誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    外遊び

外遊び

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「外遊び」のブログを一覧表示!「外遊び」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「外遊び」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「外遊び」の記事を新着順に表示しています。(1ページ目)

マーボー外遊び日記10月8日 運動会
10月8日 運動会 今週日曜は、娘の運動会。幼稚園では最後の運動会。去年の運動会は娘の成長に感動して目頭が熱くなったのを覚えております。まあ、今年はそんな事にはならないだろう、と思っていましたがヤバかった・・・。 ... » more
テーマ 病気 子供 外遊び

10月1日 伊丹郷町ぶらっちんぐ 10/1日曜は、娘と午前中、伊丹の郷町をぶらりと散歩してきました。伊丹とは、清酒発祥の地の様ですね。また、旧岡田家住宅・酒蔵は現存する日本最古の酒蔵の様です。日本庭園もありました。 ... » more
テーマ 病気 子供 外遊び

マーボー外遊び日記9月30日 一庫公園
9月30日 一庫公園 今週末土曜は、午前中、娘の習い事の待ち時間は練習へ。時間終了間際、やっと、ドライバーがまだ何とか綺麗に飛ぶコツみたいなものが分かったような!?もう少し打ちたかった。でも、また1週間空くと忘れてしまうのでしょうね・ ... » more

マーボー外遊び日記9/23・24週末
9/23・24週末 今週末は特にどこに行くこともなくのんびりダラダラ過ごしました。でも、ドライバーを中古で買いました。中古ショップでスタッフの方に10000円くらいで初心者用でとにかく当たり易いやつ、とリクエストしたものです ... » more

マーボー外遊び日記週末3連休
週末3連休 今週末は3連休。土曜日は小1時間ほどゴルフの練習に行った程度で、日曜日もどこにも行かなかったですね〜。台風も近づいてましたしね。とりあえず、家呑みしてました。本日月曜は天気も回復したし、京都水 ... » more
テーマ 病気 子供 外遊び

マーボー外遊び日記9月10日 週末
9月10日 週末 今週末は、土曜日は出勤。本日日曜日のみのお休み。プリキュアショーを見に行きました。娘とのんびりバス&電車で阪神競馬場へ。とりあえず場所取りして敷地内の公園へ。凄い人で賑わってました。 ... » more
テーマ 病気 子供 外遊び

マーボー外遊び日記週末 9月3日
週末 9月3日 本日日曜は、娘と2人でインスタントラーメン発明記念館へ行くつもりでしたが、寝坊で延期に。それよりもイオンへ行きたかった様なので、そちらへ。毎度おなじみのキッズランドで遊んで、フードコートでドー ... » more
テーマ 病気 子供 外遊び

マーボー外遊び日記週末8/26・27
週末8/26・27 土曜日は、午前中ゴルフの練習へ。握り方変えたら、見事にマメ潰れました・・・。何かが間違っているのでしょうね。でも、何が悪いのかは分からない。仕入れた色んな情報を試し、自分なりに修正を加えてやっているのですが、もう ... » more
テーマ 病気 子供 外遊び

8月19・20日週末 今週土曜日は、朝から練習に行きましたが、どうも左に飛んでいきます・・・。曲がるのではなく、方向そのものが。番手が上がるほどその傾向が・・・。ドライバーは少しづつですが、当たる様になってきている様な!?夕方から ... » more
テーマ 病気 子供 外遊び

マーボー外遊び日記お盆休み最終日
お盆休み最終日 お盆休み最終日は、ゴルフの練習と公園に行きました。初めて行く練習場。広くて奇麗な良い練習場です。ただボール代が少し高いので、初心者の私にはもったいないかも。子供の施設もあり、嫁や子供の待ち時間 ... » more
テーマ 病気 子供 外遊び

8月15日 大阪シティ 本日15日は天気も今一だし、そろそろ娘のランドセルも準備しないといけないので、大阪に見に行きました。1件目はどっかのビルの展示場。2件目はグランフロントにある店舗にて。どうやら、欲しい ... » more
テーマ 病気 子供 外遊び

8月14日 東条湖おもちゃ王国 14日は東条湖おもちゃ王国へ。帰りの渋滞が嫌なので、私は却下しましたが、娘は行く気満々。この盆休み、今の段階では全て夜7時には酔っぱらって寝てしまい、娘からはブーイング。昼間くらいは娘の希望通り遊んでやろうと、 ... » more
テーマ 病気 子供 外遊び

8月12日 宮津日帰り お盆休み2日目は宮津へ。まずは天橋立へ。去年は傘松公園だったので、今年はビューランドへ。ここでも色んな乗り物で遊びました。ビューランドも何年か振りでしたが、綺麗に整備され子供の遊び ... » more
テーマ 病気 子供 外遊び

マーボー外遊び日記お盆休みスタート
お盆休みスタート お盆休み初日は山の日と言うこともあり久しぶりに六甲山へ行きました。とりあえず六甲山頂展望台へ行きましたが、霧で全く見えませんでした。まず向かったのはフィールドアスレチック。本格的なアスレチック ... » more
テーマ 病気 子供 外遊び

マーボー外遊び日記週末 8/5・6
週末 8/5・6 今週末土曜は、なかなか行かなかったゴルフの練習に行きました。前の会社の付き合いで、4回コースをまわった程度。ゴルフするなら釣りにお金を使いたいと思っていたので、練習も無理矢理数回ほど。10年以上ぶりぐらい ... » more
テーマ 病気 子供 外遊び

