誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    うれしい

うれしい

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「うれしい」のブログを一覧表示!「うれしい」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「うれしい」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「うれしい」の記事を新着順に表示しています。(2ページ目)

たからもの…みーつけた♪出来たー!
出来たー! 今日はお仕事が比較的早く終わったのでやる気が失せないうちに続きをやっちゃいましょう!(ここからスタート2012/8/17記事)もうすぐです。あとは階段を付けるだけ。出来ました!どうでしょう?早速遊び場になっております ... » more

ころころころりんドツクコンポ
ドツクコンポ こりゃ〜なんだ?真ん中の細長いのがウォークマンです。そうです,ウォークマンを接続するだけで,ウォークマンをコンポのようにして聞けるのです。もちろんCDプレーヤやAM・FMラジオとしても使えます。前 ... » more
テーマ 私の生活 うれしい 趣味・嗜好  コメント(8)

ころころころりん調子よし
調子よし とうとう前庭の舗装工事が始まった。工期は今月いっぱいとか。ちょっと不便な生活が恥じまる。じんましんでずっと苦しんできた。クスリもちゃんと飲んでいるし,医者にも相談している。先日,か ... » more
テーマ 工事 私の生活 うれしい  コメント(10)

ころころころりん毛ガニ
毛ガニ オホーツクの味が届きました。姪がオホーツク海に面した「雄武(おうむ)町」にいます。25歳くらいになるだろうか。毛がにシーズンもこれが最後…ということで3バイ我が家にやってきました。 ... » more

ころころころりん新ウオークマン
新ウオークマン こりゃ〜すぐれもの。ウォークマンのsシリーズ。簡単に言うとワイヤレス対応。私はワイヤレスのイヤホーンタイプを注文しました。これは便利。コードが絡まなくていい。有線のも使えるので,こ ... » more
テーマ 言いたい 私の生活 うれしい  コメント(8)

プチ母子家庭の休日 今年もGWはお仕事だろうな、と完全に諦めていましたが、天からお休みが降ってきた!通常アタシの休みは木曜金曜(たまに変動もありますが)祝日に当たればもちろん出勤です。今年は5月3日と4日が木金にあたり、そこを出勤すると4月27日に休ん ... » more

たからもの…みーつけた♪さかなクン
さかなクン こうタンは昨日もばあちゃん家に泊まりに行きました。日曜の朝は出勤が早いので、ママも助かります。今日は従兄妹のお姉ちゃんも泊まっていて、いわき市の水族館に連れてってもらえたらしいです!で、こんなのかぶってました(笑)さかなクン ... » more

ようやく春がやってきた 東北の遅い春。今年は雪もいつまでも降っていたのでなかなか暖かくなりませんでした。ここ2〜3日、晴れの日が続いて、あちらこちらの桜の木も枝先が濃いピンク色に。もうそろそろ咲きそう。我が家の小さな庭も少しずつ、春らしくなってきました ... » more
テーマ 育児 うれしい

賞状をもらったよ 朝、出勤したら店長からこんなの渡されました。先日、お店に覆面調査が入った時に良い評価をされたらしいです。そういう人って知らないで普通にお仕事してる、素の自分を褒められてとっても嬉しかった。これからも今のスタイルでがんばろう! ... » more

たからもの…みーつけた♪優しいね
ママはちょっぴり(すご〜く?)疲れていました。体調が万全でなかったし、仕事も忙しい日が続いていたからね。ご飯を簡単に済ませて。「こうタン、ママちょっとごろんしていい?」「いいよー」食事の後片付けも放置して、ソファーに ... » more

がんばろう にぽん こうタン、最近よく絵を描くようになりました。とはいえ、お世辞にも上手とはいえませんが、親ばかeyesで見れば徐々に絵らしさが出てきたかな?今のブーム(?)は、描いた絵に何か字を添えること。自分のサインだったり、絵のタイトルだったり。 ... » more

reiの日記メール
こ○○きさんにいろいろ報告なんだかちょっとスッキリだって1番話したい相手なんですもん ... » more

reiの日記体の中に入れたい?!
欲しいから欲しい今日は本当に無性に欲しいこの口で受け止めたい改札を抜けて目に飛び込んできたダメだぁ〜〜目をそらすのはやめよう ... » more

reiの日記好きだけでいい
ただ好きってだけでいい人は好きになるともっともっとってなる自分の事ももっともっと好きでいてって思うようになる相手の事も縛って(SMの紐とは違います) ... » more
テーマ 日記 うれしい

