誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    富士・はやぶさ

富士・はやぶさ

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「富士・はやぶさ」のブログを一覧表示!「富士・はやぶさ」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「富士・はやぶさ」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「富士・はやぶさ」の記事を新着順に表示しています。(5ページ目)

11/30桃貨と富士はやぶさ47号機('08) 富士山を背景に『富士はやぶさ』と直前の(あの)桃牽引貨物を撮影しました。5066レが下って来ました。EF210-4号機の牽引。2レ富士はやぶさが下って来ました。EF66 47号機の牽引。元気な47号機です。無 ... » more

11/26桃貨と富士はやぶさ('08) 今日は平塚駅付近で富士はやぶさを捕捉しました。直前の5066レはEF210-126の牽引でした。富士はやぶさが来ました。隣りは211系。定刻だったので撮影できました。♪EF66 45号機の牽引でした。45号機をもう1 ... » more

11/25富士はやぶさ 50号機('08) 午前中は横浜での仕事で2レ富士はやぶさと時間が合いました。…合わせましたかなぁ?(笑)横浜駅に富士はやぶさが入線。横をE231系回送電車が通過します。富士はやぶさはEF66 50号機の牽引です。H16年11月の全検の ... » more

11/24夜の1レ富士ぶさ&貨物('08) 今日も夜の1レ富士はやぶさと貨物列車を単焦点レンズで撮ってきました。貨物はISO1250 1/80 f1.8、富士ぶさはISO500 1/100 f1.8で撮影しました。EF210-128号機牽引の1154レEF210-14 ... » more

11/24 2レ富士はやぶさ('08) 今日は先導桃貨がないのに定刻に2レ「富士はやぶさ」は姿を現しました。用事があったので定刻通過は嬉しいですね。今日は富士山が雲の中なのでここからの撮影。EF66 46号機が引っ張ってきました。H17年1月に全検を受けた車体 ... » more

11/23夜の1レ富士ぶさ&貨物('08) 1日遅れの掲載となってしまいましたが、昨日の1レと貨物列車をUPします。昨日は大失敗をしました。富士はやぶさの10分前の5053レを撮影しようと大船駅にたどり着きカメラを取り出すとCFカードが入ってませんでした。予 ... » more

11/23 2レ富士はやぶさ他('08) 2レ富士はやぶさを今日もと共に撮って来ました。この撮影ポイントで全機コンプリートできるでしょうか?昨日は撮影できなかったE217系と183系あずさ色の団体このカラーでも特急 ... » more

11/22夜の富士ぶさ&貨物('08) 1レ富士はやぶさの停車駅は混んでると思い通過駅である大船に行って来ました。1レ通過時間前後に貨物列車が何本かあるのでこちらも夜駅撮りです。5070レ牽引のEF210-136?ISO800 1/80 f1.4大船駅を通過するS ... » more

11/20富士はやぶさ50号機('08) 今朝は仕事で撮影できませんでしたが夜に仕事の都合で撮影できました。仕事で横浜には朝行ってましたが、今日は夕方に行くことになり直帰です。ってことは、1レ富士はやぶさが撮影できるではないですかでも、横浜駅は先着 ... » more

11/19桃貨と富士はやぶさ47号機('08) 今日の仕事は平塚からだったので富士はやぶさを撮影できました…。が、大失敗デジイチにCFが入ってませんでした。予備のミドルデジのキャノンS5ISでの撮影となりましたが…操作ミス{%汗w ... » more

11/16富士ぶさ&やまなみ('08) 今日は朝の6:20頃から生憎の雨となってしまいました。富士はやぶさが通過する9:00頃は雨も弱まりましたが雨天ポイントでの撮影です。定刻に来た2レ富士はやぶさ君。水も滴るイイ男。今日はEF66 50号機牽 ... » more

11/14桃貨・65単・富士ぶさ45号機('08) 今日も仕事で平塚に…ちょっと線路脇に立寄りました。富士はやぶさ直前の5066レ今日はEF210-126の牽引でした。で…富士はやぶさ君は姿を現しませんでした…。そう、今日も恒例の遅延です。確認すると…1時間遅れだって。 ... » more

11/13 桃貨と富士はやぶさ('08) 今日は平塚で富士はやぶさと直前の5066レを撮影することができました。平塚での撮影は駅のすぐ東でしていましたが最近はもっと東に移動しました。5066レ桃貨はEF210-105の牽引。検査後で綺麗な車体ですね。2レ富士はや ... » more

11/12 桃貨と富士はやぶさ('08) 仕事の始まりが藤沢からでしたので線路脇にちょっと立ち寄り富士はやぶさと直前の桃貨を撮影して来ました。通勤用215系で試し撮り。上り貨物線の撮影は厳しいですね。今日の5066レはEF210-15牽引。無事に富士はやぶさが来まし ... » more

11/10 富士はやぶさは51号機牽引('08) 今日の仕事は藤沢でしたので、ちょっと富士はやぶさを撮影に線路脇に立ち寄りました。E231系で試し撮りです。もう一度E231系で試そうとしたら被っちゃいました。先導桃貨無しで富士はやぶさが来ました。EF66 51号機の牽引 ... » more