マーボー外遊び日記夏祭り 8月3日
夏祭り 8月3日 本日は私用の為、有給休暇をとりました。夕方には用事も終わり、すこーし離れた小学校の夏祭りへ。うーん、とりあえず飲みました!ヤバイ、気分良過ぎます!子供たちが幸せそうにしているのを見るだ ... » more
テーマ 病気 子供 外遊び

マーボー外遊び日記週末 7月29・30日
週末 7月29・30日 今週末土曜日は、午前中は娘の習い事の発表会。とは言っても、普段の練習の見学会レベルのものでした。それでも本人はかなり緊張してました。緊張している娘を見て笑ってしまいましたが、一生懸命やってる姿を見て、 ... » more

マーボー外遊び日記週末 7/23
週末 7/23 今週末は子供の映画に夏祭り。日曜午前中はMOVIX尼崎にアンパンマンの映画へ。おっさんが見ても普通に面白かったですね〜。人が成長する上で大切な事を訴えていますね!娘は帰ってからもシール遊び。 ... » more
テーマ 病気 子供 外遊び

マーボー外遊び日記週末 7/15・16・17
週末 7/15・16・17 今週末は。土曜は娘の習い事の後にイオンへ。大好きなボールプールへ。日曜は嫁さんはお出かけ。娘と2人でお留守番。午前中は家プール。昼からは公園に行きましたが暑い・・・ ... » more
テーマ 子供 外遊び

マーボー外遊び日記週末 7/8・9
週末 7/8・9 今週土曜は、子供の用事の待ち時間で、前回竿を出した同じ場所で再挑戦。結構アタリは有ったのですが、なかなか掛からず。開始30分後ぐらいと終わりに計2匹。正体はコイツでした。綺麗なオイカワ ... » more

川釣り用タモ と 週末7月1・2日 川釣り用のタモをポチっとしました。これで送料なしの1980円。ブランドメーカーでなければ、安く手に入りますね。耐久性はまだ分かりませんが、作りもしっかりしてて、十分使えそうです。仕舞寸法も竿と同じ ... » more

6月24日 猪名川 川釣り 道具も最低限揃ったし、用事の待ち時間の間にチョロっと行ってきました。先週下見した堰の手前をポイントにしました。エサは野釣りグルテン。ウキ下なんかは全然分からないので、とりあえず深めで適当に仕掛 ... » more

マーボー外遊び日記6月3・4日 週末
6月3・4日 週末 今週末は。土曜日は、近所の公園へ。その他はどこへも行かず、夕方には酔っ払い、早々に布団へ。本日日曜はそれなりにハードでした。早朝はウオーキングがてら、近所の荒牧バラ公園へ。色んなバラが綺麗 ... » more

マーボー外遊び日記週末 5月27・28日
週末 5月27・28日 今週末は、嫁さんが友達とお出掛けの為、娘と留守番。折角なので、2人で近くのショッピングモールへ。お馴染みのキッズランド。何時間でも遊びそうな勢いだったので、2時間半で半強制的に終了。26日 ... » more
テーマ 子供 外遊び 釣り

有馬富士公園 5月20日 久しぶりに三田にある有馬富士公園へ。GWお金を使い過ぎたので、しばらくは節約コースの公園巡りが続くかな!?まずは自然学習センターヘ。壁から虫のお尻が。室内はこうなってました。 ... » more
テーマ 子供 外遊び 釣り

和歌山旅行 5月5・6日 折角の9連休と言う事もあり、和歌山旅行へ行きました。愛犬ももうすぐ14才、まだまだ元気に長生きしてもらわないといけませんが、体力的にもう限界だろうと、一緒に行くのはおそらく最後の旅行へ!犬連れなので行ける所は ... » more
テーマ 子供 外遊び 釣り

BBQ 5月3日 と スパプー4日 5月3日は恒例のBBQ。高校時代の友人たちと毎年やっているイベントで、もうすぐで30年続くことになります。歳が行くにつれ段々と肉から魚や少し手の込んだBBQ料理に変わって行っており、今回も美味しい料理が並 ... » more
テーマ 病気 子供 外遊び

中山ハイキング 5月1日 本日は朝から一人でぷらっとハイキングへ。6時半出発。中山寺よりスタートです。1年ほど前にも中山寺奥之院へこのルートで登りましたが、今回は結構しんどく感じました。太ったのか運動不足なのか? ... » more

GW ハーベストの丘 4月29日 GW9連休が始まりました。初日はハーベストの丘へ。予想より風がきつく、メチャ寒かったですが、色んな花も咲いていて綺麗でした。白鳥のボートにトレイン、ゴーカートに乗って楽しそうでした。 ... » more
テーマ 病気 子供 外遊び

深北緑地 と ワールド牧場 先々週(3/20)は大阪の大東市にある深北緑地へ。以前から行こうと思っていた公園です。大きな公園で色んな遊具があり、天気も良く気持ちよかったです。これからの季節は気候も良いし、遊び場はしばらく ... » more
テーマ 病気 子供 外遊び

 

最終更新日: 2017/10/09 05:19

「外遊び」のブログ関連商品

» 「外遊び」のブログレビュー をもっと探す

「外遊び」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る