誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    狼と香辛料

狼と香辛料

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
親テーマ: アニメ感想
テーマ「狼と香辛料」のブログを一覧表示!「狼と香辛料」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「狼と香辛料」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「狼と香辛料」の記事を新着順に表示しています。(5ページ目)

なんというタイミング・・・ 自宅PCの壁紙を変えたとたんにバトン踏んじゃった。◆ルール◆これを見た人は、必ずデスクトップのスクリーンショットを日記に載せます。執行猶予はありません。あまりに名誉毀損だという場合には、アイコンやファイル名に修正 ... » more
テーマ 狼と香辛料

エリンギと香辛料等身大の嫁
等身大の嫁 みっひぃ〜たんが一晩でスキャンしてくれました。画像サイズデカすぎww140MBあるよ☆ ... » more

いろんな人から強制バトンを踏んだ気がするが気のせいだと思う。お待たせ!! 「アスラクライン」がアニメ化決定!! 「狼と香辛料」TVアニメ第2期もいやっほう!!!ホロと旅に出れる ... » more

「狼と香辛料」のDVD作成 第9話から第13話をDVD-ROM形式で収録した。DVD1【限定パック】レジーニャ賢狼ホロ【DS】ボクとホロの一年(限定版)カップリング作品に「しおんの王」の第21話と ... » more

Blue Gardenだから・・・
DS無いんだってばorz星井mじゃなくて、欲しいっ(ヽ'ω`)【ニコニコ動画】DSソフト「狼と香辛料ボクとホロの一年」の限定版が凄い【ニコニコ動画】狼と香辛料ボクとホロの一年OP ... » more

エリンギと香辛料隣にいるよ
隣にいるよ なんという幸福感あと、数年ぶりに鈴木亜美の公式ページ見たら全く劣化してなくて感動した。むしろ年相応に美人になってて素敵すぎる。メ ... » more

来た――――――― ついにきました!!はやくや〜ろっと。 ... » more
テーマ 狼と香辛料

狼と香辛料の未放映7話です。DVD3巻に収録されてます〜。DVDジャケット見て思ったこと。クロエってなんでこんなにエロいんだろう(*´Д`)7話と題されてる通り、当たり前ですが6話と8話の間のお話。ちょうど金貨騒 ... » more

Blue GardenわっちのDSPV
続けるとイミフ?DSのPVねwhttp://www.animate.tv/pv/detail.php?id=p080408a&page=0&m=o&c=&sea=&tid=&rid=欲しいが・・・・・例に ... » more

エリンギと香辛料腹へった
腹へった 1500kcal/1日に抑えているがなかなか痩せん。理論値では100g/1日痩せるはずなのにな。どうやって計算したか忘れたけど。富谷のジャスコを歩いて行ったら1時間半掛った。往復で3時間。ウォーキ ... » more

Blue Gardenわっち可愛いよわっち
これなんのCMだったっけ?【ニコニコ動画】【狼と香辛料】 結婚しないか 【プロポーズ】その2 ... » more

タキ・コーポレーション 狼と香辛料 ホロ オリジナルイラストver. ■今日のフィギュアタキ・コーポレーションの「狼と香辛料 ホロ オリジナルイラストver.」です。タキ・コーポレーション狼と香辛料ホロ オリジナルイラストver.原作挿絵とアニメ版をミックスしたような顔ですが、なかなかよい表情 ... » more

DVD第3巻に収録されていたやつ見た。小説で言うところの1巻と2巻の間。ロレンツがホロに服を買ってあげるという日常の風景。2人の掛け合いがメインだわな。狼と香辛料「ほろろん祭り」イベントレポート!「わっちに触れれば、○○がもげるぞ」 ... » more

今日は、時間を持て余してるのでアイマス以外にも、いくつかw1つ目は、狼と香辛料注)これはMADですよーw【ニコニコ動画】劇場版狼と香辛料予告編修正版【トレーラー風MAD】以下、おまけ ... » more

第1話から第6話までと第8話をDVD-ROM形式で収録した。DVD1【限定パック】レジーニャ賢狼ホロ【DS】ボクとホロの一年(限定版)でも、第7話はどうなったんだろう? ... » more

香辛料も最終回で終了しました。というわけで、恒例の総評記事です。…とはいってもほとんど書くことがないのが本音ですが、この狼と香辛料に限ってはロレンスとホロのやりとりが面白かったの一言に尽きます。ちなみに、クロエさんはあのままお払 ... » more