11/9 富士はやぶさは45号機牽引('08) 雨が降り出しそうな雲空の中、今日も富士はやぶさを撮影に行ってきました。結局、雨は午後の貨物撮影の後に降り出して撮影に影響ありませんでした。国鉄型185系。平日の運用は湘南ライナーですが土休日は回送です。国鉄型211系との ... » more

11/8富士はやぶさは53号機('08) 小雨の降る中、富士はやぶさは定刻に東上して来ました。2レ富士はやぶさEF66 53が牽引して来ました。定刻通過は嬉しいですね。あと約1時間の旅ですね。 ... » more

富士ぶさ倒木で70分遅延('08/11/4) 今日も仕事の都合に合わせて横浜駅で富士はやぶさを撮影するチャンスを得ましたが横浜駅の電光表示板に(am)9:36富士はやぶさが記されませんでした。確めると、西の方で倒木のために70分遅れで運行しているとのことでしたので、撮影を諦めて仕事 ... » more

183・189系と富士はやぶさ('08/11/3) 今日は富士はやぶさの前に183・189系が来るので楽しみに出撃しました。でも、上りの撮影優先場所だったので下りは撮影できるのか疑問。予想通り下りは厳しいです。特に貨物線なんて無理です。更に旅客線にはE231系 ... » more

211系と富士ぶさと桃貨('08/11/2) 今朝の66貨物は27号機だったらしい…更にDD51ムド重連だったとか…昨日呑んで起きれませんでした。でも、2レ富士はやぶさは15日連続撮影が懸かってるの ... » more

富士はやぶさ他('08/11/1) 今日は超久々の踏切で撮影。20年振りに撮鉄再会して初撮影ポイントです。なつかしいなぁ。185系で試し撮り。もう一枚。逆方面ですが211系も好きだから撮影。E231系ダブル。本命の富士はやぶさ登場。昨日に続き定 ... » more

富士はやぶさと昼貨物('08/10/31) 仕事の合間に今日はギリギリ撮影できました。一仕事をして横浜駅に来ると…直ぐに入線です。4日連続で遅延しましたが今日は定刻です。ガンバって牽引して来たのは43号機。今日はCanonのS5ISではなくKissXを持って行きま ... » more

桃貨と90分遅れの富士ぶさ('08/10/30) 今朝も東海道本線近くで仕事をスタート。ちょっと、桃太郎貨物と富士ぶさを撮影に線路脇に立ち寄りました。直前の5066レ桃貨は定刻に通過。今日も富士はやぶさは定刻には来ませんでした。E231系や写真の211系が通り過ぎて行きます ... » more

10分遅れの富士はやぶさ45号機('08/10/29) 2レ富士はやぶさを横浜駅で撮影して来ましたが、今日は車でいったので構外での撮影となりました。185系A6編成踊り子号成田エクスプレスNe-108編成3日連続で遅延してきた富士はやぶさの入線。でも今日は10分の遅れで無事に ... » more

桃貨と30分遅れで光と影の富士ぶさ('08/10/28) 訳分らんタイトルになってしまった…桃太郎は定刻に来たけど2レ富士はやぶさ君は今日も30分遅れました。5066レ牽引のEF210-7は定刻に通過。もう、秋なんですよね。さて、桃貨は来たけれど…富士は ... » more

30分遅れの富士ぶさと昼貨物('08/10/27) 今日も朝一が横浜の仕事でしたので横浜駅で富士はやぶさを撮影…しようと…ん下りホームの電光表示板に富士はやぶさが無い…で、駅員さんに聞いてみると『西で鹿と衝突して30分遅れで運行されてます。』とのこと。ホント{% ... » more

10/26の富士はやぶさと直前桃貨等('08) 今日の富士はやぶさ撮影は天気に翻弄されました。通過6分前にとなり移動するにも時間もなく…折りたたみ傘は持っていたので何とか凌ぎました。実際には桃貨通過直前に止んでくれました。雨上がりの富士はやぶさ君です。 ... » more

10/24富士はやぶさ42号機('08) 今週は仕事で横浜の用事が多く、今日も富士はやぶさを駅撮りできました。雨が降る中、富士はやぶさが入線して来ました。遅延している下りE231系に写り込むEF66 42号機。下りホームの同業者は最悪でしたね。発車アラームは鳴れども ... » more

10/21富士はやぶさ51号機('08) 昨日に引き続き横浜駅での撮影チャンス到来東海道本線の183・189系臨時と富士はやぶさを撮影しました。富士はやぶさの前に183・189系が姿を現しました。修学旅行だと思いますが団体のヘッドマークでした。 ... » more

10/20富士はやぶさ50号機('08) 横浜での朝一番の仕事を終えて移動途中の横浜駅での富士はやぶさ撮影です。定刻に入線して来ました。今日の牽引機はEF66 50です。50号機のアップ顔。ハイアングルローアングル全検はH16年11月。次は…。50号 ... » more

 

最終更新日: 2016/11/22 00:57

「富士・はやぶさ」のブログ関連商品

» 「富士・はやぶさ」のブログレビュー をもっと探す

「富士・はやぶさ」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る