誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    カクテル

カクテル

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「カクテル」のブログを一覧表示!「カクテル」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「カクテル」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「カクテル」の記事を新着順に表示しています。(8ページ目)

BAR SPICULE新緑の春♪
新緑の春♪ 5月になり、やっとコートの要らない気温となりました。今月は、愛媛県の宇和島から【黄金柑】を取り寄せました!一見するとレモンのような色に「酸っぱさ」を想像しますが、ジューシーで甘く、爽やかな酸味が特徴的で ... » more
テーマ ミクソロジー フレッシュフルーツ カクテル

BAR SPICULEオーガニックミント
オーガニックミント 本日もオーガニックのスペアミントが入荷しました!春はハーブも元気です♪4月28日(月)通常営業4月29日(祝)特別営業4月30日(水)通常営業ゴールデンウィークの前半、29日祝日ですが営業致します ... » more
テーマ ミクソロジー フレッシュフルーツ カクテル

BAR SPICULE黄金柑
黄金柑 5月のおすすめカクテルに【黄金柑】を♪愛媛県の宇和島産でブラッドオレンジを生産されている農家さんの所からやってきます!一見するとレモンのような色に「酸っぱさ」を想像しますがジューシーで甘く、爽やかな酸 ... » more
テーマ ミクソロジー フレッシュフルーツ カクテル

ライムクライシス  ここ数カ月、ライムの品薄状態が続いています。年始辺りから、八百屋に並ぶライムがなんか少ないなあ・・・と思っていたのですが、3月の半ば頃から目に見えて減っていきました。あっても、優良なモノが多くない。皮が分厚く ... » more
テーマ カクテル

グレープフルーツの旬 一年中八百屋やスーパーなどで見かけるグレープフルーツ。国内で出回っているグレープフルーツはその殆どが輸入物。産地は時期などによって違いがあり、フロリダ産、カリフォルニア産、そして南アフリカ産が多いのですが、これらの中で、甘み ... » more
テーマ カクテル

BAR SPICULE極上ミントが今年も入荷!
極上ミントが今年も入荷! 青森の【大西ハーブ農園】のスペアミントが入荷中です♪無農薬・無科学肥料栽培で、害中対策は虫の嫌いなハーブを植えてあるんだそうですよ。【大西ハーブ農園】では、ハーブが本来もっている力を引き出す、自然の仕 ... » more
テーマ ミクソロジー フレッシュフルーツ カクテル

GrandLinenの愉快な仲間達。。。最近のおすすめ! 久しぶりのブログになります。GLのたまった写真を色々紹介13年間お世話になった、市川さんの送別会ゴルフコンペも第一回から参加して頂き、展示会など沢山の思い出{%びっ ... » more

サングイネッロ 血の滴るように鮮やかな紅色。“サングイネッロ”こと、ブラッドオレンジが限定入荷しました!シチリア産が有名なブラッドオレンジですが、検疫などの問題から日本に出回る生の果実はほんの少量。なのでこちらは安心安全 ... » more

BAR SPICULE苺も♪
苺も♪ 【あまおう】のお値段もちょっと安くなりました♪春ですね(^_-)-☆ ... » more
テーマ ミクソロジー フレッシュフルーツ カクテル

BAR SPICULE春らしく♪
春らしく♪ やっとポカポカ陽気となりましたね♪こうなると【MOJITO】を飲みたくなります(^_-)-☆今シーズンも素晴らしいミントを取り寄せスパイキュール特製のMOJITOをご用意いたしました!LIVE、LAU ... » more
テーマ ミクソロジー フレッシュフルーツ カクテル

BAR SPICULEロシアの国民的ウォッカ
ロシアの国民的ウォッカ ロシアの国民的ウォッカ【グリーンマーク】が日本上陸!!商品名である『グリーンマーク』は、 1920年代から1950年代末にかけて、ソビエト連邦政府が高品質なウオツカと認めたもモノのにみ与えていた認定印 ... » more
テーマ ウォッカ フレッシュフルーツ カクテル

ミモザの日 3月8日は女性の日!過去にもご紹介していますが、1904年3月8日、ニューヨークで女性労働者たちが婦人参政権を要求してデモを起こしたことが始まりとされ、1975年には国連がこの日を「国際婦人デー」と定めました。ヨーロ ... » more

BAR SPICULE春なのか冬なのか・・・
春なのか冬なのか・・・ 暦の上では春なのですが、東京の3月はまだまだ冬ですね!暖かい日があったり、急に寒くなったり・・・今月は、冬と春のフルーツで♪本来は春が旬であるはずの苺!今月も【あまおう】をご用意いたします♪ ... » more
テーマ ミクソロジー フレッシュフルーツ カクテル

BAR SPICULE冷えますね
冷えますね 先週積もった雪はとけましたが、今夜も寒いですね!春が待ち遠しいです(^_-)-☆ ... » more
テーマ ミクソロジー フレッシュフルーツ カクテル

BAR SPICULEじっくり煮込んで
じっくり煮込んで 丸2日じっくりと煮込んで♪クラッカーにクリームチーズを塗ってその上にマーマレードをのせて(^_-)-☆カクテルは勿論、ウイスキーとの相性も好いんですよ! ... » more
テーマ ミクソロジー フレッシュフルーツ カクテル

