誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    対人恐怖症

対人恐怖症

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「対人恐怖症」のブログを一覧表示!「対人恐怖症」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「対人恐怖症」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「対人恐怖症」の記事を新着順に表示しています。(2ページ目)

最近人に会いたくないって常に思う私ちょっと対人恐怖症なのかなって思って・・・そんなの誰にでもあるよって思うかもしれないけれども朝起きれなくなってしまったりしてちょっと日常生活に支障が出てきているような??? ... » more

人見知りや人間嫌いでもできるバイトってあるのかな?学生の頃、コンビニのレジ打ちしていたんだけど、お客さんがお店に入ってきても「いらっしゃいませ」っていうことすらできなかったから不安{%最悪we ... » more

対人恐怖症を自分で克服対人恐怖症は自宅で簡単に克服できます。『あなたを悩ませている対人恐怖症を克服する方法』。実践者のクチコミ…「もう自分は治らないんじゃないかと諦めかけていました。でも今は、このプログラムで 最悪な状態を切り抜けたと思 ... » more
テーマ 対人恐怖症

恐怖症克服!今すぐできるセルフカウンセリング 詳細はこちら「大勢の人前でスピーチしようとすると、声や体が震えだし、頭が真っ白になる・・・」「車や電車、飛行機が怖くて一人で乗れない・・・」「血を見ると吐きそうになり、卒倒してしまう・・・」あなたもこ ... » more
テーマ 視線恐怖症 恐怖症 対人恐怖症

パニック症候群について勉強中です。次回のスタッフ勉強会のテーマにしたいと考えています。以下参考になったサイトの一部です。ご参照ください。パニック症候群の症状(治療と克服)(パニック症候群とは) ... » more
テーマ 対人恐怖症 過呼吸 パニック症候群

斉藤流あがり症克服講座 対人恐怖症 効果 体験談 ⇒詳細はこちらからあがり症の苦しみは、あなたの人生において決して無駄にはなりません。将来必ず、その苦しみは人間的な成長としてあなたにかえってきます。あがり症で苦しんだ日々を笑顔で受け入れられるよう ... » more

精神疾患の原因基礎講座(11)おかしな認知(認知の歪み)の実例(対人緊張症の場合)2011年2月24日(木)心理療法(認知行動療法、人生勉強療法)ハッピーライフ、矢野裕洋★★★対人緊張症(対人恐怖症、社会不安障害 ... » more
テーマ 社交不安障害 原因 対人恐怖症

精神疾患の原因基礎講座(4)治し方(ソフトの治し方は二種類ある)2011年2月10日(木)心理療法(認知行動療法、人生勉強療法)ハッピーライフ、矢野裕洋★しばらく更新が出来ませんで、ご覧頂いている方に申し訳なく思 ... » more
テーマ 対人緊張症 うつ病 対人恐怖症

精神疾患の原因基礎講座(1)ハードとソフト2011年1月11日(火)心理療法(認知行動療法、人生勉強療法)ハッピーライフ、矢野裕洋最初に、心理療法ハッピーライフの専門分野は対人緊張症(対人恐怖症、社会不安障害など ... » more
テーマ 対人緊張症 社会不安障害 対人恐怖症

柿沼式対人恐怖症改善術 克服口コミブログ 詳細はこちら「人の目を見て話をすることができない・・・」「人前に出ると顔が赤くなってしまう・・・」「会社や学校に行って人と会うのが苦痛・・・」対人恐怖症は、普通に人と接することができず本当に苦しい ... » more

katsu blog身体拘束について
ネットのニュースで見たんですけど精神科入院の身体拘束が増えていると書いてありますが医者や看護師の数が少ないので仕方ないと思います。私はその経験はないんですけど暴れたり自傷行為をする人を何もしないでお薬だけでは対処は難 ... » more

自宅で吃音を根本から改善トレーニング 島田誠 口コミ 詳細はこちら授業中に立って堂々と答える。コンパで周りを笑わせながら自己紹介する。カラオケボックスで振り付きで歌う。会議で自分の意見を主張する。できたらいいな、とあなたは思っていますね。 ... » more
テーマ あがり症 神経症 吃音 どもり 対人恐怖症

人との会話が楽しくなる!山口修 人生を変える会話術 >>詳細はこちらをクリックあなたは、人見知り、あがり症など日々のコミュニケーションや人間関係のことで悩んでおられませんか?・人と話をするときに緊張してし ... » more

『脱!!恐怖症プログラム』 克服 方法 業界でただ一人、社会文化功労賞を受賞した、催眠療法の第一人者が、恐怖症克服の秘密を初公開します!⇒詳細はこちら ... » more

医師の診断した症名や病名にこだわる必要はない2010年5月29日(土)心理療法(認知行動療法、人生勉強療法)ハッピーライフ、矢野裕洋対人緊張症(対人恐怖症、社会不安障害)、色々な神経症、うつ病のクライエントさ ... » more
テーマ 対人緊張症 社会不安障害 対人恐怖症

DVDやメールだけでは対人緊張症(社会不安障害)、神経症、うつ病は治らない2010年5月27日(木)心理療法(認知行動療法、人生勉強療法)ハッピーライフ、矢野裕洋1.DVDに関して対人緊張症(対人恐怖症、 ... » more
テーマ 対人緊張症 社会不安障害 対人恐怖症