こちらも最終回でございます。狼と香辛料第 13 話 (最終回) : 狼と新たな旅立ちはい、2 週間遅れで最終回です。結局裏切られてしまったことでホロの怒りがついに MAX に達した模様です。実のところ、商会側 ... » more

いよいよ行動に出ますが…。狼と香辛料第 12 話 : 狼と若僧の群れ借金返済に向けて、ロレンスたちが本格的に行動に出るお話でしたが…やっぱりすんなり行けば苦労はしないわけでして…。最短ルートだと狼が襲ってくる可能性が非常 ... » more

まあ、やむを得ないでしょう (苦笑)狼と香辛料第 11 話 : 狼と最大の秘策険悪ムードは継続かと思いきや、結局元通りになっちゃいましたね (笑)返済期限が迫っている中で苦労した末、最後の手段として密輸するという危険 ... » more

焚火の火で紐を切ろうとしてる?ロレンス紐が切れる前に手が酷い事になっちゃうよ・・・で、ロレンスの周りに雨が落ちてるけど焚火は消えないんだな飛び跳ねながら前に進むロレンス足を縛らなかったアフォ共のおかげですなw「傲 ... » more

ロレンス「物事にはたくさんの終わらせ方があるだろうが、明日に繋がるモノを選択したいじゃないか!!」うぎゃあああーー!!ロレンスかっけーー!!かっけーー!!!TVの前で叫んじまったぜぇええ!!なにこのカッコいい ... » more

アニメの方は最終回だったけど、なかなかスッキリした良い終わり方だった。とりあえず小説2巻ぶんしか消化してないので続きも順次アニメ化して貰いたいな。アマゾンで予約開始したので貼り付け。ついでに中身をざっと見られる動画なんかも。ホロ ... » more

金の買い付けに出発した一行レメリオ商会からリーベルトが来たけどこいつが資金持ちでついでにお目付け役ってとこですか?日が傾ききっていないと怒るリーベルト「羊飼いのことや夜道の危険さを〜」夜道の危険さはともかく羊飼いの事 ... » more

窮地に追い込まれてます。狼と香辛料第 10 話 : 狼と渦巻く陰謀ロレンスさん、完全にはめられてしまったようです。言い換えると嫌な予感が見事に的中してしまったわけで…。それで莫大な借金を抱えてしまい、返済期間も残 ... » more

Blue Gardenイベントも終わり
ほっと一息(ぇBL以外の☆1コースばっかやってたけどwやっぱ白は良く出たは。PJC?どうしようか考えてたら期限過ぎてたwまあ、BL好きじゃないからいいけど。西かPWなら喜んで参加したけどなー今回のメンテか ... » more

ホロ「毎晩狼に食べられる兎が、狼の事を知らぬわけがあるまい」うははw ノーラとホロの会話が小粋で良かったり。ホロは会話に長けているというか、話の盛り上げ方が上手いですね。毎回色々な方向から楽しませてくれます。あの ... » more

3リュミオーネしか借りられず途方にくれて立ち去ろうとするロレンスを怒るホロ「わっちがおらねば金は借りられた〜」いや〜どっちにしても47リュミオーネは無理だと思うがw怒りながら会話を続けるホロ窓開けっぱなしでそんなデカ ... » more

圭佑の気まぐれ日記狼と香辛料 第 9 話
なんかいやな予感がするんですが…(汗)狼と香辛料第 9 話 : 狼と羊飼いの子羊なんだか訪れたリュビンハイゲンで関税担当者が妙な反応を示してますが…何かあることだけは間違いなさそうですね。前回のラストで登場したノ ... » more

金の密輸かぁああああ!!!!ホロホロ詐欺の次は密輸かい!w しかしなるほど、ここでノーラの教会への反抗心が利用されちゃうわけですね!さすがホロさんですw 実は私は鎧に教会の判子をつけてもらって、それを高値で売り捌くのかな〜? ... » more

ましまろ ぽんぽん 狼と香辛料
狼と香辛料というアニメにはまっています。初めて知ったのが男体化二次創作サイトだったので超偏見持ちでした。先日音楽を聴いてようやく見る気になったのですが...面白いよ、これ?wホロのお洋服(特に ... » more

 

最終更新日: 2016/11/22 00:58

「狼と香辛料」のブログ関連商品

» 「狼と香辛料」のブログレビュー をもっと探す

「狼と香辛料」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る