BAR SPICULEマーマレード♪
マーマレード♪ 宇和島産のブラッドオレンジは、果皮も最高なんです!なので、毎年マーマレードに♪ほろ苦い味わいと口いっぱいに広がる香り(^_-)-☆そろそろ出来上がります。 ... » more
テーマ ミクソロジー フレッシュフルーツ カクテル

BAR SPICULE2月はブラッドオレンジ!
2月はブラッドオレンジ! ブラッドオレンジは、不思議な赤い色の果肉にミカンやオレンジとは違った香りと柔らかい酸味を持つ独特の柑橘類です。果肉に含まれるアントシアニンという物質が赤い色素を出しているんですよ。このアントシアニンには、 ... » more
テーマ ミクソロジー フレッシュフルーツ カクテル

干支にちなんだカクテル /スピリタス&スミノフ(六本木) 1/28かつての仕事仲間との飲み会が早く終わったので、久々に六本木の中学同級生のバーに立寄ってみた。折りしもカウンターレディー礼菜さんのバースデイとあってお祝いのスパークリングワインを駆けつけ頂く。オメデトウ!続いていつものマテーニ。進駐軍 ... » more

カクテルパーティーというとバーテンさんがいて、客も着飾った華やかさを連想するが、これはいたって地味なマンション内のカクテル飲み会。日曜の夜マンション内の集会施設に21名集まる。今回はカクテル主体の飲み会、食べ物は各自の持ち寄り。 ... » more

Kontrabbit 5カンパリカルピス
カンパリカルピス 会社を出るときからなんだか気持ちがお酒を求めてた(笑)とりあえず会社を出てすぐのコンビニで缶ビールを買って飲んだけど、なんか足らないちょっと急いで家に帰りついて、カンパリオレンジが良いと思いつき、カンパリをグラ ... » more

月島遊歩人つぶやきのブログカクテル
近くマンション仲間内ででカクテル会を開くので不足の材料を買いにあちこちへ。ホームバーなるものはほとんど過去のものとなったのかリキュール類を探すのも大変。リカーショップに行ってもワイン売り場、焼酎売り場などが大半を占め、カクテル用 ... » more
テーマ カクテル

BAR SPICULE真冬ですが♪
真冬ですが♪ 今夜は雪?寒い寒い真冬なのですが、美味しいMOJITOをお出しする為のオーガニックのスペアミントが届きました!そろそろ…暖かい季節が来るまでMOJITOはお休みにしようかな?なんても考えているのですが ... » more
テーマ ミクソロジー フレッシュフルーツ カクテル  コメント(1)

BAR SPICULE初荷が届きました!
初荷が届きました! 今年もこの季節がやって来ました!毎年楽しみにしているブラッドオレンジです♪しかも!愛媛の宇和島!国産なのですぞ!!!完熟してから出荷されるので味と香りが輸入モノのイタリア産よりもフレッシュです(^_- ... » more
テーマ ミクソロジー フレッシュフルーツ カクテル

Kontrabbit 5梅酒でカクテル
梅酒でカクテル 今年になり床下掃除をしていたら、ひょこっと出てきた梅酒2ビン私「この梅酒っていつつけたやつかいなー?」妻「知らんよー。そんなとこに置いとったとのも忘れとっちゃけん、作った頃なんて憶えとらんよ{%笑いwebry ... » more
テーマ カクテル

Kontrabbit 5カクテル・ナイト
カクテル・ナイト 昨年からカクテルを頻繁に作るようになった。なんとなく自分でも作れるかなーと思ってメジャー・カップとシェカーを買ったのがそのまま続いてしまっているf^_^;趣味で作ってるのでそんなに多くのお酒を揃えれないし、材料もできるだけ普通に冷 ... » more
テーマ カクテル

フラッシュモブの動画を見てみました。まとめさいとで紹介されていたから、見たんだけど超ロマンティックやねーん。フラッシュモブの代行会社さんもあるんだね↓↓↓↓↓↓↓↓http://www.penebakeren ... » more

風疹で障害が出た赤ちゃんのニュースがあった。先天性風疹症候群は、妊娠中に妊婦さんが風疹にかかると、赤ちゃんの様々な身体の箇が障害になってしまうことをいうようです。最近、漫画で『コウノドリ』っていう産婦人科の漫画で、主人公が産 ... » more

BAR SPICULEコロンっと♪
コロンっと♪ コレ!何だと思います?ホットカクテル用の特製スパイス・バターを昔ながらの方法で丸めました♪なんだかカワイイでしょ(^_-)-☆ ... » more
テーマ ミクソロジー フレッシュフルーツ カクテル

BAR SPICULE冬の宝石
冬の宝石 寒い寒いという声を聞くようになると温かいカクテルを準備し始めます!今年も特製バターを仕込みました。もちろん、【ホットバターラム】用に♪スウィーティーやザクロのカクテルも大人気です(^_-)-☆ ... » more
テーマ ミクソロジー フレッシュフルーツ カクテル

BAR SPICULE有機無農薬!
有機無農薬! 今夜も届きました!有機無農薬(オーガニック)のスペアミント(^_-)-☆暖房のきいた、乾燥した店内では冬でもMOJITOをオーダーされるお客様も多いです♪ ... » more
テーマ ミクソロジー フレッシュフルーツ カクテル

 

最終更新日: 2016/11/22 00:54

「カクテル」のブログ関連商品

» 「カクテル」のブログレビュー をもっと探す

「カクテル」ブログのユーザランキング

BAR SPICULE 1 位.
BAR SPICULE
Bar Anto 2 位.
Bar Anto

テーマのトップに戻る