誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    カクテル

カクテル

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「カクテル」のブログを一覧表示!「カクテル」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「カクテル」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「カクテル」の記事を新着順に表示しています。(7ページ目)

BAR SPICULEピオーネ♪
ピオーネ♪ 露地モノの【ピオーネ】が入荷すると秋を感じます♪「巨峰」と「マスカット」の交配種の【ピオーネ】は巨峰の血を受け継ぎ、色は濃い紫!粒が非常に大きく食べ応えがある葡萄ですよね。果粒は巨峰よりやや大きく、マ ... » more
テーマ フレッシュフルーツ ブランデー カクテル

BAR SPICULE秋はあっという間に・・・
秋はあっという間に・・・ 蒸し暑かったり、涼しい日があったり・・・秋らしい秋ってどんな気候のことを指すのでしょうかね?もう少し、もう少しだけでイイから夏の終わりを感じていたいバーテンダーなのでした(笑)ですが、和梨のカクテルは ... » more
テーマ スパイキュール フレッシュフルーツ カクテル

こんなカクテルも存在するんですね。日本酒で作るカクテル一覧。キク リフレッシュナーキク フィズキク ジューレプサケティーニパリジャンスウォッカグリーン日本ブラック ナダカルーア・フィズキク ドリー ... » more

BAR SPICULE9月になりましたね
9月になりましたね そよそよと吹く風が心地よい秋の気配を感じさせる9月は!和梨を使った甘くシャリシャリとした食感のカクテルを♪ホワイトラムをベースにフレッシュライムの酸味を活かした【梨のダイキリ】ウォッカにジンジャーエキ ... » more
テーマ スパイキュール フレッシュフルーツ カクテル

夏の終わりのハーモニー うだるような暑さも過ぎ去り、渋谷の街にも秋風がそよぎます。夏と秋の味覚が重なり合うこの時季、セグンドの果物も走りと名残りのふたつの旬が。甘い蜜をたっぷりとたたえた白桃と、ほんのりと甘く懐かしい味わいの無花果。 ... » more

BAR SPICULE祭りのあと
祭りのあと 麻布十番納涼祭りも終わり、少し涼しい風が吹いて秋が来る♪土日の2日間は今年も凄い人出でした!50万人ほどが訪れるといわれていますが今日の昼間は「祭りのあと」って感じがした商店街。ちょっと静かで、夏の終 ... » more
テーマ スパイキュール フレッシュフルーツ カクテル

BAR SPICULEあすみおパイン♪
あすみおパイン♪ 石垣島北東部に位置する小さな集落♪星野より完熟パイナップルが届きました!注文が入ってから完熟したモノだけを収穫し出荷するので甘く澄んだ味で、猛烈に瑞々しい果肉です(^_-)-☆国産の完熟パインを使って ... » more
テーマ フレッシュフルーツ カクテル

BAR SPICULE桃の香り♪
桃の香り♪ ウットリするような香り♪桃ってイイ香りですよね。「うーーん♪」って目を細めてしまうのは男性も女性も同じなのかな?アロマオイルや柔軟剤、洗剤や芳香剤や消臭剤・・・・思えば、生活の中に桃の香りって沢山あるんですよ ... » more
テーマ フレッシュフルーツ カクテル

8月の営業について 8月、暑さ本番、夏真っ盛りです。まとまった夏休み・お盆休みをとられるかた、休まずお仕事のかた、毎日が夏休みなかた・・・・・・、それぞれいらっしゃるかと思います。セグンドコレオスの定休日は日曜祝日。なので8月も日曜 ... » more
テーマ カクテル

BAR SPICULE8月は真夏の果実が勢揃い!
8月は真夏の果実が勢揃い! 8月は真夏の果実!が勢揃い♪桃は自家製のシャーベットにし【特製ベリーニ】に♪ヴェネチア生まれの桃と泡で作るカクテルです。スムージーのように濃厚で滑らかな飲み口でフレッシュの桃の香りが広がります(^_-)-☆ ... » more
テーマ ミクソロジー フレッシュフルーツ カクテル

ハートマークのスイカ 今年4個目です。長野・松本、下原地区のスイカ!8kgオーバーの大玉です!!夏真っ盛り、暑さが増して甘さもしっかり。縁あって下原の美味しいスイカが手に入るようになり、セグンドの夏の定番になったスイカのソ ... » more

BAR SPICULE2014年 夏!
2014年 夏! 梅雨明けしました!!2014年の夏の始まりです♪幾つになってもワクワクします。「夏!」って何なんでしょうね(^_-)-☆ ... » more
テーマ フレッシュフルーツ カクテル

BAR SPICULE梅雨明けしたの?
梅雨明けしたの? 梅雨明けしたの?いえいえ、もう間もなくでしょうね・・・。昨夜も、こんな会話が交されてました♪仕事終わりの一杯に、何を飲もうか迷ったら【ソルティードッグ】をオススメします。ちょっと昔のイギリス・ ... » more
テーマ GIN フレッシュフルーツ カクテル

BAR SPICULE今夜はMOJITOでしょ(^_-)-☆
今夜はMOJITOでしょ(^_-)-☆ オーガニック栽培のスペアミントが入荷中です。台風一過で暑くなりましたねー!こんな夜は、【MOJITO】を飲りたくなりませんでしょうか♪ ... » more
テーマ フレッシュフルーツ カクテル

