誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    狼と香辛料

狼と香辛料

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
親テーマ: アニメ感想
テーマ「狼と香辛料」のブログを一覧表示!「狼と香辛料」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「狼と香辛料」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「狼と香辛料」の記事を新着順に表示しています。(4ページ目)

 狼と香辛料 11話『狼と最大の秘策』 ロレンスはどんなに無様でも、どんなに僅かな額でも金を集めた。しかし集まったのはたったの3リュミオーネ。それをある意味でホロに託し、宿屋を後にする……が。「たわけ!!」と言われ戻る。ホロは自分が悪いということの ... » more

狼と香辛料 10話『狼と渦巻く陰謀』 証書をもらうロレンス。ノーラの話もするが、この辺りは有名なようで。証書の宛先はレメリオ商会と言うと、ヤコブの手が止まる。信用買いしたのかと。ただロレンスなら大丈夫だろうと証書を渡す。その後、いつものようにホロにか ... » more

狼と香辛料 09話『狼と羊飼いの子羊』 羊飼いに、狼の噂は聞かなかったかと訊かれるロレンスは、聞いたと平然と言う。そんなロレンスに自分を雇ってくれと。狼から守ることができるからと。ホロによると優秀な羊飼い。牧羊犬エネクも優秀そうで、ロレンスは雇おうとする。 ... » more

狼と香辛料 08話『狼と正しき天秤』 ロレンスが聞いた魔術師の噂。狼を召喚して意のままに操り、次々と旅人を襲わせては生き血を集めている。という。教会都市リュビンハイゲンを目指すロレンス。「林檎あるかや!?」あれ、前話で懲りたのでは?それは ... » more

狼と香辛料 07話『狼と幸福の尻尾』 次回予告のタイトルと違うじゃないかと思った人は、よくお気づきで。テレビ未放送、DVD(Blu-ray)のみに収録されている話。大量に買った林檎を食べきれず飽き、それでも意地を張るホロ。林檎のパイを勧めるロレンスだが、ホロは知 ... » more

Blue Gardenわっちわっちに
わっちわっちに されるかも?w【ニコニコ動画】賢狼妖艶前線〜狼と香辛料MAD〜(Blu-ray)狼と香辛料Blu−rayDiscBOX【期間限定生産】S-プレミアムCD・DVD&GAME館 人気ライトノベル原作のヒッ ... » more

狼と香辛料 06話『狼と無言の別れ』 下水道を歩くホロとロレンス。ホロは自慢の耳で敵が近づいてくることを感じ取る。相手が犬を放ったと知るや否や、遠吠えで威嚇する。にしてもリアルな遠吠えw引き返した道からも追手が。かわしはするが、相次ぐ敵の攻撃により刺されるロ ... » more

狼と香辛料 05話『狼と痴話喧嘩』 ホロが教会につれていかれたくなければ(教会では悪魔憑きとして裁かれるため)、取引が終わるまでじっとしていろとのメディオ商会の脅迫。取引が終わった後に教会につれていかれない補償はないし、ミローネ商会としても値下がりするトレニー銀貨に、 ... » more

狼と香辛料 04話『狼と無力な相棒』 改めてゼーレンとの情報交換をするところから始まる。そこにはゼーレンの様子を見張る人物の姿が。これはロレンスの差し金。正確にはミローネ商会の、だが。ロレンスはミローネに利益をもたらすという契約のもとでゼーレンの企みの裏 ... » more

狼と香辛料 03話『狼と商才』 港町パッツィオに到着。人型のホロは姿がわれている。だけど尻尾と耳がばれなければ大丈夫だろうと。そりゃそうだろうな。おいしそうな林檎のやり取り。欲しいが正直に言えないホロと、そうわかっているが知らぬふり ... » more

狼と香辛料U 第00話 狼と琥珀色の憂鬱 このアニメは狼と金の麦穂というビジュアルノベルに付属しているDVDです。二期0話に相当するらしいので、二期始まる前になんとしても見なければいけないと思ってましたw てことで、レビューです。物語の進展はなく、ホロが ... » more

狼と香辛料 02話『狼と遠い過去』 パチンッと蚤を仕留めるホロ。手入れを欠かさない尻尾は立派なもので。雨が降り始めたため教会で雨宿りするロレンスとホロ。当然のように教会に寄付(募金)する。皆も雨宿りじゃなくても我にこうしてほしいよ、ホント。 ... » more

狼と香辛料 01話『狼と一張羅』 夏に向けて一期を振り返ります。とことで本編。麦穂が風になびく、のだかな田舎の風景。というには神秘さ、或いは幻想的さがある感じからの始まり。そして主人公ロレンス(CV:福山潤)登場。初っ端か ... » more

圭佑の気まぐれ日記狼と香辛料 第 7 話
狼と香辛料 第 7 話 ようやく全話視聴完了です!狼と香辛料第 7 話 : 狼と幸福の尻尾DVD のみの収録ということで地上波と AT-X (初回放送分) では欠番扱いとなっていた第 7 話なんですが、今回の AT-X の再放送分で未放送分も併 ... » more

暇ではないけど、書くことが俺言ばかりすぎてつまらないから、夏に備えて狼と香辛料も振り返ってみようかなと思う。そんな暇あったら今放送してるやつの感想書けやっていう話なんだけど、それについては書く時間じゃなくて見る時間がとれないから ... » more

