誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    富士・はやぶさ

富士・はやぶさ

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「富士・はやぶさ」のブログを一覧表示!「富士・はやぶさ」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「富士・はやぶさ」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「富士・はやぶさ」の記事を新着順に表示しています。(6ページ目)

10/25の富士はやぶさと直前桃貨等('08) だんだん同業者が増えてきた『富士はやぶさ』を今日も撮って来ました。予定外の桃太郎も来たりで、いつもより10分早く出掛けて正解でした。予定外のEF210-130の単機回送。ちょっと寂しいけど…平日は ... » more

10/19の富士はやぶさと直前桃貨等('08) 富士はやぶさの前に183系(大宮車)が来るので楽しみな撮影日でした。特急エンブレムが残る大宮の183系です。逆光になる側にエンブレムがありました。順光側にはやっぱりエンブレムはありませんで ... » more

10/16富士はやぶさ46号機('08) 横浜での仕事だったのでちょっと時間を作って駅撮りをしました。今日の牽引機は何号機なのか楽しみです。今日はEF66 46号機が担当して来ました。では、46号機を楽しみましょう。46号機の顔アップ。 ... » more

10/22富士はやぶさ45号機('08) 横浜での仕事で富士はやぶさをチャッカリ撮影横浜駅での迎撃でしたが、踏切内に不審者がいるとかで遅延発生げげっ今日の撮影は無理か仕事の ... » more

10/23富士はやぶさ貨物線走行('08) am8:30から約20分の打合せを終えて線路際にダッシュ久々に平塚駅付近での富士はやぶさの撮影ですが…初めて貨物線を走行する富士はやぶさを目撃しました。ズームを旅客線に合わせて待 ... » more

10/8の富士はやぶさは51号機('08) 今日も仕事で横浜に行ってきました。ってことで、横浜駅で富士はやぶさをコンデジで撮影できました。今日も無事に富士はやぶさが入線してきました。今日の停車位置は少しオーバー。カマ全体の撮影ができませんでした ... » more

10/7の富士はやぶさと直前桃貨('08) 久々に朝一の仕事が藤沢でしたので富士はやぶさをGETして来ました。朝、富士はやぶさを観れると1日ガンバれますね。今日の牽引機はEF66 43号機。ワイドでも撮影。カマのメインです。お疲れさんでした。そして、直 ... » more

10/5の富士はやぶさと直前桃貨('08) 今日も2レ富士はやぶさを捕獲しに行ってきました。撮影場所は休日なので踏み切りです。今日も定刻に東上して来た富士はやぶさ。牽引機はEF66 53号機です。さすがに汚れましたね。休日に45号機来ないかなぁ…。東京を目指す ... » more

10/3の富士はやぶさは48号機('08) 今日も仕事で電車に乗って横浜に行ってきました。先日の1本前のE231系に乗ったので、今度は横浜駅で停車中の『富士はやぶさ』くんを撮影。でも、コンデジは今日もμ-720SWのため辛い状況でした。定刻に入線してきた富士はやぶさ ... » more

10/1の富士はやぶさは45号機('08) 昨日の仕事は、電車で横浜に行ってきました。乗車したのはE231系でしたが、途中の大船駅で特急列車の通過待ち。…ん何となく乗車していたけど…この時間って富士はやぶさじゃん{%びっく ... » more

9/28の富士はやぶさと直前桃貨('08) 今日も昨日と同じコーナリング中の富士はやぶさを撮影して来ました。今日はバッチシ定刻に登場です。43号機牽引の富士はやぶさです。EF66 43の側面です。やっぱりケツ撃ちは障害物が多いです。直前の桃貨はEF21 ... » more

9/27の富士はやぶさと直前桃貨('08) 今日の『富士はやぶさ』の撮影は20年前によく行っていた別の踏み切りにしてみましたが、ここもフェンスで仕切られて撮影しにくくなっているのですね。元気に富士はやぶさが来ました。今日はEF66 46号機が牽引です。46号機をもう1 ... » more

9/26の富士はやぶさと直前桃貨('08) 二日連続で茅ヶ崎での仕事だったので富士はやぶさ&直前桃貨を撮影しました。さて、恐怖の211系下り普通電車ですが…定刻よりやや遅れてきた48号機牽引の富士はやぶさ。後から迫り来る211系のモーター音…撃沈です。{%がっかり(o ... » more

9/25の富士はやぶさと直前桃貨('08) 仕事の都合で久々に平日の撮影ができました。わりかし近所の踏み切りだけど子供のころも撮影したことがなかったので、今日がここでの初撮影です。コーナリング中の富士はやぶさです。今日は、ほぼ定刻に上って来まし ... » more

9/23の富士はやぶさは43号機('08) 今日は晴れてくれましたね。気持ち良く富士はやぶさを撮影できましたよ。定刻に姿を現した富士はやぶさ君。今日の牽引機はEF66 43号機。快走する43号機牽引の富士はやぶさでした。 ... » more