reiの日記嬉しいぞぉ!?・・・
この先良い事なんてしばらく無いかも・・・・なんて思っていたらに行ける事にもしかして登山かも?! ... » more
テーマ 日常の日記 つぶやき うれしい

reiの日記さよなら
ムカついていても相手を傷つけるって事はできればしたくないけれどそうしていたらいつまでもこちらが嫌な思いをするのでやはりきつい言い方にはなるけれど相手に伝えなければ・・・・・って ... » more

reiの日記かえれま10
時々見る番組爆笑する・・・と言うのではないけれどへぇ〜〜ふ〜ん・・・って思うのでした。夕べの放送はローソンのスイーツかえれま10&カラオケでしたが(近くのコンビニがローソン ... » more
テーマ 日常の日記 写真 うれしい  コメント(2)

ころころころりんクラス会
クラス会 中学校のクラス会がありました。もう何回なるかわからない…私の中学時代のクラス会。今回は、母校にお願いをして教室を借り、恩師の懐かしい授業を受けました。40年以上前に授業を受けた教室にも行きました。 ... » more
テーマ 人生 私の生活 うれしい  コメント(14)

reiの日記Hello
今朝の気分は・・・ナオト・インティライミでした最近じゃあないかもしれないけれど最近よく聞くようになったひとりですよね私だけかな・・・ ... » more
テーマ 日常の日記 つぶやき うれしい

reiの日記ガッツだぜ!
がんばれとか負けるなとか挫けるなとか言う方は簡単・・・やる方は大変なわけよ{%あせあせ(飛び散る汗)do ... » more

reiの日記フレンド
大江千里の歌ではありません・・・(*^m^*)(古っ!?彼は今どうしているのかな??)ブログを介して友達が出来たかな?!これから仲良くなれるかな同じ40代の{%女の子ロングdek ... » more
テーマ 日常の日記 つぶやき うれしい

ころころころりん一番うれしい
一番うれしい トイレ、洗面台、照明機器の取り替え工事が終了しました。最新のものは、きれいで便利でいいです。その中でも一番気に入っているのがこれ…センサー付きのライト。人を関知して短時間だけ光ります。私の部屋とト ... » more
テーマ ご紹介 私の生活 うれしい  コメント(10)

reiの日記うふっ♪
久しぶり・・・・・仕事終わったら行くぞぉーーー ... » more
テーマ 日常の日記 つぶやき うれしい

reiの日記少し前進だね
週に数回ジムに通う事にしたぉお(゚ロ゚屮)屮 凄いじゃん何でまた暇だ ... » more

reiの日記発見
今日は仕事がなかったし、体調も良いので自転車で散歩昨日今日と涼しい風は爽やかでなんて気持良いんだろう〜〜新しいお店発見{%吹き出し♪hdec ... » more
テーマ 日常の日記 つぶやき うれしい

reiの日記あなたへのメッセージ
やはり書いておこうと思ったので・・・・。ちょっと前に元彼が誕生日を迎えましたオメデトウその日も電話がかかってきたのでオメデトウ!と言いました。返ってくる言葉は ... » more
テーマ 日常の日記 つぶやき うれしい

reiの日記休日に仕事♪
暑い暑いしかでないけれど暑い(~_~;)腐りそう・・・・でも今日もア○○○で仕事です♪少し涼しい所で仕事♪休日に仕事・・・・嬉しすぎる{%表情ニコニコdek ... » more
テーマ 日常の日記 つぶやき うれしい

過ぎていく時間。健康診断
やりました!!健康診断で体重計測と腹囲計測の2箇所の看護士に「痩せたね」と言ってもらえた!! ... » more
テーマ うれしい

過ぎていく時間。平日に運動会
平日に運動会 やっぱり平日に開催ということでのんびり登校班と一緒に学校へ行った場所取りなんてなしなし入場行進の列に息子が見当たらなくて一生懸命さがしたけどいない帰宅して聞いてみたら学校旗を持っていたんだって!!そうゆう大事 ... » more

reiの日記会うだけで・・・
いや〜〜〜今日は暑い日向は焦げそうな感じでしたそれでも歩く歩く・・・行きも帰りも歩く歩く・・・・{ ... » more
テーマ 日常の日記 つぶやき うれしい

 

最終更新日: 2016/11/22 00:47

「うれしい」のブログ関連商品

» 「うれしい」のブログレビュー をもっと探す

「うれしい」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る