誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    カクテル

カクテル

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「カクテル」のブログを一覧表示!「カクテル」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「カクテル」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「カクテル」の記事を新着順に表示しています。(5ページ目)

BAR SPICULE晴れ晴れ晴れ!!
晴れ晴れ晴れ!! やっと太陽が出てきてくれました!!何週間ぶりでしょう??こんな日は【ピニャ・カラーダ】石垣島産の「黄金パイン」を仕入れました♪【くがにパイン】と読むのだそうです。この蜜の感じ!お見せしたかった ... » more
テーマ フレッシュフルーツ カクテル

BAR SPICULEプラムの蒸留酒
プラムの蒸留酒 ルーマニア北部に、山々が重なりあい美しい自然の広がるマラムレシュという地方があり、ウクライナと国境を接する北部の山間には、おとぎ話に出てきそうな、昔ながらのたたずまいの村々が今でもあるのだそうです♪そんな ... » more
テーマ ミクソロジー フレッシュフルーツ カクテル

BAR SPICULE岡山の白桃♪
岡山の白桃♪ 昼過ぎからブラブラ探索していたら・・・ちょっと手頃な「岡山県産の白桃」を見つけちゃいました♪これは旨いぞよーー(^_-)-☆もちろん、【ベリーニ】に仕上げます! ... » more
テーマ ミクソロジー フレッシュフルーツ カクテル

BAR SPICULE白桃の特製ベリーニ
白桃の特製ベリーニ 7月になり、夏も本番!独特の甘い香りと果肉の甘さがたまらない桃の登場♪【フレッシュピーチの特製ベリーニ】の季節がやって来ました(^_-)-☆このカクテルは、ヴェネツィアの「ハリーズバー」で19 ... » more
テーマ ミクソロジー フレッシュフルーツ カクテル

BAR SPICULE桃の仕込み♪
桃の仕込み♪ 桃の仕込みをしましたよ♪ということは・・・【フレッシュピーチの特製ベリーニ】(^_-)-☆明日から7月!ちょっと早いけど桃のカクテルを始めます。当店の夏定番の「泡と桃」♪さあ、夏がきますよ!!! ... » more
テーマ ミクソロジー フレッシュフルーツ カクテル

BAR SPICULE【バカルディ】
【バカルディ】 南国気分を味わうのなら、やはり「ラム」ですね!現行の商品ではなく、ちょっと昔の【バカルディ】そろそろ開けて楽しんじゃおうと♪いよいよ、各1本づつしか在庫がないので無くなり次第終了ですぞ(^_-)- ... » more
テーマ ラム カクテル

BAR SPICULEスッキリ!
スッキリ! 今日は気持ちよく快晴(^_-)-☆千葉県産のスイカも小玉ではなく大玉ですよ!大きなスイカが出回るようになると「スイカ割り」がやりたくなっちゃいます(笑)そろそろ海開きだし♪最近、グレープフ ... » more
テーマ ミクソロジー フレッシュフルーツ カクテル

BAR SPICULEそういえば・・・
そういえば・・・ 私が子供の頃・・・40年近く前のグレープフルーツって・・・今よりもっと酸っぱかったですよね?半分に切って砂糖をまぶしてスプーンで食べてた頃(笑)アレはアレで美味しかったな♪まだ世の中にグレープフル ... » more
テーマ フレッシュフルーツ カクテル

BAR SPICULE蒸し暑い?
蒸し暑い? ジメジメと蒸し暑いな〜!なんてあまり思わない梅雨ですね(笑)例年よりもちょっと涼しい♪メキシコ産のライムは、皮がツルっとしていて薄いモノが果汁も多くジュージーです!スペアミントは、真夏の暑さに弱い ... » more
テーマ フレッシュフルーツ カクテル

BAR SPICULE梅雨入り
梅雨入り 関東も梅雨入りしたそうですね!昨年より3日遅れですってね〜雨さえ降らなければ、何気に心地のいい気温に感じてます♪ジメジメした感じがないからですね(^_-)-☆本日入荷のスイカは、千葉県八街産! ... » more
テーマ ミクソロジー フレッシュフルーツ カクテル

苺 ダイキリ (レシピー付き) 前回とっても感激した苺ダイキリを飲みたくてChinaBear(南ランタオ島ムイオー)へそんな―作る人で味が変わるのでしょうか?!そこでレシピーをチェック。凍らした苺氷ラム酒 ... » more
テーマ パブ カクテル ランタオ

BAR SPICULE今年もこの季節が!
今年もこの季節が! 今年もこの季節がやってまいりました!当店オリジナルの夏先取りカクテル【スイカのソルティードッグ】スイカをジューサーで搾り裏漉ししてからシェーカーにヒマラヤの岩塩をひと削りしエキストラバ ... » more
テーマ ミクソロジー フレッシュフルーツ カクテル

BAR SPICULE生ライチが入荷!!
生ライチが入荷!! フルーツ王国台湾からフレッシュな【生ライチ】が入荷しました!【玉荷包】(ぎょくかほう)またの名を「ドラゴン・ライチ」とも呼ばれ、一般的なライチと比べると種が小さく果肉が多いんです♪糖度も高くとってもジュー ... » more
テーマ ミクソロジー フレッシュフルーツ カクテル

BAR SPICULEMOJITO!
MOJITO! 素晴らしいオーガニックのスペアミントが入荷した日は気分もワクワクします♪春のミントは最高ですよ(^_-)-☆ ... » more
テーマ フレッシュフルーツ カクテル

