誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    忙しい

忙しい

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「忙しい」のブログを一覧表示!「忙しい」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「忙しい」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「忙しい」の記事を新着順に表示しています。(1ページ目)

独り言インドネシア(^_-)-☆仕事始め
(^_-)-☆仕事始め 2737一応、全員が出社した。そりゃそうでしょう、いくら、遠いところまでと言っても、12日間も、故郷に張り付いていることはできないでしょう。せいぜい、5日もいれば十分だと思うし、いられた方も、扱いが厄介だと思う。ムディック片道24時間だとし ... » more
テーマ 仕事始め 勢ぞろい 忙しい

魔女の日記初物
初物 初めてすいかを、買いました、昔はすいかは高級フルーツだったはずですが、最近の孫は特別喜ばないし、食べても赤い所だけ食べて、青い所のそばにある赤い所は、いっぱい残っています。もう買う気はなくなりました。 ... » more
テーマ すいか 忙しい

独り言インドネシア(^_-)-☆忙しかった
(^_-)-☆忙しかった 2671いきなり、シブッ、忙しかった。午前中、商社の人が見えて、原料の購入について、話した。日系の原料商社で、ずっと以前から、いろいろな会社にいて付き合っていたが、この会社では、まだ、付き合いがなかった。日本人担当者も後退していて、今の人は ... » more
テーマ 配線ダクト H−PVC 忙しい

疲れました〜( ̄▽ ̄;) 倉庫の明け渡しが迫ってるなか、組織変更の発表がぁ。うそっっっ。て程のデタラメ人事。私の所に10人も来ます。調達と発注の奴らが( ̄^ ̄)なんで(・_・?)うちは修理専門よっっ。なんで ... » more

のみ のんべえのぐち忙しい〜(>_<)
忙しい〜(>_<) も〜大忙し( ̄^ ̄)今日は一人休み、一人研修。実働二人〜(  ̄▽ ̄)雑用は私〜(>_ハンバーグ〜〜(^^)b手作り、いいお味っっ。leftお肉100%。濃い〜(о´∀`о)明日行 ... » more

大忙しぃ〜( ̄▽ ̄;) 今日は当番出勤っっ。課長が出てくるかとビクビクしてましたが、来ませんでした〜(^o^)v平和な当番のはずが、トラブルの連発ぅ(;^_^A振り回されましたぁぁぁε=( ̄。 ̄ )も〜電話するなぁ。手が ... » more

(^_-)-☆またインドネシア  2041羽田の搭乗ゲートは、一番遠い、端っこである。141。何百メートルでしょうか。搭乗券カウンターで、遠いから早めに行ってくださいと言われたが、これほどとは思わなかった。ほとんど、一睡もできず、05;40ころ、ジャカルタに着い ... » more
テーマ 戻り 試練 忙しい

気ままな旅? タイトルなし ?
お昼に出発して、帰宅したのが4時ちょっと前だった超クタクタで、旦那が夕食を作ってくれた汗をかいたから、シャワーを浴びて、そのままダウン{%汗webry% ... » more
テーマ 仕事 安眠妨害 忙しい

気ままな旅? タイトルなし ?
7時から、旦那はお出かけ10時半頃、帰宅する予定だけど、またすぐ出かけるらしい今日は、旦那が忙しい私は軽い鬱モード頓服飲んで、様子を見る{%薬web ... » more
テーマ 旦那と私 うつ病 忙しい

のみ のんべえのぐち忙し過ぎっっ(>_<)
忙し過ぎっっ(>_<) 年も押し迫って来ましたっっ。どこもかしこもバタバタしてます。年末休暇に入るまでに終わらせないといけない事がいっぱいっっ(;^_^A生産部に正規外をねじ込むのに、所長に動いてもらいました。担当からは出来ませ ... » more

すーさんコーナー 本日のお題は「忙しい」です。楽しいですよ。 すーさんコーナー本日のお題は「忙しい」です。サラリーマン時代は仕事で全国を駆け巡る、まさに東奔西走の「忙しさ」でした。出張また出張で家に帰る暇が無いくらいの「忙しさ」です。移動 ... » more

忙しすぎぃ〜( ̄▽ ̄;) 今日は午後から超〜多忙ぅ( ̄▽ ̄;)14時から情報セキュリティ委員会、16時から安全運転講習会、17時半から支部委員会。やりたい事が出来ませんでしたっっ(ノ-o-)ノ┫明日頑張るかぁε=( ̄。 ̄ )何故か ... » more

http://youtu.be/ERt0X2PRhZI動画は最近クレームが怖くてなかなか制作できない工事現場のものですがちょうど1年前くらいに制作したものです。今は、都内で3番目に高いビルになっています。 ... » more
テーマ 節分 忙しい

