誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    カクテル

カクテル

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「カクテル」のブログを一覧表示!「カクテル」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「カクテル」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「カクテル」の記事を新着順に表示しています。(4ページ目)

BAR SPICULEそろそろコレの季節かな♪
そろそろコレの季節かな♪ そろそろコレの季節かな♪【ホットバターラム】用のバターを仕込みました!シナモンやナツメグ、クローブ等をブレンドして焦がした砂糖を加えて・・・(^_-)-☆お好みのラムで温かいカクテルを♪ ... » more
テーマ ラム カクテル

BAR SPICULE紅葉が見たいね♪
紅葉が見たいね♪ そろそろ山も色づき始めてるのでしょうね!吹く風が少し変わってきました。カウンターの上のフルーツも色とりどりの秋になってまいりました♪ ... » more
テーマ フレッシュフルーツ カクテル

BAR SPICULE秋のフルーツ満載♪
秋のフルーツ満載♪ いよいよ秋も本番!いろんな種類の葡萄や梨も出回るようになりました。10月に入り、ザクロも入荷しております!この季節限定のフレッシュザクロを使った【ジャックローズ】をぜひ♪リンゴから造るブランデーの香りは最高で ... » more
テーマ フレッシュフルーツ カクテル

喬34歳(^-^) 9月29日は、スタッフの喬くん!34歳の誕生日。たくさんのご来店とお祝い有難うございました。これからも、日々楽しいお店作りに励みたいと思う日になりました。今月は、GLゴルフコンペも25日(日)に有りますので、スタッフ一同 ... » more

BAR SPICULE秋真っ盛り!
秋真っ盛り! 岡山から【種なしピオーネ】が届き始め本日は、栃木の【あきづき】という梨が入荷しました!目移りするほど、いろんな秋のモノが沢山あって♪秋もイイですね(^_-)-☆ ... » more
テーマ フレッシュフルーツ カクテル

BAR SPICULE天然グリーンレモン!
天然グリーンレモン! 宮崎から【グリーンレモン】が届きました!日南地区で9月末〜11月頃まで収穫できる国産レモン天然露地栽培で、防かび剤や除草剤なども使わない皮まで安心安全な無農薬♪ミカンのような香りもあり、酸味も強く ... » more
テーマ ミクソロジー フレッシュフルーツ カクテル

BAR SPICULE連休明け!
連休明け! 連休が明けて、フルーツ達もすべてが新しく店内の細かな掃除もしてリフレッシュ!秋らしい気持のよいお天気が続いてくれるとイイですね♪ ... » more
テーマ フレッシュフルーツ カクテル

写真展  本日9月21日(火)六本木にて、元スタッフの安達真一写真展に、喬と旦那様と行ってきました。calling2ロンドン・東京と2年行い。年々、かんろくが増したように思いました。本日、最終日の為、ゆっくり話す時間は有りませんでした ... » more
テーマ BAR 写真 カクテル

BAR SPICULE衣替え
衣替え そろそろ、衣替えをしようかしら♪気持ちのよい風が吹くようになりました。山梨の種なしピオーネは、皮のままブレンダーにかけ果汁を漉してからカクテルに♪本日の梨は千葉の【豊水】です。葡萄も梨もいろん ... » more
テーマ フレッシュフルーツ カクテル

BAR SPICULE大雨!
大雨! 凄い雨ですね!地下ですが、今のところ浸水の被害も無くよく降る雨だな―って感じで今夜も営業しております♪こんな夜は、わざわざお越しになられるお客様の為にだけのんびりとお待ちしようと(^_-)-☆ ... » more
テーマ フレッシュフルーツ カクテル

BAR SPICULEスペアミントは♪
スペアミントは♪ 夏の暑さもやわらいできたのでスペアミントも元気を取り戻し香りにチカラがよみがえってきました♪まだまだ【MOJITO】を楽しんで頂けますよ(^_-)-☆ ... » more
テーマ フレッシュフルーツ カクテル

BAR SPICULEグラス磨き♪
グラス磨き♪ 秋の夜長そして、秋の長雨・・・食欲の秋!!(笑)秋は収穫の季節♪今夜の梨は、【幸水】梨と生姜のモスコミュールが人気です(^_-)-☆夏も名残り惜しいですが、気持ちを秋に切り替えるために ... » more
テーマ フレッシュフルーツ カクテル

BAR SPICULE秋の味覚を♪
秋の味覚を♪ ピオーネ】が入荷すると秋を感じます♪「巨峰」と「マスカット」の交配種の【ピオーネ】は巨峰の血を受け継ぎ、色は濃い紫!粒が非常に大きく食べ応えがある葡萄ですよね。果粒は巨峰よりやや大きく、マスカ ... » more
テーマ ミクソロジー フレッシュフルーツ カクテル

アイスボックス+ペプシ+ブランデー≫スノースタイル♪カクテル 「レシピブログモニター」でアイスボックスイタダキマシタ♪今回の指令は〜オリジナルカクテルアイスボックスは、グレープフルーツ味の氷♪グレープフルーツ=カクテルの代表は〜<ソルティ―ドック>かな?レシピ*ウォッカ - ... » more
テーマ レシピブログモニター レシピ カクテル  コメント(4)