心理療法のゴール(セラピスト、カウンセラーはあなたを治す事を目的にしていないケースもある) 2010年5月24日(月)心理療法(認知行動療法、人生勉強療法)ハッピーライフ、矢野裕洋一般の人たちは心理療法の事をよく ... » more
テーマ 対人緊張症 社会不安障害 対人恐怖症

摂食障害(過食症、拒食症)は昔はなかった 2010年5月16日(日)心理療法(認知行動療法、人生勉強療法)ハッピーライフ、矢野裕洋結構有名な話ですが、摂食障害(過食症、拒食症)が初めて報告されたのは1900年前後 ... » more
テーマ 対人緊張症 社会不安障害 対人恐怖症

ミクシィーでディスカッションをしましょう(笑) 2010年5月12日(水)心理療法(認知行動療法、人生勉強療法)ハッピーライフ、矢野裕洋対人緊張症(対人恐怖症、社会不安障害)や神経症(パニック障害、摂食障害など) ... » more
テーマ 対人緊張症 社会不安障害 対人恐怖症

皆様へ 2010年5月7日(金)心理療法(認知行動療法、人生勉強療法)ハッピーライフ、矢野裕洋ブログの更新をサボっているわけではありません。骨髄移植(ドナー)の後遺症で今も頭の中を耳鳴りが渦巻いていてパソ ... » more
テーマ 対人緊張症 社会不安障害 対人恐怖症

対人緊張症(対人恐怖症、社会不安障害)(教科書、セラピーとおさらい(チェック)に使って下さい。納得できない所は質問をして納得しましょう。納得できなければ対人緊張症は消滅しません。下記の項目が全て納得してあなたの考え方を変えれば対人緊張症 ... » more

スーパーのレジ病(とても役に立つ例え話) 2010年4月9日(金)心理療法(認知行動療法、人生勉強療法)ハッピーライフ、矢野裕洋★対人緊張症(対人恐怖症、社会不安障害)で困っている人に特に熟読して頂きたいと思いま ... » more
テーマ 対人緊張症 社会不安障害 対人恐怖症

勝木亮 対人恐怖を最短で克服するための【KRTプログラム】 口コミ 感想 内容 このサイトは、勝木亮さんの「対人恐怖を最短で克服するための【KRTプログラム】」の口コミ 感想 内容などの情報を公開しています。詳細はこちらをクリック画像をクリックできない場合はこちらあなたの対人恐怖 ... » more
テーマ 対人恐怖症克服 KRTプログラム 対人恐怖症

対人恐怖症を自分で改善・ 人とまともに目を合わせられない。・ なんだかいつも悪口を言われているような気がする。・ 精神科や心療内科に通い、薬を処方されている。・ 症状がひどくなるとカウンセリングを受けている。・ 症状は気になるが、ひたす ... » more
テーマ 対人恐怖症

社会不安障害 その10 (まとめ)頭は悪くない、思考方法を知らないだけ 2010年2月28日(日)心理療法(認知行動療法、人生勉強療法)ハッピーライフ、矢野裕洋★足し算引き算の方法を知らない為に足し算引き算が出来 ... » more
テーマ 対人緊張症 社会不安障害 対人恐怖症

社会不安障害 その9社会不安障害を治す特別な勉強と思ってはいけない 2010年2月27日(土)心理療法(認知行動療法、人生勉強療法)ハッピーライフ、矢野裕洋◎昨日のブログに一言追加説明です。『言い換えれば、『 ... » more
テーマ 対人緊張症 社会不安障害 対人恐怖症

社会不安障害 その8社会不安障害の人はまるで『裸の王様』2010年2月26日(金)心理療法(認知行動療法、人生勉強療法)ハッピーライフ、矢野裕洋最初に、昨日(2010年2月25日)に書きましたブログに追加します。 ... » more
テーマ 対人緊張症 社会不安障害 対人恐怖症

社会不安障害 その5本当は怖くない 2010年2月23日(火)心理療法(認知行動療法、人生勉強療法)ハッピーライフ、矢野裕洋★お待たせしました。4日ぶりの更新です。体調は元に戻りました。◎社会不安障害 ... » more
テーマ 対人緊張症 社会不安障害 対人恐怖症

社会不安障害 その3(SAD、対人緊張症、対人恐怖症)の原因 2010年2月19日(金)心理療法(認知行動療法、人生勉強療法)ハッピーライフ、矢野裕洋★今日は医師や心理療法で社会不安障害を治す為の話です。 ... » more
テーマ 対人緊張症 社会不安障害 対人恐怖症

社会不安障害(SAD、対人緊張症、対人恐怖症)の原因 その22010年2月18日(木)心理療法(認知行動療法、人生勉強療法)ハッピーライフ、矢野裕洋前回の続きです。★社会不安障害(SAD、対人緊張症、 ... » more

 

最終更新日: 2016/11/22 00:49

「対人恐怖症」のブログ関連商品

» 「対人恐怖症」のブログレビュー をもっと探す

テーマのトップに戻る