誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    狼と香辛料

狼と香辛料

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
親テーマ: アニメ感想
テーマ「狼と香辛料」のブログを一覧表示!「狼と香辛料」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「狼と香辛料」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「狼と香辛料」の記事を新着順に表示しています。(2ページ目)

狼と香辛料U 第11話 狼と別れの決意 エリンギンっていう商人、頭の切れそうな男ですね。ホント商人ってのは怖いわw 裏で何考えてるかワカランw ロレンスの落ち着きというのは、幸か不幸か今までギリギリの取引ばっかりやってきたからでしょうなぁwエーブの過去。没落貴 ... » more

狼と香辛料U 第 9 話 第二期も中途半端に終わりそう…。狼と香辛料U第 9 話 : 狼と無謀な商談…最後の最後でサブタイトル通りの展開になってきましたね。無謀な商談とは今のロレンスにとって一番大切なもの (即ちホロ) を賭ける…というも ... » more

【タイトル】「狼と孤独な微笑み」作画:6(プライドを賭けたヘレーナからの挑戦は見物)ストーリー:6(ロレンスが得る利益は旅の終わりを意味する)演出:6(背後にあるのは教会の利権と商人同士の競争)ホロ度 :5(ロレンスとはもう ... » more

狼と香辛料U 10話「狼と孤独な微笑み」 ロレンスの思わぬ一撃。前回、エーブから持ちかけられた大きな商談。ホロを質草に金を借りて毛皮を買い占め、ひと儲けしよう大作戦。ロレンスは悩んでいた。ホロに迷惑をかけてしまうので。自分の力だけでどうにかなる問題ではな ... » more

狼と香辛料U 第10話 狼と孤独な微笑み うお!! ホロを質草にしやがった!!? それはやっちゃダメだろロレンスよぅ・・・。家を持つことがロレンスの夢で、ホロは恋人でもあり相棒でもあるからこそロレンスを信じて協力する。確かに聞こえはいいが、あまりにも危険すぎる。ロレンス ... » more

狼と香辛料U 第九幕〜独占欲と自己嫌悪かや。なるほどの〜 【タイトル】「狼と無謀な商談」作画:7(ホロの笑顔は最強の武器)ストーリー:6(エーブの目的が明かされる!)演出:6(新キャラクターのリゴロとメルタに好印象)ホロ度 :10(ロレンスをからかい、御馳走を食べ、満足満足)= ... » more

こちらもいよいよ終盤に近づいてきましたね…。狼と香辛料U第 8 話 : 狼と蠱惑的な旅人前述の通り、こちらも残り 5 話ほどになり終盤に近づいてきましたね…。ホロとの会話も面白いですが、ロレンス自身は行商人として ... » more

狼と香辛料U 9話「狼と無謀な商談」 さぁ、今日もイチャコラ。前半戦は相変わらずのイチャイチャっぷりが目に余る展開でしたね。はじめはホロの海千山千の話術に翻弄されっぱなしでしたが、近頃は切り返しがずいぶん上手くなってきました。ホロを楽しませるギャグまでかませるほ ... » more

狼と香辛料U 第09話 狼と無謀な商談 今週もいちゃいちゃ会話に言葉遊び、バカップルっぷりを見せ付けられてニヤニヤ半分イラつき半分w あんなにラブラブなのに、ホロが毎日酔っ払ってるからHできないし・・・。ホロが怖いって言ってたけどなんだろうね。別れ以外で怖い事か・・・ ... » more

狼と香辛料U 08幕『狼と蠱惑的な旅人』 港。ホロが飽きないというその光景だが、そこは何か問題があるように見えない。ホロに聞こえるものも、北の大遠征に関する税のやり取りばかり。酒を飲んで帰ると、ホロはいつものように布団に直行。そしてロレンスが一人で向かっ ... » more

狼と香辛料U 第八幕〜わっちはこの匂いもきっと、ずっと忘れぬ〜 【タイトル】「狼と蠱惑的な旅人」作画:9(魅惑のヒロイン達)ストーリー:7(ロレンスが首を突っ込むのは毛皮の売買!?)演出:9(女を敵に回すのは恐ろしい)ホロ度 :7(ぬしから雌の匂いがするのはなぜかや?)======= ... » more

狼と香辛料U 第 7 話 やっぱり 2 人はこうでないと…。狼と香辛料U第 7 話 : 狼と戯れの日々ようやく元の雰囲気に戻った感じがしました。ホロのふるさと探しに向けて本格的に動き出したロレンスさんですが、やっぱり刺客がいないとも言い切 ... » more

狼と香辛料U 07幕『狼と戯れの日々』 とりあえず一段落ということで、また新たな地レノスに向かうロレンスとホロ。旅の途中では雨も降り、とても寒そう。しかし二人はいつもの調子に戻り一安心といったところか。レノスでは材木と毛皮が有名なため、狼の毛皮があるこ ... » more

ロレンスと魅力的な女性たち。町の酒場でシャララ〜宿の暖炉でイェイェイェ〜さらにエーブとウォウォウォ〜なロレンスさん。ホロとのやりとりで人を口説くのが上手になったんでしょうかね。やたらとやり手っぷりを発揮し ... » more

