誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    うれしい

うれしい

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「うれしい」のブログを一覧表示!「うれしい」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「うれしい」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「うれしい」の記事を新着順に表示しています。(3ページ目)

reiの日記ドキドキ
今日もいいお天気お日様も元気だぜいって感じ・・・今日は数ヶ月ぶりに・・・・こだぬきさんとランチだぁ{%一言 ... » more
テーマ 日常の日記 つぶやき うれしい

過ぎていく時間。鎌倉で生シラス
鎌倉で生シラス 昨日は平日で小学校は通常通りだけど会社は休み学校へ送り出したあとに鎌倉へ行きました。江ノ電が通勤ラッシュのよう散策する前に汗だくです駅でもらったガイドのとおりに歩いてみた高徳院→光則寺→長谷寺→御霊神社→極楽 ... » more

reiの日記GW終わり?!
世間的にはGW終わり私の休みは・・・まだまだ続くよ後3日(・_・;)壁紙貼りは終了全身筋肉痛{%あせあせ(飛び散る汗)docom ... » more

reiの日記物産展
物産展 仕事の用事で(休みでも)でかけてきました。近所のユウに会ったら・・・長話に捕まった・・・ユウです出かけた先で物産展{%exclamation× ... » more

reiの日記憧れの・・・
土日は完璧大工ホームセンターの工具売り場・・・電ノコ欲しいぃぃ〜〜〜 ... » more
テーマ 日常の日記 つぶやき うれしい

親の都合でどこかへ預けられていた同じ登校班の女の子今朝登校してきた!!通学路の途中で追いついて名前を呼んだら走ってきた!!本当に本当によかった明日で学校は終わりだけどまた学校に来られるようになってよかった ... » more
テーマ うれしい

○本の親戚の叔父からどうだそっちは買占めで買えないっていうじゃあないか何か足りないものはないのか ... » more
テーマ 日常の日記 つぶやき うれしい

EXIELEどの歌も知っているけどやっぱ良いわァァI Wish For You良いよぉ〜〜〜 ... » more
テーマ 日常の日記 つぶやき うれしい

誕生日は過ぎたけど・・・私から私へ遠くの友は・・・誰一人プレゼントをよこさなかったなぁ〜〜1年中受け付けていると言うの ... » more
テーマ 日常の日記 つぶやき うれしい  コメント(2)

reiの日記やったあ!
やりましたねぇ〜良かったよ出だし韓国戦の時より元気が無い気がしてたおいおい押されてる{%? ... » more
テーマ 日常の日記 つぶやき うれしい

reiの日記やったね!
ジャパンブルーもう・・・見ていられない・・・って何度思ったか・・・・心臓に良くないわぁ ... » more
テーマ 日常の日記 つぶやき うれしい

過ぎていく時間。メール
大学の聴講生時代、ピアノアンサンブルの授業でペアを組んでいた相方がメールをくれました。卒業してからは横浜と長野の小諸で年賀状のやり取りをしていただけで、偶然どこかで会うこともないだろうなんて思ってました。先日、彼女から喪中葉 ... » more
テーマ 音楽 うれしい

手描き・誕生日カード 今日、誕生日やねんと言ったのは別の看護師さんだったけど今日の部屋担当の看護師さんが描いてくれた!後ほど師長さんがきて「一生懸命描いてたよ〜」と…ありがとう!! ... » more
テーマ 入院生活・3 うれしい

誕生日のプレゼント さすが(・。。・)さん、よくわかってる〜ありがと! ... » more
テーマ うれしい

過ぎていく時間。マウイ旅行
6年ぶりにマウイ島へ行った今回は息子と二人旅飛行機の乗り継ぎなんかは行くまではちょっと緊張したけど大丈夫機内食は昔に比べたら質素になった気がするな空港へは現地に住む友達が迎えに来てくれた現地係員のお兄さんとおしゃべり ... » more

雨城便り誕プレ^^
誕生日プレゼントはいらんそう言ったワタクシでしたが、Müllerで「gossip girl」を見つけた瞬間目がキラリと光りw誕プレこ ... » more
テーマ ドイツ 「gossip girl」 うれしい  コメント(1)

過ぎていく時間。区水泳大会
小学校の区水泳大会が近所の小学校であった息子は個人自由形50Mと100M自由形リレーに出場天気も良かったし楽しかったみたい成績は個人自由形50Mはビリリレーは2位個人の成績には少しガッカリしていたみたいだけど ... » more

