誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    富士・はやぶさ

富士・はやぶさ

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「富士・はやぶさ」のブログを一覧表示!「富士・はやぶさ」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「富士・はやぶさ」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「富士・はやぶさ」の記事を新着順に表示しています。(8ページ目)

富士・はやぶさ('08/6/21) 今朝は仕事で撮影できなかったけど、夜に間に合いました。天気は上がりのでしたが、夏至ということもあってギリギリ30mm短焦点F1.4で撮影できました。なんとかが止んでく ... » more

富士・はやぶさ('08/6/20) 今日は定刻で富士はやぶさが来ました。牽引機はEF66 50号機。今日も撮影しづらい平塚駅付近で捕捉。 ... » more

富士・はやぶさ&桃貨('08/6/18) 今日は仕事で平塚に行ったので、平塚駅付近で捕獲しました。今日の牽引機はEF66 47号機でした。ケツ撮りを諦めた場所ですが…こんな感じ…直前の桃太郎牽引の貨物は127号機でした。明日も撮影できそうです。予想は50号機の牽引か ... » more

富士・はやぶさ('08/6/15) 今日も富士はやぶさを撮影して来ました。ヒマ人ですねぇ〜。w本日の牽引機はEF66 50号機でした。久々にEOS20D+100-400mm望遠レンズ+三脚を動因。ガンバレ50号機こちらはEOS ... » more

富士・はやぶさ('08/6/14) 富士・はやぶさ補完計画進行中今日は休みの土曜日だったのでam4:00から撮影してきました。撮影開始から5時間後にEF66 47号機牽引でやって来た富士・はやぶさでした。{%ハート ... » more

富士・はやぶさ('08/06/13)etc 今日は仕事で横浜に行ってきました。で、横浜駅で富士はやぶさを狙いましたが…大失敗下り湘南新宿ラインのE231系で試し撮り。上り横須賀線E217系と下り東海道E231系。上り東海道E23 ... » more

汚れちゃったEF6653 ('08.06.12) アポの時間より早く藤沢入りして、富士はやぶさを待ちました。雨の中、富士はやぶさが来ました。今日の牽引機は53号機でした。あらら、全検後2回目の牽引ですっかり汚れちゃいましたネ。雨の日でも時間があれば撮るからガンバれ{%び ... » more

富士・はやぶさ('08.06.11) 今日も富士はやぶさを撮影。朝は仕事で出来ませんでしたが、夜に間に合いました。今日の撮影は諦めていましたが、『夜撮』成功です。ムムム。…50号機でした。4回目の夜撮ですが、48と50号機が2回づつですね。次の夜撮は雨が ... » more

富士・はやぶさ('08.06.10) 今日もアポイントの前に『富士・はやぶさ』を捕獲しに線路際待機。今日の牽引機はEF66 47号機でした。やっぱり、晴れるといいネ見送りました。 ... » more

富士・はやぶさ('08.06.08) 今日の午前中は小雨、夜は曇りでコンディション悪し。でも、めげずに撮影してきました。小雨の降る中、富士・はやぶさが東上してきました。今日の牽引機はEF66 50号機。やっぱり寝台特急は列車ですよね。ヘッドマークのない寝台電 ... » more

富士・はやぶさ(08.06.07) 今日はせっかく晴れた土曜日なのに仕事で上り『富士・はやぶさ』を撮れませんでした。でも、仕事を定時で終わらせ下りを狙うことにしました。とはいったものの、曇りで光量不足ですね。PM6:49 EF210-137号機牽引の下り『桃貨』で試し ... » more

『富士・はやぶさ』etc 今朝の『富士・はやぶさ』には参りましたネ。約1時間…待たされましたよ。昨日と同じポイントに到着。晴れたのでレンズはTAMRON18-250mmを使用。185系湘南ライナーで試し撮り。設定を微調整してE217系で試し撮り。E2 ... » more

今日の『富士・はやぶさ』と『桃貨』(08.06.05) 藤沢駅近くで仕事のアポがAM9:30だったので線路際に行ってみました。EF66 53号機牽引で『富士・はやぶさ』が上ってきました。53号機は綺麗に整備されてますネ。きょうの『ももか』ちゃん『富士ぶさ』直前の『桃貨』は12 ... » more

今日の『富士・はやぶさ』(08.06.03) 関東地方も梅雨入りしちゃいましたネ。雨でも走る『富士・はやぶさ』を仕事前に撮影してきました。今日の牽引機はEF66 46号機でした。EF210の貨物。今日は131号機牽引。 ... » more

ながら・富士はやぶさ など 日の出も早くなり、そろそろ早朝の走行している『ムーンライトながら』が撮影できるのでは?と思いAM4:00に撮影ポイントに行ってきました。実際は6/15・6/22・6/29(日曜日単位)が撮影に適していると思いますが…梅雨の時期で天気 ... » more

富士・はやぶさ、etc 今日は生憎の雨でしたが屋根付撮影ポイントに行ってきました。『富士・はやぶさ』も1年を切っているので雨撮もいいかな…なんてネ。EF66 50牽引の『富士・はやぶさ』水も滴る良い車体。wふじぶさ直前の桃貨。雨の中の2 ... » more

富士・はやぶさ('08/5/24) さよなら寝台急行『銀河』以来の久々の撮影になりました。やっと、燃え尽き症候群から復活した感じですネ。今日は屋根付撮影ポイントにて撮影しましたよん。EF66 49牽引の今日の『富士・は ... » more

『富士・はやぶさ』を牽引した『EF66』 東京発着の最後のブルトレである『富士・はやぶさ』保存計画。2008年6月6日公開、8月24日更新『富士・はやぶさ』を牽引するEF66は下関に在籍しています。もともとは、40〜55号機の16輌が配属されていましたが、ブルトレの ... » more

 

最終更新日: 2016/11/22 00:57

「富士・はやぶさ」のブログ関連商品

» 「富士・はやぶさ」のブログレビュー をもっと探す

「富士・はやぶさ」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る