誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    迷子犬

迷子犬

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「迷子犬」のブログを一覧表示!「迷子犬」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「迷子犬」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「迷子犬」の記事を新着順に表示しています。(1ページ目)

「迷子犬(ダックスフンド♀)の飼い主さん捜してます」 について飼い主さん見つかりました!甘えん坊さんのダックスちゃん、大喜びで飼い主さんと再会したそうです。ブログやチラシで飼い主さんを探した皆さん、良かったですね!お疲れ ... » more

迷子犬(ダックスフンド♀)の飼い主さん捜してます 娘の友達が10月6日(火)午後6時頃、赤い首輪を付け、ノーリードのダックスフンド(メス)の迷い犬を保護しました。保護した場所は東京都調布市深大寺東町8丁目通称「恐竜公園」の近くです。とても人懐っこい子で飼 ... » more

迷子になったワンちゃんの飼い主さんを捜しています 屋久島限定の記事です。宮之浦で可愛いワンちゃんが迷子になっているようです。宮浦にお住まいの方から本ブログを通じて連絡が入り、迷子犬の飼い主さんを探しています。ぜひ協力してあげてください。こちらが迷子になったワンちゃんの写真です。 ... » more

ねこな日々ロシ君を探しています。
ロシ君を探しています。 迷子のロシ君の目撃情報を求めています。ロシ君はコーギーの雑種で体重は23キロ コーギーを大きくしたような体型で、胴長、短足です。 去勢済みオス。青い首輪をしています。 左耳が垂れています。いなくなったのは ... » more

中富良野で北海道犬虎毛 「与作」生後5ヶ月探しています。 画像等は後程「与作」の画像飼い主様スマホより ... » more
テーマ 虎毛 迷子犬 富良野  コメント(2)

Blog de WAOWAOトゥーナー
トゥーナー ツナ(TUNA)のオキナワ的発音で名前「トゥーナー」最初のガタガタブルブル震えていた臆病者が、すっかり落ち着いてやんちゃ娘に。パワーいっぱいの元気な甘えん坊になりました。ごまふとの相性 ... » more

Blog de WAOWAO迷い犬を保護しました
迷い犬を保護しました 迷い犬保護してます。琉球犬ミックス(赤茶×黒)体重13kg女の子両耳が垂れています。首輪なし数日前から職場付近をうろついていましたが、おとといから職場のバックヤードにいついていました。 ... » more
テーマ 石垣島 迷子犬

Blog de WAOWAO於茂登山に登山2012
於茂登山に登山2012 春は山に登りたくなります。夏になると暑すぎるし、ダニとかヒルとかも増えるのでちょっと・・・・冬は雨が多いのでぬかるみ多くて登りにくい。春がいいんですよ。そして、3年ぶりに沖縄県最高峰の於茂登岳(標高526メートル ... » more
テーマ 石垣島 於茂登山 迷子犬

久々に有力なハイビ目撃情報が友人から入り、いろんな方のご協力をいただきましたが、残念ながらハイビではありませんでした。後ろ姿とか、白い前足とか、サイズとか、結構似ていたんですけどね・・・・。でもあきらめずに情 ... » more
テーマ 石垣島 迷子犬

Blog de WAOWAOハイビの首輪
ハイビの首輪 ハイビとごまふの首輪を購入しました。ナチュラルなヌメ革に電話番号と名前が刻印されています。ハイビは首元でちゃらちゃら音がするのが嫌なようで、鑑札も、注射済標も、迷子札もぶら下げると、すぐに取ってしまいました。前の ... » more
テーマ 石垣島 迷子犬

Blog de WAOWAO3か月目
3か月目 ハイビちゃんがいなくなって3か月になってしましました。なかなか良いニュースにならずすみません。島からは出ないはずだから、ぜったい会えると思っていましたが、結構「石垣島の犬」ってことで、連れて帰っちゃう人もいるとか・・ ... » more
テーマ 石垣島 迷子犬

見つかりますように・・・・ 「ハイビがみつかりますように」リラックマの絵馬にお願いしました。尾道の千光寺にてついに年をまたいでの捜索となってしまいましたが、新年早々新たな目撃情報も寄せられたので、気持ちを新たに希望を持って再会を ... » more
テーマ 石垣島 迷子犬

Blog de WAOWAOサンタさんにお願い
サンタさんにお願い サンタさん おねがいハイビちゃんを連れてきてくださいな画像は一才のころのハイビ、この頃は職場で飼われていました。11/11に4号線でハイビらしき犬が歩いていると情報をいただ ... » more
テーマ 石垣島 迷子犬

Blog de WAOWAOハイビを捜して・・・
ハイビを捜して・・・ 捜しています。11/6夜から行方不明です。名前ハイビメス5歳体重7-8kg特徴琉球犬ミックス(黒×薄茶)前足がくつしたみたいに白い。後ろ足はつま先が白。赤い首輪をしてました。お気づきでしょうか、ハ ... » more
テーマ 石垣島 迷子犬

Blog de WAOWAO迷子犬ハイビのチラシ
迷子犬ハイビのチラシ あんまぁ(母)とわんとにゃんこの島ぐらし@石垣島の都わすれさんが素敵なチラシを作ってくださいました。感謝感謝です。本当にありがとうございます。印刷用はこちらです。おうちの近くの店舗などへの配布・掲示に ... » more
テーマ 石垣島 迷子犬

