誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    カクテル

カクテル

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「カクテル」のブログを一覧表示!「カクテル」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「カクテル」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「カクテル」の記事を新着順に表示しています。(1ページ目)

BAR SPICULEミントは・・・
ミントは・・・ フレッシュミントって・・・本当は、「暑さに強くない!」んです。これから8月いっぱいくらい出荷量も少なくなっていきます!今年は特に暑い夏になるようですね。そんな夏ですが、皆様に美味しい「MOJI ... » more
テーマ ラム フレッシュフルーツ カクテル

BAR SPICULEドシンとくるぜ!
ドシンとくるぜ! 夏ですね!夏っ♪麻布十番でも蝉の声が聞こえ始めました。【スター・オブ・ボンベイ】は、「ボンベイサ・ファイア」よりも1.5倍の時間をかけて蒸留していてボタニカル由来の香りも濃厚!度数も47.5% ... » more
テーマ ジン カクテル

BAR SPICULE話題の・・・
話題の・・・ 「ガリガリ君・マンゴー」が話題になっていると多くのお客様にお聞きして・・・見つけたら買っておいて!って言われて安請け合いしたものの・・・(笑)幻か!!!っていうくらい見つけられなかったのですが ... » more
テーマ FOOD カクテル

BAR SPICULE黒い小玉
黒い小玉 熊本産の【くろいスイカ】手で潰すように絞ってジュースにします!ミキサーなどで回してしまうと空気と混じり合って、味も香りも台無しに・・・ですので、当店では一度に2杯ずつしかお作り出来ません。3つ ... » more
テーマ フレッシュフルーツ カクテル

BAR SPICULEプチトマト
プチトマト プチトマトを氷でキンキンに冷やしたのをパクッと一口で食べると、みんな笑顔になるんですよ♪なんでだろうな?って考えていたら・・・ん?そういえば、何食べても笑顔になるのか!って思って、ひとつだけツマミ食い ... » more
テーマ フレッシュフルーツ カクテル

BAR SPICULE台風3号
台風3号 台風3号は、今夜遅くに関東を通過するのだそうです!スピードが速いので、あっという間に通過するでしょうが皆様、気を付けてくださいね。今夜は、早目のご帰宅をして飲み歩いたりは、決してしないでくださいね♪ ... » more

さみしがりやのひとりごとカクテル
カクテル 頼んだ名前も覚えてません。甘かったような記憶はあります。 ... » more

BAR SPICULEベリーニ!の季節
ベリーニ!の季節 山梨から桃が届きました!!いよいよ【ベリーニ】の季節がやってまいりました♪1948年にヴェネチアの「ハリーズ・バー」で生まれ現在も世界中で愛されている桃のカクテル(^_-)-☆これが始まると、夏がくる ... » more
テーマ フレッシュフルーツ カクテル

BAR SPICULE最終入荷!
最終入荷! 石垣島産の【スナック・パイン】今回の入荷で、今年は最後となりました!あの「ピニャ・コラーダ」が飲めるのも今週で最後です。そろそろ、桃が登場するのを待っております♪パッションフルーツは、もう少しかな〜? ... » more
テーマ ラム フレッシュフルーツ カクテル

BAR SPICULEほろ苦く♪
ほろ苦く♪ ほろ苦く、ハーブが香る赤いリキュール。ものすご〜く冷えた【カンパリソーダ】少し甘く、度数も軽いのでドライジンを足して、レモンをギュッと絞って♪コレ!イケるんですよ(^_-)-☆ ... » more

BAR SPICULEコアントロー
コアントロー 納品されてきた【コアントロー】昨年の12月に発売されたアールデコ調の限定ボトルが届いていました!問屋さんの粋な計らい、最近あまり見かけなくなったボトルなのでちょっと嬉しい♪ ... » more
テーマ リキュール フレッシュフルーツ カクテル

BAR SPICULEオーガニックミント
オーガニックミント 香りの強いスペアミントが入りましたよっ!春の時期よりも少しパンチが出てきた感じがします(^_-)-☆【MOJITO】の美味しい季節になってまいりました♪ ... » more
テーマ ラム フレッシュフルーツ カクテル

BAR SPICULE若いねっ!
若いねっ! 石垣島の【スナックパイン】手前の君達は、少し若いっ!完熟しないと「カクテル」には使えないのだよ(笑)しばらくは、カウンターでお客様の視線を受けなさい。だけど、少し大きくなったよねっ♪さあ、金曜 ... » more
テーマ フレッシュフルーツ カクテル

BAR SPICULEManzanilla
Manzanilla カラッと気持ちのイイお天気が続きますね♪暑くなってくると、アルコール度数の強い酒より炭酸飲料で割ったモノが美味しく感じたりもします。【マンサニージャ】もイイですね(^_-)-☆レモンを絞って、ソーダと ... » more

BAR SPICULE47.3度よ!さようなら
47.3度よ!さようなら 4月頃に新ラベルになった【ゴードン・ジン】旧ボトルの47.3%あったアルコール度数は新ボトルになって43%に!伝統的なドライジンの製法で造られているジンのトップブランドのゴードンがリニューアル致しまし ... » more
テーマ ジン カクテル

BAR SPICULERye Whisky
Rye Whisky 最近、アメリカではハイクオリティーな「ライ・ウイスキー」が売り上げを伸ばしているんだそうです!「マンハッタン」や「オールドファッションド」等のクラッシック・カクテルのベースとして使われることの多い「ラ ... » more