セグンドコレオス公式ブログ盛岡から
盛岡から 盛岡の実家からハーブが届きました。前回送ってもらったのがまだ若干あったので、今回は少なめで。ミントはジュレップやモヒートなどのカクテルに、オレガノやフェンネル、セージはミートソースなどの煮込みやピクルス液にガンガ ... » more

BAR SPICULEスッキリ晴れた!
スッキリ晴れた! 季節外れの台風が昨夜通過してスッキリと朝から晴れ!!空気もキレイになった気がします。美味しい【MOJITO】が飲みたくなったらスパイキュールへ♪ ... » more
テーマ フレッシュフルーツ カクテル

BAR SPICULE不思議なピーチパイン(笑)
不思議なピーチパイン(笑) 今月は、沖縄から【ピーチパイン】が入荷しています!パイナップルなのにピーチ?果肉が白くて、ほんのり桃のような香りがあるんですよ♪写真は、まだ完熟していない【ピーチパイン】です。完熟すると表面もほんのり ... » more
テーマ ミクソロジー フレッシュフルーツ カクテル

ディズニーシーに夏の大人ドリンクが 〜その6・ラスト〜 ディズニーシー、夏の大人ドリンクもいよいよラスト最後はユカタン・ベースキャンプ・グリルですスパークリンググアバカクテル今回のカクテルはアルコール感が ... » more

ディズニーシーに夏の大人ドリンクが 〜その5〜 ミゲルズ・エルドラド・キャンティーナにも行って来ましたそしてここにあるのは・・・ストロベリー&エルダーフラワーカクテルこのカクテルも遠〜くベリー系の風味が感じられるくらいです{%顔モジヒヤッ(シェ ... » more

ディズニーシーに夏の大人ドリンクが 〜その4〜 そして次はノーチラスギャレーここには焼きギョウザがあるので夏に向かってビールにピッタシそしてここにあるのは・・・ビアカクテル(マンゴー)このカクテルもマンゴーベースなので甘めです。焼きギョ ... » more

ディズニーシーに夏の大人ドリンクが 〜その3〜 次はリフレスコスですここには・・・マリブメロンソーダカクテルこのカクテル、はっきり言ってほぼメロンソーダですお酒の弱い方でも飲めてしまいそう。危険 ... » more

ディズニーシーに夏の大人ドリンクが 〜その2〜 ゴールデンウィークでスッカリ更新をなまけていてバーナクル・ビルズに行って来ましたここにある大人ドリンクは・・・ビアカクテル(ストロベリー)ほんのりストロベリーの風味 ... » more

BAR SPICULE伝統を守りつつ
伝統を守りつつ アメリカやフランスをはじめ各国から【クラフト・ジン】なるモノが!少量生産で独自にハーブなどの香りをまとわせた銘柄が続々と発売され、新しいカクテルも生まれています。以前から気になっていたので、暖かくなったら春っ ... » more
テーマ GIN カクテル

5月の一押しは【ピーチパイン】で! ゴールデンウィーク真っ只中!って感じの麻布十番(笑)お仕事の方より、お休みの方が圧倒的に多いですね♪明日から5月!一押しは沖縄産の【ピーチパイン】!!!その名の通り、桃の香りも持つ【沖縄ピーチパイン】 ... » more
テーマ ミクソロジー フレッシュフルーツ カクテル

アールグレイはいかが?モヒート
モヒート 沢木耕太郎の新聞小説『春に散る』を読んでいる。おもしろい。好きなことの理由を捜すのは愚の骨頂だけれど・・・もしかしたら、沢木さんは多くをノンフィクションを書いてきた作家だから、好きなのかもしれない。見た目も好き! ... » more

BAR SPICULEミントの季節!
ミントの季節! スペアミントの季節がやってまいりました(^_-)-☆【MOJITO】の美味しい気温になり香りよく、しっかりとしたミントが出回るようになりました♪この春入荷しているスペアミントは、新潟からやって来ましたよ! ... » more
テーマ フレッシュフルーツ カクテル

今年の初ハーブ 今年第一弾、盛岡からハーブを届けてもらいました。盛岡では例年よりかなり早く桜が開花し、徐々に暖かくなってきたようです。ミント、オレガノ、フェンネル、セージ...みな青々とした生命力に溢れています。今年は5 ... » more
テーマ カクテル

愛媛産ブラッドオレンジ 桜流しの、というには冷たすぎる雨が降りましたが、愛媛から春の味です。宇和島産のブラッドオレンジが届きました。小ぶりですがとってもジューシー、甘みがしっかりのって酸味は穏やか。カンパリやアペロールなどと合わせて ... » more
テーマ 日本 カクテル

ディズニーシーに夏の大人ドリンクが 〜その1〜 ディズニーシー初のイースターのイベントが始まりましたそして夏の大人ドリンクも登場して来ました今回は色んなカクテルがあるみたいです ... » more

いよいよ!【タロッコ種】が入荷 4月に入り、宇和島産ブラッドオレンジも【タロッコ種】が入荷です。味わいも香りも先月までの【モロ種】とは全然違います!色も真っ赤ではなく、赤いオレンジ色♪酸味が抑えられ、甘く芳醇な香り(^_-)-☆ ... » more
テーマ ミクソロジー フレッシュフルーツ カクテル

 

最終更新日: 2016/11/22 00:54

「カクテル」のブログ関連商品

» 「カクテル」のブログレビュー をもっと探す

「カクテル」ブログのユーザランキング

BAR SPICULE 1 位.
BAR SPICULE
Bar Anto 2 位.
Bar Anto

テーマのトップに戻る