捜しています!迷子の琉球犬ミックス 石垣島の皆様、ご協力よろしくお願い致します!!11月6日の夜から行方不明です。名前ハイビ性別メス体重7〜8kg特徴琉球犬ミックス黒地に薄茶前脚は靴下はいているみたいに白い。後ろ脚はくるぶし ... » more
テーマ 石垣島 迷子犬

Blog de WAOWAOハイビ目撃情報
ハイビ目撃情報 ごんちゃんブログに載せていただいたおかげで、このマイナーなブログのアクセス数が急上昇ご心配、励ましをいただいた皆様、本当にありがとうございます。まだハイビは帰ってきていませんが、めげずに捜索ができるのは ... » more
テーマ 石垣島 迷子犬

Blog de WAOWAOウシ柄犬とウシ柄ネコ
ウシ柄犬とウシ柄ネコ ついにハイビが行方不明になって3週間経過・・・・・。今日はフィラリア予防薬の投与日なのになあ。捜しているハイビは一向に出てこないのになぜか周囲に現れる迷い犬と迷いネコ・・・・・。 ... » more

Blog de WAOWAO長期戦の構えで・・・
長期戦の構えで・・・ 愛犬ハイビが姿を消してから17日目・・・・・。目撃情報もここ数日なく、目撃された場所の近くによく似た犬がいたりして、本当にハイビだったのか??と怪しくもなり・・・・・真栄里公園にも姿を現さず、 ... » more

今頃何しているのやら・・・迷子犬ハイビ ハイビが行方不明になって、もう2週間になる・・・ハイビとごまふとお隣のちゅらちゃん。ハイビとちゅらは仲良しで、お隣さんちの広い芝生を走り回って遊んでいた。たいてい途中でハイビがサトウキビ畑へ脱走して、ちゅらが ... » more
テーマ 石垣島 迷子犬

夕方17時ごろ新聞を見た方からお電話いただきました。新栄公園のあたりを黒くて足が白い、赤い首輪の犬が歩いていると!ただ、短いリードらしきものを付けているのと、腹側が茶色?ハイビは脱走時は首輪のみ、腹側は白だが、誰かに ... » more
テーマ 石垣島 迷子犬

迷子犬ハイビ どこにいるの〜〜 早朝、夕方、夜と真栄里公園に行ってみるものの、それらしき犬の姿はなく・・・いまだハイビに出会えず。ほんとは別の場所にいるのかも?でも今はこの情報にすがるしかないし・・・。新たな情報もないし。 ... » more
テーマ 石垣島 迷子犬

昨夜、記事をUPした後、やっぱり心配で、旦那に「もう一回だけ!車でまわってくる!!」と出かけました。原点回帰で、真栄里公園へ。ハイビによく似たシルエットの犬を連れた子供たちがいました。近くに行ってみると、ハイビではな ... » more

Blog de WAOWAO迷子犬ハイビ情報
11/6の夜9時ごろ、家から姿を消したハイビ。一週間たった今も戻ってきていません。保健所、警察にもすぐに届け出ています。でもまだそれらしき通報はないとのこと。ブログ、ツイッター、Facebook、新聞、ラジオ、チ ... » more
テーマ 石垣島 迷子犬

サルーキの「べべちゃん」が迷子に サスケのお里のサルーキのべべちゃんです!名古屋、金城ドックラン駐車場より行方不明です目撃情報など有りましたらご一報をお願いします関係役所には手配済みですとのことです以降はお里さんのお友達ブログ ... » more

『縄文柴犬』 とうとう梅雨のようですね〜今日も雨お散歩無しのJ.Jは少々ご機嫌ななめですJのお友達をご紹介します♪縄文柴犬の嵐くん(7か月・♂)縄文柴犬ってどこが違うのよ??って顔がスッと細くてお鼻が長くて ... » more

5月19日(木)夕方山梨県大和町の焼山沢という山中で麓の天目山トンネルでの目撃を最後に日本テリアの『かりんちゃん』が行方不明になっています。首輪はしていないそうです。情報をおもちの方はご一報いただきたくお願い ... » more

保護犬エリーの幸せ計画ひとまずは完了 本日市役所に保護した犬を正式に引き取る書類を書きに行ってきました。これで一応私が正式にエリーを引き取ることが決まりました。この報告以上にもっとステキで嬉しい報告があります。里親探しの一発目の電話でなんと里親さん決定!! ... » more
テーマ 里親 フラットコーテッドレトリバー 迷子犬  コメント(23)

今日でエリーを保護してから1週間が経ちました。 飼い主さんは現われないまま、市役所からも今日連絡がありました。 「1週間経ちましたが、飼い主さんは見つかりませんでした。あなたが飼うんですよね。明日引渡しの書類を書きに来てください。」 ... » more
テーマ フラットコーテッドレトリバー 大型犬 迷子犬  コメント(5)

アビィの妹をよろしく〜(*^_^*) 本日、法律上の手続きが済んで正式にあびたん家の長女となったCyndiアビィ共々今後もよろしくお願いします ... » more
テーマ シンディ 迷子犬  コメント(6)

 

最終更新日: 2016/11/22 00:51

「迷子犬」のブログ関連商品

» 「迷子犬」のブログレビュー をもっと探す

「迷子犬」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る