うまく張り付いているかな?ユーチューブからブログへの貼り付けができなくなっていました。もうすぐクリスマスですね。相変わらず東京と鹿島を行ったり来たり週末だけ自宅で過ごし月曜のあさ、3時から鹿島に移動します ... » more

鹿島から帰って1週間家を5時に出て茅ヶ崎の現場へ通っていましたそして明日からまた鹿島へ妻はさみしがっています。僕もさみしいのですがうちに帰っても朝見送ってくれる人もいず朝ごはん ... » more

愉快な仲間たちyellow yellow happy
メインチャンネルでは一番人気があった動画ですが公開できなくなったのでサブチャンネルで公開しています。明日はどっちだ? ... » more

さみしがりやのひとりごと10月に入って
何かと忙しい。お仕事が忙しくて、さらに夜のお付き合いも続いていたりと体調不良でした。風邪気味で、3日くらい咳が出てましたが、ここに来て少し回復!でも土曜日の今日も、お仕事だよ。帰ってから引越し ... » more

今週は仕事がメチャ忙しいよ〜ってことで、なかなか、ブログも進まんな〜〜〜あ〜何書こう?頭がボーとして、思い出せんな〜あっ!そうそう、今週の土曜はトレランに行 ... » more

いやぁ〜熱いですね。暑い!もうすぐ鹿嶋へ出張に行ってきます。出張が嫌で前の会社を辞めたのですがたまには何とか頼むよ、とっ頼まれいやいやですがいくとなれば頑張ってきます。1っか月くらいかな?動画は1 ... » more
テーマ うつ病 忙しい

今回の動画は、あのkimutakkuさんの制作したものです懐かしく思う人も多いと思います。僕の先生でもある彼と何年ぶりかで今、同じ現場にいます。どうも、YouTubeさまにチャンネル削除やアップロードを停 ... » more
テーマ ゆかいななかまたち 忙しい 先生

さて、いろいろあって公開できなかった動画を新しいtリャンネルで手法を変えて再公開しています。sasasさん、いつも心温まるコメントありがとうございます。今いる現場では、工事が終了するまでインタ ... » more
テーマ ゆかいななかまたち 忙しい

久しぶりのブログになります。添付の動画は激動の1995年を題材にしています。只々、忙しく毎日を過ごしています。最近ではストレスからか胃が痛む毎日です。うつ病は顔を出さずにいてくれるのに、、、さてい ... » more

相変わらず忙しい、あぁ〜忙しい、少し時間が取れたので地元(千葉)の仲間がうちに遊びに来てくれた会話の中でこの歌なんだってけ?と聞かれてこの歌にたどり着いたぁ〜なつかしい80sしかも、ディスコ!忙し ... » more

コロコロ銀河1ヶ月ぶりの登場です。
1ヶ月ぶりの登場です。 皆さん、お元気でしたかぁ〜!?僕は元気です!!元気だったんですが、更新滞っちゃってすみません「『ファンタジア』の感想書かなきゃ・・・」 ... » more

こんばんは。段々陽が永くなって来ました。暗くなって行くのが徐々に遅くなりつつ在ります。気温が上がれば、待ちかねた春が来るのでしょうか・・・・最近、皆さんの状況は如何ですか?あまりに漠然とした質問なので答えよう ... » more

コロコロ銀河久々の。
久々の。 ご無沙汰してます皆さん、お元気ですかぁ〜僕はそこそこ元気です(笑)仕事の、忙しい時期に突入したせいで、ブログ更新する気にならず笑あと1ヶ月ば ... » more

趣味多い人-Finishはどこ?お疲れです〜
土日ゆっくり休んでへんので、何かお疲れね〜今日は何かと忙しい日でしたよー!!そこそこの残業で帰りました。帰宅時間は午後9時半頃であったかな ... » more

忙しくても、心に余裕を! 今晩は、ヒコです。今日はブログを書く日だったのですが、疲れが溜まっていたせいか、うたた寝をしてしまい今起きて書いています。この頃仕事が忙しく、次から次へとしなければならない事ばかりが山積み状態で、毎日を駆け足状態で過 ... » more
テーマ 心に余裕を 忙しい あせり

一人休むと忙しい〜f^_^; 今日は相棒が一人お休みぃ。仕事量〜1.5倍っっ(*_*)結構パニパニですっっ。土日なら平和なのですが、平日は雑音が多くて振り回されますぅ( ̄▽ ̄;)メールに電話が次々とっっo(><)o所長に部長は会社 ... » more

テレビ朝日さんの番組第○回日本酒蔵元サミットINみなとみらい追加情報今年は会場周辺で宴会する人たちがいたとかで、こっぴどく赤レンガの人に怒られたとか ... » more

 

最終更新日: 2016/11/22 00:48

「忙しい」のブログ関連商品

» 「忙しい」のブログレビュー をもっと探す

「忙しい」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る