BAR SPICULE大好評!
大好評! 石垣島の【スナック・パイン】が大好評!!入荷直後から、テキーラと合わせる「Margarita」とラムベースの「Pina Colada」のオーダーをたくさん頂いております。甘くて、香りがよくて、繊維がなめらか( ... » more
テーマ ラム フレッシュフルーツ カクテル

BAR SPICULEカクテル日和〜♪
カクテル日和〜♪ 今日は【MOJITO】が飲みたい!!「あなたがですか?」って聞こえてきそうですね(笑)天気予報を信じて、本日届くように注文致しました♪素晴らしい香りの「オーガニック・ミント」が入荷しました(^_-)-☆ ... » more
テーマ ラム フレッシュフルーツ カクテル

BAR SPICULE気温がぐんぐん♪
気温がぐんぐん♪ 春なのか?夏なのか?何を着て出かければいいのか、迷っちゃいますね(笑)だけど、気持ちイイから良いですね(^_-)-☆熊本から、極上の【黒いヤツ】が届きました♪ ... » more
テーマ フレッシュフルーツ カクテル

BAR SPICULEエッセンス!
エッセンス! 【The Bitter Housewife】のカルダモン・ビターズポーランド発のホームメイド・ビターズとして注目の商品ですね!着色料や香料不使用なので、オールナチュラル♪カルダモンの華やかさ、ショウガのスパイ ... » more
テーマ ジン カクテル

BAR SPICULE熊本産小玉すいか!
熊本産小玉すいか! 山下です♪今月は、熊本から【小玉スイカ】が届いています!皮が薄くて、赤くてとても甘いですよっ。女性のお客様だけじゃなく、じつは、男性のお客様にも人気があるんです。ちょっと早い夏を感じてください ... » more
テーマ フレッシュフルーツ カクテル

BAR SPICULEGW最終日
GW最終日 5月7日(日)GWも最後の日になりましたね!本日は、日曜日で定休日ですが昼間にちょっと用事を済ませに。事務仕事の合間に【リカール】の水割りを♪もう夏がすぐそこに来ているように感じますね。明日、 ... » more

BAR SPICULEこどもの日
こどもの日 5月5日(こどもの日)麻布十番の商店街を行き交う人々の顔や服装がのんびりとした連休モードでとても幸せな街に見えました♪とってもイイですね(^_-)-☆気持ちのいいお天気なので【GIN& ... » more
テーマ ジン カクテル

BAR SPICULEMOJITO日和♪
MOJITO日和♪ 5月3日(憲法記念日)で祝日ですがBar SPICULEは、まもなくオープンです♪本日届いたスペアミントの葉は大きく柔らかく、香も強い!ですよ。「モンテのNo2」と【MOJITO】で休日の贅沢 ... » more
テーマ ラム フレッシュフルーツ カクテル

BAR SPICULE5月は夏先取り♪
5月は夏先取り♪ 【フルーツトマトのブラッディー・メアリー】ブラックペッパー&リーペリン・ソースを加えてスパイシーなトマトジュースをベースに様々なカクテルに仕上げます!定番のブラッディーメアリーもひと味違った仕上がりに ... » more
テーマ フレッシュフルーツ シングルモルト カクテル

BAR SPICULEフルーツトマト
フルーツトマト 赤い色のカクテルが好きです!そろそろトマトの季節がやってくるので甘いフルーツトマトのカクテルを考案中です♪漉して液体だけにするか?少しツブツブの感触を残すか?とてもとても悩んだので、お ... » more
テーマ フレッシュフルーツ カクテル

BAR SPICULESUZE(スーズ)
SUZE(スーズ) フランスの【SUZE】気持ちのイイ金曜日の夜には、食前に軽くソーダやトニックで割ったりドライジンとフレッシュライムで「ギムレット」にしたり・・・♪フランス、ノルマンディー地方の高地に生息している「ゲン ... » more
テーマ リキュール フレッシュフルーツ カクテル

BAR SPICULEアイラ&ソーダ
アイラ&ソーダ そろそろコイツがより旨く感じる気候になったかな?なっただろうな?(笑)【アイラ・モルト&ソーダ】イイんだぞ!若者諸君!割って飲んでも(^_-)-☆ ... » more

BAR SPICULE早起きは三文の徳
早起きは三文の徳 早起きして用事を済ませてブラブラと散策を♪前々から「こんなタンブラーがないかな?」なんて思っていたら、出会っちゃいました!この頃はネットで購入することも増えたのですが・・・やっぱり実際に見て、手に取っ ... » more

BAR SPICULEはじめての経験♪
はじめての経験♪ 皆様はじめまして、北條です。【宇和島産ブラッドオレンジ】を飲みました搾りたてを飲んだのが初めてだったので少し酸っぱいかなと思っていたのですが、甘くてビックリしました!ですが今年は、今回の入荷が最後になるかも・ ... » more
テーマ フレッシュフルーツ カクテル

 

最終更新日: 2017/07/18 18:37

「カクテル」のブログ関連商品

» 「カクテル」のブログレビュー をもっと探す

「カクテル」ブログのユーザランキング

BAR SPICULE 1 位.
BAR SPICULE

テーマのトップに戻る