狼と香辛料U 第08話 狼と蠱惑的な旅人 今週は会話が面白すぎたw 思わず2回見てしまいました(・∀・) ウェイトレスさん(@中山さら)、エーブ(@朴路美)、宿屋のじぃさんwと、3連続フラグ立てロレンスさんパネェッス!!リスの尻尾のお話は、おそらくホロがず ... » more

狼と香辛料U 06幕『狼と信ずべき神』 ロレンスの勝利は正直厳しいところ。ディアナからの使い次第というのが現状。ホロは現在、アマーティのもとから離れている。そんなホロを見てのロレンスの再びの妄想。人の心理って難しいな。黄鉄鉱は買いが増えてどんどん値が上がる ... » more

【タイトル】「狼と戯れの日々」作画:7(赤面顔のロレンス)ストーリー:8(新章開始!)演出:7(ホロの尻尾の動きに注目)ホロ度 :10(強くかけすぎじゃ、たわけ)============================= ... » more

狼と香辛料U 第 6 話 要らぬ心配だったか (汗)狼と香辛料U第 6 話 : 狼と信ずべき神…やっぱりマルクさんの言う通りでしたね (苦笑)ロレンスが最後の売りに出す際、アマーティと行動していたホロも同時に売りに出したのは偶然なのか狙ったも ... » more

狼と香辛料U 05幕『狼と希望と絶望』 ロレンスはギ・バトスのもとに向かい、黄鉄鉱の在庫を訊く。バトスがロレンスにばかり肩入れできないということ、ディアナが商売の話を嫌っているということも承知の上でそれを譲ってくれるよう頼む。錬金術師の人たちの在庫を頼るロレンス。 ... » more

LUNE BLOG狼と香辛料II 第7話
狼と香辛料II 第7話 新たなに訪れた街レノス。どことなく影があり、再び波乱を予感させる始まりとなっていました。サブタイ通り、今回はいつになくホロとロレンスが戯れている様子が多く描かれていて、2期に入ってからはあまり見られなかった、待ち望んでいた光 ... » more

狼と香辛料U 7話「狼と戯れの日々」 一難去って一休み。今回はホロとロレンスの甘い生活wすっかり恋仲が板についてきたお二人。道中イチャイチャしまくっております。二人とも長い孤独な日々から解放されてよき伴侶を得、旅が楽しくて仕方がないのです。しかし、その楽 ... » more

狼と香辛料U 第07話 狼と戯れの日々 今週から新章。導入部ということで、なにやら不穏な空気を臭わせながらもロレンスとホロのいちゃいちゃ会話で終了w なでなでされてるホロがとっても可愛かったですが、君達もうHなことはしたんかな〜? お互いに今の距離感を楽しんでるよ ... » more

狼と香辛料U 04幕『狼と浅知恵の末路』 ロレンスはホロのことを考えながら、祭の中をとぼとぼと歩く。その思考の中では、アマーティについていくホロの姿。ロレンスが見たくないものだろう。そんなロレンスが向かったのはマルクのもと。全てはロレンスが油断し ... » more

狼と香辛料U 第 5 話 何かロレンスさんは試されているような気がする…。狼と香辛料U第 5 話 : 狼と希望と絶望今回は一言でいえば、さっきも書いたようにロレンスは試されているのでないか?とも受け取れました。前回マルクも言っているように ... » more

狼と香辛料U 6話「狼と信ずべき神」 アマーティとの決着の時!ヘタレロレンスは結局ホロに頭が上がらないのでした。というオチでしたねw個人的には原作のラノベをすでに読んでいるのでオチがどうなるのかは知っていたんですが、それにしてもちょっとオチがあっさりし過ぎていた様に ... » more

LUNE BLOG狼と香辛料II 第6話
狼と香辛料II 第6話 ロレンスにとっての、絶対無二である道標。ロレンスさんは前回で約束のお金をすべて、アマーティさんから受け取りました。でもアマーティさんの手にはまだ石はなく、「権利書」だけがある。その状況で今回は始まりました。結局の所、 ... » more

狼と香辛料U 第06話 狼と信ずべき神 バブル需要はマジやばい。一瞬でめちゃくちゃ儲かるけど破産するリスクも秘めてるのが前半のやり取りで伝わってきました・・・。ドキドキしちゃったよ、株取引的な意味でw ディアナからの使いが来ないと分かった時はオワタ/(^o^) ... » more

ホロ にいてんご (*^-^*) みたび、おはよぅございます (^O^)写真は、今月号の 『電撃文庫MAGAZINE』 に付録で付いている 『狼と香辛料』 の 「ホロたん (^-^)」 のフィギュアです !(^O^)!めちゃくちゃ可愛ぃ〜 ( ... » more
テーマ ホロ にいてんご 狼と香辛料  コメント(2)

おとといアニメイトで買った子たち (^-^) 再びおはよぅございます (^o^)/おととい、朝から映画を観に行った帰りに、「アニメイト」 に寄ってきました (^-^)お目当ては、その日に発売される 『電撃文庫MAGAZINE』 を買うこと。今 ... » more

…ホロ争奪戦?狼と香辛料U第 4 話 : 狼と浅知恵の末路今回も簡単に…。どちらかというとロレンス VS アマーティによる、ホロ争奪戦みないな感じでしょうか (汗)まあ、実質的な勝負になったとして、肝心の ... » more

 

最終更新日: 2016/11/22 00:58

「狼と香辛料」のブログ関連商品

» 「狼と香辛料」のブログレビュー をもっと探す

「狼と香辛料」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る