過ぎていく時間。マウイ島に住む友人
マウイ島に住む友人 息子へのお土産私には来年のカレンダー鍋掴みSEA SOLTとたくさんのお土産をくれましたマウイ島在住の友人が里帰りで実家へ来ているので遊びに行った息子と二人 夕飯までご馳走になってしまった男は息子一人だったので始めのう ... » more

過ぎていく時間。お友達とプール
先週豪雨で延期なったお友達とのプール今日は天気が良かったので子供たちだけで遊びに行った今まで毎日学童ばかりで他のお友達と遊ぶことがなかったからとってもうれしそう行きは歩いていくことにしていたのだが急遽道を知っている子 ... » more

過ぎていく時間。花火大会
花火大会 横浜港で花火大会があった昨年から武道仲間のお誘いで近所の米軍施設内から優雅に花火見物日本とアメリカの境にあるバー昔あぶない刑事のドラマによく出てきたこのバーの脇にある黄色い線を越えたらアメリカ ... » more

過ぎていく時間。昭和のかほり
昭和のかほり 中学3年生の時に友人宅で作ったレザークラフトの定期入れずっと使っていたら回りの紐が切れたので一度自分で直したそして最近また切れたさらに紐を通す穴まで切れてしまったそれを友人に連絡したらおばさんが直してくれると ... » more
テーマ うれしい

過ぎていく時間。シチュー
息子が料理をしてみたいというので夕食にシチューを作ってもらうことにした野菜を切って炒めて煮てルーと牛乳を入れて煮込んで楽しそうに作っていたおいしく出来たね前回料理を手伝ってくれた時はピーマンを切っているときに ... » more
テーマ 息子 うれしい

過ぎていく時間。食べるラー油
友達が作って送ってくれた「食べるラー油」昨日の夕食で食べましたご飯にかけて食べようと思っていたのにすっかり忘れていて食べ終わりサラダにかけて食べましたおいしすぎて危険ですつい食べ過ぎてしまう油なので食べす ... » more

過ぎていく時間。宅配便
宅配便 先程、私宛てに宅配便が届いたなんと「い〜な〜い〜な〜」と日記のコメントでおねだりしたらお友達がわざわざ作って送ってくれましたお友達は高校時代の部活動仲間で私のマイミクさん第1号 アロマで作った虫よけスプレーとかゆ ... » more

過ぎていく時間。1/2成人式の感想
スイミングのお迎えの帰りに私からの手紙の感想を聞いてみた「ママ好きって書きすぎ」「好きばっかりじゃん」手紙としての出来はどうだったの?「ばっちりだよ」満面の笑みだった私もうれしいよ ... » more

過ぎていく時間。パソコンさん
愛用のパソコンさん生きてたよ〜 ゜+。:.゜ヽ(*´∀`)ノ゜.:。+゜良かったよ〜クリーンアップとデフラグしといたよ〜いやぁ本当によかった ... » more
テーマ うれしい

過ぎていく時間。先生の誕生日
今日は息子の担任の先生の誕生日だと学童の帰り道に教えてくれた朝教室にいた4〜5人のうち1人の女の子が「今日は先生の誕生日だから先生が教室に来る前に黒板にお誕生日おめでとうって書こう」と言ったのでみんなで書くことにした ... » more
テーマ 息子 うれしい

一泊二日。 伊豆の方に行って来ました。はるひら丸(イルカ号)の中から携帯で撮った魚たち二日目は、みかん狩りをしました〜時間に制限が無か ... » more

仕事帰り数ヶ月ぶりに『プリンスペペへ』行ってみたなんと100円ショップができているではないか以前から新横浜にも100円ショップが欲しいと心の中で密かに願っていたのでとってもうれしい{%万歳webry% ... » more
テーマ うれしい

過ぎていく時間。乾燥注意報
先週辺りから空気がかなり乾燥し始めている髪の毛は静電気でモワ〜ってなるし会社でも先月から机の片隅にペットボトル用の加湿器を毎日使っている特に夜寝る時にガーゼのマスクは欠かせないマスクしないで寝るとノドが乾燥して目が覚 ... » more
テーマ うれしい

 

最終更新日: 2016/11/22 00:47

「うれしい」のブログ関連商品

» 「うれしい」のブログレビュー をもっと探す

「うれしい」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る