EF66の牽引する「富士・はやぶさ」 EF66の牽引する「富士・はやぶさ」です。そう言えば、EF66の引くブルートレインは、もしかして、初めて撮影したかも。。。びっくりってやつですね。 ... » more

9/21の富士はやぶさと直前桃貨('08) 朝の貨物撮影では薄日の射す曇り空でしたが、富士はやぶさが通過するam9:10頃は完全なる曇りとなってしまいました。でも、撮影直後に雨が降ってきたのでマシな方でしたね。定刻に『富士はやぶさ』く ... » more

9/15の富士はやぶさは49号機('08) 3連休最終日の富士はやぶさを撮影に行って来ましたが、今日は先導する桃貨は来ませんでした。運休かな?3日連続で定刻に来た富士はやぶさ今日の牽引機はEF66 49です。以上、定点観測でした。 ... » more

9/14の富士はやぶさと直前桃貨('08) 今日も定刻に来た富士はやぶさ君ですが桃貨と際どいタイミングでした。am9:09 ちょっと遅れてきた5066レはEF210-3が牽引。am9:09 バッチシ定刻の富士はやぶさ。桃貨の隙間から見えた時は今日は終ったと思いました ... » more

9/13の富士はやぶさは43号機('08) 富士はやぶさの撮影もあと半年で不可能になってしまうのですね。ってことで今日も富士はやぶさを撮影してきました。今日は定刻できた2レ。EF66 43号機が今日の担当でした。定刻通過は嬉しいですね。 ... » more

9/7の富士はやぶさと直前桃貨('08) 最近、EF66 48号機が富士はやぶさの牽引に復活しましたが、仕事が忙しくてなかなか捉えることができませんでした。でも、やっと、今日、自分の目で確認できました。先導の桃貨は13号機でした。1週間振りの撮影です。今日は定刻運転{% ... » more

8/31の富士はやぶさと直前桃貨等('08) 日曜日は用事がありましたが、富士はやぶさを捉えに行ってきましが…予想通り遅延でしたね。確認したら約1時間20分遅れとのこと。先導する桃貨は定刻に来ました。トップナンバーは初撮影です。遅延して来たEF ... » more

8/24の富士はやぶさは51号機牽引('08) 今日は朝からでした。遅れてくるかもしれないと思いながら雨の日の定点ポイントに行って来ました。先導する桃貨はEF210-12牽引で定刻に来ました。富士はやぶさも定刻に来ました。雑草がジャマです。{%汗web ... » more

8/23の富士はやぶさと直前桃貨('08) 移動中に雨がパラついたので久々に雨天撮影ポイントにきましたが、止んじゃいました。それにしても雑草が伸び放題で、かなりジャマな存在になってました。今日の直前ももかはEF210-103でした。ほぼ定刻に上って来た2レ富士はやぶさ ... » more

8/17の富士はやぶさは4時間遅れ ('08) いつも通り『富士はやぶさ』を撮りに行きましたが、今日も遅延です。確認してみると4時間15分遅れて運行しているとのことで、一時帰宅しました。遅れてるなんて知らずに185系で試し撮り。テレ側をE231系で試し撮り。やっぱり暗い。 ... » more

8/16は遅延した富士はやぶさ('08) 今日は約1時間の遅れが生じた富士はやぶさくんです。リゾート踊り子号が先行して来たので、こちらも撮影しました。今日の富士はやぶさの先導は桃貨ではありません。リゾート踊り子号でした。そして富士はやぶさが来ました。撮影でき ... » more

8/15の富士はやぶさと昼桃貨('08) お盆休みはJR貨物も休むの?富士はやぶさは定刻に通過しましたが、直前の桃貨が来ませんでした。今日も元気な富士はやぶさくんが来ました。金曜日だけどEF66 53の牽引です。本当にローテが分りませんね。お昼のEF66 ... » more

8/13の富士はやぶさと直前桃貨('08) 今日から短い夏休みとなりましたが、やっぱり定点観測です。では、『富士はやぶさ』くんと先導する『ももか』ちゃんの記録を掲載します。定刻に5066レ桃貨がEF210-126号機牽引で通過。定刻に富士はやぶさもやって来ました。 ... » more

横浜駅で「富士・はやぶさ」 新横浜ラーメン博物館でミニラーメン3杯食うて、腹めっさ太ったので、腹ゴナシがてら1駅歩いて地下鉄・北新横浜駅まで。この駅の近くにある病院を訪問するのが今回の仕事。院長に挨拶。その後、院内を見学させてもろて、事 ... » more

8/10先導桃貨を変えた富士はやぶさ!?('08) 『どうでもいいや』なんて思っていた北京五輪。でも、開幕してみればTV観戦してしまい早朝貨物撮影を逃しました。それでも、富士ぶさ君と先導ももかちゃんの時間には起きて定点に撮りに行きました。am9:07 先導 ... » more

 

最終更新日: 2016/11/22 00:57

「富士・はやぶさ」のブログ関連商品

» 「富士・はやぶさ」のブログレビュー をもっと探す

「富士・はやぶさ」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る