仕事に行きたかったけど、そんなヒマもなさそぅ。。。(ToT)でも!ブログだけはちゃんと ... » more

ホロさん、りんご買いすぎです (苦笑)狼と香辛料第 3 話 : 狼と商材この作品…個人的にヒットです (笑)ロレンスとホロは相変わらず一緒に行動してますね。行商人としての仕事も大変で、危険も付きまとう意味では稼ぐ ... » more

ぬは!予想外れたw トレニー銀貨を集めて得られる儲けというのは為替ではなく、トレニー国王との交渉によって得られるさまざまな権利ってことなのか!財政難のトレニー国王は、今ある銀貨の銀の純度を減らして銀貨を増やし、当座のお金を増 ... » more

前話ラスト同様ロレンスとマールハイトの会話からスタートいろいろと対抗策を話し合ってるけど疑問が1つホロが狼の化身だって教会に告発されて困るのは分かる捕まれば火あぶりの刑だろうしねでもそれで困るのはロレンスであってマー ... » more

WI3 blogダンナ、なかなかだね
アニメ「狼と香辛料」で一番面白いのはCMだと思うのだがどうか? ... » more
テーマ 狼と香辛料

圭佑の気まぐれ日記狼と香辛料 第 2 話
過去に狼に襲われたそうになったことがあったのか…。狼と香辛料第 2 話 : 狼と遠い過去今回も楽しませてもらいました (笑)特にロレンスとホロのやりとりは面白いですし、ホロの独特な喋り方の方が大きいかもしれません ... » more

ふむ・・・ ロレンス達に銀貨を集めさせて、頃合を見てそれを買い取ってから為替で儲けようとしてるってことかな?前回の予想は半分正解だったな〜w ロレンス達に偽情報を流したのは、儲けの準備段階のことなのね。自分のプライドのために ... » more

 

最終更新日: 2016/11/22 00:58

「狼と香辛料」のブログ関連商品

» 「狼と香辛料」のブログレビュー をもっと探す

「狼と香辛料」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る