LUNE BLOG狼と香辛料 第7話
狼と香辛料 第7話 かわいくて賢いホロとまた出会えました(^_^)AT-XにてTV放送話である7話が放送されていたんで見てみました。TV放送はもう一年前。ちょうどこのAT-Xでのリピートが終わる頃には、二期もスタートって流れみたいです。 ... » more

狼と香辛料 0話 あー、眠い・・・・。中学校の窓ガラス26枚割られる愛知ちょ、てら地元www自転車で15分ぐらい(^^;)全く最近の若もんはねぇ〜。そーいや、狼と香辛料の0話があったから、忘れんうちに載せとこう・・ ... » more
テーマ 狼と香辛料

「狼と香辛料U 0幕『狼と琥珀色の憂鬱』」 金の麦穂で先行的にきましたね、久しぶりのルルとカレン……いや、ロレンスとホロw一期とは違い、ブレインズ・ベースの制作、キャラデザも変わったためにキャラがちょいと違うけど、まあこのくらいならあるだろうという程度。個人的には気になら ... » more

アニメ最高ぅぅぅぅぅ狼と香辛料
狼と香辛料 狼と香辛料 DEATH! ... » more
テーマ 狼と香辛料

灼眼のシャナY / 狼と香辛料U (^O^) 今朝は仕事から帰ってきてそのまま “ばたっ” と眠ってしまったようです。。。(-.-)zzZ部屋の電気もテレビもつけっぱなしで、服も着たまんまで、夕方目覚めました (・_・)なんか1日損した気分だょー (ToT) ... » more

「狼と香辛料 Blu-ray Disc BOX」購入 1月30日に発売された、「狼と香辛料 Blu-ray Disc BOX」を購入しました。初回限定生産ではなく、2009年3月末までの期間限定生産なんですね。もっとも、ポニーキャニオンは「AIR Blu-ray Disc Box」の前 ... » more

Blue GardenニコM@s219
今日のアイマスお気に入り動画のべらん【ニコニコ動画】アイドルマスター歴代ノベマスランキング2525の2828w【ニコニコ動画】アイドルマスターLast Christmas音無小鳥 ... » more

ホロ りんごはちみつジュース (^O^) 土曜日、大阪 日本橋の “メイト” で、アニメ 「狼と香辛料」 の “ホロ” の絵が缶に書かれた “ホロたんのりんごはちみつジュース” を買いました (^O^)“りんごのはちみつ漬け” が大好きな “ホロ” (^o^♪ ... » more
テーマ ホロ ホロたんのりんごはちみつジュース 狼と香辛料

あみあみへ見に行く【RA】明るい表情と躍動感とがバランスよくとれていてこれはいいホロ。アニメ第二期をやるって噂はありますが、時期とかは決まってませんね。早く続きが見たいものです。 ... » more

シャナ & 狼と香辛料 グッズ (^o^♪ 昨日、12月3日に発売される “モモーイ” のニューアルバムの情報が満載! のフリーペーパー、「アニカン 2008年12月号」 をもらいにアニメイトに行ったとき、ついでに (でわありません。。。(^_^;)) アニメグッズをいくつか ... » more

Blue Garden二期クルー?
今更だが、とっくに貼り付けたと思ってすっかり忘れてたのは内緒w来春ぐらいかな?【ニコニコ動画】TVアニメ『狼と香辛料』2期製作決定てか、ブルーレイなんか持ってないw【ニコニコ動画】『狼と香 ... » more

狼と香辛料 第13話 最終回 「狼と新たな旅立ち」 傷ついたロレンス。ノーラに迫る危機。裏切りを知ったホロは怒りを抑えることができずにいた!そしてノーラを救うべくロレンス、ホロ達はレメリオ商会を追う。照れるホロがなんとも可愛いぞなんだかんだ言ってもホロの事を好きで照れるロレンスも ... » more
テーマ アニメ視聴日記 狼と香辛料

狼と香辛料 第12話 「狼と若僧の群れ」 借金返済の秘策を実行する為、リュビンハイゲンからラムトラへと向かうことになったロレンスたちとレメリオ商会のリーベルト、そしてノーラ。ラムトラへの道程には狼の群れが出没する危険な森が広がっていたが、ノーラの働きによって一度は襲撃を切り抜ける。 ... » more
テーマ アニメ視聴日記 狼と香辛料

狼と香辛料 第11話 「狼と最大の秘策」 膨大な借金を抱え込むことになったロレンスは、伝手を頼って金策に走るが一向に埒が明かない。返済期限が差し迫る中、半ば自暴自棄の状態で宿に戻ったロレンスにホロはある秘策を持ちかける。それは大きな危険を伴う賭けで、レメリオ商会の資金協力を取り付け ... » more
テーマ アニメ視聴日記 狼と香辛料

狼と香辛料 第10話 「狼と渦巻く陰謀」 信用買いした武具を売却する為にリュビンハイゲンに到着したロレンスとホロ。証書を発行してもらう為、自らが所属するローエン商業組合を訪ねたロレンスは、大先輩のヤコブと久方ぶりに対面する。しかし、売却先であるレメリオ商会の名を出したところ、ヤコブ ... » more
テーマ アニメ視聴日記 狼と香辛料

 

最終更新日: 2016/11/22 00:58

「狼と香辛料」のブログ関連商品

» 「狼と香辛料」のブログレビュー をもっと探す

「狼と香辛料」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る