ディズニーシー、夏のスペシャルカクテル!その3 最後にユカタン・ベースキャンプ・グリルキウイモヒートキウイとペパーミントが爽やかな、キウイのシロップとモヒートを合わせたトロピカルなカクテル{%ビックリマークh ... » more

ディズニーシー、夏のスペシャルカクテル!その2 次はロストリバーデルタのミゲルズ・エルドラド・キャンティーナの一階カウンターフローズンマンゴーカクテルテキーラとオワイトキュラソーをベースに、マンゴーピュレとライムジ ... » more

ディズニーシー、夏のスペシャルカクテル!その1 東京ディズニーシーの夏イベントディズニー・サマーフェスティバルが始まる一足早く大人ドリンクが登場していましたまずはミステリアスアイランドのノーチラスギャレービアカクテル(サ ... » more

BAR SPICULEピンクの粉雪♪
ピンクの粉雪♪ 当店の夏のカクテル!【ベリーニ】(桃と泡のカクテル)にとって一番重要なのが、写真のシャーベット!桃の皮をむき、細かく刻んでジューサーにレモンを搾り、ザクロのシロップを色付けに・・・夏にだけ降るピンクの ... » more
テーマ フレッシュフルーツ カクテル

桃の季節がやってまいりました! 7月!夏到来ですね。そして、桃の季節がやってまいりました!この夏も一押しは【特製ベリーニ】に♪ヴェネチア生まれの桃と泡で作るカクテルです。スムージーのように濃厚で滑らかな飲み口でフレッシュの桃 ... » more
テーマ フレッシュフルーツ カクテル

BAR SPICULE梅雨の晴れ間♪
梅雨の晴れ間♪ 梅雨の晴れ間!カラッと晴れると、ちょっと気分もイイです。良いセロリを見つけたので葉の部分をカウンターに(^_-)-☆トマトベースのカクテルに添えてあると嬉しいですね♪ ... » more
テーマ フレッシュフルーツ カクテル

マテ・モヒート カイピリーニャに続きブラジルの飲み物といえばマテ茶も忘れちゃいけない!ブラジル、アルゼンチン、パラグアイなどが原産のマテ、ビタミンやミネラルの含有量が高く、「飲むサラダ」として南米を中心に愛飲されています。日本では数 ... » more
テーマ カクテル

ちょっとお得な最新情報ヽ(^。^)ノ こんにちは!ホテルサイプレス軽井沢ですブログを見て頂いている方に少しだけお得情報教えちゃいます♪ただいま、ラウンジにて新しいカクテルを製作中でございますサイプレスでしか飲めない限定カクテルです ... » more

BAR SPICULE中玉かな♪
中玉かな♪ 熊本産の【ひとりじめ】!!通常の小玉よりも一回り大きくなって甘さもアップしました♪久しぶりに雨が上がりましたね(^_-)-☆ ... » more
テーマ フレッシュフルーツ カクテル

カイピリーニャ いよいよ開幕、ワールドカップ ブラジル大会!!ブラジルといえばなんといってもコレ!!カイピリーニャ!サトウキビから造る蒸留酒カシャッサと、ライム、砂糖を混ぜ合わせたブラジルの国民的カクテルです。家での ... » more
テーマ カクテル

疲れた体と心を癒すカクテル これは、スイカベースです。男性の店員さん一人です。かなりスッキリしたいるお店ですよ。 ... » more

BAR SPICULEGIN TONIC
GIN TONIC 今夜は、そよそよと気持ちのイイ風が吹いています♪旨いGIN TONICが飲みたい!と、ひと口すすってしまいました。貴方もいかがですか(^_-)-☆ ... » more
テーマ GIN カクテル

BAR SPICULEスイカの季節到来!!
スイカの季節到来!! 毎年恒例の夏先取りのスイカのカクテルの登場です♪Bar SPICULEオリジナルのスイカのソルティードッグ!スイカをジューサーで搾り、シェーカーにヒマラヤの岩塩をガリッとひと削りしてウォッカと共に軽ー ... » more
テーマ フレッシュフルーツ カクテル

BAR SPICULE桃香る苺!
桃香る苺! お客様のご親類が軽井沢で栽培されている苺を送って頂きました♪「軽井沢貴婦人」(桃薫いちご)という品種でそのまま嗅いでも桃の香りがするんですよ!!!優しい淡い色で大粒、味も通常の苺とは全然違い桃と苺を一 ... » more
テーマ フレッシュフルーツ カクテル

BAR SPICULEスイカも登場!
スイカも登場! 少し蒸し暑く感じたので、スイカを探しに行きました♪ちょっと早いかな?と思ったのですが「そろそろスイカは?」というお客様のお声に背中を押され(^_-)-☆熊本県産の小玉スイカを仕入れました!毎年 ... » more
テーマ ミクソロジー フレッシュフルーツ カクテル

BAR SPICULEジントニックに人気が集中!
ジントニックに人気が集中! 今月入荷中の黄金柑!丸ごと1個搾ったジントニックに人気が集中しています♪甘い香りとやさしい酸味にちょっとの苦さがあるのでGINとの相性を好まれるお客様が多いのですね(^_-)-☆爽やかな一杯をぜひお試 ... » more
テーマ フレッシュフルーツ カクテル

 

最終更新日: 2016/11/22 00:54

「カクテル」のブログ関連商品

» 「カクテル」のブログレビュー をもっと探す

「カクテル」ブログのユーザランキング

BAR SPICULE 1 位.
BAR SPICULE
Bar Anto 2 位.
Bar Anto

テーマのトップに戻る