ディズニーシー、真夏の大人ドリンク・6e 最後はノーチラスギャレーのビアカクテル(ブラッドオレンジ)夏でなければ楽しめないノーチラスギャレーです。なぜ夏かと言うと冬は寒くってとても飲んだり食べたりしてらんないからです・・・でも餃子が美 ... » more

ディズニーシー、真夏の大人ドリンク・5 続きます。ユカタン・ベースキャンプ・グリルのキウイモヒート正直キウイが苦手なんですでも頑張って飲むことに・・・でも・・・んっ?意外と美味しい。モヒート ... » more

ディズニーシー、真夏の大人ドリンク・4 次はミゲルズ・エルドラド・キャンティーナのフローズンマンゴーカクテルまぁカクテルというかマンゴーが乗ったかき氷かな・・・しっかりかき混ぜてお飲み下さい。でもストローで頂く時マンゴーがストローに ... » more

ディズニーシー、真夏の大人ドリンク・3 まだまだ・・・まだ暑い日が続いていますが・・・そんな時にはディズニーシーで大人ドリンクです。続きですバーナクル・ビルズのビアカクテル(オレンジ)ほぼオレンジジュー ... » more

さみしがりやのひとりごと大阪の夜
大阪の夜 </divだいぶいい感じで飲んでました。これカクテルだったんですが、もう名前も思い出せません。金曜日の夜だったので、お店も人がいっぱいでした。 ... » more

BAR SPICULEスペアミント!
スペアミント! じつは、「ミントは暑さに弱い」!!連日の猛暑で、状態の良いミントが入手しにくくなっていますが・・・本日は葉も柔らかく、香りのよいスペアミントが入荷しました♪ ... » more
テーマ フレッシュフルーツ カクテル

BAR SPICULEマンゴー大好き♪
マンゴー大好き♪ 完熟したマンゴーの甘さ!香りと舌触り♪苦手な人の少ないフルーツなのではないですか?贅沢に使ってカクテルにすると、とろ〜んと濃厚な味わい!フローズン・マンゴー・マルガリータはテキーラベースで男性 ... » more
テーマ フレッシュフルーツ カクテル

BAR SPICULE2015 夏 !
2015 夏 ! 8月!2015年の夏!日本全国から夏のフルーツが続々到着しております♪桃やマンゴー、スイカにパイナップル!!さあ、ワクワク♪ドキドキの夏本番です(^_-)-☆ ... » more
テーマ ミクソロジー フレッシュフルーツ カクテル

BAR SPICULE完熟保証!!
完熟保証!! 新潟の西瓜!!【完熟保証】って♪こんな風に書かれると買わずにおれん!カクテルにしないで、キンキンニ冷やしてみんなで食べますかーー(笑)果肉も真っ赤でジューシーなんだろうな〜(^_-)-☆さあ、金曜 ... » more
テーマ ミクソロジー フレッシュフルーツ カクテル

世界一に輝いたジントニック! INTERNATIONALWINE&SPIRITCOMPETITION2015審査員は、何と!150種類のジンをレモンやライムを搾らずに、フィーバーツリー・トニックで試飲をしました!その結果、世界No ... » more
テーマ GIN カクテル

BAR SPICULE冷えたスイカ!
冷えたスイカ! キンキンに冷やしたスイカ!をかぶりつきたくなりますね(笑)スパイキュールのスイカのカクテルは、フレッシュのスイカに岩塩とウォッカ!エキストラ・バージン・オリーブオイルを数滴♪リキュールもシロップも一切使用しな ... » more
テーマ ミクソロジー フレッシュフルーツ カクテル

すいか祭り! 今年も届きました!長野・松本の下原すいか!!大きいです!甘いです!今年もすいか祭り、絶賛開催中! ... » more

BAR SPICULE梅雨明け!
梅雨明け! 連休が明けて、梅雨も明けて♪いよいよ夏本番!!楽しい楽しい夏がやってまいりました(笑)露地栽培のスペアミントは、夏の暑さに弱いのでアチラコチラに連絡をしながら状態のイイ物を探してきています♪ ... » more
テーマ ラム フレッシュフルーツ カクテル

ディズニーシー、真夏の大人ドリンク・2 さて次に行ったのがメディテレーニアンハーバーにあるザンビーニ・ブラザーズ・リストランテフローズンオレンジカクテルほぼフローズンオレンジのジュースでした{%顔モジヒヤッ(シェイク)hdeco% ... » more

ディズニーシー、真夏の大人ドリンク・1 梅雨明けにはもう少しかかりそうですが・・・ディズニーシーに真夏がやって来たぁ〜という事で真夏の大人ドリンクを頂いて来ましたまず最初にメディテレーニ ... » more

BAR SPICULEフレッシュフルーツ
フレッシュフルーツ 本日の桃は、山梨産の【白鳳】を♪バレンシア・オレンジも元気なモノが入荷しました。グレープフルーツは南アフリカ産で酸味がイイですね。オーガニックのスペアミントもいい香りをはなっております(^_-)-☆ ... » more
テーマ ミクソロジー フレッシュフルーツ カクテル

 

最終更新日: 2016/11/22 00:54

「カクテル」のブログ関連商品

» 「カクテル」のブログレビュー をもっと探す

「カクテル」ブログのユーザランキング

BAR SPICULE 1 位.
BAR SPICULE
Bar Anto 2 位.
Bar Anto

テーマのトップに戻る